スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんだか雲行きが怪しいにゃ

2008年12月05日 23:54

01_1099.jpg

いきなりバトルシーンでスイマセン(^ ^;
お互い毛が抜けてふわふわ舞うほど、バトルしてます。






01_1107.jpg

しばし見合ったかと思うと、どちらかが飛びかかるという
しつこいバトルです(;´д`)トホホ…





原因は…

01_1119.jpg

猫が二匹くらい全身伸びても入れちゃうダンボール。
これが届いた日からフリーが気に入っちゃって。
ズニが入っても追い出しちゃうし、カートとはこんなバトルに(^ ^;







ようやく静かになった夕方頃…

01_1145.jpg

「なんだか雲行きがあやしいですにゃー」
「あんたが箱を独り占めしてるからでしょ!」
「いや、ホントの天気のことにゃっ!」




朝からどんよりと曇って生暖かい風が吹いて、なんだか寒くなかった今日。
急にごろごろごろ~とかみなりが!?

そして…いきなり

01_1152.jpg

夏の夕立みたいな降りと、雷です!!





ごろごろどーーん

01_1150.jpg

「なんにゃーー!」






ごろごろごろどーーん  ざっ~~

01_1151.jpg




01_1131.jpg

「ま、これくらいなら大したことはないわね」

ん、でもこの時期にこんな暖かい湿った空気と豪雨に突風、
そして雷、変な感じ…




そして嵐は1時間ほどであっという間に去り
フリーとカートの嵐も…

01_1159.jpg




01_1175.jpg

うは~っ、なんだ?
いつの間にかラブリーなモードに…(注:男同士です)





この箱、

01_1164.jpg

チビたちサイズかっ?っていうぐらい
このふたりにぴったりなんですw

ん~、君たち…
仲良くできるんなら、最初から仲良くしようよ~~(;´▽`A``




話は変わって。今度は輝く太陽のように暖かい出来事^^
う~く~のうた』のてるるサンより

01_1001.jpg

カレンダーが届きました^^
(後ろにまたフリーが興味津々で…)

てるるサンのブログ1周年を記念したプレゼント企画に応募したら
嬉しくも当選!!やったぁ~(≧∇≦)




プレゼントは…

01_1019.jpg

「あら、素敵な感じネ♪」
「この子たちはどこの子かにゃ?」

こ~んな感じです…って
フリー退いて~~





01_1026.jpg

う~く~のうた』のれぅくん、くっきーちゃん、べるちゃん、ちとせちゃんの
4にゃんの素敵なお写真が満載2009年のカレンダーなんです。
どのお写真も素敵なんですよ~
猫さんカレンダーや写真集が大好きな私。とっても嬉しかったです!



気になる中身はこんな感じ、チラリ

01_1014.jpg

(黒猫はカートですヨ~)
いい感じでしょう~^^
卓上カレンダー、猫たちにいたずらされないよう大切にします。
てるるサン、当選とっても嬉しかったです!
素敵なカレンダーをありがとうございました(^▽^)



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k02.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    おばあちゃんに聞いたところでは、こちらでも大雨だったらしいです
    外にゃんずがお食事中だったらしくてたいへんだったようですよ

    フリーくんのちょろっと舌出しがカワイイ
    ツボです(笑)

    ちびーずはほんとに仲がいいですね

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    男の子同士のバトル、凄そうですね。
    我が家は歳も違うから、激しいながらも年上の子が遠慮しているのが分かります。
    仲良しさんで同じ箱に入っている所は
    ほのぼの癒されますね。

    こちらは昼過ぎに嵐のような雷雨でした。
    まだ強い風が吹いていて、我が家は少しだけ静かな夜でした。

  3. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    二日も更新していなかったのに訪問してくださり、どうもありがとうございます。
    今週は、コメント返しもままならず、申し訳ありませんでした。
    雨、こちらもすごかったですよ~
    仕事しながら、「ノンノンとポッポ、大丈夫かな?」なんて考えていました。
    あっと言う間に止んでしまいましたが…
    ベロ出しで寝ているフリーちゃん、可愛いですね。

  4. にゃも | URL | -

    うちもしょっちゅう茶夢の毛が飛び散ってます。
    コーフンすると毛が抜けやすくなるのか?と思うくらい。
    カートくんお耳が広がっちゃって、マジモードですね。
    どっちも引かないとなかなか終わらないのね。
    ズニさんとフリーくんの2ショットもいいけど、カートくんとのグルーミング&一緒に箱こもりもステキ。
    ケンカするほど仲がいいってホントなんですね^^

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    今日の天気は、ほんとに変な感じでしたね~;;
    朝、ちょうど出勤する時が本降りで雷も;;;
    思わず会社休んじゃおうかと思いました。(笑;;

    フリーくんとカートくん、かなりイケイケモードですね~。(笑)
    でも最後には一緒の箱におさまって・・・。(愛)
    ぴったり箱にはまってる姿、ついにんまりしちゃいます♪(喜)
    てるるさんのカレンダー、私も当選しました~♪
    とっても素敵で、来年が待ち遠しいですよね♪(喜)

  6. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    本気の喧嘩は恐いけど、遊びのバトルなら、いくらしてもいいですよね(笑)
    そのくらいして運動してもらわないと、夜中に大運動会して大変(^▽^;)
    バトルの後は仲良くお寝んね。
    フリー君とカート君、仲良しですね~♪

    てるるさんのカレンダー、当選おめでとうございます。
    私は外れちゃいましたが、素敵なカレンダーですよね(^_^)

  7. とっちー | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    さっすが男の子同士!ケンカごっこも激しいなぁ~(o´艸`).o○
    最後はちゃ~んと仲良くダンボに収まっちゃって可愛いんだからー♪

    お天気、荒れたようですねー?
    被害とか大丈夫だったでしょうか?
    ごろまる地方も昨日はぬる~い雨が…
    でもって今日は雪マークがー!!!
    変な気候ですよねー(´・ω・`)

    カレンダー、とっても素敵ですねー♪
    ご当選おめでとうございまーす(≧▽≦)

  8. ちか | URL | -

    おはよ~あはは~そんなに大人気な箱だったのね~フリーちゃん可愛いな~
    バトル中のカートくんのお耳が凄いね~激しいんだろうな~ちょっと生で見てみたい!
    昨日は激しい雷だったよね~うちはみんなビックリしてたな~凄い近かったから。
    いや~ん二人ミッチリ入ってるショットとっても可愛いね~サイズピッタリじゃないの。

    カレンダー凄いわ~売り物かと思った。
    こんな素敵なの貰ったら嬉しいわ~最後のカレンダーと一緒に写ってるカートくんいつもより顔が丸く見える~

  9. youbobo | URL | -

    こちらも昨日の夕方、お天気が荒れました~
    雷はならなかったけど一時雨がすごかったです。
    ほんと@@ピッタリサイズですね~^^
    カートくんご満悦~♪

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    昨日はどこも荒れた天気だったんですね
    こちらも暴風、雨、雷でした
    午後には上がりましたが・・・

    ちびにゃんずにぴったりサイズの箱ですね
    このままお歳暮に・・・なんて考えちゃいました
    こんなお歳暮ならいくらでもほしいですw

    男の子達のバトルは結構激しいですね~(汗)

  11. スージー | URL | eHMgX5i6

    男の子同士は、迫力あるだろうね。
    この箱、何がそんなに良かったんだろう…。
    ふたりが入ると、押し寿司みたいにピッタリね。
    それにしても、ホントきれいに入ったもんだなぁ~。
    hanaたんち、来年のカレンダーは、もう買わなくていいんじゃない?

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    おはようございます~!!
    昨日はPCを開いたままダウンしていたてるるでございます<(_ _)>
    カレンダー喜んでもらえてよかったです! そしてご紹介いただいてこちらも感激です♪

    さて、雨、すごかったみたいですね~ てるるは職場にいたのでまったく雨のすごさすらしりませんでしたw
    バトルにまったりとホントにこの2人は仲良しですね~(^o^)
    でもホントにピッタリですねwww
    ↓記事の多言語中継、すごく楽しかったです!!
    いやいや、これはてるる的大HITでした♪
    次回はあるのでしょうか?w

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    今日w~短めコメントです~~
    中々文字が打ちこめない^^;

    素敵なカレンダーですネ

    雨すごかったですよね~
    カート君もフリー君も怖がりませんでしたか~~

  14. ne2kos | URL | -

    変な天気でしたね~
    風もすごかったし・・
    でもねにこは仕事中で被害にはあいませんでした^^;
    フリーさんとートくんのバトルはそんな天気と同じだったのねw
    わ~てるるさんのカレンダー当選したんですね!おめでとうございます!!
    ほほ~こんな感じだったのか~素敵ですね♪♪♪

  15. chakuo | URL | -

    ごろごろどーん 凄かったです。

    昔、ごろごろにゃーん?っていう絵本を
    良く読んでいたのを思い出しました。

  16. たれにゃんこ | URL | -

    猫の詰め合わせ、二段重ね!(≧∇≦)
    かわいい~、ほしい~♪
    hanaさんチのステキなお歳暮だ~♪(笑)
    その上の舌チョロフリーくんもかわいいです♪

  17. ANKO | URL | -

    昨日はホントに変な天気。
    バルコニーが枯れ葉だらけで掃除が大変><
    そして家の中でも猫台風?

    hana家は来年カレンダーも日替わりで飾れる位、
    猫カレンダーだらけですね♪

  18. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    おおお、届いたんですね。
    うちも実は当選させていただいちゃったので・・・むふふっ。
    まだ届いていないのですが、同じく大事にしないとぷすっと穴があきそうで怖いです・・・。
    うちなんてメンバーがhanaさんちの二倍だし・・・危険すぎる・・・!!!

    しかしちびずのバトル、激しかったわりに意外とちゃんと二人で使えるんですね。
    てっきり一人しか入れないから争ってるのかとおもいきや(^^;)
    仲良くつかってくださ~い!
    それに二匹のほうがほかほかであったかいですしね^^

  19. はなまる | URL | -

    昨日は九州地方もすごい雨と風でした!
    一転して今日は雪ですよ~(´;ω;`)サムイヨー
    バトル写真、すごく綺麗に撮れていますね!
    羨ましい~。ウチはブレブレです。
    そう言えば同じカメラでしたっけ?レンズ何使ってますか?
    いえ、レンズやモードを聞いても、腕が違うから
    無理かもしれませんね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    hanaさんのお写真はいつも綺麗で羨ましいのです。
    そしててるるさんも綺麗ですよね~。
    カレンダー当選おめでとうございます!羨ましい~!!
    カレンダーと写るカート君が可愛いです(*´ω`*)

  20. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    ダンボールはフリー君とカート君のためにあるくらいピッタリですねぇ~^^
    あと1.5倍大きいダンボールで、ズニさんも入れて3にゃんで
    埋もれるように寝てるとこも見てみたいです~^^

    hanaさん、いつも上手に撮ってあってキレイな写真がいっぱいですが、
    このカレンダーもキレイな写真がいっぱいですね^^

  21. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    バトルの挙句に仲良く入るダンボール箱!!
    2ニャンにぴったりですね(*^^)v
    そんなに激しい雨でしたか~
    こちらは今日は予報通り雪が降りましたよ!!

    おお!!てるるさんのカレンダー届きましたか(*^_^*)
    すごく素敵ですね~

  22. まこ | URL | BhvUTSYI

    今週はバッタバタで・・・(-"-;)
    本日も応援のみですいませんm(_ _)m
    明日は、ゆっくりお邪魔できると思います!

    箱猫団子!?
    フリー君のチョビ舌・・かわいい♪

  23. まめのお世話人 | URL | -

    凄いピッタリサイズの箱ですね。
    四角くなっちゃいそう(笑)
    3ニャンとも雷の音平気なんですね。
    我が家も平気なんです。
    カートちゃんに舐めてもらってるフリーちゃん気持ち良さそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


