スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンター写真館

2008年12月03日 23:54

【フリー】
ハンター。ライオン顔。
虫を捕まえたり
獣毛を見ると猫が変わる猫。
飼い主が大好きなベーシストよりお名前拝借

111_8025.jpg

虫を発見!ハンターの血が騒ぐ


今日撮った写真と ブログに公開してなかった(一部公開あり)写真も含めて…
前回の『暗躍する黒猫』カート編に続く
フリーのバージョン(ブルー・スティール風)で。






111_8037.jpg

にゃにゃにゃ





111_8097.jpg

我が家に来た最初の日 夏の暑い夜。巨大女郎蜘蛛をしとめる……






111_8914.jpg

獣毛じゃらしはフリーを変える






111_2044.jpg

弟のカートとバトル






111_0518.jpg

ズニさんとのバトル。
おっとりした相手なのに、真剣勝負はなぜか負ける







free_koneko01.jpg

仔猫の時からの相棒ケンケン





111_3349.jpg

今でも毎日連れ回す





ハンターな毎日のフリーでした。
猫が変わることも多々ありますが、わりと平和主義。
心は、目指せライオン・ハートなのかなぁ。
食いしん坊すぎて、それにまつわるエピソードは多数(;´▽`A``
ついてるあだ名は『がっつき君』
人懐っこくて、お客さんも唯一我が家で大歓迎できる猫なのです。





ちなみにフリーに惚れてしまった1枚の写真(以前に一度出てますが…)

free_koneko02.jpg

ネットの里親募集を見て、
なにかいても立ってもいられず、思わず元親サンに速攻でメールを出した覚えが
(カートの時もそうでした)
こうなんていうか、『あ、この子だ!』とピンと来たというか

虫を仕留めるのが得意で…(_ _ ;)
まさか、最初に来た日にあんなでかい蜘蛛が出てきて
一発で仕留めるフリーを見ることになるとは思いませんでしたが……
(その時はブログもしてなかったので写真はありません)







【今日のフリー】

111_0966.jpg

食卓にあるお好み焼きを狙うフリー。






111_0881.jpg

目指せライオンハートな夢でも見てるのかなぁ…

「明日はなんのごはんかにゃ……

なぁんだ……(; ̄▽ ̄)



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    いつもながらフリーくんはスマートだなあ
    「しなやかな動きで相手を一撃でしとめる」ってイメージがあります
    うちのドタドタ連中とはえらい違いです(笑)

    お好み焼きを狙っているフリーくんの写真がスキです
    お目々まん丸でテーブル(?)からちょこっと見えてる鼻がカワイイんです

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    モノクロ写真、ステキ!
    フリーちゃんが何時にも増してかっこ良く見えます。
    ズニさんにやられている写真はちょっと笑っちゃいましたが・・・

    じゃらしに反応して大ジャンプはわさびそっくりです。
    わさびはがっつきじゃありませんが(笑)

    寝顔はまだ子猫みたいで可愛いわ。

  3. にゃも | URL | -

    あ、今回はフリーくんバージョンですね^^
    ちっちゃいころはほんとアビアビしてますねー。
    だんだん野性味強い男の子っぽい顔になって…うふふ、かっこいいぞ~。
    来た初日に虫さん捕まえるって、すごい。
    まったく緊張とかなかったのかな。
    すぐに新しい環境に馴染んで、元気いっぱいなフリーくんらしいや。
    ご縁ってあるんですよね。
    私も虎徹の時、そうでした。居ても立っても居られなくて、すぐにメールしちゃった。
    おかげで毎日楽しく暮らせますよね^^

  4. chakuo | URL | -

    フリーのバトル price less

  5. とっちー | URL | -

    きゃー ∑o(*'▽'*)o
    フリーくん、どんな大きいクモを退治したのー?(笑)
    初日からハンターの素質を見せてくてたのですねー(ノ´∀`*)

    最後のショット、まったり顔のフリーくんとっても可愛い~(o´艸`).o○
    ご縁ってありますよね~!!
    ごろまるはどっちも保護猫ですが、それもやっぱり我が家に来るご縁だったのかなって(*/∇\*)♪

  6. ちか | URL | -

    おはよ~わ~フリーちゃん特集かっこいいし可愛かった!!
    里親募集の写真も可愛いね~一目惚れってやつなのね!!
    でもしょっぱなからハンターの威力を発揮したなんて凄いじゃないの!!
    ジャンプ写真もかっちょいいわ!!
    子猫時代からの相棒がいたんだ~きゃーこれは可愛いね!
    今でもつれまわしてるのね。
    うちのタマもお気に入りの子が居るのよ~
    フリーちゃんお好み焼きの匂いが大好きなんだね~(≧∀≦)可愛い

  7. youbobo | URL | -

    フリーくんは食いしん坊なんですか^^?
    うちの食いしん坊さんとは大違い^^;
    スリムですね~~・・運動量の差でしょうか^^?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ライオンハートを目指せのフリー君ですすか~
    可愛いね~~
    喧嘩に弱くて勝てなくても虫を取らせれば~~ナンバー1v-353
    お客様にw~フレンドリー
    食いしん坊で
    寂しがりや
    そんなフリー君に一目惚れする気持ちわかります

    このニャンコてニャンコいますよね
    風鈴コンビともそんな出会いです

  10. とろおば | URL | VPV1NLhM

    初日からそんなでっかい獲物を捕まえちゃうなんて、
    フリーさんは天性のハンターなんですね!(喜)
    お好み焼きを狙ってる目も、心なしか
    ハンターの目のようですよ!(笑)
    じゃらしにむかってジャンプする姿は、
    ほんとにしなかやかでかっこいい!!(愛)

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    うわ~凄いね
    初日から巨大女郎蜘蛛をしとめたなんて
    フリー君、只者ではなかったのですねw
    ワイルドな目、確かにハンターの目ですね(かっこいい~)
    ジャンプシーン見事!しなやか~に飛んでますね
    猫ドンはこんなかっこいい写真撮れません

    うとうとしてるフリー君
    ご飯のことを考えてるの?(*^m^*) ムフッ


  12. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    凄い、素敵な写真ばかり!!
    ブルー・スティール風にすると、まるでブルーのアビシニアンのよう。
    運動能力といい、食への執着といい、おじ宅のアビを連想しちゃいます。
    一点を見つめる真剣なまなざしもかっこいいし、ズニさんやカート君とのバトルは躍動感あふれていいですね。
    でも、相棒ケンケンとのショットは、仔猫っぽい雰囲気が出ていて、あぁ童心に帰ってるのね~って思いました。

    いろんな表情を見せてくれる、ライオンハートなフリーさんに改めて惚れ直しました!

  13. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    す、すごい。DJだけでなくハンターのご職業までお持ちとはっ。
    うち、ぜったい蜘蛛は無理だとおもいます。
    なんかうちの子って見つけるのがそもそも遅いし、見つけても「ふ~ん、かわってるね君」
    って見てるだけなんですもの・・・どこへいった野生の本能!!!
    (でもしとめていただくのも困るが・・・)
    それでいてズニさんには負けてるのが可愛いです^^
    やっぱり姉御だもんねっ。
    なんかきっとオーラがあるんでしょう。
    目上のものはきちんとたててますものね、にゃんこたちって^^

  14. とらる | URL | -

    うわぁ~ フリー君のオニャカはこんなになってるのね。
    胸の白いとこがひし形になってる…!カワユス(≧▽≦)
    里親募集の写真も超プリティ。
    これじゃ一目ぼれするのもわかります~♪

    獣毛じゃらしで猫が変わるフリー君、もし外出可だったら
    間違いなくhanaさんに鳥やねずみ先輩のお土産を持ってくる事でしょうね。

    hanaさん私もリンクさせていただいていいですか?
    よろしくお願いします~




  15. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    フリーくん、バージョンだ♪

    ライオン顔、かっこいいわ~♪凛々しい!
    でもケンケンと遊ぶ姿は、仔猫ちゃん♪

    フリーくんにみかんのタテガミをくっつけたら
    ライオンそのものでしょうね♪ぷぷぷ

  16. ミルク | URL | -

    フリーちゃん
    一目ぼれだったのですね~
    運命の出会いだぁ♪
    モノクロ写真もいい感じですねo(^-^)o

  17. あー | URL | -

    負けちゃったフリーくんの顔がおもしろすぎる・・・笑

    ちびっこフリーくん、懐かしい~(*´エ`*)
    ・・・ってブログ始めの頃はもうちょっと大きかったかな^^;
    ちょっぴり懐かしくなって最初の頃から読み返していました。
    はじめの頃のニャマゾンBOXでゴロンとなってる写真が好きです(*´エ`*)
    カートくんも幼いな~この頃から不思議オーラ出してんな~・・・
    なんて・・笑

  18. ANKO | URL | -

    「ハンター」の称号なんてカッコ良い!
    あとはズニさんに負けない貫禄を身につければバッチリ!?
    それともカート君の不思議な力を手に入れる?

    一目惚れするのも無理ないね!

  19. スージー | URL | eHMgX5i6

    朝からPC不調で、更新もやっと出来ました。
    何とか、電源が入ってるうちに巡回したいので、先に応援させてね~。
    ごめんなさい…。
    大丈夫そうだったら、また来ます。

  20. はなまる | URL | -

    フリー君特集ですね♪
    フリー君お家に来た初日に女郎蜘蛛をしとめた!?
    巨、巨大女郎蜘蛛・・・すごいよ!フリー君!
    はえとり蜘蛛さんくらいなら平気だけれど
    女郎蜘蛛って結構キモイのに~。
    でもオメメがハンターなフリー君はカッコイイです♪
    細身でしなやかでまさにハンターですね。
    里親募集のお写真すごく可愛い!一目ぼれ、当然ですね。
    凛太の保護した時を思い出しました。
    凛太もフリー君みたいに精悍な猫さんになって欲しいな~。
    がっつき君なとこも一緒ですよ!すごい卑しいの^^;
    フリー君のがっつきエピソード、色々聞きたいです^^

  21. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    フリー君、カッコイイi-237
    そのハンターのお顔、恋してしまいそう!!
    ライオンハートな夢を満喫中のフリー君、
    無防備すぎて、襲いたくなっちゃうi-236

  22. マット | URL | YhIpVtu6

    本日バタバタの為、読み逃げ・ポチ逃げですみません<(_ _)>

  23. たれにゃんこ | URL | -

    あー職場の昼休みにコメしようと思ってたけど無理でした(^^;)
    hanaさんがやられてしまったフリーくんの写真、ホントにかわいいですね♪
    私もやられます~~~(≧∇≦)
    帽子かぶってるのもかわいい♪(*≧m≦*)ププッ

  24. まめのお世話人 | URL | -

    フリーちゃんカッコイイなぁ。
    初日にさっそくハンターになったんだぁ。
    フリーちゃんからしてみれば
    引越しソバみたいな感じだったのかな?
    よろしくぅって見せてくれたりしたのかな?
    帽子かぶってるのかな?
    NEKOBIYORIって凄い!!
    これは実際についてるのかな?

  25. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくん、みるからに機敏そうで
    ハンターって表現がぴったりですね!!
    2本足のフリーくんも最高!!
    ライオンハート目指してね(^v^)

  26. こんばんわぁ~
    ハンターフリーくんだぁ。
    キリッとした顔が、かっこいいですね~~~^^
    ケンケンと一緒のときは、可愛い顔してるし。
    でも、まえにも思ったけど、
    里親募集のときの写真、かわいいですぅ☆
    出会いってほんとあると思います。
    一目で惹かれあう出会い。



  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは~(^o^)
    今日は出先なのでポチ逃げさせてください<(_ _)>
    ごめんなさい…
    いやいや、フリーさん素敵ですね~ また来ます♪ 

  28. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ちびっ子フリー君、可愛いv-238
    hanaさん家に来た初日から、大グモを仕留めるなんて、
    フリー君は、やっぱり大物ですね(笑)

    お好み焼きを狙うフリー君、いい目をしていますね。
    イタズラをする時ハンターの顔になる時って、生き生きして可愛いですね(^_^)

  29. hana | URL | -

    みなさまへ

    いつもコメントありがとうございます。
    蜘蛛、東京からコチラに引っ越して来た時はそりゃーびっくりしました(^ ^;
    夏はムカデはたまに出るし、蜘蛛は大きいのなんのって~~(@o@)
    フリーが来た日にでっかい蜘蛛が出て、仔猫のフリーはちょいちょいと
    いたぶってましたぁ……ぬぅ~~~。そしてあっけなく…
    蜘蛛を退治しようと思ったけど、あっけなく退治されてて
    捨てるのが怖かった覚えがあります(^ ^;
    がっつきもハンパじゃないですよ~。人のごはんも狙います(_ _ )
    ええ、ゴミ箱も蓋が開くと分かったら狙いますとも…
    格好良く言えばハンター…悪く言えばただの卑しい猫です(^◇^;)
    あ、ご質問のニット棒のnekobiyoriの文字は写真に後乗せです~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


