スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あやとり!?

2008年11月21日 23:54

昨日はフリーがDJにならないように、遊びで気を引いてましたが


000_9100.jpg




000_8983.jpg

「獣毛カモ~ンにゃ」






000_9135.jpg

「ボクのところにカモ~ンにゃぁ」

遊んでる時って、ちびたちがどうしても目立っちゃいますが
そんな時でもマスター・ズニもいろいろやってたんですヨ!






000_9022.jpg

「カモ~ンはこっちに来ちゃった」





000_9042.jpg

チビたちと比べると、ジャンパーではないし
激しく振り回したりしないけど…しみじみとした技を…






000_9043.jpg

なぜか…ズニさん、獣毛ボンボンじゃなく
紐の方に萌え萌え ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





000_9053.jpg

ん?! これって『あやとり』みたい!!

「そうよ、これは…東京タワー」

え、東京タワーってこんなんだっけか?






000_9064.jpg

「これは、鉄球クレーン」

げっ、ズニさんが何でそんなもん知ってんの? ヾ( ̄0 ̄;ノ
(鉄球クレーン:名称は知らないですけど、クレーンに鉄球がついてるやつです
あやとりにそんな技はないと思います)







一応、獣毛ボンボンでも遊ぶんですが

000_8973.jpg

「いくわよ~」






000_8974.jpg

か、空振り…ヽ(*≧ε≦*)/
「………」





000_8981.jpg

「ふぅ……紐の方がスキなだけヨ…」

またそんな負け惜しみを…(^◇^;)





000_9121.jpg

「今日はこれぐらいにしといてあげるわ」

突然始めた遊びを
唐突に終えるズニさん。

チビたちみたいな派手さはないけど
しみじみと遊んでくれるだけで嬉しいhanaなのでした




【またまた変なフォーメーション】

000_9180.jpg

「姐さん、どこまでもついていきますぜぃ」

ズニに言ってそうな感じに見えたので。
そんなんだっただら嬉しいのになぁ。


hana猫屋敷、秋以降
ホワイトバランスいじっても昼間は日当り悪くて写真いまいち
夜は白熱灯系電気に変えたら変えたで写真の色味がなんかいまいち




いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_zk_banner.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    ズニさんの遊び方ってのんびり、ほのぼのなんですね
    ちびーずのようなハデさ(?)はないけど
    ズニさんらしくていいなあ
    空振りもご愛敬ですよね、ズニさん?

    ボンボン待ちのちびーず、お目々まん丸でカワイイですね

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんが遊んでいる!
    この頃ほんと、若返っていますね。
    あや取りも空振りもズニさんらしくて良いわぁ~。
    若い子のドタバタ遊びも楽しいけど
    まったりした遊びも良いですね。

  3. にゃも | URL | -

    1.2枚目のフリーくん、めっちゃかわいいですね。
    おめめきらきら~。
    遊びになるととたんにおこちゃまなお顔になっちゃいますね。
    ズニさんの大人の遊びもかっこいいや。
    ナイス、空振りw
    猫はいくつになっても遊びたい気持ちを持ってるって何かで読みましたが、ほんとなんですねー。

  4. ne2kos | URL | -

    おお~フリーさんのお鼻の色はこんな感じなのですね~(*^。^*)
    って思ってカートくんのお鼻を見ると・・ん~可愛い~素敵♪
    うふふ^^ズニさんの地味な遊び方好きですよ~^^
    空振りがめちゃくちゃ可愛い~~(´∀`*)
    今度ズニさんにあやとり教わりたいな~w

  5. ANKO | URL | -

    ズニさんが遊んでる時は、チビーズも大人しく見てるのかしら?
    さすがズニさん、あやとりなんて渋いですね^^;
    しかも結構レアな技まで☆

    ↓食いしん坊ソランも良くおサラを回してます。
    でもDJプレイじゃなく、カリカリが下に落ちてないか探してるんです。
    たまに一粒発見して、嬉しそうに噛み締めてます^^;

  6. ちか | URL | -

    おはよ~ぎゃはっは~ズニさんの遊び方好きだわ~こういう子ってちょっと遊んでくれるの見るとこっちが凄く嬉しいのよね~
    派手じゃないけど楽しそうで嬉しくなってしまうー
    えーあやとりまでしちゃうなんて凄いわ~プププ
    鉄球クレーンってそんな技まで生み出しちゃったのね~
    「今日はこれくらいにしといたるわ」のショットがとっても可愛いね~

    わかる~うちも電気で違うよね~部屋によって写り方違うから難しい。

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    我が家の風このぽんぽん大好きですこんなの見たら参戦したくなるよ~キッとね(笑)

    ズニねえさんの遊びもまた素晴らしい綾取りなんて高等技使うんですネ
    まだまだこにゃん達にw~まねできませんね^^

    デジイチ難しいですネ~
    同じシーンとってもホワイトバランスが崩れると違う写り方になっちゃいますのもね~^^;

  8. youbobo | URL | -

    お髭ぱぁ~~っと開いてフリーちゃん集中してますね~@@

    あは・・ズニさんじみ~な遊び^^
    うちのyouさんもですよ~あやとりはできないけど^^;
    紐にガブガブや・・地味にチョイチョイやってます^^;

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    好きだな~♪こういうのんびりしみじみ遊ぶズニさん
    あやとり上手い上手い!!東京タワー出来てるしw
    私より上手じゃない~~??(汗)
    スカッと逃がしたあとの言い訳・・・(* ̄m ̄) ププッ
    可愛いんだから

    チビちゃんたちは、目がランラン
    こちらもスッゴク可愛いいね!!!

  10. ズニさん、かわいい~~
    箱に入ったままで、手をのばしてるとことか、
    うちのたまと同じです~~
    ほのぼのしますよね(*^^*)
    このボンボン、我が家でも大人気ですよ。
    私は、部屋に吊るしてあげてたんですが、
    ぴかとにゃんきちが、引っ張るもんだから、
    紐が伸びきっちゃって…(-_-;)

  11. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんの遊びは、おっとりゆっくりな感じですね。
    ちび~ずが来るまでは、箱入り娘だったし…
    でも、こうやって楽しそうに遊んでいるズニさんを見ると
    なんだかホッとしますね。

  12. ミルク | URL | -

    うふふ( ̄m ̄*)
    ズニさんは紐が大好きなのね♪
    ズニさんらしく
    まったりと遊んでるのが良いですにゃ♪
    今日のポチボタンも可愛いな♪
    早速ポチ押していきますね~

  13. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、スゴイ~!
    片手であやとりは難しいよね~。
    人間でも編み出せない技ばかりだ~。
    空振りするズニさん、そんな格好じゃ、見えなくて空振りもするわよ~(笑)。
    最後の3ショット、いい写真だね。

  14. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    おおお、マスターズニが!(笑)
    でもうちも結構ひもとか、棒の先が好きっていう人が多いです。
    ボールはねえひととおり遊んだら飽きるんですけど、そういう違う場所はいつまでも地味に大好きらしいです。
    なのでボールで遊んでたはずがいつの間にかいっぱい違う場所がかじられてたり。
    あとひもが結構ちぎられたりします・・・。
    こうしてだんだん人様に見せられるおもちゃが減っていくのですね(笑)

    最近確かに冬になって撮影しにくくなりましたよね。
    うちもにゃんこがいるのが北なのでとっても写しにくいです。
    シャッタースピードあげてるけどぶれてるときもあるし。
    悲しい~~・・・。

  15. たれにゃんこ | URL | -

    おお、鉄球クレーンはそのものです!
    さすがマスターズニ!(笑)
    空振りじゃないよね、ちょっと一瞬眠くなっちゃったんだよね~、ズニさん?(笑)
    ズニさんかわいすぎです(^-^)
    ボーイズもついていくしか!

  16. まき | URL | -

    こんにちはーーー
    ニジイロの日記では コメントほんとありがとでしたーーー。
    やっと ここにこれて嬉しい限りです。
    ズニちゃん モフモフの冬毛になってるぅううーーー。

    相変わらずかわいいですねっ。
    さっき スージーちゃまのところも覗いてきて、hanaさんちも覗けて、なんだかやっと少しずつ元に戻りつつあって 嬉しいですYO!!!

    hanaさんもおかわりなかったですか?
    てかね 愛知県 もすっかり寒くなりましたよ。

    うんうん。 うちのトミーも先っちょのおもちゃより、ゴムとか紐に萌えますの。
    なんでしょうね。。。 買ったおもちゃよく意味がなくなりますよ・・・ トホホ・・・
    でも なんかに夢中になって遊んでくれると嬉しいんですよねっ。
    ではでは またこれからもちょくちょく 遊びにきますねーーー♪

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    あやとりズニちゃん可愛いi-237
    東京タワーだってぇ!凄い凄い!!
    ズニちゃん見てたら久しぶりにあやとりがしたくなりましたi-278
    「姐さん、どこまでもついていきますぜぃ」のお写真、ホントに言ってそうです!
    ズニちゃんの存在感にポチ♪

  18. はなまる | URL | -

    4枚目のズニさんを見るチビーズの後ろ姿が可愛いです。
    んでズニさんの楽しそうなお姿。萌え~(*´Д`)ハァハァ
    あがーってキバも可愛いし、あやとりも可愛い~。
    鉄球クレーンなんてどこで覚えたの~?(笑)
    空振りなんてたまりません!(*´Д`)ハァハァ
    そして最後のショット最高ですね。
    なんだかんだ言ってもチビーズも一目おいてるのでしょう♪

  19. とっちー | URL | -

    休日はゆっくりPCに向かえる時間がとれなくて…
    応援だけでお許しくださ~い
    連休明けにゆっくり遊びにきますねん(≧▽≦)ゞ ビシッ!

  20. hanako | URL | -

    ズニさんも時にはワンパクに遊ぶのね~(*´艸`)
    私のなかでズニさんはおっとりどっしり構えてる姐さんってイメージだったので(笑)
    おっとレディに失礼でした~ゴメンねっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    毛の部分より紐は好きってコ、けっこういますよね?!
    うちは3ニャンとも毛派ですが(笑)
    特にナルは凶暴に豹変するので毛ボールがコワイですう

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. マット | URL | YhIpVtu6

    今日はポチ逃げですみません<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


