スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイパーにゃんこ

2008年12月10日 23:54


02_1991.jpg

尻尾ぼわっっ!

フリー、鍵尻尾なのに ぼーんとなってると短っ!
こんなときはバトルをしてるときか遊んでるか…





02_1776.jpg

「……」





02_1777.jpg

「うまそうにゃ…」
寄り目になってるし、めちゃくちゃ濃い顔だ(^ ^;





もちろん向かいには…

02_1769.jpg

カート…(;´▽`A``
ぐりぐりしながら、食卓のパンに釘付け……
がっつき~ずに 挟まれての食事は辛いので、退いてもらいます。



もちろん人間の物は一切食べさせないんですけど、
がっつき~ずは、どうもパンの香りが好きみたい…
なぜなら………
2日ほど前、どうやったのか
戸棚を開けて食パンを盗み…パンのみみをかじっていたのです
白いパンは放置……(ToT) なにをしているがっつき~ず……
犯にゃんは…がっつき~ずのどっちか…
しっかし…パンを食べるなんて……(_ _ *)






そんなカート

02_1781.jpg





02_1519.jpg

今飛びつくほど夢中なのは…





02_1517.jpg

獣毛じゃらし……ではなくて





02_1795.jpg

彫金用の木槌…
ウチのお仕事の革用木槌はあまり興味がないんですが
この木槌が好きみたい……

噛み心地がダンボールに似て硬いからだろうかぁ??
あ!!!…パンのミミの犯にゃんは……もしかして…!!?


ちなみにこの木槌、肩や背中がこった時、これでたたくと気持ちいいのです(^_^)






02_1710.jpg

職人カート、ついに木槌という道具を手にして
何かをこしらえる日がやってきたのか!?
(今まではダンボールアートでした)






フリーが夢中になってるのは

02_1502.jpg

恒例、フリーの祈り…w

食べること意外だったら、絶対これ。
ジャンプして…噛み付いて…






02_1503.jpg

猫以外の何かに変身……
これってげっ歯類の顔ですよね~
巨大ネズミかビーバーのようにも見える…(*^m^*) ムフッ






02_1619.jpg

「変な写真ばっかり撮るにゃ~~!」

お、いつもより手足が…太く見える…
ハイパーフリー…


がっつき~ずの日常をそのまま取り留めもなくお伝えいたしましたぁ。
昨日は体調不良へのお気遣いをたくさんありがとうございました^^
夏にねんざした首の痛みが出ちゃったんですよね。
おかげさまで今日は少し元気になりましたー♪


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_fk01.jpg





コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんもカートちゃんもほんと面白い子だわ。
    巨大ネズミになったり、突っ込みを入れたり
    フリーちゃん大忙しだったわね(笑)

    がっつき君が揃っていると落ち着いてご飯、食べられませんね。
    私、こう言う視線に弱くて
    ついちょっとだけってなってしまうダメ飼い主です。

  2. ちーちー | URL | -

    うちも以前、茶ダンスを開けられて中のものを物色されたことがありますよ
    カリカリとかを入れていたので
    ちびーずちゃんはパンが好きなのかな?(うちのにゃんずは興味ないみたい)
    4つの視線に見つめられたらゆっくりと食べられませんね

    パンチしているフリーくん、なかなかの迫力です
    後のカートくんはセコンドかな(笑)

  3. にゃも | URL | -

    フリーくん、おめめ真っ黒になって、かわいい♪
    カートくんもぐりぐり?
    でもどっちもテーブルには上がらないんですね。
    偉いなぁ。
    うちの黒猫は炭水化物大好き猫です。
    パンも油断すると囓るし、お米を洗ってつけておくとその水飲むし、そうめんとか食べるし。(あげてませんが)
    パンはバターとか入ってるから猫は好きかも。
    カートくん道具に目覚めましたか!
    猫類初のかなづちを使う猫になるのか?
    うちの黒猫は木製の猫ブラシをがじがじしてます。
    木って歯ごたえいいのか?

    寒くなるとどうしても体が固まりがちですよね。
    私も昨日、本を読むのに夢中になって肩こりが…(--;)
    ストレッチ程度に動かすとかいいかもですね。
    お大事にです~。

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    パンに釘付けのフリー君とカート君、可愛いですね(*^m^*)
    うちは、悠ちゃんがパン好きですよ。
    ほんの少しだけあげることがありますが、中の柔らかい所しか食べません(^_^;)
    悠ちゃん、木を齧ったり、iMacさえ齧ろうとします( ̄▽ ̄;)!!
    ビーバーのフリー君、面白い(*^。^*)

  5. ちか | URL | -

    おはよ~首の痛みは辛いですね~寒くなって出ちゃったのかな~
    首って肝心なところだからね~ほんと無理しないでね~
    フリーちゃんの太くなったしっぽが可愛いね~
    パンをかじったんだ~しかも食器棚開けてー凄いね~
    うちもパンは絶対反応する子が二人居るよ~だからいつも片付けないとかじられちゃうのよね~
    それにしても小槌なんてビックリ~あんな固そうなのにね~
    パンの耳もやっぱり犯人は・・・カートくんかしら??

  6. youbobo | URL | -

    パンに興味あるんですね~@@
    うちはクンクンしたこともないかも^^;
    ニンゲンの食事の前にゴハン済んでるからかな^^?
    木槌^^?大きさと噛み応えがよろしいのでしょうか?

    フリーちゃんビーバーっぽい^^

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ガッツキ~ズw~パンの耳がお気にですか~~
    盗み食いをするほどに何が気に入ったのかナ~~(笑)

    さて犯ニャンw~~誰なんでしょ~~
    歯形w~~いったい誰のかナ~~
    証拠w~~嘘をつかない~~
    フフフただ今黒ネコCSIにはまってるんです~~

    ビーバーフリー君に大笑い
    ハイパーフリー君に萌え~~

  8. とろおば | URL | VPV1NLhM

    がっつき~ず!!(笑)
    パンの耳だけかじってるなんて、なんだかツウだなぁ~。(笑)
    食卓の上をガン見してるフリーくんとカートくんの
    お顔がたまりませんよ!(愛)
    それぞれ、きづちとじゃらしでさらに鍛えて
    これからますます活躍してくれそうな予感・・・。(笑)

    最後のフリーくんの写真、すっごくかっこいい!!(愛)

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    こんな顔の2匹に見られたら、食事しにくいですよね。
    パンのミミにダンボール+木槌と薄茶のものが好きなのか!?
    カートくんは、本当に不思議猫さんです。
    具合良くなりましたか?
    急に冷え込んでくると、かつて痛めたところが痛くなったりしますよね。
    温かくしてくださいね。

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんなに真剣な目でじ~っと見られてたら
    ニンゲンさんもお食事ゆっくり出来ませんね
    家はそばには来ないですが、ちょっと離れた場所からガン見しています
    冷や汗タラタラかきながら食事をするニンゲン達ですw

    パンに食いついた?それも美味しいところは食べずパンの耳?w

    木槌にすりすりするカート君、なにがそんなに魅力的なのかなぁ・・・

    フリー君パンチ、その手で敵をばっさばっさやっつけるのかな?(*^m^*) ムフッ

  11. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたん、思いっきり見られてるね~。
    でも、二人とも偉いわ~。
    ありはパンが目につくと、シーバやカニさんと同じ反応しますよ。
    匂いをクンクンして、ガブッて来ます。
    なぜか、パンだけなんです…。
    アハハハ、ハイパーフリーくん、漫才の突っ込みさせたら、ねこ界ではNO.1だらうね。
    どう?吉本にでも入る?

  12. ミルク | URL | -

    いつみても
    寄り目のフリーちゃん
    可愛いなって思っちゃいますo(^-^)o

    狙ってるときって
    より目になりませんか?

    アンジと遊んでるとき

    彼女より目になるんですよね

    その姿がフリーちゃんにそっくりだぁ~って

    いつも思ってる私ですo(^-^)o

  13. まりま~ | URL | -

    はじめまして。
    はじめてコメントいたします。ぺこり♪
    フリーちゃん、カート君・・とってもかわいいですね。
    そして面白いです。
    お写真もとっても綺麗ですね☆
    最近短毛さんんもかわいくて、欲しくなっています(#・・#)
    またお邪魔します。よろしくお願いいたします。

  14. ne2kos | URL | -

    もしかしてhanaさんがあげたらなんでも食べちゃうんですかね~^^?
    盗み食い姿想像したら可愛いけどね~^^;
    より目の時の顔って可愛くて好きです((o´∀`o)
    木槌肩たたきに(・∀・)イイw
    傘の持つろころでグググっとするのも気持ちいですよね^^;

  15. たれにゃんこ | URL | -

    今日は忙しいので、職場からぽち逃げで、失礼しますm( __ __ )m

  16. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    いやああああ、なにこのちまっこい尻尾がぼわってなってるの!!!
    もえもえもえ~~!!!
    うちに短い尻尾がいないせいだろうけど、超にやにやしてます(笑)
    ところでパンの耳、結局どなたがはんにゃんだったのでしょう。
    うちならねえ・・・まあユエくんかな(爆)
    だけど、白い部分は残すなんてっ。
    歯ごたえがないとか??
    もっといいかんじに焼けてるにおいじゃないと駄目とか??(--;)
    いっそのことパンの耳、パン屋さんでもらってきてみんなで食べるとか。
    小麦とかだし、ちょっとくらいなら進呈してもいいんじゃないでしょうか(笑)
    あ、でもそのせいでパン=ボクたちのご飯っておもわれたら困っちゃうかな・・・。
    きっとぬすっとが増えちゃうハズ(汗)

  17. とっちー | URL | -

    アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
    こんな風に見つめられたらゴハン食べにくいですよねー(笑)
    ごろまる達は人の食べ物にほとんど興味ないのですが
    先代猫の頃は食事のたびにガン見されていました~( ´艸`)ムププ

  18. フリー君の2.3枚目の表情!凛太とそっくりです!
    いえ!凛太がフリー君にそっくりな表情します~!
    このちょっと困ったような情けない感じの表情可愛いですよね♪
    がっつき~ず、パンの耳食べちゃいましたか。
    パン、食べると思いますよ~。
    昔、実家は田舎なんで結構開放的だったからか
    野良猫さんが我が家に侵入してロールパン、袋ごと
    盗んで逃走した事があります。小さい母猫さんだったのですが
    子供の為に必死だったのかな?しかも我が家の裏手にある
    物置のような所で子育てをしていて、その健気さに
    無罪放免になりました。(*´ω`*)
    あ、子供達は可愛い子だったので里子に・・・。
    と、自分語りが長くなりました^^;
    カート君、木槌持って何か作りそうですね~(*≧m≦*)ププッ
    フリー君のパンチ素敵です!動きのある写真いいな~♪

  19. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    そっか♪にゃんたち、パンv-366が好きだったのね。
    hanaさんちの木槌は、e-356オールマイティ♪万能選手♪v-30

    フリーちゃんのおしっぽ、かわゆい!♪v-238
    マウスで、コニョコニョしちゃったよん。

  20. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ、ボワボワ尻尾!!
    こんな風に腰を落ち着けた状態で、ボワッとなることってあるんですね~。
    うちはハイになって、家中を走り回るときだけしか見れないので、カメラ向けても残像しか写らないんですよね~。

    それにしても、パンの耳だけがっつくとは!
    パンって、バターの香りがしたりするんで、うちでも狙われますよ。
    あ、ご飯も狙うんだった…。
    洗う前のお釜がターゲットですけどね。

    それにしても、彫金に革加工に、毛糸作りまでするんですか??
    幅広い手作業に、びっくりです。
    私は針と糸がお友達って感じなんで、こういうアイテムを駆使したものは作ったことがないんですよね。
    hanaさんの作業道具一覧、見てみたいです(笑)

  21. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお~ フリーさんのぼわっとしっぽ♪
    食卓のパンに釘付けなお二人がもう~可愛いです~~~!!(*^_^*)
    パンって耳だけたべるんですか!?
    ん~、白いとこの方がおいしいとおもうですけどね~(^_^;)
    フリーさんのそのお手々が! お手々が~~~!
    いたずらしたいかもw
    そしてハイパーフリーさん!! かっこえぇです~♪
    この瞬間を撮ってしまうhanaさんってやっぱりすげぇです(尊敬)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. はづき | URL | -

    こんばんわぁ
    師走って、なんでこう気ぜわしいのでしょうね。
    でも、なにより健康第一です。
    どうかご自愛くださいね。

    フリーくんおの、ぼわっと尻尾がかわいいー
    こんなにぼわっとなるのですね~~^^
    テーブルを覗きこむちびーずも可愛いなぁ。
    うちのたまは、引き戸だと大抵開けちゃうんですよ(-_-;)
    パンの犯人は・・・耳って香ばしい匂いがするのかしら。
    フリーくん、マジでビーバーに見えちゃうなぁ。

  24. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくんもカートくんも元気一杯ですね(^o^)/
    パンを盗んでガッツクなんて・・・
    でも、きっと仕草がすごく可愛いんでしょうね~
    しかるにしかれない(笑)
    で、カート君は木槌がお気に入りですか~
    是非、木槌アートを作ってね!!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


