スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大いなる進歩!?

2008年11月12日 23:54

こたつ論議、楽しかったです
欲しいけど、ウチに無い…あったら絶対怠け者になるのは見えている私…w
はな♂のように怠け者が増えるから買わない…
はたまた、こたつ良いよ~との魅惑のお誘い…

ホットカーペットがあるので、当分こたつが
new itemとして加わることはなさそうですが
買ったとしても、春が来たら しまうのがめんどくさそうですネ(ダメだ、こりゃw)




2008_11_12 041

「こたつなくとも、ぼくは平気にゃ」

カート、細いのに意外と寒さ暑さに強いです。
黒いのに暑さも ものともしなかったけど、冬も一番平気そう…
短毛ですが、少し毛足が長いのも関係ある?






2008_11_12 014

「ホットカーペットさえあれば、のびのびにゃ~」

ねじれながらも、へそ天のび~~は
カートの秋冬の定番(普通夏だろっ) (^ ^;






2008_11_12 027

「ボクは寒いのキライにゃ」

フリーは毛がモフッとしてる割には寒がり。
オイルヒーターのすぐ横や、ホットカーペットの上にいる確率高し!

フリーは、運動をいっぱいすることで
暖をとっているようです(^ ^;






2008_11_12 036

「運動をすればいいのヨ」

そんなこと言うズニさんも寒がり。
運動もせず…まったりお布団の上が大好き(^ ^;







最近、みなさんのコメントでもいただいてますが
ズニさん、最近チビたちがどたばたしていても、動じず箱にインのまま…
ってシーンが多いです。

しかし、この写真は…

2008_11_12 045

祝!3にゃんず in the Box!!!

こんなことで…とお笑いにならないで~~w
でもでも、3つ箱があってもそれぞれが入るって事は無かったんですよ~
これは快挙ですっ♪





2008_11_12 049

ズニさん、カートに尻尾をいじられてもびくともしません^^




2008_11_12 050

しかも、カート毛づくろいしてあげてるし……♪




2008_11_12 060

「ハッ!ボクとしたことが!」


こんな接近で、3にゃんがそれぞれの箱で同時に…
ここまでくるのに…長かった……… 1年かかりました…
…ってことは…完璧なる猫団子まではあと1年?(^ ^;




そんな嬉しい光景を間に挟みつつも…

2008_11_12 323

「ズニさん、運動っていうけどさ~、自分はやるにゃか~?」




2008_11_12 328

「無理無理…w」






2008_11_12 067

「ふふふ…そう思う?」

なにやら不適なズニさんの発言(^◇^;)
ちとコアイ…







2008_11_12 310

「ええっ!!?」

(カート、めやにチェック中。ヨーダ?)





2008_11_12 523

「うそっ!」


ズニさんの華麗なる舞は見れるのでしょうか……w
(ん?続くのか?…w)



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_zk_banner.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ、皆で箱入り可愛い。
    しかも大接近じゃないですか。
    これなら箱がなくても一緒に寝てくれそうな気がしますが・・・

    ズニさんの華麗なる舞、見たいわぁ~。

  2. ちーちー | URL | -

    にゃんず in the Box、なんかのんびりしてていいですね
    そういえば、うちのにゃんず、みんなで箱に入っていたことはないですね
    子にゃんずが0.5ヶ月位の時は1箱に入れてましたけど(笑)

    こたつですが、冬場はこたつ、夏場はテーブルとして使ってます
    だから、年中出っぱなしなんですよ
    布団があるかないかだけだったりして・・・

    ズニさんの「華麗な舞」、興味ありますね

  3. にゃも | URL | -

    暑さや寒さに強かったり弱かったりってありますね。
    生まれた季節に関係あるのかなぁ?

    おおおおおっ!
    箱猫3にゃんそろい踏み~~。
    すごーい、すごーい!
    別々の場所で箱にinしてたのを、hanaさんが運んできた訳ではないですよねw
    いやー、すごいわー。
    そっかー、やっぱ一年かかるんだ。
    これはボーイズの成長もだけど、ズニさんの努力のたまものでしょうか。
    猫団子もあるかなぁ^^

  4. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    え~~続くわけ~(^^ゞ
    ズニさんの華麗な舞を見れないわけね~
    明日見られることを信じてます^^

    v-3083ニャン同時箱入り
    そうですよね~同時に入るのなんか夢の夢です
    中々こちらの思うようにw~なってくれませんものね

    ネコ団子まであと一年フフフ待ちましょう
    可愛いネコ団子を信じてね

  5. youbobo | URL | -

    3ニャン揃いましたね~^^
    @@!!ズニさんの箱・・そろそろ限界でしょうか^^?
    四角い箱が丸くなりつつありますね~^^;

    @@!ズニさん、とびますか^^?

  6. わぁ~~~~~
    さんにゃんずが、ちゃんと箱にそろってる!!
    こんな光景をみると、ほんと嬉しいですよね^^
    私も、気長にまたなくちゃ。
    今日は短くてごめんなさーい。
    これから、ちょっとでかけてきまーす。

  7. ne2kos | URL | -

    おお~ズニさんトンボでハッスルなるか!!w
    3ニャン箱生活おめでと~www
    箱を少しずつくっつけて、箱切って、繋げて皆で団子!
    完璧です!w
    メイは暑がりでしたが年とともに寒さも堪えてるようです^^;

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    すごい!ついに3ショットが見れましたね!
    しかも皆、箱入り!
    猫って、毛のモフモフ感で、寒がりかどうかって関係ないのかな?
    うちも長毛のポッポの方が、短毛のノンノンより暖かいところが好きですよ。

  9. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、やってくれたの?
    これは、明日に期待だね~。
    ズニさん、やっぱりチビ~ズの影響もあって触発されたのかな?
    ホント、だんだん若返って来てるよね~。
    3ニャン箱団子、いいじゃない~!
    3ニャン同じポーズってとこと、ズニさんの後ろにチビ~ズが居るってとこが、またいいね。

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おはようございます
    3にゃんずの箱入り猫さんショット
    いいな~こういうの!
    多頭飼いならではの、ほのぼのショットですね
    念願の同3にゃん箱イン!!おめでとうございます
    これからもドンドン見れることを期待しております~(*^m^*) ムフッ

    ズニさんは猫ドンと同じくらいの年齢ですね?
    家もなかなか遊びに食いついてくれないんですよ
    (*^m^*) ムフッ ズニさんの華麗な舞、みてみたいな~♪

  11. ミルク | URL | -

    おはようございますo(^-^)o
    3ニャンズ箱入りおめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    次は猫団子希望ですにゃ♪

    ズニさんは華麗な舞をしてくれるのかしら?

    わくわく~

  12. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    カートくん寒さにつよいんですか?!
    うちもでもフリーくんとおなじく、どころか、フリーくんより毛が長いのに寒がりばっかりです(--;)
    なんでなのかしら・・・。
    自毛があんなに立派だとゆ~のに!!

    みにゃさましっかり箱にはいってますね~♪
    うちはどうもこんな風に一人ひとつっていうお考えがわからないらしくて、おんなじものでも
    人の入ってるもののほうがいいっておっしゃることが多くてこまります(--;)
    隣の青芝病にみんなかかってますの・・・。

  13. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    3にゃん箱団子ショットだぁーー!!!
    おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆

    最後のショット、メッチャ気になるー!!
    ズニさん、走るの?跳ぶの??ハジけるの!?
    o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

  14. たれにゃんこ | URL | -

    hanaさんチはとりあえず箱いつも大人気ですよね!
    スリー箱団子完成おめでとうございます♪ (*≧▽≦*)
    最後の画像のズニさん、おしりの毛がすごい・・・(^^;)
    カートくんの毛繕いのあと??(笑)

  15. はなまる | URL | -

    あ~。この箱入り3ショットいいですね~。
    しかもちゃんと皆で目線をくれてるし!
    凄い可愛い~~~(*´▽`*)
    箱でぶにゃ~ってなった顔がまた可愛いんですよ。
    意外と同時に別々の箱に入ってくれる事って
    なさそうだから、すごく貴重な気がします。
    ヨーダなカート君も可愛い♪
    ズニさんチビーズに触発されて舞っちゃった?
    続きが楽しみです(*´ω`*)
    ウチもチビーズに触発されて舞いました。
    10cmくらい(*≧m≦*)ププッ

  16. ANKO | URL | -

    フリー君、箱にかけた片手(肘?)が、偉そうで可愛い~

    3にゃん揃って箱に....って、ズニさんちょっとはみ出てます(笑)
    間もなくですよ!完全猫団子!私も楽しみ~
    (我が家も昔は4匹で猫団子になってました☆)

    カート君、暑さ寒さに強いって素晴らしい!
    うちも見習って欲しいわ~(寒がり過ぎ....)

  17. まめのお世話人 | URL | -

    3枚目のフリーちゃんの箱の入り方面白いなぁ。
    お手手が関口さんみたい(笑)
    3にゃんず in the Box おめでとうございます。
    1年かかったんですね。
    最後はみんな同じ方向向いてくれてるしやったね♪

    ズニさんジャンプ見せてくれるのかなぁ? 
    o(^O^*=*^O^)o ワクワク

  18. てるる | URL | sr2O5J.s

    「祝!3にゃんず in the Box!!!」
    すごいじゃないですか~ おめでとうございます~~~!!
    これっていいお写真です~♪
    うちではまず見れない光景(^_^;)
    これはきっとこの冬に猫団子が……うふふ
    え? え??
    ズニさんの華麗なる舞が!!
    続くんですか? 続いちゃうんですか??
    これは楽しみです~(^o^)

  19. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ♪祝!3にゃんず in the Box」
    ほんとほんと、
    3ニャンがカメラ目線のもたまりませんね~
    で、猫団子までもう1年待ちますか~(笑)
    ズニさんの華麗なる舞も期待大ですね~

  20. まこ | URL | BhvUTSYI

    w( ̄▽ ̄)wおおっ!箱入りニャンおめでとー!!
    (〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
    みんな近くでいい感じ♪

    ウチは、ホットカーペットもコタツも無いです(-"-;)
    毎年ど~しようと悩んでるうちに冬が終わります(笑)

    ウチのブログ・・マットが初めようと、登録だけして1年が過ぎ・・・
    頭にきて結局私が・・(-"-;)
    カテゴリーの『ドラゴンズ』の一番最初にマットが書いたのがあります。

  21. hanako | URL | -

    ヾ(*≧∇≦)〃かわいい♪
    それぞれの箱にin the Box
    ここまで1年なんですね!早いわっ♪
    うちなんてキヨナルで2年微妙な距離を保ったままです。
    ニコが加わっても変化なし・・・いつまで待てばいいの?。・゜(σ′ω`*)゜・。

    ズニさんの不敵な笑いが大ジャンプを予感させますね!!

  22. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    それぞれの箱に、めでたくも入ってくれました~(^▽^)/
    これからは3にゃんずの完璧なる猫団子を目指して
    頑張ります(どう頑張るのかはわからないけど……w)
    ズニの不敵な笑顔…
    続きはもうアップされちゃってますが…
    チビたちが来て、11歳のズニも結構ココロの成長があったみたいで
    ホント嬉しいのです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


