スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お仕事お手伝いします

2008年11月14日 23:54

昨日のズニさん、張り切りすぎたのかな?(・∀・)
今日は一日まったり、いつものズニさんモードに…w


2008_11_12 022

のんびり寝てました。






さて、今日は夕方ほど仕事が忙しくなっちゃって、
あたふたしてたら…w

2008_11_12 334

「この席はぼくがいただいたにゃ…」

う~ん、その席はPC壊れてるから使わないの( ^ω^)うっしっし~
PC壊れた話は…→   コチラ





2008_11_12 333

「なら、ぴ~し~、直しといたるにゃ」

カーとはこの椅子に座るのが大好き。
仕事をしていると、あいている椅子に座って、じ~~~っと見つめてますw
私が仕事してるのを監視してるのか?w







そんなカートを見て和んでると…

2008_11_12 029

作業台のものを狙おうとするフリー発見!






2008_11_12 050

「ちがうにゃ、お手伝いしようと思ったにゃ」

暇になると、作業台に上がろうとして
気を引きにやってきます(^ ^;





そして、気を引けないと分かると…

2008_11_12 129

相棒ケンケンを…





2008_11_12 155

くわえて…




2008_11_12 204

「落ちちゃったにゃ…拾って」


フリーは、ケンケンとはカートがやってくるまで相棒で (今もかも)
朝起きると、ベッドまでケンケンを運んだり、
外出して戻ってくると、玄関にケンケンが落ちてたり…

なのに、その大事なケンケンを
こうやって落としては、「投げて」と訴えているんです~~




しょうがないので…

2008_11_12 173

タワーのハウスに入れてみると





2008_11_12 170

落とす!




2008_11_12 196

落とす!




2008_11_12 133

もてあそぶ!





散々、フリーが下に落としては
私がハウスに入れる…を繰り返し…

2008_11_12 242

「よく働いたにゃ」

なぬ~~!
君の仕事はケンケンと遊ぶことだけど
私は仕事が山積みなのよ~~(^ ^;






そのとき…

2008_11_12 260

「PC直りましたにゃッ!」

カート…『匠』のお顔になってます!!
ダンボールアーチストがついにPCを直す!!?
ぬわぁ~~んと、ホントにあの壊れたPC、直っちゃいました!!


ま、カートが直したわけじゃないんですけど、
傍でじ~~~~っと直すところを見ていたんですよ
これも立派な猫のお仕事…w





【お手伝い】

はな♂作業中の時の出来事…

2008_11_12 263

「だめだにゃ、私にやらせなさい」


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、お疲れ様でした。
    頑張った次の日はお休みですよね。

    でもでも若い子はそんなの関係なしですねぇ。
    フリーちゃんのお手伝いは大変ですね。
    我が家もお手伝いしてくれますが、相手をしなかったら
    若者同士で遊んでくれて助かってます。
    いっぱい遊んだ後の満足気なフリーちゃん、可愛い。

  2. ちーちー | URL | -

    ケンケンをくわえてタワーに上がるって、フリーくん、結構力持ちですね
    うちのにゃんずはそんなことしたこともない・・・

    それに、フリーくん、ケンケンを落とすのが仕事だと思ってませんかね?
    う~ん、楽しそうだけど、本来の仕事が山積しそう(笑)

    パソコン、復活おめでとうございます
    カートくんがなおしたらすごいんだけど(笑)

  3. にゃも | URL | -

    今日はカートくんの色んな表情が見れて嬉しい^^
    かわいいなぁ。
    そっかpc治しちゃうんだ。
    すごいよ、カートくん。
    フリーくん、そのボックスの中にはどんだけぬいぐるみが入ってるの?(^^;
    忙しいはずのhanaさん、すっかりフリーくんの遊び相手になっちゃってますねw

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日は、普段のズニさんに戻ったんだね。
    フリーくん、何を入れても落としちゃうの?
    入れる落とすの繰り返し、見たら楽しそう~。
    (ひろって入れる方は大変?)
    カートくんは、横で指導してるみたいに見えるなぁ~。
    でも、ケンケンちゃんが1番の働き者かもしれないね。

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    わぁ~
    パソコン治ったのですね
    良かった良かった♪
    ケンケンを落として
    投げて~っていってるフリーちゃん
    猫さんらしくてとっても良いですo(^-^)o
    可愛いなぁ~♪

  6. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ビックリ!!Pc直した~~素晴らしい
    カート君黒ネコのXPも直して欲しいw~
    匠カート殿よろしく<(_ _)>

    フリー君は器用にお口でくわえて遊ぶんですネ
    そのうちキャッチボールが出来るかな(笑)

    お疲れズニさんに(笑)

  7. youbobo | URL | -

    フリーくんは、そんなおおきなケンケンを運ぶんですね~@@
    力持ちだぁ~^^
    落下は気を引く手段、遊びに突入なんですね~@@
    ずいぶんいろんな物を落としますね^^;

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お仕事中、カート君が見ててくれるなんて
    うらやましいです
    仕事に疲れても、可愛い猫さんをみるとほっとしますもんね
    ありゃ?フリーくんはやんちゃっ子ですね
    遊んでほしくて色んなアピールをしてる
    こちらもかわいい~~~♪
    大きな人形咥えていって落とすなんて
    なかなか知能犯ですね?(* ̄m ̄) ププッ

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    お仕事にフリーちゃんの相手とお疲れ様です。
    PC直ったの?良かったですね。
    うちのノンノンも机の椅子好きなんですよね。
    少しくぼんでいる感じがフィットするのかな?
    おかげで換毛期は毛だらけになります。
    カートちゃんは、いつも作業しているhanaさんご夫妻を
    見て育ったから、芸術家肌なのかもしれませんね。

  10. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ズニさん、昨日の反動でお疲れですか^^
    持久力ちょっとたりない?!(笑)
    PCも無事直ったとのこと、これであのお蔵入りになりかけのズニさん写真もお目みえできますね!
    いやいやでもきっとおとなりでにゃにゃ電磁波をだして修理のお手伝いしてくれたんですよ!
    あとは修理がうまくいなくていらいらしても大丈夫にゃ~のアルファ派もかな?
    ぬいぐるみを落としてくれたのもそろそろ休憩時ですにゃの合図かもしれませんぞ~♪

  11. はなまる | URL | -

    ズニさん久々にハッスルwしたからちょっと疲れたかな?
    休日だしゆっくり休んでね^^
    カート君、PC治す力があるとは~!!!!
    素晴らしい!是非何かあった時はお願いしたい(笑)
    ええ、見守るのも立派な猫のお仕事ですから♪
    フリー君はケンケンが大好きなんですね!
    私もぬいぐるみを友達にしようとりらっくまを投入しましたが
    大吉にも、そして現在凛太にも見向きもされませんでした。
    暁には半ば無理やりウォーズマン持たせたけれど(笑)
    こうして咥える姿って可愛くて大好きです。
    カート君にお任せしたらどんな風になるのでしょう・・・
    想像してニヤニヤしちゃいました。(*´ω`*)

  12. ANKO | URL | -

    ケンケンはフリー君にとって、立派なコミュニケーションツール。
    話す代わりに、落とす!なんともストレートな手段です^^;

    そしてカート君には不思議な能力が!
    PCもきっとエネルギー波を送ってくれたから、直ったんですよ!

    役に立つ助手と、???な助手に囲まれて、
    お仕事はかどり・・・ですね^^;

  13. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    きっとカート君の念力も伝わったんだよ!!
    凄い凄いv-424
    フリー君、面白いねぇ~i-237もて遊ぶのがお仕事なんだ!
    匠のお顔のカート君にポチ♪

    桃太郎への応援コメントありがとうございますi-228

  14. とっちー | URL | -

    今日は応援だけで失礼しまーす☆☆
    後日ゆっくり遊びにきますね~(。・ω・)ノ゙バイバイ♪

  15. hanako | URL | -

    ぬいぐるみを落として気をひくなんて
    なんて確信犯ヾ(*≧∇≦)〃

    カート君、PC治しちゃうの?
    壊れたらお願いするねd(ゝω・o)

  16. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくん、ケンケンを落として遊ぶのが楽しそうですね~
    あの~うちには猫のケンケンがいますので
    必要な時にはお貸ししましょうか(笑)
    カートくん。PCの修理が出来るの?
    うちのもなおしてもらおうかしら!!

  17. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、昨日は久々にトンボで大はしゃぎしたから、
    今日は疲れちゃったのかな?(^_^)
    フリー君は、ケンケンの頭をガブってして、アゴ外れそう(笑)
    たくさんヌイグルミを投げて忙しそうですね(^_^;)
    カート君、PCを直すとは凄い!!
    不思議猫だから、宇宙と交信でもして直したのかな?(*^m^*)

  18. ne2kos | URL | -

    帰って来てケンケンくんが転がってると、微笑んじゃうな~w
    「あ~こんなところまで持ってきて遊んでたのね~」なんて思っちゃって^^;
    うふふ、カワイですね~。
    カートくん念力で直したんじゃなかったのか~w
    今日も楽しい&素敵な写真で微笑ましかったです^^
    ズニさん、カートくん、フリーさん、また明日ね~♪

  19. マット | URL | YhIpVtu6

    本日も、週末で仕事が立て込んでるので、応援のみですみません<(_ _)>
    今日はまこも元気っぽいです・・・。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、フリーさんの落とす、落とす、もてあそぶ~にはうけましたwww
    って、PC直ったんですか?? しかもカートさんがぁ~!!
    すげっす(^_^)
    いや、でもホントよかったですね♪
    「よく働いたにゃ」のフリーさん、可愛い表情です~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


