スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チラ見ポイントにゃ

2008年12月06日 23:54


01_1287.jpg

すり~~




01_1284.jpg

チラリ
「なんにゃ?」



我が家の猫たちのチラ見。
チラ見するポイントはいっぱいあります。




ズニさんも

011_6639.jpg

女優市○悦子ばりに、「ズニさんは見た」風なチラ見。
ちなみに場所は最初のフリーと同じ階段。





カートと言えば…

011_011.jpg

タワーのハウスでもやりますが
やっぱり椅子でチラリ覗き見が多いみたい(^ ^;





フリーのチラ見。

01_1306.jpg

「……」




01_1304.jpg

ぬぅ~ん
首だけを伸ばして…




01_1345.jpg

「だれにゃっ!」




ここはどこか、と言うと…

011_6724.jpg

リビングのど真ん中にあるケージの上で、
ドア脇にあるんです。




011_6725.jpg

たまにドアストッパーが外れてると、
こうやって閉めたり、またドアを開けることも(^ ^;





01_1317.jpg

こうやって、ズニさんがのっしのっし歩いてるのを見下ろしたり
カートがやってくるとちょっかいを出します(^ ^;
チラ見…というかパトロールの拠点?




01_6723.jpg

あと落ちてる玩具を見つけたりネ。





01_1331.jpg

「ここは関所にゃ」

真剣な眼差し……厳しいチェックがありそうですな(;´▽`A``





01_1320.jpg

「ん? だれにゃ?」


でも…

01_1365.jpg

「♪」

大好きなはな♂を見つけると、
こんなに可愛い顔になっちゃうフリーなのでしたぁ。



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんの表情が良いわぁ~。
    特に旦那様を見つけた時の顔、めっちゃ嬉しそう。

    我が家も階段の上だったり、壁だったり視線を感じる時があります。
    チラリチラリと行動を見ているんですよね。

  2. ほーんと、パトロール中の厳しい?お顔とは、
    ぜんぜん違いますよね~最後の写真のフリーくん☆
    hana♂さんのことを、大好きって気持ちが溢れてますよね~^^
    むちゃくちゃ可愛いお顔だぁ♪

  3. にゃも | URL | -

    お気に入りのチェックポイントがあるんですね~。
    パトロールも男の子の大事なお仕事なのかな。
    だんなさんを見つけたフリーくんの笑顔、とってもかわいい。
    猫ってほんと判りやすいですよね^^
    ズニさんは見た…(^m^)
    ズニさんかわいい♪
    ここから何か物語が生まれそうw

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    この壁越しにチラ見してる姿って、大好きなんです~!(愛)
    まさに家政婦は見た状態!!(喜)
    ねこって、寝てるのかな~とか興味ないのかな~と思っても
    実はなにげにチラ見してますよね。(笑)
    最後のフリーくんのニコニコ顔、最高にかわいいですよ!!(愛)

  5. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    最後のフリー君の顔、すごい可愛いですねヽ(*^^*)ノ
    こんなキラキラ顔でお出迎えされるはな♂さん、良いなぁ。羨ましいです。

    猫ってチラ見が好きですよね。
    隠れているつもりでも、バレバレなんですけどね(笑)
    こういう姿を見つけると、私も隠れてお互いにチラ見してみたりして遊びます(*^m^*)

  6. youbobo | URL | -

    関所ですか^^;高いとこ好きですよね~^^
    うちの関所はカウンターの上かな^^?
    仕事?熱心なyouさんはゴロンと転がって・・寝てます^^;

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    パトロール中のお顔とはなさんを見る優しいお顔
    どちらのフリー君もステキですネ~~
    こんな素敵なお顔で見つめられたら幸せですよね

    ニャンコの〇〇w~見た~~て楽しいですよね
    我が家でもあちらの影からこちらの影からやってます
    見ているとこちらまで黒ネコw~~見た~~なんて
    やりたくなります~~^^

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    にゃんこのチラ見ショットいいですね
    どれもこれも猫さんらしい厳しい目でみてます
    ズニさんの、女優市○悦子ばり・・・好きだわ~(*^m^*) ムフッ

    おぉ?hanaさん♂を見つけた途端
    表情が一変して優しく嬉しそうに・・・
    嬉しいですね!こういう変化を見せてくれるとき
    至福の一瞬ですね

  9. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日のオチは、とっても可愛くて大好きです。
    フリーくん、嬉しそうだね。
    ねこって、チラ見するよね。
    いつから見てたの?って思う事も多いでしょ?
    カートくんは、隠れてチラ見しているつもりなのかなぁ~(笑)。

  10. tamirin | URL | -

    マン丸め目がかわいいですね~
    口元もかわいい~

  11. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    みんなちら見してるう~!
    個人的にズニさん贔屓なので、ズニさんの市原さんナイズな表情が一番好きです。
    でもほんとフリーくんの表情が変わってる~!!!
    こういうときってなんだか飼い主冥利につきるっておもいますよね^^

    でもこういうチラ見のときって、こっちが見てるときはチラっとしかみてないけど、
    飼い主があえて隠れ気味にすると首を伸ばして一生懸命見ようとしてません?
    それが可愛くてときどきかくれんぼしちゃいます(笑)

  12. たれにゃんこ | URL | -

    最後の口角あがってるフリーくん、めっちゃかわいいですね~♪(≧∇≦)
    家政婦風のズニさんも(o^-')b グッ!
    カートくんは、なんか悪いことして怒られた後みたいなかくれかた(^^;)

  13. ミルク | URL | -

    うふふ( ̄m ̄*)

    フリーちゃんは
    はな♂さんが
    大好きなのですねo(^-^)o

    市○さんなみの
    ズニさんもいい感じ~♪

  14. ne2kos | URL | -

    今日は面白い目線の写真ですね~
    猫ってすごい観察力ありますよね~^^;
    何気にチェックされまくってますよね(笑)

  15. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    チラ見!
    どうして、猫ってみんなあんな風に見るのでしょうね。
    市原 悦子も真っ青ですね。
    やさしいコメントをどうもありがとうございました。
    これからもマイペースでがんばりますね!

    ポチボタンのフリーちゃんの表情がすごく好きです。

  16. ちーちー | URL | -

    チラ見、しますよねぇ
    フリーくんのチラ見、いろんな表情がありますね
    hana♂さんを見つけたときのうれしそうな顔がいいなあ
    ひげがふくらんでるし

    うちのチラ見は「星明子」とか言われてます(笑)

  17. とらる | URL | -

    みんニャのチラ見顔、メッチャ可愛いね~^^

    フリー君の最後の写真が特に可愛い!
    お髭がhanaさんの方を向いてるよ~
    本当にhanaさんが大好きなんだね♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. とっちー | URL | -

    高速応援ポチ巡り中です。。。(ノ_ _;)ノ
    ゆっくり拝見できなくてすいませーん
    明日も…かもですがお許しくださいませ。。

  21. まこ | URL | BhvUTSYI

    みんな、各配置について、チラ見!(≧m≦)ププッ
    様子を覗いあって・・・今後を確認?
    何となく、写真だと静寂な感じだけど、
    突然ドドドド-!!とか激音が響いたりするのかな?

    ウチなんか、チラ見シーンなんて一瞬(T_T)
    残像しか撮れないし・・(-"-;)

    hana♂が好きなフリー君は、はっちゃんと一緒?( ̄m ̄* )ムフッ♪

  22. てるる | URL | sr2O5J.s

    チラ見特集ですね~♪
    こういったニャンコのチラ見をこちらもまたチラ見したりするの大好きですw
    フリーさんが何気にチラ見しまくりだったりするのですねぇ~
    ズニさんのはまさに「○○は見た~」って感じでうけました(^o^)
    最後のフリーさん、大好きなはな♂さんを見つけた表情がいいですね~♪
    こんな顔されたらもうむぎゅ~ってしたくなるでしょうね(*^_^*)

  23. まめのお世話人 | URL | -

    (´;ω;`)ウッ
    ごめんなさい。
    応援だけしてかえります。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


