スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その技、見切った?

2008年11月19日 23:54

我が家の黒猫カート、
得意技はユンボを動かすことが、過去記事で明らかですが(嘘です)


ほかに仰向けおっぴろげねじれ寝の『でで~ん』スタイルや
水をじ~~っと見続けたり(宇宙との交信らしい…w)
過去記事参照すると、
出るわ出るわの不思議満載 不思議発見!なカートです。



この頃は、でで~んを進化させた『くねくねダンス』を披露して
はや何回目?


今日も

000_8451.jpg

「………」








000_8454.jpg

「………」
「………」

カートは…箱を奪う気は、そんなにないのに






000_8458.jpg

「………」







000_8463.jpg

こうやって、箱を押しながらくねっくねして
箱にいるフリーを退かそうという作戦です…w







000_8467.jpg

大きく振りかぶってくねくねする時は、
次の行動に出る合図のようなんですが…






000_8470.jpg

フリーの方は、まだ動きがありません

…それにしてもズニさん、さっきから全然動いてない(^ ^;
これは気づいていて寝たふりなのか
いや、チビたちのドタバタに慣れきって熟睡なのか
私には分かりません(^ ^;






000_8474.jpg


「くねくね しつこいにゃっ!」

フリーがついに追い出し攻撃を…







000_8481.jpg

「やるにゃか?」
「一緒にくねくねするにゃか?」

けんかの時も噛み合ないw
このままだと、ズニさんが巻き添えに……
チビたちには箱ごと移動してもらいましょ






000_8494.jpg

移動させたら、ふたりのやる気をそいだようで…w






000_8513.jpg

「ん~、箱を奪えないにゃ」

くねくねして箱の主を退かしても
いつも入らないくせに(´▽`;)





……あ!

000_8488.jpg

「ズ・ニ・さ~ん………」
「…………」

ズニさんを退かそうとしてる?
でも、ズニさん、すごい…やっぱり微動だにしません。






000_8506.jpg

「ズ・ニ・さ~ん………」

耳元を舐めたり、顔をつっこんでも

ズニさん、まじ寝ですかっ!?  (^ ^;






000_8499.jpg

そして、……ズニさんに無視されとことを
毛繕いでごまかすカート…(^◇^;)







000_8455.jpg

「あ~、つまらないにゃ~」くねっ、くねっ

そして、また一枚目(振り出し)に戻る
カートなのでした~


奪う気はないんです。
箱から主が退いても、箱に入ってしまうということはそうないんで。
ただ、バトルしたり追っかけっこをしかけるのに
へんなくねくねダンシングを踊ってしまうそうですw

でも、ズニとフリーに無視されたらひとたまりもない、
そんなおかしな技なのでした( ^ω^)




久しぶりに…
あの大好きでちょっぴり懐かしい画像をぺたり

kurt_yumbo.jpg

過去記事「あ~やっちゃった」より

これを度々見て、勇気をもらってます(ん~、どんなことで?)


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_kurt_banner01.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    カートくん、不思議ちゃん全開ですね(笑)
    クネクネダンスは気を引きたいんですかね
    どこか求愛ダンスのような・・・(^_^;)

    ズニさん、まったく気にしなくなりましたね
    慣れちゃったのか、図太くなったのか?

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、爆睡ですね。
    もう何時もの事よって感じになっているのでしょうね。

    カートちゃんのくねくねダンス
    戦闘前の気持ちの高ぶりの表れかな?
    それともただ単に気を引きたいだけ?

    ズニさんに無視されたカートちゃん、ちょっと寂しそう。

  3. にゃも | URL | -

    う~ん、ズニさんすごい。
    さすがマスターズニさん。
    ボーイズの小競り合いなどでは微動だにしないのですね~。
    カートくんのくねくねダンスは遊ぼうよとか構ってよのダンスなんですね。
    うちの虎徹は噛むので、カートくんのはとっても平和的。
    2枚目のフリーくんのまあるいラインと毛艶がツボです。
    そっか、くじけそうになったらカートくんのユンボ姿を思い出せばいいのね。
    明日からも明るく生きていけるよ!w
    ありがとう、カートくん。hanaさん^^


  4. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    うわ~ちょっぴり懐かしいカート君のユンボ♪
    そっか、私もくじけそうになったら、カート君のユンボ思い出しますね。
    がしこ~ん、がしこ~ん。。。と

  5. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君のくねくねダンスは、構って欲しいのね(笑)
    甘えたさんなのかな?(^_^)
    カート君のユンボ姿、初めて見ました。
    そのうち仕事をして稼いでくれるようになったりして♪

  6. ちか | URL | -

    おはよ~カート君の過去画像のを見て爆笑しちゃったよ~最高ね~ほんとに動かしてるみたいに見えるーこんなの大好き。
    いや~カートくんうちのクーとなにやらかなり似てる気がするわ。
    うちもね~クネクネして相手の気を引かそうとするの~でも箱には入らないのよ。
    フリーちゃんが追い出し攻撃してるのが面白い。

    リンクの件ありがとうございます~私もさせてくださいね~これからもどうぞよろしくお願いします。

  7. youbobo | URL | -

    カートくんは角マニア^^?
    スリスリくねくね~ダンスは箱の角が大好きとか^^?

    @@!ユンボを操縦するカートくんお見事ですぅ~^^!

  8. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    カート君て楽しい技もってますよね~
    全然意味内容だけどそこが良いのかナ~
    今回のくねくねダンスなんか~~もう最高
    確かに無視されたら終わりの技だものね~(爆)

    何事にも動じず眠り続けるズニさんてさすがだw~

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ カート君はみんなの気をひきたくてしかたないんですね?
    くねくねダンス、もう最高に可愛い!!
    アピールしても無視されるとペロペロ毛づくろい
    これって猫さんの照れ隠しですね!猫ドンもよくしますよw

    ズニさんは、ちょっとやそっとでは動じないタイプですね
    ひよっこが何をしても、またまだ太刀打ちできないよ~って感じ?w

    カート君、ユンボの運転上手~~!!

  10. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カートくんは、構ってほしいのかしらね?
    芸術の才能にも恵まれ、(クネクネ)ダンスもできるとは、多才で羨ましい…
    ところで、ズニさんの具合はどうですか?
    具合が悪くて、箱で丸まっているわけではないのかしら?

  11. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、最近のにこみたい…。
    にこも、昼間ありがどんなに騒いでも、ズニさんとおんなじよ~。
    眠いんだか寒いんだか…、決して元気がない訳じゃないんだけどね。
    懐かしいけど、何度見てもこのカートくんは笑える~。

  12. あはは。
    ズニさん、さすがですね~~やっぱり年の功?^^
    ちょっとやそっとのことでは動じない!
    そういうのいいなぁ。
    カートくん、まだまだ子供なんですよね~~
    かまって、かまってーのくねくねダンスなのねん(笑)

  13. たれにゃんこ | URL | -

    猫がくねくねする時って、おねだりしてる時とかですよね~?
    カートくんも「あそんであそんであそんで~~~~~」て感じなのかな?
    そうだとしたら、めっちゃかわいいですね♪(^-^)
    マスターズニにかまってもらえなくて、ちょっとテンションダウンしてる姿もまたキュンです~(はぁと)

  14. あー | URL | -

    ユンボ写真、何度見ても笑っちゃいます~笑
    カートくんならほんとに操縦できそうだし!笑

    激しいくねくねダンスもみんな慣れちゃってきっと見て見ぬフリなのね!
    ズニさんもそこまでして起きないってことは・・
    たぬき寝入りよ!笑

    猫最中、これまたかわいい!
    お土産やプレゼントに良いですね~(*´エ`*)

  15. ANKO | URL | -

    水をじ~~っと見続けたり
    ↑やっぱりやるんだ!ソランもです^^;
    チャネリングなのか、哲学でも考えてるのか....

    でもクネクネダンスはまだ出来ないし、
    ユンボも動かせないわ~(笑)

  16. とっちー | URL | -

    カートくんのくねくねダンスは遊ぼうのお誘いサインなのねー(〃∇〃)
    うちのごろもくねくねするときは「遊ぶニャか~?」ってお誘いの合図です( *´艸`)クスッ♪
    まるにやっても全然ノってきてくれないんだけどねー(笑)

    カートくんのユンボ姿!!!
    ホンット元気が出るわーヾ(*≧∇≦)〃
    私もくじけそうになったとき、このカートくんを思い出そうっと♪

  17. はなまる | URL | -

    カート君1枚目真面目な顔でぶにゃーってなっていて
    たまりません!(*´ω`*)
    本当に不思議猫さんなんですねぇ。
    くねくねダンス、みんな少し見慣れてきた?(笑)
    ズニさんは完全にスルーと言うか爆睡ですね。
    チビーズへの耐性もバッチリですね(*≧m≦*)ププッ
    カート君、ユンボ操作出来るんですねーーーー!
    かなり笑っちゃいました。
    確かに癒されるかも(*´ω`*)

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    不思議Boyカート君、今日は全開ですねぇi-237
    くねくね・くねくね…このダンスはカート君がやるから可愛いんだろうなぁi-236
    ウチは茶ぁがくねくねダンスするけど「遊ぼう」サインじゃなくて「腹撫でろ!」サイン
    ニャンコもサインがいろいろですねi-278
    ズニさん、微動だにしてない… やっぱり大モノだぁv-218
    フリーちゃんの箱の端っこにINしてるお写真がツボです!

    私、建築会社勤務なんで、今度現場にカート君来てくれないかな!
    このお写真サイコーです(笑
    ポチ♪

  19. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、不思議猫カートさん、もう素敵ですねぇ~♪
    てるるはそんなくねくねカートさんも大好きですw
    しかし、フリーさんがバトルなモードなのにダンス勧誘してどうするんですか~(^_^;)
    二人でくねくねを競い合う図を想像して笑っちゃいましたがw
    ズニさんはさすがですね~ どうも本気寝みたいですが、その余裕がまたたまりませんね(*^_^*)
    がしこ~ん、がしこ~んの画像いいですね~w
    うちもたまには全力で合成写真でもやってみようかななんて思ったてるるでした(^o^)

  20. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ユンボって建築現場にあるやつだよね~っておもいながら読み進めたら・・・
    うはは、まさにぴったりフィットしてるじゃないですか!!!
    でもカートくん、ちょっと不思議なくらいがまた可愛いんですよね。
    うちにも不思議姫がいますが、そのわけのわからないところがわたしは好きです(笑)
    カートくんは特に黒にゃんこだから見目も神秘的ですしねえ^^
    しかしズニさん、近くで若手ズがケンカしてると巻き込まれちゃうんですね(^^;)

  21. まこ | URL | BhvUTSYI

    結局、ウチは3姉妹だけど、3ニャンになって多頭パターンが一緒ですね!
    チビズが早朝から大運動会だし、ここで、見てきた光景と被ります♪
    で、パピ子は、爆睡?無視??チビズが何してようと自分のペース(*゚∀゚*)
    でも、モナが居なかった時はキャンディと追いかけっこしてたのに、
    モナが来てからさっぱりなので、増やしてよかったのか、ちょっと考える事あるんです。
    アッ!でも、ズニさんほど、ここまで爆睡はしてないなぁ(笑)

    カート君のユンボ・・・久々に思い出しちゃった。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

    師走に向けて、忙しくなりますね~!!
    お互いお仕事がんばりませう(`・ω・´)ノ

  22. ne2kos | URL | -

    うふふ
    カートくん切ないね~w
    クネクネうちもしますが、遊んで~って合図なんでしょうね^^;
    ねにこが遊んであげるわよ~(´∀`*)
    しかしズニさんは素晴らしいですね~^^;
    最後の写真ウケちゃった~^^
    なんの工事中なのかな~w

  23. hanako | URL | -

    ズニさん、もう悟りを開いたように熟睡してますね!
    クネクネダンスも効果なしのようで(笑)

    カート君、ユンボの運転までできるんだ!
    TOKIOの城島君みたい(o^艸^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


