スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンダーにゃんこ

2008年11月29日 23:54

今日は暖かな日差しで
猫たちもまったり1階でお昼寝……




001_0441.jpg

「まったく、くねくねと…Σ(`0´*)」

…全然まったりじゃなかった…(; ̄▽ ̄)





ズニさん、箱を飛び出てしまいました。
原因は…

001_0473.jpg

箱を狙うくねくね星人、カート…






001_0456.jpg

「2階で寝てくる!!」




原因のカートも…

001_0505.jpg

「ボクも2階で寝るにゃ」

同じ2階とは仲良しねー!
と言ってもズニさんと同じところにいなかったりする…w





001_0457.jpg

「なんにゃ、ここで仲良くまったりしようと思ったのに」






001_0517.jpg

「これは…!!」






001_0522.jpg

「むきー!ひとりであそぶにゃっ!」






001_0526.jpg

「むきー、むきー」


まぁ、そう言わずにフリー。




…その時

001_0200.jpg

「あ、ズニさん!」
「hana、あのお話は?」

お話しようと思ったら、みんな2階に行っちゃうんだもん。

あのね~~、君たち、カレンダーに載ってるのよ!





001_0582.jpg

ブログの猫お友達、『ケンケンとテンちゃん』のブログ1周年記念
プレゼント応募企画に参加させていただきました^^

なんと、ブログ友達のお写真をひと月ごとに写真カレンダーにしてくださったのヨ。
カレンダーの他に、お羊羹、キラキラウニボール、猫ちゃんのお守り、
そして応募した写真をなんと1枚1枚マグネットにした可愛いアイテムまで!


001_0591.jpg

これがその応募した写真よ~。
左下のお写真の子がケンケンちゃんと、インコのテンちゃん。
可愛いでしょう♪




001_0568.jpg

「ケンケンちゃん…ボクの相棒と同じ名前だね~」

そうそう、フリーのケンケンはぬいぐるみのわんこだけど
こちらのケンケンちゃんはズニさんと同じ茶トラさん。
テンちゃんととても仲良しで、二人の小粋で絶妙な会話が楽しいのヨ。

このカレンダーには、猫日和にもコメントしていただいてる猫友さん
にゃんとの生活」のアンジちゃんや
う~く~のうた」の4にゃんず
ねこの魔法」のにゃんこさんたちも載ってるんですよ~♪

「みんな可愛く撮れてるにゃ」




001_0192.jpg

「ところで、ボクたちは何月にゃ?」

ひえっ、カートいつの間に?(^◇^;)
あ、そうそう…うちはね…




001_0587.jpg

9月よ~~^^
「来年の9月が楽しみにゃ!」





001_8628.jpg

「ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん、
 素敵なプレゼント、ありがとうございました。
 1周年おめでとうございます」


本当にありがとうございました。
そして、ブログ1周年おめでとうございます。
かわいい猫サンたちが満載のカレンダー、可愛らしくてとっても嬉しく思います。
みんなもカレンダーデビューできて喜んでますヨ~( ^ω^)


「むふふ…ボクたちもカレンダーガールにゃ」

「違うわよ!カレンダーにゃんこよ!」

これこれ…(^ ^;)



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg



*****皆さんにお願い!!*****

多数飼いの飼い主の事情により、40匹の尊い命が奪われようとしています。
詳しくは「くーさんのかぎしっぽ」または、「そらまめ日記』の最新情報記事を読んで下さい。



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    こちらも良いお天気で、まったりじゃありませんでした(笑)
    カレンダー、ステキですね。
    独り遊びのフリーちゃん、ムキになって・・・可愛い♪

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    「むきー!ひとりであそぶにゃっ!」のフリー君、可愛いです(*^m^*)
    こちらは昼からどんよりとしたお天気で、雨でした。
    温かい日差しの写真が撮りたかったのに、残念…

    カレンダー、てるるさんの所でも見ましたが、すごく素敵ですね(^_^)
    ズニさんが可愛い♪
    フリー君は、ちょっと短足に写ってる(笑)

  3. にゃも | URL | -

    おー、すごーい、カレンダーだ!
    hanaさんの写真でカレンダー、私も欲しい!
    うるうる眼のズニさんに見つめられたい…(うっとり)
    フリーくんはいつも元気いっぱいですね。
    ひとりになってもちゃんと遊びを見つけちゃうのね。
    ボールを転がしながらシャウトしてるみたい。かっこいいぞ。

  4. ちか | URL | -

    おはよ~あはっはは~一人で遊ぶのーて叫んでるフリーちゃんが可愛い!!
    カレンダー凄い凄いね~こんなの手作りされるなんてーめっちゃ凝ってる。これは貰ってほんとうに嬉しいわ。おめでとーーー
    今日は応援ポチ逃げ状態でごめんね。

  5. youbobo | URL | -

    フリーちゃんひとりになっちゃたね~
    ボールをすごい勢いで跳ね上げてる~@@

    カレンダー手作りなんですね~@@
    立派だぁ~~♪

  6. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさんも大変だね~くねくね星人が邪魔をして(笑)

    素敵なカレンダーですネ~
    こんなカレンダー欲しいですよね~
    9月が待ち遠しいでしょうね
    それとも来年w~一年中9月かナ~~(爆)

  7. はづき | URL | -

    おはようございまーす。
    くねくね星人のカートくんが、かわいいですねー
    くねくねしてるとこ、実際に見てみたくなります。
    ズニさんは迷惑だろうけど(^▽^;)
    ひとりで、むきーって遊んでるフリーくん、
    でも箱の中っていうのにうけました^^
    素敵なカレンダーですねー
    すぐ9月にしたくなりそうなー(笑)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    素敵なカレンダーですね
    皆さん凝ってらして素晴らしいわ~♪
    kねくね星人カート君、ズニさんが好きなんですね
    そばにいて、ちょっかい出して・・・そして逃げられてw
    フリー君は一人残されてむっき~!ですか?
    一人遊びも結構楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリ

  9. ミルク | URL | -

    おー
    hanaさんのところも
    無事届きましたか(^^)

    うちも届きましたよ~
    嬉しいプレゼントですよね(^^)

  10. スージー | URL | -

    ねこ友さんとのコラボなんですね。
    このズニさんの赤ちゃん顔、可愛いわ~。
    1つ1つ手作りは大変だったと思います。
    私なんて、業者任せでしたから…(汗)。
    手作りの方が心が込もっていて、いい記念になったね。

  11. たれにゃんこ | URL | -

    カレンダーのズニさんがなんだか甘えた顔でかわいいですね~♪
    いつも姐さんなズニさんばっかり見てるから、なんだか新鮮です♪
    フリーくんのむきーっがかわいい(笑)

  12. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    すごい!マメなお友達ですね!
    カレンダーも綺麗にアレンジされていますね。
    私も去年は、ノンノンとポッポの卓上カレンダーを作りましたが、
    今年は、忙しくてやる気力なし…
    1年は、早いなぁ。

  13. ちーちー | URL | -

    かわいいカレンダですね
    うちの7にゃんずのカレンダを作ろうと思っても、結局年が終わってしまいます(笑)

    カートくんはズニさんの後を追いかけ回しているんでしょうか
    フリーくん、ちょっとジェラシー?
    ムキーって顔にほほえましささえ感じてしまいます(笑)

  14. とらる | URL | -

    にゃは~ん♪
    カレンダーのお三方、可愛いわ~^^

    これ手作りなんですね。凄いなぁ
    ケンケンちゃんとテンちゃんの所にもお邪魔してきました。
    ケンケンちゃんもテンちゃんも可愛かった~(・∀・)


  15. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    まあ、すてきなプレゼントがいっぱい♪
    すてきなカレンダー
    hanaさんちのにゃんたちは、9月なんですね。楽しみですね。
    う゛羊羹もおいしそう~♪
    小豆味と抹茶味かしら。。。。じゅる

    カレンダーガール。。。懐かしい歌だわ♪
    もっとも私の場合はニールセダカですが。ぷぷぷぷ

  16. hanako | URL | -

    カレンダーに載ってるんですねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    おめでとうございます♪
    9月っか~楽しみですね!
    真ん中のズニさんがとってもイイ表情!

  17. まこ | URL | BhvUTSYI

    素敵なカレンダー!!
    すごぉおい!手作りなんですね(*゚∀゚*)
    プレゼントも、心が篭もってていいなぁ~。
    カレンダーのズニさん・・甘えた感じがかわいい♪

  18. まめのお世話人 | URL | -

    箱を狙ってるかのように思えたくねくね星人…
    じつは2階へ行こうと誘ってるのであった。。。
    なーんてね♪(笑)
    一緒に2階へ行っちゃったぁと思ったら
    別々の部屋に行くんだぁ。
    フリーちゃん上手にボールを持ち上げてますね。
    真剣なお顔がかわいいなぁ。

    カレンダーとっても素敵♪
    毎月がたのしみですね。
    9月かぁ。
    まだまださきですね。

  19. ミルク | URL | -

    ブログ1周年記念イベントの
    参加有難う御座いましたm(._.)m
    残念ながら
    外れてしまいました…
    ごめんなさい(-人-)
    また機会があれば
    参加して下さいねm(._.)m
    これからも
    どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

  20. あー | URL | -

    本日お熱のためポチ逃げです。
    明日またゆっくりきますね^^

  21. とっちー | URL | -

    今日もバタバタしていて応援だけで失礼します~
    連日本当にごめんなさい!!

    きゃ~♪可愛いカレンダーですねー!!
    お友達ニャンコさんも載ってるなんてカレンダーをめくるのが楽しみになっちゃいますね^^

  22. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    こんなに丁寧に紹介してくださって
    恥ずかしいやら嬉しいやら(*^_^*)
    ありがとうございますm(__)m
    1年中9月でもいいですよ(笑)

    ズニさんの後姿のしっぽがかわいいですね~
    カート君も追いかけては行ったけど・・・ですか(笑)
    フリー君もまったりとはほど遠いようで・・

    これからもよろしくお願いしますね~

  23. はなまる | URL | -

    てるるさんの所でも見たけれど素敵なカレンダーですね。
    こういう素敵なプレゼントが出来る人が羨ましいです。
    お写真がキレイだから尚いいですね♪
    同じEOS KISSなんですね~。でも全然違いますね。
    前からhanaさんのお写真キレイだな~って思っていたけれど
    同じカメラとは~^^;同じカメラでもレンズや腕で違いますねw
    hanaさん目指して頑張らないと!
    今後質問しちゃうかもだけれど、その時は是非ヨロシクデス!

  24. ne2kos | URL | -

    わ~hanaさんも参加されたんですね~
    ねにこは間に合いませんでした^^;
    素敵なプレゼントですよね~羨ましいわ~
    再来年も2009年のままになるかな~w

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


