スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり不思議ちゃん

2008年11月28日 23:54

今日はカート、
なぜだか私の周りをうろうろ…
写真を撮って欲しそうに?

ならば今日はカートのおはなし。


001_0414.jpg

昨日はズニのグルーミングにビックリ顔のカートだったけど…






お昼すぎ…

001_0279.jpg

あら、珍しくズニの傍にいるのね。
「え?…ボク、ズニさん大好きだよ」
「え!?」






001_0281.jpg

「ねぇ、ズニさん♪」ぺろぺろ
(なんか、うそっぽいな…)





001_0283.jpg

ホント仲良さそうだねぇ





001_0290.jpg

「うん、…じゃあね~」
「えっ?」





001_0292.jpg

「ならばお尻のニオイでも…」
「……」






001_0293.jpg

「ちょっと、かがせなさいヨ!」
「やだにゃ~~」






001_0298.jpg

ズニさん憮然としてるね(;´▽`A``
「なんてマイペースなヤツなの!」






001_0299.jpg

「おいっ!そこの黒猫!」
「あ~~!アレは……」

カート、まったくズニさんの視線を無視…( ̄▽ ̄;)

…ん?あ? カート なぁに? 何見てるの?







001_0329.jpg

なにやら、じ~~っと上を見上げてる…





001_0331.jpg

もちろん、このときはじゃらしも持っていないし。
天井には何もないのに…
また何もないところをじ~~っと…
……それって…またアレですかねぇ…… ((・(ェ)・;))






001_0335.jpg

ん!!!? ウィンク??
謎の『アレ』にウィンクしたの~~?Σ(・ω・ノ)ノ!




しばし、私は呆然としましたが
その後、カートは何事もなかったように…


001_0373.jpg

仲良しのフリーと団子になったり
フリーがいつも下敷きに…(^ ^;





001_0433.jpg

今日は
こんな風に私のそばで「写真撮って~」な雰囲気でいたのですよ。





001_0407.jpg

その後は窓辺から
真っ暗な空を何やら見上げていましたよ。
ん~、その真っ暗な空に何か見えるの?カート。

…やはり…彼は宇宙と交信出来るのかも……なぁんて思うhanaなのでした。



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k02.jpg




*****皆さんにお願い!!*****

多数飼いの飼い主の事情により、40匹の尊い命が奪われようとしています。
詳しくは「くーさんのかぎしっぽ」または、「そらまめ日記』の最新情報記事を読んで下さい。
こちら仔猫ちゃんたちは保護されたりと嬉しいことに落ち着いたようですが、
成猫サン何匹かが保護を待っているようです。
引き続き、ご協力をお願いします。



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ほんとカートちゃんは不思議ちゃんですね。

    ズニさんに甘えている途中、何かを見つけたとか?
    一点を見つめるのは
    人間には聞こえない音を聞いていると言われていますが
    絶対に人間には見えない何かを見ていますよね。

    カートちゃんに上に乗られて迷惑そうなフリーちゃんが可愛いです。

  2. にゃも | URL | -

    おおお。
    うちも今日、黒いのが茶色いのを舐めてました。
    今日は茶色い猫が美味しい日だったのかな?w
    カートくんは相変わらず小顔ですね~。
    見上げて点目になってるお顔がとってもかわいいです^^
    すっごいジジっぽい。
    写真を撮って欲しい日がカートくんにはあるんだ。
    なんていい子なんでしょ。
    それともhanaさんと遊びたかったのかな?

  3. ペット保険ランキング | URL | JnoDGgPo

    変なことしてますけど、2匹とも仲がよいみたいなので、良かったです。

  4. ちか | URL | -

    おはよ~いや~今日はカートくんを満喫できて幸せだな~
    ズニさんと凄くいい雰囲気じゃないですか!!お尻もくんくんしたりして~
    うふふ~マイペースだけど憎めないって子なのかもね。
    ずっと上を見上げてる顔ってほんとに可愛い顔してる~何見てたの??
    ええええー謎のアレにウインク???
    なんだか私たちには見えないものが見えてるような感じだね~。
    写真撮って欲しそうなんて羨ましいです。

  5. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    カートちゃんほんとに仲良しなの~~ズニさんと(笑)
    本当にマイペースなカート君ですネ~
    そんなカート君w~宇宙人と交信ですか?
    それとも見えないものにウインクなの~~
    黒ネコ的にw~宇宙人と交信をお願いしたいです~^^
    夜空の向こうの星達の中にいる宇宙ネコとね

  6. youbobo | URL | -

    カートくんはお写真が好きなんですね~^^
    あらま@@!!ウインクですか^^v
    ぐふふ・・なんのアピールかな^^?

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんな風に写真撮って~ってアピールしてくれるなんて
    カート君ってホント親孝行ないい子ですね
    ブログには、こういう子絶対必要ですよねw
    ズニさんにすりすり甘えてるかと思えば
    もう違う所に気が向いて。。。
    まさにお子ちゃま~って感じ?

    うわっ!カート君は宇宙人と交信できるの?
    すごいな~~(*^m^*) ムフッ

  8. hanako | URL | -

    カート君は本当にかわいい、憎めないコですね♪
    hanaさんのそばでアピールしたりフリー君にちょっかい出してみたり
    ズニさんにもちょっと媚び(?)てみたり
    なにか見えないものと交信してみたり~
    ずっとみてても飽きないですね(*´艸`)

    黒光しててツヤツヤ!黒豹みたいなカート君ですね~

  9. chakuo | URL | -

    黒猫星人カート君首の後ろに背中にチャックがあるんでしたっけ?
    地球調査してるんかな?
    「地球人は敵じゃないニャ」とウインク。
    それともマジあれか

  10. スージー | URL | eHMgX5i6

    あらら、ズニさん、もっと期待してたわよね~。
    カートくん、もう少しサービスしてもいいんじゃない?
    ズニさんより気になる物って、何だったのかしら~。
    何にもないのにこの姿は、ホント不思議よね~。

  11. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    不思議猫カートくん!
    3匹いるのにカートくんだけにそう感じるということは、
    本当に不思議ちゃんなのでしょうね。
    何か見えないものが見えているのか!?
    教えて欲しいわ~
    最近、ズニさんといい感じですね~(´ω`*)

  12. ミルク | URL | -

    うふふ
    不思議猫カートチャン

    ウインクする姿が可愛いな♪

    ズニさんと仲良くしてたら
    フリーちゃんはやきもち焼かないのかしら??

  13. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ウィンク… カート君はいったい何にウィンクしたのi-282i-201
    ズニさん、お尻の匂いを… ただでは行かせない感じがオモローv-218
    宇宙人と交信中のカート君にポチ♪

    やっぱ黒猫って格好いいなぁv-10

  14. たれにゃんこ | URL | -

    カートくんって甘えんぼさんなのかな?
    みんなと仲良くしたいのですね~、いいこだな~♪
    ズニさんも「ハイハイ」て姐さん気分になるのでしょうか?(^-^)
    猫の何もないとこ見るの、けっこう怖いですよね(^^;)
    シュシュもたまにそのまま何かを見送ってる時があります・・・(笑)

  15. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    カートちゃんは、被写体e-94になるのが好きなんですね。
    モデルさんになれる要素があるのは、このへんですね。
    それにしても、カートちゃん、宇宙と何を交信していたのでしょうか。e-210

    >「ちょっと、かがせなさいヨ!」
    これ、あたしがよくやっています。v-294汚くしていないか点検しまふ。v-433
    ぷぷぷぷ。。。。

  16. はなまる | URL | -

    ふふ、カート君マイペースなのかな。
    それともツンデレ?(*´ω`*)
    お尻はウチもお互い嗅ぎたいけれど嗅がれると拒否って感じです。
    ズニさんの表情がなんとも言えないな~♪
    宇宙との交信・・・もしやその頭の中にはちっこい宇宙人が
    入ってたりしないよね~?ってそれじゃMIBか(笑)
    ウインクも可愛いです♪
    今日はカート君の魅力をたっぷり満喫出来ました♪

  17. ちーちー | URL | -

    カートくんはマイペースですね
    ズニさんもあっけにとられたようで(笑)

    果たしてカートくんは何をじっと見ていたのでしょうか?
    とっても気になりますね

  18. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお~ 今日はカートさん特集♪
    うちでは見ることができない黒猫さんワールド、大好きです(^o^)
    1枚目から素敵なお写真にやられてしまいましたがw
    ズニさんのこと大好きなのにかがれるのは嫌なんですか~(^_^;)
    そのあとのズニさんの表情がなんともいえませんねwww
    そしてカートさんは天井にいたアレとウィンクしちゃうくらい仲良しだったんですね~~~!!
    さすが不思議さん♪

  19. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君、何も無い虚空に向かってウィンク??
    何が見えてるんでしょうね(笑)
    カート君とズニさんと急接近中?(^_^)
    カート君、レオと一緒で、思いっきりフリー君の上に乗ってますね(*^m^*)

  20. とっちー | URL | -

    今日は応援ポチだけで帰ります(≧▽≦)ゞ
    休日はゆっくり訪問出来なくてごめんにゃさ~い!!

  21. ANKO | URL | -

    もちろんズニさんの事は二人とも大好きなんですよ♪
    ただまだ好奇心の方が強くて、他の事に気を取られるのよね^^;

    うちのソランも良く一点をジーっと見つめてます。
    何かが見えるのか?交信が送られてきているのか?
    ・・・もしかしてカート君と交信???
    うーん、黒猫はやっぱり不思議ちゃんですね^^;

  22. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    きっとカート君にだけ見える何かがあるんでしょうね(*^^)v
    マイペースなカート君、ズニさんとも上手に付き合い
    一人遊びも出来るし~
    ウインクしてるのがいいですね!!

  23. マット | URL | BhvUTSYI

    明日までの追い込みの為、高速ポチ逃げ中です。
    明日は、ゆっくり来れると思います、まこが!(爆)

  24. まめのお世話人 | URL | -

    ズニさんお尻チェック出来なくてちょっと残念そうですね。
    カートちゃん何を発見したの?
    怖い系ではないよね。
    宇宙と交信してたんだよねぇ。
    やっぱりウィンクの相手気になるなぁ。

  25. ne2kos | URL | -

    やっぱりね~
    カートくんは何か他の猫と違うと思ってましたよ・・
    宇宙と交信出来るんだね~www
    ズニさんに何か耳打ちして暗号でも話していたのかな(笑)

    まじめにします^^;カートくんは優しいのでしょうね。
    みんなと仲良くしていい子だな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


