スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォーメーション

2008年11月25日 23:54

我が家の猫たち、
完璧なる猫団子は……未だありません。

しかし…

先日の変なフォーメーション…

000_9180_convert_20081125214722.jpg

『あやとり』
より

こんなカンジのはよく撮れます。


この頃、細くて小さかったカートの背丈が
ぐ~~んと伸びて来て、私の見た目では…
背丈ではズニさんをとっくに抜き去り、フリーと同じくらいに?
このフォーメーションで、比較してみたく思います。





000_9543.jpg

ごはんの後のまったりタイム。

ん…これを見ると、フリーの方が大きい!
あらら…?Σ(・ω・ノ)ノ!





じゃ、角度を変えて…

000_9544.jpg

ん~、分かりづらい…(^◇^;)





000_9278.jpg

フォーメーションとしてはgoodだけど…
比較は難しいですね~~(^ ^;






では、こんなんどうでしょ?

000_9643.jpg

ごはん前の座り込みシーン。

筋肉質なフリーと、背丈は変わらない気がしません?
…しかし…離れてるから分かりづらい?(^ ^;





仲良しなふたりですが、くっついて立ってたりすることってあまりなくて。
寝ている時は…

000_9546.jpg

だいたい こんなんだし…
ん~、背たけくらべは…
今度くっついてる時があれば即撮影を試みたく思います!(^o^)ゝ






そんな、成長盛りのカート。
お昼は1階ではなく…

000_9791.jpg

2階のベッドでズニさんと一緒でした!!
フリーとのように猫団子にはならないけれど、
これだけの接近も私に取っては嬉しい光景…(´▽`)

2階ではズニさんに優しいカート。
やっぱりここがズニのテリトリーだと思っているのか…

ズニさんは今や背丈では一番小さく、体重は未だ一番重く…(;´▽`A``







000_9789.jpg

カート…何気に気になるズニさんなのか




000_9807.jpg

「ねぇねぇ…」

ズニさん、お休み中みたいだよカート^^




000_9795.jpg

ズニさんも、嫌いだったら一緒にいないと思うので
ここでおとなしくしている分には、全然構わなそうです^^






000_9821.jpg

「なんにゃ?」

カートとしては、ズニさんに






000_9776.jpg

こんな風に甘えたいんじゃあ~ないの?






000_9815.jpg

「この部屋が暖かいからいるだけにゃ」

そんなこと言って、はぐらかすカートなのでしたぁ。




いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z01.jpg





*****皆さんにお願い!!*****

多数飼いの飼い主の事情により、40匹の尊い命が奪われようとしています。
詳しくは「くーさんのかぎしっぽ」の記事を読んで下さい。
静岡、及び近郊の皆さんよろしくお願い致します



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃん
    写真ではフリーちゃんの方がまだ大きいように感じるけど・・・
    どちらもスリムでかっこいいわ。
    我が家は・・・(汗)

    仲良くしている所を見ているとそれだけで癒されますね。
    ズニさんに甘えるカートちゃん、見たいわ。

  2. chakuo | URL | -

    ズニさんは巨大猫だと思っていたが、小さいんですね。
    それにしてもカート君の黒光り、艶々感が素敵。

  3. にゃも | URL | -

    並んでごはん待ってる姿で判りますー!
    前はひとまわりカートくんのが小さかったのに、ほとんど一緒になってますね。
    大きくなったんだ~^^
    大人になって心にゆとりも出来たのか、ズニさんとまったりタイム~。
    すてきなシーンですよね~。
    もっともっと仲良くなって、猫団子が見れるのも近そうですね。

  4. ちーちー | URL | -

    今日はポチだけして帰りますね

  5. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    今日のバナー、可愛いですね♪
    ズニさんがカート君に内緒話してるみたい(*^m^*)

    黒いと引き締まって見えるから、
    カート君の方が若干小さく見えますが、本当はフリー君と同じくらいなのかもね。
    体格が似ていると、バトルしやすいんですよね(笑)
    こんなに近くで寝ているから、猫団子になるのも、もうすぐじゃないですか?(^_^)

  6. poo | URL | -

    はじめまして、ブログ村からきました♪

    応援ポチ ('∇')

  7. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    カートくん、どんどん大きくなりますね。
    頼もしいわぁ(^_^)v
    それにカートくんて、ふたりになったらあまあまになっちゃうのね。
    かわいいわぁ(^_^)v

    猫だんご、もうすぐですね。

  8. ちか | URL | -

    ほんとだ~比較してみたらカートくん大きく成長してますね~!
    ズニさんも大人しくしてくれたら全然平気なのね~それは嬉しいよね~
    気になってくんくんしたり手だしてる姿がとっても可愛い~
    ほんと~もっと甘えたいのかもね~くっついてる姿もぜひみたいね。
    こんなに近くで居るんだもんもっと寒くなったら期待大かも。

  9. youbobo | URL | -

    カートくんはちんまり座るんですね~^^

    ズニさんとの距離も、もうちょっとって感じですね^^;
    うちもこのくらい微妙に空いてます^^;
    っても、離れてるほうが多いですけど・・
    ほんとはペロペロ甘えたいのかな^^?

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    うまく比べるの大変ですよね~
    写真で撮るとうまく撮影できませんよね
    風鈴コンビも比べてみたいんですけど中々うまくいきません^^;
    カートクンが大きくなっているのw~わかりますよね

    これから冬にネコ団子なんてことあるかもね^^

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カート君の毛並み、漆黒に輝いて綺麗ですね
    ズニさんに甘えたいけど、ちょっと躊躇してる所が面白いですね
    ちょいちょい・・・反応ない?ってかんじなのでしょうか!w
    ズニさんも、一人より二人でいるほうが楽しいよね?(*^m^*) ムフッ

    大きさ比べって、なかなか思うように出来ませんね~~
    カート君大きいですね!フリー君と並んで座ってる写真
    大きさ同じくらいに見えます!!

  12. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    最初にブログにお邪魔したころを思えば、カートちゃんとフリーちゃんは
    とても大きくなりましたよね!
    でも、一番重いのはズニさん?
    そんな風に見えないけど、ちょっと私みたい…
    身体は小さいのに体重は…ううっ(^◇^;

  13. スージー | URL | eHMgX5i6

    おはよう~!最近寝坊ばかりよ~!
    カートくん、絶対ズニさんに甘えたいだろうね。
    お互い居心地がいいから、一緒に居るんだと思うし…。
    ごはん前の座り込み、おんなしポーズで待ってるだね~。
    うちなんて、ウロウロにダッシュにもう大変よ~。
    写真が全然撮れないもん~。

  14. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    どちらもスリムですがフリーくんのほうが長いかな??
    ちょっと長いだけで印象が随分かわりますよね。
    でもカートくんのほうがみょ~んとしたイメージなのは色のせいでしょうか?^^

    ズニさんへのさりげないお手手が哀愁をさそいますね。
    う~ん、ズニさん、ちょこっと近づいてもいいかなあ、みたいなかんじで^^
    きっと少しずつ近づいていくんじゃないでしょうか。
    そろそろぐぐっと冷え込む時期ですしね~。

  15. あー | URL | -

    hanaさんちの子はみんな小柄だなぁ~と思ってたけど
    ズニさんも小さいとは意外!(ん?失礼?笑)
    カートくんなんてほんとちんまりなイメージ。
    毛も短いし、より小さく見えますよね。
    ちび~ず筋肉質だし・・笑

    すーくんはズニさんタイプだなwきっと。

    チッコの件ではいろいろアドバイスありがとうございました!
    昨日はトイレをひとつ増やしてみました。(また狭くなった・・)
    そしたら昨日は粗相無し!おお!
    まだまだ油断禁物なので様子見で、ちょっとずついろんな対策していきたいと思います^^

  16. とっちー | URL | -

    フリーくんの方がすこ~し大きいのかな~(*´∀`)
    にゃんこの背比べって伸縮自在って感じで難しいですよねー(笑)
    ズニさんが一番小さいのですね!!
    カートくんが一番小さいのかなぁ~って思ってたから意外でしたー(ノ´∀`*)

  17. たれにゃんこ | URL | -

    毛繕いでちょこっとボディタッチはOKなんですね~☆
    フリーくんとカートくんはもうちょっとで猫団子になりそう♪
    ズニさんの「くるしうない」って表情が、なんだかいいな~♪

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    カート君、ズニちゃんが気になってますねぇ
    まったく眼中になさそうなズニちゃんが笑えますi-278
    はぐらかすカート君がちょっと格好良く見えちゃった☆
    ご飯前の座り込み写真にポチ♪

  19. はづき | URL | -

    うわぁ~~
    ほんと、カートくん大きくなりましたね。
    顔つきは、まだまだやんちゃな末っ子だけど^^
    ズニさんとも、猫団子になって甘えてみたいんだろうなぁ。
    すこしずつ、すこしずつ、みんなの距離が近づいていく。
    それを見てるのもうれしいことですよね。
    接近してるだけで嬉しいっていうの、よーくわかります。
    わたしもゆっくり見守らなきゃ。

  20. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ズニさん、すごくわたし好み。
    あ、でもきょうはカート君とフリーさんのお話だったっけ(笑)
    シニア猫好きとしては、このちょっとしたことでは動かないけど、常にマイペースって感じのズニさんがツボです!!

    若手二人は、まさに成長盛り。
    う~ん、どちらも甲乙付けがたい男前です。
    うちは家族親戚、すべておんにゃの子。
    おまけに至ってマイペースで、猫団子なんて無理なんですよね~。
    男の子同士のくずれ猫団子も羨ましいし、ズニさんの横にそっとカート君がお邪魔してる姿もすごく新鮮です。

  21. はなまる | URL | -

    カート君は成長中なのですね。
    実は大吉、ああ見えてもフリー君やカート君と同年代の
    1歳です・・・。(;・∀・)信じられないでしょう?
    う~ん。どこをどう間違えたのだろう?と二人の写真を
    見て思ってしまいましたよ^^;
    仲間と思っていたズニさんも意外と小さい事が判明したし^^;
    カート君座るとフリー君とそんなに変わらない感じですね。
    きゅっとコンパクトになるタイプなのかな?
    ズニさんに素直に甘えちゃえばいいのに~。
    そんな姿見てみたいですね♪

  22. まこ | URL | BhvUTSYI

    カート君、ズニさんとの猫団子頑張れ~♪
    ゆっくり、数センチずつ距離を縮めてけば・・・あと少し( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ウチも、モナがパピ子となかなかくっつきんこしてくれなくて(T_T)
    まっ、まだ来て1ヶ月も経ってないからしょうがないけど・・・(-"-;)
    昨日からキャンディが発情して睡眠不足突入です(T_T)

  23. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    大きさ比べって難しいですよね。
    ニャンコさんって伸び縮みも激しいし(笑)
    でも体重はズニさんが一番なんだぁ。
    猫団子もいいけど触れるか触れないかっていう微妙な距離もいいですよね。
    カートちゃんとズニさんのラブラブショットが見れる日も近いかな?

  24. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさんとカートさん、どっちも同じくらいの背丈にみえますね~
    まったりしてる姿を比べるとなんとなくフリーさんのが長い感じがしますが、座ってると同じですか?
    カートさんはしかしなんかしなやかな感じですね~(^o^)
    くっついて寝てるお写真がホントに仲良しって感じで素敵です~♪
    ん? カートさん、ズニさんに甘えたい?
    そんな時はズニさんの上にでで~~~んとwww

  25. ne2kos | URL | -

    フリーさんの筋肉質はいつも惚れ惚れしますね~
    カートくんとフリーくんって同じぐらいなんですね~
    カートくんは猫背なのかな~(笑)
    縮まり具合でも違って見えますからね
    写真で比較するのはなかなか難しいですね~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


