スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魅惑の箱

2008年12月09日 23:54

仕事多忙でなんだかへとへとな今日。
体調がイマイチなので少なめお写真で…



いつもはこの方が独占してることが多い
1Fの人気の箱…
大きさがいいのか、深さがいいのか…

01_1988.jpg






この箱を巡り、バトルが絶えませんが

01_1938.jpg

こんな風に仲良く寝てることも。






でも…

01_1943.jpg

今日のお昼~夕方にかけてズニさんが独占(´▽`)
良かったぁ。
入りたそうにしてたし、引きこもりも多いから1階にいてくれるとうれしいわぁ。






01_1953.jpg

なんかこの姿…化けてやる~なバケバケ寝というよりも…





01_1955.jpg

魔法使いが魔法をかけているような!
ど~~ん!





そんな魔法使いのズニさんの魔法が効いたのか…
しばらくして見たら…


01_1974.jpg

こんなことに!!(*^ω^*)ノ彡 ヤッター猫団子にゃ♪




01_1964.jpg

ぴったりと寄り添って寝るズニさんとカート。




そこへ…

01_1962.jpg

「よ~よ~、ね~ちゃん、に~ちゃん仲がいいなぁ~~」

冷やかすあんちゃん風 フリー登場!
冷やかしに来てるように見えますが、箱に入りに来ただけと思います(^ ^;






01_1967.jpg

「この箱は入りたくないにゃ」

え~、以前はあんなに人気があったのに~。
この大きな箱が来たら、もう不人気に( ̄▽ ̄;) なら捨てちゃうよ~




フリーが来たら…

01_1983.jpg

「いでっ」

ズニさんの魔法もここまでだったのか
カート…冷やかされたと思って照れちゃったのか?
……ズニさんを踏んづけて出ていちゃった。
こういうところが、まだまだ子供なんですよね~。
堂々と甘えればいいのに…
ズニさんがぁ~~(ToT)






01_1973.jpg

フリーは、箱が空くのを待ってここで寝てましたとさ。
フリーはなぜかズニさんとは団子になりません(^ ^;





01_1681.jpg

「今日はここでまったりするから、どかないわよ」

うはは、フリーはしばらく入れそうにないね。
いつも独占してるからね、たまにはズニさんにネ。

しかしこの箱はホント人気だなぁ。
お団子も何回か見れたし…
ある意味、この箱自体が魔法ですよね~。



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z01.jpg





コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    凄い、魅惑の箱ですね!
    フリーちゃんとカートちゃんの団子も可愛いし、
    ズニさんとカートちゃんとの団子も可愛い♪
    ってフリーちゃんもズニさんと一緒に入れば良いのにね。

    体調今一ですか?
    一段と寒くなったからお気をつけ下さいね。
    お大事に。

  2. ちーちー | URL | -

    よかった~すてきな猫団子です
    しかもズニさんにいっぱい甘えてるみたいで
    カートくんもまだまだお子ちゃまなのかな?
    箱がもうちょっと大きかったらフリーくんも入れそうなんだけど
    逆に団子にならないような気もするし
    微妙な感覚なんでしょうね

  3. にゃも | URL | -

    ズニさん箱にみっしりですね。
    頭がくっついて平らになってるのがかわいい^^
    えええ、ズニさんとカートくんがお団子に?
    いやーん、かわいー、すごーい!
    カートくんがひしっとひっついて「ボクの!」って言ってるみたい。
    いいですね~。かわいいですね~。
    こんなシーンがもっともっと増えていくといですね^^
    うちも最近、人間が見てないところでいちゃいちゃすることがあります。
    でもすぐに追いかけっこしてシャーシャーやってるけどねw

  4. hanako | URL | -

    こ、こ、これが本物の猫団子の姿なんですね!
    うちのは偽者だったんだ~~(´;ω;`) ウッウッ

    箱入りズニさん、ちょっと方向を変えたら楽そうだな~って思ったのは私だけかな?(笑)
    カート君、ズニさんと箱入り♪
    (´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンかわいすぎるぅ~

  5. ちか | URL | -

    おはよ~hanaさんってお仕事されてるのね~わ~凄い仕事されてていつもこんな凄い記事かいて~私にはできない~
    ズニさんとカートちゃんとの団子ほんとに可愛いね~いいな~こんな団子が見れて~
    箱、その深めの箱が大人気だね~
    横に1個じゃなくって3つ並んでるんだ~あははっは~面白い。
    全ての箱にみんな入ったら可愛いのにね~
    ズニさんのみっちり入ってる姿なんとも可愛いよ~

  6. youbobo | URL | -

    お仕事されていたんですね~@@
    毎日写真も多くてスゴイですぅ~@@
    わたしは毎日アップアップです^^;
    頭ぐいぐいぺったり・・^^meちゃんもよくやってますv
    かわいいですよね~♪

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ネコ団子というより箱づめですね~
    そのままふたをして黒ネコのところまで送って欲しいです~~
    ズニさん可愛いですね~~一生懸命魔法をかけたのに
    フリー君の一言で魔法が解けちゃったのね
    でも残念この箱今日w~ズニさん貸切のようよ~~(笑)
    どんなに疲れていてもこんな可愛いニャン達に囲まれていると癒されますよね~~

  8. ミルク | URL | -

    うわ~
    魅惑の箱ですねo(^-^)o
    ズニさんとカートチャンの
    猫団子良い感じですo(^-^)o
    可愛いなぁ♪
    朝から癒されました♪

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お仕事お忙しい様子で・・・大変ですね
    体調に気をつけて頑張ってくださいね!
    寒いから風邪などひかないでね

    おぉ?魅惑の箱ですね~~♪
    猫さんがわらわら集まってくる・・・・
    今日はズニさんがゲット~ですね(*^m^*) ムフッ
    カート君との猫団子、ほほえましい~(にやにや)
    あれ?フリー君が来たら逃げちゃった?
    見せ付けてあげたらよかったのに
    テレ屋さんのカートくんでしたね!w

  10. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ほんとにすごい人気ですね!(喜)
    箱にみっちりのズニさん、なんだかご利益
    ありそうです~。(笑)
    カートくんとの猫団子、見てるだけで幸せ!(愛)
    フリーくんも参加してくれるとうれしいなぁ♪

  11. とっちー | URL | -

    hanaさん、体調大丈夫ですかー(/。\)
    忙しいのと体調不良が重なって辛そうですが、
    休めるときはゆっくり休んでお大事になさってねー!!

    きゃ~(〃∇〃)
    ズニさんとカートくんの猫団子だぁ~!!
    最近この組み合わせ(笑)、多くて微笑ましいなぁ~(*/∇\*)
    みっちり詰まったズニさん、そのまま蓋閉めて送ってほしいよ~
    壁|m`)ムフッ

  12. スージー | URL | eHMgX5i6

    一体、この箱のどこに魔法がかかってるのかしらね~。
    こんな箱があるなら、うちも欲しいです。
    ズニさ~ん、ちょっと貸してもらえないかな?

    年末で気持ちも慌ただしくなるよね。
    今のうちに、しっかり休んでね。

  13. as | URL | -

    うわおぅ。私までズニさんの魔法にかかっちゃってそうです(笑)
    箱に入ってみたい。(無理)
    ヒキコモリされちゃうと、日光を浴びせたくなりませんか?
    ズニさん!たまには1Fでちびーずと一緒なのもイイものですよ?

    年末だし、何かと忙しくなっているのかしら?
    体調崩さないように、気を付けて下さいね!
    時間が取れるときはへとへとを癒す時間を~~。

  14. とらる | URL | -

    あぁ~ 箱詰め猫ダンゴ…いいな~(≧▽≦)
    ズニさんが寝てた所にカート君がお邪魔したのねぇ。
    ズニさんのキュ~クツ寝も萌え~♪
    魔法の箱、うちも欲しいです~

  15. | URL | mFm0D4Pk

    hanaさん、お忙しいんですね。
    無理しないでくださいね。
    でも、毎日、写真いっぱいで凄いですね!!
    私も毎日いっぱいいっぱいですi-229

    カート君とズニさんの猫団子、嬉しいですね。
    いつか3猫団子になるといいなぁ。

  16. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    hanaさん、お仕事お疲れさまです。

    あはははは。。。
    冷やかすあんちゃん風 フリーちゃん、面白すぎです。v-23
    ダンボール箱でも、にゃんたちには好みがあるんですね。
    ズニさん、ゆっくりできてよかったね。e-58
    魔法使いのズニさんe-277も楽しいにゃ。

  17. あー | URL | -

    なかなか渋い箱ですね~笑
    サイズが丁度良いのか?!
    わ~ズニさんとカートくんの猫団子~(*´エ`*)
    ふかふかで気持ちいいんだろうなぁ~(*´エ`*)
    そのままうちに宅急便で送ってください。笑

  18. ne2kos | URL | -

    hanaさん無理しないで下さいね~温っかい物食べて早く寝てくださいね。
    ズニさんの箱IN萌え萌えですたい!!w
    きゃわいいな~(o´∀`o)
    そこにカートくん、あの表情たまりませんな!
    フリーさんも入っちゃえばいいのにね~^^;

    うちなんて毎回写真少なっ!って感じですけど・・^^;
    あ、あと箱が和な感じでいいいですねw

  19. たれにゃんこ | URL | -

    年末だし、お仕事大変なのですね(>_<)
    お体に無理のないよう・・・
    カートくんはどちらとも猫団子するから、ひっつくの好きなんでしょうね~(^-^)
    おばけ寝のズニさん、めっちゃかわいいです♪(≧▽≦)

  20. ANKO | URL | -

    お!パーフェクトな箱☆
    実は近々記事にしようと思ってたのよね~
    大きさなのか、厚み?素材?よく判らないけど、
    惹き付ける何かがあるんでしょうね!
    そして安心感も。だから猫団子になるんだろうな~
    フリー君もそのうち仲間入り?
    でも3猫団子には、ちと小さ過ぎますね^^;

  21. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    体調いかがですか?
    あまり無理せず、ご自愛くださいね。
    ズニさんとカート君を冷やかすフリー君に笑っちゃいました♪

  22. マット | URL | SzEjeyxU

    本日も仕事&キャンディ監視の為高速ポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

  23. はなまる | URL | -

    本当に大人気ですね。
    この箱に一体どんな魅力が詰まっているのでしょう?
    絶対捨てられないですね~^^;
    ズニさんの魔法。フリー君に破られちゃった?w
    猫団子、二人ともぶにゃ~ってなって可愛いです。
    カート君はきっと思春期なのでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
    ちょっと恥ずかしがっちゃって~可愛いです♪
    ズニさん、魔法もっと練習しないとね!
    上級魔法を使えるようにね~。

  24. はづき | URL | -

    体調はいかがですか?
    なにかと気ぜわしい師走ですし、
    インフルエンザも流行しはじめたようだし、
    どうかムリをされませんように。

    ズニさんの、バケバケ寝。
    うちのたまも、よーくおなじような姿で寝てるんですよね~^^
    それにしても、魔法の箱はすごいなぁ。
    これこそ、猫団子!
    ふたりともしあわせそ~~☆
    フリーくんも一緒に、猫団子になってくれる日が楽しみですよね~

  25. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ほんと、魔法の箱ですね。
    こんな風にいろんな構図で、猫団子や箱猫が見えると、絶対に捨てられないですよね。
    うちにもこんな魔法の箱があれば…っと思いつつ、実家から帰ってきちゃいましたよ(笑)
    ズニさんも、お気に入りのものがあると、一階に下りてくるんですね。
    しばらくは一階で、3にゃん入り乱れるいろんな姿が見られるかも!??

    師走も1/3が過ぎ、忙しさにも拍車がかかるころです。
    どうぞ体調崩されませんように。

  26. まめのお世話人 | URL | -

    お仕事お疲れ様です。
    体調が優れないようで…
    その後いかがでしょうか?
    無理されませんように。。。

    この箱大人気ですね。
    いろんな物語が♪
    猫団子おめでとうございます。
    お写真だから関係ないのに静かーに眺めちゃった(笑)
    フリーちゃんも隣の箱に入ればよかったのにねぇ。
    残念。。。

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    体調よろしくないんですか? あまり無理せずお大事にしてくださいね!
    って、少なくないじゃないですかw
    てるるから見るとかなり素敵写真モリモリでございます♪
    しかし、魔法の箱…なんどもお団子が見れるなんて、すばらしすぎますね(*^_^*)
    ん~、フリーさんも一緒に入ればいいのにw
    ズニさんの魔法なお写真、うけましたwww

  28. hana | URL | -

    みなさまへ

    あぅ~、お気遣いのコメントありがとうございます~m(_ _)m
    夏に痛めた首が治りきってなくて、
    仕事で肩が凝ると腕が服を着るときも痛いぐらいだったのです~(;_;)
    でも、これは何十肩でしたっけ?それっぽい…(^ ^;
    安静が一番と思い仕事もそこそこに…
    だいぶ良くなりました^^
    年賀状もまだ作ってないし…ホント年内に作れるのか?あ~…年末ってコアイ…
    もうすぐ年末なので、もうひと頑張りです!!^^

  29. まこ | URL | io7ZHG8s

    お仕事お疲れ様です!
    首、大丈夫ですか?
    首が痛いのって、PC作業は大変ですよね(T_T)

    箱猫びよりですね!!
    ズニさんと、フリー君のが見れたら、3猫団子も見れそうですよね(≧∇≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


