スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通常モードはありがたい

2007年10月25日 21:50

zuni_manpuku.jpg

ようやく昨夜から、ごはんを食べてくれたズニ。
今日は朝ごはん、きちんと全部食べました~。
窓から射し込む朝日を、気持ち良さそうに感じる余裕も。

minna_sorou.jpg

朝から通常モード。それぞれスキな場所で。
こんなゆったり感、こんな雰囲気、久しぶりの気がします。
まだ完全回復ではないですが、今日は夕飯時も1Fに降りて来て
『おなかすいた』のサインもあり、ほっとしました。


そんな夕飯どき。
そう、ウチのちびーずたち、スゴいです。
ごはんを出す前に、こっちがつまづきそうです。



はな♂が、今日は猫ごはんを出す準備。
この動画を撮る遥か数分前から、このテンション。
例のとなりのワンコも、なぜかつられて吠えてますヨ。

そして、食後はかならず小1時間はだら~~んとしてるんですが、
その後は遊んだり、ケンカしたり。
そのケンカシーンを(これが昨日、貼付けできなかったものデス)



この子たち、ファイトスタイルがあって、
フリーは必ず寝転んだまま、カートは転がっても立つスタイル。
はな♂曰く
アリと猪木の試合のようだ、と(古っ、知らない人いっぱいいるヨ。きっと)
なんかもっと最近の例えはないの?
異種格闘技なふたり なのデシタ。

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

今日は昨日の教訓もあり、早めのUPでした。
ズニ、夕飯も食べることできました。
アドバイスをくださった方、心配してくださった皆サン、
本当にありがとうございました!


コメント

  1. いちこ | URL | -

    すっごい!すっごい!
    なんかご飯あげなきゃって思う光景ですねー。
    うちは残念ながらご飯をちょうだいといってくれないので(涙)

    しかし。。。。
    あれ??hanaさんちってワンコもいたんだぁ~と錯覚を覚えてしまい巻いた。

    ズニさん食欲が戻ってよかったですね。
    やっぱりそれが一番です!
    そして元気がない子を見ると仕事も何もかも手につきませんことよー。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ご飯ちょーだい攻撃!凄いですね。
    我が家はカリカリを何時でも食べれる様に置いてあるので
    あまりご飯ちょーだい攻撃はありません。
    缶詰好きなポテトとピザは時々缶詰くれ!って言いますが。

    フリーちゃんとカートちゃんの取っ組み合い可愛いですね。
    我が家の若者・・・歳が違うので上の子が手加減しています。
    でもにゃん数が多いだけに凄いですよ。

    ズニちゃんご飯食べれて良かったですね。

  3. rei | URL | -

    zuniさん元気になって良かったですね❤

    ご飯の準備中はソワソワ(早く早く、チョウダイ)ですね。

    アリと猪木の試合分かりますよ(^ω^)

  4. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    ズニちゃん、回復してきたようでなによりです。
    目を細めた写真、いい顔をしていますね。

    ご飯時のソワソワ加減は、うちでもすごいです。
    食欲魔神がいっぱいですので(笑)

  5. hana | URL | -

    【いちこサマ】
    ごはん時はだいたい7時くらいなんですけど、その1時間前から
    誰かが台所に入るだけで、あの騒ぎが・・・
    人間用のごはんの支度もままなりません(_ _*)
    あ~、ワンコはとなりの3匹のワンコです~~。
    なぜかウチの物音に反応しちゃうのですヨ!
    ズニ、だ~いぶよくなってきました~。ありがとうございました~~!

    【なかちゃんサマ】
    ウチも昔はなかちゃんサンと同じで、カリカリ置いてあったんですが、
    ちびーズが来てからは、がっつきなので他のにゃんこの分までも食べてしまいそうな勢いなので、このスタイルに(^^)
    ピザちゃん、ポテトちゃんは缶詰派ですか~。
    ウチもズニが今や缶詰派デス!!

    年上ニャンコはケンカしてもあきらめちゃうというか、
    引いてしますよね。
    あ~、でもニャンさんがいっぱいいるだけで、ものすごく憧れますね~。ソファにぎっしり猫とか♪

    【reiサマ】
    いろいろご心配をおかけしました。だいぶ回復して来ました。
    ありがとうございました~~。
    ごはん準備、ひとりだと大変なんですヨ~~。
    よそ見していると、もぎ取られそうになるんですヨ。

    うふふ、アリVS猪木(^o^)/
    分かる方、仲間で~す。

    【ちーちーくらぶオーナーさま】
    もうだいぶ回復して来ました~、ご心配をおかけいたしました!
    ズニは朝イチで撮影すると、茶色だからか、朝日があたって
    良い表情するんです~(親ばか?)
    ちーちーくらぶサンちの、猫風邪はその後どうですか?
    急に寒くなったからか、風が流行っているみたいですよね。

    ちーちーサンとこ、ごはん時、すごそう~。
    たくさんのにゃんサンが、ウチのあの状態みたいになったら、
    と思うと、ある意味、楽しそうですよネ♪

  6. こんち | URL | -

    フリーもカートもご飯タイムはパニック状態ですね~。
    おまけにお隣のワンコまで・・・・・・・・「お前ら関係ないやん」( ̄∇ ̄;)

    さらにおまけに・・・・hana♂サンまで「モン・・モン・・・モモン・・・」って肉声が・・・・・・・子供たちにつられてパニックですか?(*≧m≦*)

    ズニさん元気になってヨカッタ・・・・・

  7. hana | URL | -

    【こんちサマ】
    隣のワンコ、いつもウチの物音に敏感で、とくににゃんこの物音には吠えるんですよね~~(*_ _)=3 ふ~。
    はな♂の声? え~、入ってる?聞こえない~。これ食べるとこまでのテークで合計3つ録画したんだけど。
    この時 はな♂は、犬の鳴き声が 3、3、7拍子に聞こえて、
    まねしてたんだって(^ω^) 、それは不採用にしたはずだったんだけどな~。まちがえて使っちゃった!!

    ズニは今日、「腹減りました」と私の顔をカミカミして起こしましたヨ!

  8. 沙羅 | URL | -

    ズニちゃん良くなって来てhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">よかったねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ホントよかったhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">食欲あると、ほっとするよね。「アリと猪木」…知ってる私も年バレバレ?!(あぶな~い笑)
    フリー君、カート君のケンカっぷりは、うちのノラにゃんズのコセロとぷーちんみたい(笑)植えてた花メチャクチャにしてくれてるし~(ヤロ~笑)
    クッキーは再検査で「食べ過ぎ 」と言う結果でhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">すべて飼い主の甘やかしが原因で…クッキーに殴られそう(笑)

  9. あー | URL | -

    1枚目のズニさん、とってもいいお顔~^^
    わ!これなら会社でも見れますぞ!
    ものすっごいテンション↑ですね~!
    でもご飯はテンション上がるよ!分かるよ~ウ~ン!
    ケンカもなんか、カワイイです~。
    やっぱりカートくんが弟分な感じがして^^
    ほんと、仲良くなってよかったですよね~♪

  10. hana | URL | -

    【沙羅サン】
    ズニの件では、色々とありがとう! 
    『アリと猪木』意外と皆サンご存知でホッとしますわ。
    大丈夫、これくらいで年齢はバレバレではありませんヨw

    コセロ君とぷーちんちゃん、けんかっぷりすごいの??
    みてみたいな~。ウチも花、グリーン系の鉢は家の中に置けないの。
    前に土ごと掘り返されちゃったから。

    クッキーちゃん「食べ過ぎ」だったんだ。
    これからダイエット食にするのかな?

  11. hana | URL | -

    【あーサマ】
    涼しげな顔をしているズニさんが撮れましたヨー。
    そういえば、あーサン、胃の調子は治りました? 今結構、胃にくる風邪がはやっているみたいですよ。

    あ、動画見れます?FlipClipはどうして見れないんだろう。
    不思議ですね=。

    ケンカもまあ、遊んでいる一部と言うか、本気ではないので
    ホント見ていて楽しいですよ~~
    仲良くなって良かったです~^^

  12. そぼろ | URL | -

    こんにちわ!

    ズニちゃん、自分でご飯食べれるようになったんですね!
    元気になってるようで安心しました~。。

    お日様の光に目を細めるズニちゃんの写真から、回復が感じられますよね~。
    完全回復までもう少しですね!!

    アリVS猪木はプロレスファンにとっては伝説ですよね。

    アリ・猪木のようだ・・・と言わせてしまう、フリーちゃんとカートちゃんのケンカ恐るべし!

  13. tena | URL | -

    こんにちは♪

    ズニちゃん大丈夫ですか(>_<)
    でも少し良くなったのですね♪

    フリーくんとカートくんすごいです! (*゜ロ゜)ノ
    元気いっぱいですね~☆
    でもすっかり仲良しでイイコンビですね(*´▽`*)

  14. hana | URL | -

    【そぼろサマ】
    ありがとうございます~。ごはんが食べれるようになって、
    ホッといたしました☆

    この画像を撮った昨日は、朝からお天気もよくて
    気持ちのいい風を感じる写真になったのですが、今日は一転して
    雨降ったりやんだりのどんより天気です~(_ _)

    おぉ~、そぼろサンもご存知なんですネ!
    『アリvs猪木』伝説と言われてますネ~。
    ホントどう見ても、そんなレベルのケンカではないですけどねぇ(^^;)

    【tenaサマ】
    そうなんですヨ~~。
    お腹の調子が悪くて、食欲がなくなっていたのですが、
    だんだんごはんも食べられるようになりました(^▽^)

    フリー&カート、
    けんかも食べるときもコンビになっているので
    大変です・・・
    ずいぶんと仲良しになりましたヨ~~☆

  15. 湘南のちぃくんママ | URL | 99DFA69w

    す、すごい!(;´▽`A``
    このゴハンくださいください攻撃はフリーちゃんとカートちゃん???
    今動画見てたらちぃくんがしっぽ太くして
    「ニャンだ?ニャンだー???」と探して耳立ててまーす!(笑)
    で、hanaさん、吉●△に住んでたですか~?ヾ(≧▽≦)ノ
    いやん。また接点がw
    うち実家が結構近くで、あたしも東急よりの某ホテルフロントで
    バイトしてたこともあります~(*´艸`)

  16. hana | URL | -

    【湘南のちぃくんママさま】
    動画になると、なんだか写真よりも暗くなるので分かりにくいですが、フリーとカートです^^
    高い声がうるさいから、ちぃくんもびっくり?(@ @)
    この動画、さっき再生してたら、フリーも誰だ!としっぽ太くしてました~(_ _*)

    そうなんですよ~~、吉●△。はるか昔ですけど。
    ええっ!某ホテルフロントですか~。
    またまた道ですれ違ってたりして?(^^)
    吉●△は、住んでた渋谷からも近いんで、よく行きましたよ~
    飲み屋さん多いし、Liveハウスあるし。
    あたし的には、とっても落ち着く街なんです♪

  17. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/40-f53cf1b4
この記事へのトラックバック


最近の記事


