スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫と私 他言語中継!?

2008年12月04日 23:54

人間が猫を見て思うことと、猫たちが思っていることって
違うかもしれないですよね~
そんな雰囲気を
いつもの私の感じと、猫会話の他言語でお届けしちゃいます(^ ^;


01_0965.jpg

K:フリー、にゃんレンジャーって知ってる?

昨日のお好み焼きを見るフリーの反対側にいるカートです







01_0990.jpg

今朝のズニさん。鼻の調子もだいぶいいようです。
「よっこらせっと」

K:ズニさんが隊長で その部隊名も『ズニズニレンジャー』っていうの








01_1050.jpg

ごはん前のフリーは1階お気に入りの場所でざ~りざり
この後、このケージの角でくねくね


F:ゴレンジャイ? オジンガーZ? ん?ズニさんが隊長?






01_1048.jpg

くねくねダンス、フリーも得意なんですよ

F:ボクが隊長じゃないの~?なんてネ。てへっ






01_0985.jpg

食事前はこうやって集まって来ます。

F:何が行われるっていうんだ~?
K:あ、しずかにしないと…






01_0979.jpg

おや、珍しくズニさんもみんなの元に。

Z:ズニ…








01_0980.jpg

Z:ズニズニレンジャー!!
F:!!!?
K:ハッ!!


珍しい光景が撮れました!まるでゴレンジャーみたい!
3にゃんですけどね~(*^m^*) ムフフ








01_0982.jpg

Z:解散っ!!
K:(えっ??)

でも、ズニさんはあっという間に…
それを見送るチビたち…








01_0984.jpg

F:…え!? ……な…なんにゃ?

ズニがあっという間に去って、フリー…ちょっぴり寂しそうなのかな?






01_1056.jpg

さっきから、くねくねしすぎてブレブレです

F:なんにゃ~?ズニズニレンジャーって~~







01_1057.jpg

カートはすっかりこの場所がお気に入りのようです

K:え?知らなかったの?さっき結成されたにゃ
(すぐ解散したけど…)






くだらなくてスミマセン(^ ^;ゞ
またまた珍しいフォーメーションになったので思いついた
アホなネタでした…
古いネタなどはスルーということで(;´▽`A``
他言語と言っても結局は、
どれも頭の中の妄想に過ぎないと気がついた私なのでしたぁ~


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z01.jpg





コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんのてへっにやられました(笑)

    3にゃん並んでズニズニレンジャー?
    こう言う風に3にゃんが並ぶとほんとそんな風に見えてしまいますね。

    私も表情で勝手に書いてますが
    本当はどう思って(考えて)いるのか、にゃんずに聞いてみたいです。

  2. ちーちー | URL | -

    ズニズニレンジャー、リーダーはもちろん赤い(?)ズニさん
    並んでいるのを見てると、「行くわよ~」って決めてるようですね
    必殺技はズニズニキャノンなのかな(笑)

    お好み焼きをじっと見ている(?)カートくんがカワイイです

  3. にゃも | URL | -

    一枚目のカートくんのお顔に、ごめんなさい、笑ってしまいました。
    首だけひょこっとのぞいてて、おめめはより眼になってるし。かわい♪
    最後のカートくんもかわいいなぁ。
    こやって見ると虎徹はやっぱかなり毛足が長いです。
    カートくんの小顔の秘密は、毛の短さにもあるのね~。

    さてズニズニレンジャー。
    いきなり結成して速攻解散とは。
    なんて潔いチームなんでしょう。
    でもいい感じで並んでますよね。
    これはネタにしたくなるわ~^^

  4. hanako | URL | -

    すごいすごい!3匹のフォーメーション!きまってるぅd(ゝω・o)
    でも解散も早いのね!(笑)
    え、えっとお・・敵は倒せたのでしょうか?
    正義の味方なんだから活躍しなきゃね(* ̄m ̄)

    ゴレンジャイ・オジンガーZ・・・なんだか遠からずの年代っぽい話題だぞお( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

  5. とっちー | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    3ニャンのフォーメーション、決まってるー!!!
    ぷぷぷ!解散、早っっ( *´艸)( 艸`*)
    残されたフリーくん達、キョトンとしちゃって可愛い~♪

    ホンット!猫ちゃんって本当はどんな風に考えてるのか
    聞いてみたいですよねー(o´艸`).o○

  6. ミルク | URL | -

    おー
    ズニレンジャー♪
    うふふ( ̄m ̄*)
    3ニャン勢ぞろい嬉しいな♪

    でもお早い解散で…(笑)

  7. ちか | URL | -

    おはよ~わ~ズニズニレンジャーって(笑)可愛いぞ!!
    3ショットいい感じで並んでる!!これは嬉しくなるね!!
    せっかくだったのにすぐ解散しっちゃったんだ~残念。
    フリーちゃんのてへってのも可愛いねー。
    カートちゃんってあごのせが好きなんだね~アゴ乗せながら見られてるとキューンってしちゃう~可愛いわ~
    今日は寝坊して短めでごめんね

  8. youbobo | URL | -

    ズニズニレンジャーは正義の味方^^?
    ゴハンをたくさんもらうため^^?みんなで仲良く催促だぁ!
    って・・もう解散しちゃったの^^?

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニズニレンジャー
    ズニさんを体長にどんな活躍を??って思ったら
    えぇぇぇ!3にゃん揃ったところで、もう解散でしたか?w
    次回は活躍シーンも見れたらいいな~(*^m^*) ムフッ

    3にゃん揃ったのに、ズニさんがすっと消えて
    フリー君の表情が・・涙をそそりますw
    寂しいよね~もっとそばにいて!って思ったのかも?

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フフフ楽しいね~~
    キットこちらの思ってることとw~違うこと
    キットかんな感じでにゃん達w~~話してるんでしょうね^^

    ズニ隊長~結成したけど解散も早いね~~
    今度風鈴コンビも入れてよ5レンニャ~に~~
    そして見事なフォーメーションして見せてください
    ^^;風鈴コンビじゃ~ダメかナ~~中々そろわないから~

  11. とろおば | URL | VPV1NLhM

    祝!!ズニズニレンジャー結成!!(大喜)
    って、すぐに解散?!(爆笑)
    このあっさりした感じが、妙に好きです。(笑)
    ちょっとあっけにとられてるフリーくんとカートくんが
    なんとも言えない味わいです~♪(喜)

  12. とらる | URL | -

    いいなぁ~ ズニレンジャー。
    うちでは絶対ありえない風景だわ★

    すいません、1枚目のカート君が生首に見えてしまいました(ΦωΦ)

  13. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    1枚目のカート君、可愛い表情なんだけど、
    テーブルの上に頭だけ乗ってるみたい( ̄▽ ̄;)!!
    3ニャンのフォーメーション、すごいショットが撮れましたね。
    ズニズニレンジャー、カッコイイ~♪
    センスの無い私なら、「位置について、よーいどん!!」とかタイトル付けそう(^▽^;)

  14. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    いやいや、最近は5人じゃないときもありますからねえ。
    3にゃんでも十分戦隊にはなれるのではないかと(^^;)
    でもすばやい解散でしたが・・・。
    登場して自己紹介もなしですもんね。
    いったい何を守るために結成されたのかもなぞですし。
    やっぱりカリカリを守るんでしょうかねえ。
    意外と自分たちのほうがカリカリを脅かしてそうですが・・・(笑)

  15. はなまる | URL | -

    ズニズニレンジャー!
    3にゃんのフォーメーションは完璧ですね。
    あ、でもレッド(ズニさん)が真ん中じゃないとね。
    いや、ズニさんはピンク?フリー君がグリーン?
    カート君はブルーか?それともイエロー?
    色々妄想してしまいました~(*´∇`*)オジンガーZナツカシス

    一枚目のカート君、昨日のフリー君と対になってるんですね。
    こんな風に見るなんて可愛いな~。
    家だったらテーブルのってます(´;ω;`)
    注意しても、しても聞かないんですよね・・・
    それにしても解散早っ!!(笑)

  16. たれにゃんこ | URL | -

    おお、整列してる!
    かっちょいい~~~って一瞬だったのですね(^^;)
    ズニズニレンジャーの結成はズニさんの気分次第?(笑)
    あれ?ってなってるフリーくんとカートくんがかわいい~♪

  17. ANKO | URL | -

    ズニズニレンジャーの目的は何だろう?
    世界平和....環境保護....いや、ズニさんの静かな眠りを守る事?
    うーん、隊員に無理がありますね....
    だってズニさんの眠りを妨げる、張本人達だもんね^^;
    因に私は「ダイバスター」が好き(すみません超マイナーです)

  18. あー | URL | -

    ズニズニレンジャーって響きがいいですね。笑
    一瞬で解散でしたが・・笑

    私はゴレンジャイ大好きでした。
    ああ、やっぱりダウンタウン最高。(てゆーかあのメンバーが最高でしたよね。)
    ごっつDVD、全部揃えたい・・(でも高い・・)

  19. ne2kos | URL | -

    うふふ^^
    うちの2にゃんも仲間に入れて~w
    ゴレンジャーにしようよ~www
    妄想って楽しいですよね(笑)

    ↓フリーさんは里親募集での出会いなんですね。
    あ、この子だとピンと来たって素敵な出会いですね~。
    ブルー・スティール風の写真もかっこよかったです!!

    昨日はありがとうございました。
    セカンドオピニオンで相談してみようと思います。

  20. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニズニレンジャー、ぜひ続編をお願いします。
    hanaたんも、かなりの妄想好き(笑)?
    1枚目のカートくん、なんだか人間みたいな顔してません?
    どう見ても、ねこの表情に見えないんだよなぁ~。
    ズニさんのシッポ、ホント可愛いね。

  21. まめのお世話人 | URL | -

    1枚目のカートちゃんの格好面白いなぁ。
    反対側では昨日のフリーちゃんがいたんだぁ。
    楽しそうな食卓ですね♪
    ズニズニレンジャーってかわいいなぁ。
    ズニが2個つくんだぁ(笑)
    あらら?
    でもすぐに解散?
    幻のレンジャー隊でしたね。
    次はいつ登場するのかしら?

  22. マット | URL | YhIpVtu6

    本日も恒例週末WDの為
    ポチ逃げですみませんε=ε=(* ̄ー)ノノ 

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ズニズニレンジャー!!
    かっこいいーって、思ってたら解散はやっ(笑)
    次回を楽しみに待ってまーす^^

    何を話してるのかなー
    何を考えてるのかなーって、
    私もよく妄想してます。
    言葉がわかったらいいなぁって思っちゃいますよね。

  25. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    他言語中継、面白かったですよ~
    こういう構成ができるhanaさんはすごいです(^O^)/
    そしてズニズニレンジャーのフォーメーション
    フリーくんにピントが合って素敵に撮れてます!!
    最後のカート君、かわいい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


