スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トホホ~~な気分

2008年11月09日 23:54

なんと言うことでしょう。
メインPC不調です(^ ^;

写真取り込んだ後に、不調に陥りまして
旧式マシーンでの更新(^ ^;
スピードが遅い……


000_6974.jpg

「今日たくさん撮ってた写真もそのPCの中だってサ」





000_6987.jpg

「え?あんなポーズやこんなポーズを決めてたのに?」







000_6967.jpg

「きっと無駄に終わったんだよ」







000_7021.jpg

「だから、ズニさんの写真も今日はないのか…」







000_6996.jpg

「「ところでカート、どうしてそんな格好してるにゃ」






000_6994.jpg

「フリーだって変な格好にゃ」


今日ネタになるはずだった写真はその中に…
ズニさんの写真もたくさん撮ったんだけど…
今、マシンチェックして復旧を望むのみです。

チビたちが変な格好をしてるのは
今度作ろうかなと思っていたバンダナの色味を決めていたのを
さっき、たまたま撮っていただけなんですw
写真もイマイチだし
おふざけ半分もあって、よもやこれを使うはめになるとは…w
トホホ~な気分満載ですが、ネタにしてしまうhanaなのでしたぁ(^◇^;)


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    メインPCさんが不調ですか、大変でしたね。
    でもサブPCさんがいて良いですね。
    我が家は1台しかないので壊れたらパニックになってしまいます。

    フリーちゃんもカートちゃんも可愛い。
    黒猫さんは赤が映えますね。
    ほっかむりなフリーちゃんがツボです。

  2. にゃも | URL | -

    pc不調ですか!
    それは大変だ。
    うちのも古いからそろそろ覚悟してバックアップとっておかないと…。

    なにやらオモローなかっこうをしてますね~。
    フリーくんほっかむり似合う~w
    2にゃんとも、こんなにすっぽり被って嫌がらないんですか。
    すごいや。
    ズニさんの登場とpcの復帰を願います。

  3. まめのお世話人 | URL | -

    メインPC不調ですか…
    不便ですよね。
    何か良い解決方法が見付かりますように。
    お写真も取り出せますように。

    フリーちゃんのほっかむりかわいいなぁ。よく似合ってますね。
    カートちゃんは着物を着てるように見えますね。
    ズニちゃんはどんな格好になってたのかな?
    楽しみにしています。

  4. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    メインPC不調ですか、どうぞ早く復旧しますように。
    まあ、おふた方、バンダナがよく似合ってますよ。
    ズニさんのバンダナ姿も楽しみです。

  5. youbobo | URL | -

    いえいえ^^ほっかむりが妙に似合っていて楽しいですよん♪
    パソコンの不調は困ります^^;
    な~~んもわからんので・・^^;

  6. ミルク | URL | -

    あらら…
    パソコン不調は辛いですね
    早く復旧しますように(-人-)

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    PC不調!?
    これは、きついですよね。
    せっかく撮った画像もその中とは…
    今日は、ズニさんに会えないのね。(´;ω;`)
    でも、内容と違って、チビ~ズのお茶目な姿に、つい笑っちゃいました!
    PC、早く治るといいですね。

  8. ne2kos | URL | -

    このお写真がいまいちなら、うちの写真は
    どうなっちゃうんでしょうか~(笑)
    すごく可愛いし、この柄好きです~(*^。^*)
    バンダナ楽しみにしてますね~♪
    PC、困りますよね~私も壊れて、修理に出してます^^;

  9. hanako | URL | -

    おはようございます~
    PC不調ですか?
    遅いとイライラしますよね・・・・
    カート君とフリー君何してるのかな?って
    思ったらバンダナを作ってもらえるのですね!!
    和柄でとってもイイですよお(o^艸^o)

  10. スージー | URL | eHMgX5i6

    突然、やって来るからね~。
    私も一度調子が悪くなってからは、毎日ドキドキしながら立ち上げてますよ。
    チビ~ズ、今日はモデルさんだったのね。
    もう、今日のブログの写真は撮ったから、みんなリラックスしてたかな?
    フリーくんが、やけにお似合いだなぁ~。
    ほっかむりのフリーくん見て、大掃除が待ってるなぁ…と思い出しちゃった…。

  11. あららら。
    PC大丈夫ですか?
    復旧しますように!!
    私も、去年の春に痛い目にあったんですよね~^^;
    ちびーず、私の好きな桜柄がよく似合ってます~
    とくに、フリークンのアップはツボりましたぁ~(*^^)
    どんなバンダナができるのかも楽しみです♪

  12. とっちー | URL | -

    メインPCの復旧、進んでるかなぁ(ノ_・。)
    パソコンが不調になるとホンット困りますよねー!!

    3枚目のお写真すごーい!!!
    私がこのアングルで撮ると絶対に鼻ピントになっちゃうのっ(*≧m≦)=3

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    大変ですね~
    Pc不調だとホンと困るんですよね~^^;
    早く直りますように

    可愛い写真じゃないですか
    バンダナ手作りなんですか
    素晴らしい
    フリーちゃんのお写真黒ネコのつぼにはまりました
    好きですw~こんな写真^^

  14. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    PCが不調だとほんと困りますよね~。
    でも二台あるのは素敵です。
    うちもあるけど・・・結婚してから開封されてないわたしのパソコンこそ動くのか動かないのか(--;)

    あんまりよくない写真っておっしゃるけど、カートくんもフリーくんも色が暗色だからでしょうか、柄のはっきりわかって映えること!
    ほっかむりフリーくんかわいすぎます(><)
    ズニさんがいらっしゃるとなおよかったのかもしれませんが、このときは若手ズがモデル?でしたのね(笑)

  15. ANKO | URL | -

    おおー!ほっかむってますね~♪
    特殊工作員に入隊しませう。
    めっさ可愛いです~
    それぞれ色柄もバッチリ似合ってますよ^^V

  16. はなまる | URL | -

    あらら、メインPCが不調ですか><;
    早く復旧しますように。
    でも・・・このお写真でも十分イケてます!
    私なら可愛くて勿体無いから2回くらいに分けちゃうかも(笑)
    ほっかむり姿すごく可愛い~。
    バンダナを作るんですね!絶対似合いそう。楽しみ~♪
    ほっかむりしても嫌がらないなんて可愛い♪
    今度から草模様でお願いしますww

  17. マット | URL | XNE/I3qk

    PC不調お疲れ様です<(_ _)>

    ほっかむりフリー君最高です♪
    またまこが真似しそうです(爆)

  18. たれにゃんこ | URL | -

    ふふふ、盗賊2人組(笑)
    「急ぎばたらきはいけねぇぜ」「おぅ!」
    みたいな会話が聞こえてきそうです~(笑)
    PCの不調早く直るといいですね!(>_<)

  19. てるる | URL | sr2O5J.s

    え~ PC不調ですか!? 大変ですね(>_<)
    写真はそっちで、あ~更新って時は結構しびれますよね…
    てるるも先日PCの画面が半分見えなくなったときはどうしようかと思いましたw
    って、今日のお写真はイマイチなんですか!?!?!?!?
    てるる的にどれも大HITですよ~!
    とくに3枚目のフリーさん、これはあまり見られない表情に見えますが、そんなことないですか??
    おふざけ半分なお写真も大好きです♪
    でも、PC早く復旧するといいですね(^_^)

  20. ちーちー | URL | -

    あれま、PC不調とは
    何がいったいあったのでしょうか?
    過去に何台の乗り換えている私ですが、
    結構ハードディスクトラブルに見舞われております
    どうもハードディスク運があまりないようなので・・・

    早く復旧するといいですね

  21. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    メインPC 不調、大変でしたね(-_-;)
    うちも結局、買い換えましたよ。
    でも、今日の写真すごくいいですよ!!
    和柄でいいバンダナが出来そうですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


