
--年--月--日 --:--


暗躍する黒猫

2008年11月23日 23:54



000_9516.jpg






000_9585.jpg

様子を伺う





000_9583.jpg

準備する







000_9554.jpg

ハンターになる






000_9568.jpg





000_9577.jpg

スケートボードはマスターした






000_9245.jpg





000_9414.jpg

踊る






000_6896.jpg

気取る









…………………

「……ずるい……」

000_9256.jpg




000_9503.jpg

「黒猫だからって、セピア色にするなんて…」





000_9253.jpg

「手抜きだにゃ」



世の中お休み中だし
たまにはこういうのもいいんじゃないかと……( ^ω^)
カートの撮れたて写真でした^^



みんなのは、違うバージョンでやるにゃっ!
「ほんと?」
ホントほんと♪

「どうせ、手抜きしたいときヨ」
て…てきびしい…… (A;´・ω・)アセアセ



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg




*****皆さんにお願い!!*****

多数飼いの飼い主の事情により、40匹の尊い命が奪われようとしています。
詳しくは「くーさんのかぎしっぽ」の記事を読んで下さい。
静岡、及び近郊の皆さんよろしくお願い致します



コメント

  1. chakuo | URL | -

    いつもの美しい写真もいいけど
    別バージョンもなかなか良いですよ~
    カッコいい仕上がりでv-218

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、ステキ!!!
    ズニさん、フリーちゃんバージョンも楽しみにしてますね。

    多頭飼い崩壊ですか。
    静岡県なので気になる所ですが・・・う~ん・・・

  3. にゃも | URL | -

    うわ~ん、カートくんかっこいいよぉ~~。
    いつの間にスケボーマスターしたの?
    ダンボールアーティストは入り方もひと味違うのね。
    踊りながら入るのか。
    あ、どんな作品にするのかアイディアは練ってるのね ( ・・)_o゙ポン!

    ずるいのズニさんのお顔がめちゃかわいい^^
    思わずゴメンナサイしたくなっちゃう。
    他の子バージョンも楽しみにしてますね。

    多頭崩壊? なんだか大変なことに…。
    あとで行ってみますね。

  4. ぽち | URL | iVEsRi8k

    こんばんは、はじめまして。
    「くーさんのかぎしっぽ」のぽちと申します。
    里親の件、リンク本当にありがとうございます。
    一人でも多くの子が幸せになってくれることを願っております。

    カートさん、スマートで小顔で素敵ですね!
    うちのも黒猫なんですが。。。最近メタボ気味です(^_^;)

  5. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    うわわ~セピアカラーでおしゃれです。
    カートちゃんのシルエットが、
    夢の世界にいざないます。

    ズニさん、フリーちゃん、
    「あの~」て言いたげなお目目がかわいいです。

  6. ちか | URL | -

    おはよ~いつも写真綺麗だけどこういのも素敵ね~
    黒猫はセピア色にすると凄く綺麗だね~。
    スケボーマスタしてるなんて凄い!!うふふ~可愛いね~
    黒猫ってほんと撮るのが難しくってほとんどがピントあってなかったりボケたりしちゃうの~。でもhanaさんいつも綺麗ね~

    みんなもセピアにして欲しかったのかな?羨ましがってるね~(笑)

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    モノクロも味があって良いですよね~
    こんなセピア色の写真て好きです~

    しかしボードもマスターしてるんですネ~(笑)
    カートクンw~色々な才能がありそうですね

    素敵なお写真をありがとう

  8. youbobo | URL | -

    ん?てぬきなんですか^^?
    @@狙ってる!狙ってる!
    ハンターなカートくん、かっこいいですね~^^v


  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    今日は、違うブログにきたみたいです。
    セピアにすると、雰囲気が高級な感じがします。
    こうやって見ると、カートちゃんは、たくさんの表情がありますね。
    ズニさん、フリーちゃんは、どんな編集になるのかしら?

  10. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    追伸:富士宮の多頭飼い猫の件、リンクありがとうございました。
    同じ静岡に住む者として、解決を祈るばかりです。

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    素敵です
    カート君セピア色のいろいろショット
    黒猫さんならではのいい味がでてますね
    どれもポストカードになりそうですよ!!

    おや?ほかのにゃんずたちからブーイングですか?
    一人だけ目立ってずるいって?w
    ズニさん、フリー君の作品も
    楽しみにまってま~~す

  12. スージー | URL | eHMgX5i6

    どこのお坊ちゃんかと思ったら、カートくんじゃない~(笑)。
    hanaたんは、写真の撮り方だけじゃなくて、見せ方もうまいんだよなぁ~。
    カテゴリー、ねこ写真でもいけるよ~!
    なんだか、大昔父が飼っていた黒ちゃんの写真とだぶって、懐かしくなったよ。
    今頃、ふたりで仲良くしてるかなぁ~。

  13. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ええ~~これで手抜き?!
    そうはぜんぜんおもえませんけど。
    うちが手抜きするなら縮小してブレてるのをごまかすとか~(←よくやる)
    フォトショップさまさまにお手伝いしてもらうとか~~(←ますますよくやる)
    ズニさんったら厳しいお言葉ですわ~~!!

    しかし確かに暗躍してますね(笑)
    しかも全部尻尾が上むきで上機嫌なんだろうなあ♪
    むふふ。

  14. セピア色の写真っていい感じですよね~~
    カートくん、ばっちりです。
    そして、本当に暗躍してる感じがします( ´艸`)
    ズニさんとフリーくんの別バージョンも楽しみだなぁ^^

  15. たれにゃんこ | URL | -

    セピアの写真もいいですね♪
    雰囲気あります~♪
    ズニさんの真正面って何だか新鮮♪
    お鼻にほくろがあるのかな?

  16. ちーちー | URL | -

    はは、セピア色も味わいがありますね
    カートくん、かっこいいですよ
    黒猫だとセピア色でも映えますね

    みんな別なバージョンがあるとか
    楽しみです

  17. ANKO | URL | -

    黒猫って、セピアやモノクロが似合いますよね☆
    カラーでも背景以外は変わらないし^^;
    さて、フリー君ズニさんはどうなるのか?楽しみです♪

  18. はなまる | URL | -

    セピア色のカート君雰囲気があって素敵です。
    スケボー出来るなんてカッコいいな~♪
    ハンターの写真もカッコよくて素敵だけれど
    踊るの写真もいいですね~(´∀`*)ウフフ
    そしてズルイ!のズニさんとフリー君のお顔も可愛い♪
    二人はどんな風になるのか。それも楽しみです♪

  19. とっちー | URL | -

    セピアなカートくん、とっても素敵ー(*´o`)。。oO
    いつもはヤンチャさんな雰囲気だけど(笑)、
    今日はとっても大人っぽい雰囲気に見えますねー♪
    うちのキジもセピア色に染めたら雰囲気がよくなるかなー?
    ( ´艸`)ウフフ♪

  20. まこ | URL | BhvUTSYI

    セピア色・・・カッコいいですね!
    そっかぁ・・黒のカートくんだから、映えてよりかっこいいんだぁ(* ̄‥ ̄)b゙
    パピ子とかだったら、同化しそうだもん。。。
    3連休最終日・・・手抜きもたまにはいいですよぉー!
    って・・・全然手抜きじゃないと思うけど・・(-"-;)
    いつも、いろいろかっこよく決めてますよね(*゚∀゚*)
    セピアにしたら、キャンディとモナ・・・見分け付かないだろーなぁ・・・。

  21. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    とっても素敵でした!
    カート君、カッコイイよぉ~v-218
    ズニさんのツッコミがi-278
    フリー君の視線が…
    今度ぜひズニさん&フリー君でも見てみたいですi-237
    ポチ♪

  22. あー | URL | -

    セピアだとまた雰囲気違って素敵(*´ェ`*)
    きっとみんな良い感じになるんだろうなぁ~。
    カートくんのダンスをいつか生で見てやろうと企んでいます。笑

  23. ミルク | URL | -

    こんばんわ~
    今日は応援ポチで…
    ごめんなさいm(._.)m
    またゆっくり来ますね~

  24. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    カートちゃんかっこいいですね。
    いつものお写真も素敵だけど違った雰囲気で素敵♪
    今回はカートちゃんメインのお話だし
    ズニさんもフリーちゃんもブーイング?
    次回はきっと…( ̄∇+ ̄)vキラーン

  25. hanako | URL | -

    カート君、ありえない形になって寝てますね~って感心してたら
    なんだか雰囲気が違うことに気が付く!遅っv-356
    セピア色、いいですね~♪
    箱にサーカス乗りしてるカート君も踊ってるカートくんも
    すばらしいアートになってます!!

    これは手抜きなんかじゃないですよお(o^艸^o)

  26. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんばんわ。
    コメントいただきまして、有難うございました。
    実はちょくちょく、お名前拝見しておりまして、コメント頂けて感動してます。
    最近、コメントいただいた方のところにお邪魔するのが精一杯でして、声をかけていただかないとお友達が増えないもので。

    それにしても…、これが手抜き記事だなんて、信じられません!
    ちぃくんママさんもですが、本当に写真が素敵だと唸っちゃいます。
    まったりしたカート君も、躍動感あふれるカート君も、気取ったカート君も素敵です。
    おまけに、黒猫さんのセピアフォトって、味があっていいですね。
    うちの桃は…セピアで写すと、ブルーのソマリから、レッドのソマリに変身します(苦笑)
    なので、セピア設定は、混乱を招くのでしないんですよね。

    また、遊びに伺いま~す。

  27. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    手抜き?
    カッコイイですv-238
    セピア色だと、なんか謎めいていてストーリーを感じるし、
    良い雰囲気になってますね(^_^)
    「ハンターになる」が好きです♪

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    うわ~ いいですね~ セピア写真♪
    カートさんってば、なんて絵になるんでしょうか!
    いやいや手抜きだなんて全然そんなことないです~(*^_^*)
    うちも今度セピアに挑戦してみたいですねぇ
    うちでやると言えばいつもそれこそ手抜きなモノクロ写真ですし(^_^;)
    みんなの違うバージョンっていうのも楽しみです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


