スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その後のスケボー

2008年11月24日 23:56

フリーさん、
今日は真面目に特訓ですか?


000_9505.jpg

「今日は集中して練習にゃ」




カートが乗っていた昨日、
同じ頃…

いつも夜な夜な、納戸にあるスケボーで、が~~が~っと乗っていたりしたんですが

スケボー過去記事はコチラ…『フリースタイル・フリー』『Skaterへの道』などなど


この日も納戸にやって来て…

000_9617.jpg

が~~っ

お、走り出した!






000_9614.jpg

「あ、なんにゃ…これ」

また、ねじ…か…





000_9611.jpg

ガタンッ

ドアにぶつかって止まっちゃった(^ ^;
全然進んでないじゃん。

…ていうか…まだ『ねじ』に夢中だし…
フリー、前もこの『ねじ』に夢中になって、スケボー中断…

スケボーわんこのようにはなれない、猫のスケボー乗りなのでした…






000_9558.jpg

「なんにゃ、このスペースは?」

すっかりスケートボードのことは忘れてしまったフリー。

納戸はフリーを誘惑するものがいっぱいあって
ただの遊び場となるのでした…






000_9511.jpg

「全然だめじゃん」




000_9286.jpg

「ボクの方がしゅーちゅーりょくがあるにゃ」
うん、それは言えるかも( ^ω^)





そして…次の日のフリー。

000_9691.jpg

フリー?






…ん?

000_9695.jpg


ヾ( ̄0 ̄;ノ
……すっごい変顔で寝ていたフリーなのでしたぁ(^ ^;

白目むいてる?ていうか?目、どうなってるの?
もしかして、遊びすぎて…おちかれ?


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner01.jpg



*****皆さんにお願い!!*****

多数飼いの飼い主の事情により、40匹の尊い命が奪われようとしています。
詳しくは「くーさんのかぎしっぽ」の記事を読んで下さい。
静岡、及び近郊の皆さんよろしくお願い致します





コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、スケボー忘れていなかったんだ。
    練習の成果は・・・
    でも、上に乗って走るだけでも凄いと思うわ。

    いっぱい遊んでいっぱい寝る。
    フリーちゃんもまだまだお子ちゃまね(笑)
    お口から見えている牙が可愛い。

  2. にゃも | URL | -

    フリーくんのキバチラ寝顔、めっちゃかわいいですねー!
    ピンクに肉球もチラ見せして、猫スキーの心を鷲掴み!
    いっぱい遊んでぐっすり寝るのね^^
    あの~hanaさんはワンコ並みのスケボーテクを期待なさってるみたいですが、猫がスケボー乗って動いてるってすっごいことですよー。
    普通猫ってバランス悪いところに乗らないですもん。
    乗って動くと判ったら、もうそこには乗らなくなるのが普通の猫です。
    カートくんは不思議猫だけど、フリーくんもなかなかすごいスポーツキャットですよん。

    箱に潜り込んでるフリーくんの後ろに、ズニさんがいるのに吹いちゃった。
    ズニさんも好奇心強いのね。
    猫らしくていいなぁ。

  3. ne2kos | URL | -

    フリーさんまだ特訓してたのね~w
    成果出てますか(笑)
    あ、ねじがやはり気になっちゃうのか^^;うふふ
    物があちこち置いてある場所って猫さん好きじゃないですか~?
    うちは物置で運動会始まっちゃいますよ^^;

    ↓モノクロのカートくん素晴らしい!!
    素敵過ぎますね~゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!
    かっこ良さが際だちます!

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、口を開いて寝て可愛いと思ったら、
    お目目も開いたままだったのね( ̄▽ ̄;)!!
    遊びすぎ?(笑)
    フリー君、まだスケボー乗ってるんですね。
    いつか上手に滑れるようになるかな?(*^m^*)

  5. みかんのまむ | URL | ntL04loY

    爆睡フリーちゃんの、牙チラがかわいい~♪
    スケボー動き出しても、乗っていられるフリーちゃんやカートちゃんは
    運動神経抜群!いや、やっぱり天才猫ですよ~♪

  6. ちか | URL | -

    おはよ~きゃ~最後のフリーちゃんのショットめっちゃ可愛すぎる!!
    牙チラっていいよね~ほんとに!!
    スケボー乗りこなす猫ならもうテレビに引っ張りだこなのに~もっと練習して乗りこなしちゃおうよ~。
    フリーちゃんいろんな所に目が行って全然集中できないのね~。
    アップのカートちゃんとっても可愛い♪

  7. youbobo | URL | -

    スケボーに乗れるだなんてフリーちゃんもすごいですね~
    ん?カートくんのほうが上達しちゃったかな^^?
    いつかスイスイ^^?往復できるようになるといいね~^^

  8. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    残念だw~スケボー乗りのニャンコとして売り出そうと思ったのに~~
    乗るより「ねじ」のほうが気になるのね~~(笑)
    場所が悪かったかな~~誘惑が多すぎて
    今度は何も無いところで特訓だw~~ね~

    目指せスケボーニャン
    頑張れフリーちゃん

  9. ちーちー | URL | -

    フリーくんの練習は続いているんですね
    でも、ねじの方に興味があるんだ~
    ねじで動くと思っているのかな?

    変顔で寝てるフリーくん、ちょっと怖いかも(笑)
    うちでもこんな顔で寝てると「怖いぞ~」と言っちゃいます

  10. ミルク | URL | -

    おはようございます

    あはは
    凄い顔しておねむですねフリーちゃん

    練習お疲れ様♪

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    フリー君、スケボー姿かっこいい
    でもあれれ?すぐに違う方向に気が向いちゃって(汗)
    すぐに飽きちゃうのも猫さんなのよねw
    (* ̄m ̄) ププッ キバチラフリー君
    スケボーの練習で疲れた??
    こういう楽しいショット大好きです
    楽しませてもらいました!(*^m^*)

  12. hanako | URL | -

    フリー君、まだがんばってたんですね~((*≧m≦*))
    もうずいぶん上達したんじゃないですか?
    でもスケボーのねじが気になるんですね(笑)
    でもその行動ってなんだかわかるような気がします。

    疲れすぎちゃってキバチラ、半目白目剥き~
    怖いけどかわいい(o^艸^o)

  13. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    スケボー猫として、テレビデビューする日も近いかもしれませんね!
    普通、恐がりそうですけどね。
    目を半開き…うちにもそうやって寝てる子が一匹いますが、
    結構、ホラーな顔になりますよね。

  14. スージー | URL | eHMgX5i6

    人間もスゴイ顔で寝る人居るけど、ねこも負けてないよね。
    フリーくんの目、それって何目なんだろう…。
    不思議だなぁ~。
    白くは見えないよね(爆)。
    あらら~、フリーくん、そんなとこに潜っちゃうだ~。
    ズニさんが、ちょっと羨ましそうだね。

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    フリーさんは、スケボーにゃんこを目指してるんですね。
    でも、ねじのほうが気になる!!
    その気持ち、すごい分かりますよ。
    うちもタワーのねじキャップ外して、しきりにちょいちょい手を出してますからね。
    最後のキバチラショットも可愛い!!
    魂、完全に抜けちゃってますね。
    見えそうで、よく見えない肉球が気になる私です。
    肉球フェチとしては、これから皆さんの肉球をこっそり研究したいと思います。

  16. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ふ、フリーくんってば牙ちら~♪っておもいきや半目ですかっ!!
    最後の最後でやっぱり三枚目?(笑)
    フリー君は確かにちょっと集中力はないかもしれないけど、そう、3枚目を極めればOKですよっ!!
    その落ち着きのなさ、その浅く広くといえばいいが、その実何もきわめてないとゆ~あたりっ。
    3枚目への道はすぐそこですぞっ。

    でも確かに納戸はいろいろこころくすぐられますよね~。
    しかたないよねえ(^^;)

  17. はなまる | URL | -

    真剣なお顔でスケボーの練習!かと思ったら『ねじ』が
    気になっているのね~。
    でもでも、スケボーに乗って動いても、
    そしてガタンって止まっても平気なんだからすごい!
    潜り込んでいるおけちゅも可愛いけれど
    やっぱりキバチラして寝ている姿が可愛いですね~。
    何だかまだまだ子猫みたいですね♪
    夢の中では華麗にスケボー乗っているかもね♪

  18. とっちー | URL | -

    フリーくん、練習熱心だぁ~o(*^▽^*)o
    日々、徹夜で特訓してるのかなー?(笑)
    最後の寝顔、メッチャ可愛い~♪
    練習疲れで熟睡してるのかしらぁ(〃∇〃)

  19. ANKO | URL | -

    だめよ!フリー君。練習あるのみ!
    サーっと格好良く乗りこなす姿、楽しみにしてるんだから、
    昼寝してる場合じゃないですよ^^;

  20. たれにゃんこ | URL | -

    白目むいてる!?(笑)
    いやーもー安心して寝過ぎなのでは?
    野生の本能はどこに・・・?(笑)
    そんなフリーくんも大好きです♪

  21. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    フリーちゃん!目がイッちゃってますよぉv-12
    集中力ゼロ!緊張感ゼロ!ってこういうお顔なんですねi-235
    キュートなヒップも堪能させてもらいました!
    「全然だめじゃん」ってズニちゃんの言葉に笑えます
    スケボー披露、楽しみに待ってま~すv-219

  22. はづき | URL | -

    きゃははは。
    フリーくん、変顔で爆睡してるのですね~~^^
    すっごい疲れちゃったのかな。
    遊ぶの大好きってのが、よーくわかりますよね。
    だれよりも、好奇心が強いのだろうなぁ、フリーくん。
    そんなところも好きですよ~=*^-^*=

  23. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    スケボーの乗り方は間違ってないけど
    進み方がわかんないみたいですね^^
    どうしてもネジが気になるみたいだし・・・

    スケボーのようなコロが付いてる物の上から飛び降りるときって
    下がコロで動くから、よくズッコケますよね^^
    危ないんだけど、笑っちゃいます^o^

  24. てるる | URL | sr2O5J.s

    ぐぁ~ フリーさん! フリーさん!!
    なんだか夢中で寝てるっぽい最後の寝顔がぁ~~~!!(興奮)
    そのチラッとみえたキバがも~可愛いです(*^_^*)
    しかし、せっかくスケボーに乗ったのにネジに夢中とは…www
    って、スケボーは終わりですか!?w
    まぁ、誘惑が多いから仕方ないです~
    そんなフリーさん、てるるは大好きですけどね!(*^_^*)

  25. まこ | URL | BhvUTSYI

    スケボーの練習が厳しかった!?
    翌日の寝方を見ると、お疲れですね(-"-;)
    それとも、スケボーに乗った夢でもみて飛んっじゃってるとこなのかなぁ??(≧m≦)ププッ
    でも、いつも上手に上に乗ってますよね(*゚∀゚*)

  26. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ほんと!!フリー君の最後の寝顔
    行っちゃてるね~(笑)
    納戸で探検の疲れかな~
    カートくんの集中力のあるお顔素敵です!!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. makko | URL | -

    Re: その後のスケボー

    やべーーかわいいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


