スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全力で脱力!?

2008年11月08日 23:54

はな♂が珍しくお休みの土曜日。
朝、少し雨も降っていて
こんなときは…


000_6559.jpg

「むふふん…」
おとーさん大好きフリースキー。
パジャマのままでソファで寝転ぶ おとーはんにべったり。





000_6558.jpg

ちょっぴりじぇらすぃ~~(^ ^;







この頃、仕事が忙しいはな♂
たまの休日は猫よりも行き倒れになったり…

そんな行き倒れになっている はな♂の懐に…

000_6533.jpg

「むふふん…いいでしょ…」

う…うらやましす……(^◇^;)

私は本日土曜日も地味に仕事でした(^ ^;
仕事中、たまに私が行き倒れて
猫と一緒に寝ていてもその写真は誰にも撮ってもらえないのが
淋しいちゃー淋しい ^ ^;






その後チビたち

IMG_6561.jpg

やる気ゼロなお顔(^◇^;

雨も降っていて寒いのもあるけれど
夜中に大運動会で、寝不足気味……w




000_6564.jpg

なんだ?フリー変顔?




000_6567.jpg

ん?カートがフリーのお股を見つめて…?




000_6568.jpg

お股に手を入れちゃった…(;´▽`)





000_6573.jpg

「あったかいにゃ…別にいいにゃ…」





000_6575.jpg

「むふふん…」

カート、やっぱり甘えっ子なのかな(^ ^;
この後もしばらく、フリーのお股でお手手を温めてもらうカートなのでした。






そんな変なふたり組チビたちが、ソファで仲良くしてる頃

000_6612.jpg

枕からずり落ちそうになっているズニさんです。
ズニさんが、はな♂に添い寝してました。

(どんだけ、はな♂は寝てるんだっちゅう話です…w)




※ 撮影の途中、暗いから電気付けたら、
 白熱灯系のオレンジに写真がチェンジしちゃいました(^ ^; 



【今日のオマケ】

脱力ついでに…

000_6648.jpg

3にゃんず、集合。
しかもズニさん、


000_6645.jpg

最近、チビたちがすぐ側にいても全力で爆睡!!
ばけばけ寝で超リラックスです(´▽`)
以前では考えられなかったことなので嬉しいなぁ、と思った飼い主なのでしたぁ


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_zk_banner.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    皆旦那様が好きなんですね。
    特にカートちゃんの嬉しそうな寝顔、幸せを満喫していますね。

    そうそう、カメラマンだと
    自分とにゃんずの写真って撮れないんですよね(涙)

    フリーちゃんとカートちゃんのまったり可愛い。
    カートちゃんがフリーちゃんのお股に手を突っ込んじゃうのを見て
    笑っちゃいました。
    3にゃん集合写真も微笑ましいですね。

  2. ちーちー | URL | -

    hana♂さん、大人気ですね
    フリーくんの寝方、トウジもするんですが、このひとときが幸せなんですね
    重いのが難点ですが(笑)

    カートくん、なぜにそんなところに手を?
    フリーくんが気にしてないところはお兄ちゃんゆえかなぁ

    ズニさん、動じなくなりましたね
    仲良し3にゃんずって感じでいいです

  3. にゃも | URL | -

    カートくんずぼって、ずぼって~~!
    思わず吹き出してしまいましたよ。
    それをちっとも気にせず寝続けるフリーくんもすてき。
    おとーさんにごろりん、猫同士でもぴっとり。
    雨だとまったりですね~。
    どの子もみんなおとーさん好きっていいですね。
    これじゃお休みの日は猫の為にごろごろしないとw
    3にゃんそろい踏み、ズニさんはぐっすり。いい写真ですね。
    やっぱ馴染むのに一年くらいはかかるものなんですね。
    うちもそれくらいで茶夢が馴染んだ感じでしたよ。

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    旦那様
    大人気ですねo(^-^)o
    おまたに手を入れる
    カートちゃん
    なんか可愛いです( ̄m ̄*)
    では今日も応援ポチッと♪

  5. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    きゃ~パパさんに、そんなにぴったんこして
    添い寝してくれるなんて、「おとうさん」冥利につきますね♪

    カートちゃん、おまたで手を温めもらったのね。
    おばちゃんも一緒に手を温めてもらいたいです♪

  6. youbobo | URL | -

    うらやましいですね~@@
    うちは撮ってもらえないんじゃなくて、
    ネコさんに、くっついてもらえないので~・・
    撮れません><

  7. ne2kos | URL | -

    やはり人間のぬくもりも好きなんですね~(*^。^*)
    すぽっと入れたカートくん、可愛いわね~
    お手手が寒かったのかな~^^;
    フリーくんもなにも言わず寝てるとは、お互い眠かったのね~^^

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    暖房器具より、旦那さんの方が心地いいんだろうね。
    旦那さんも、パジャマ姿だけど全然寒くないんだろうなぁ~。
    私もにこありが、旦那にこんなにピッタリ引っ付いてたら、嫉妬しちゃうなぁ~。
    今のところ、そんな事になる気配は全くないけどね…。
    アハハハ、フリーくん寛平ちゃん顔になってるよ。
    たむけんのチャ~にも見えるけどね。

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ニャンズは、ご主人が大好きなんですね。
    ジェラシー感じちゃうのも、良く分かります。
    うちもそうなんですもの!
    それに、うちも主人とニャンコのツーショット写真は、結構ありますが、
    私とニャンズの写真って、ほとんどないんですよね。
    誰か撮ってくれ~い!って感じです。
    もっとも、仕事で帰りがいつも遅いので、それくらいいいかな?
    と思いますけどね。(^◇^;

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ハハハ大笑いしちゃいました
    おまたにお手を入れて暖めてる姿に
    可愛いしぐさですね~(笑)

    こう寒い日が続くとニャン達w~寝て曜日を決め込んでますよね~
    我が家のニャンもそうです
    本当にいつでも寝ています

    フリーちゃんの変顔さんに爆笑の黒ネコです
    本日の黒ネコよく笑わせていただきました
    <(_ _)>ありがとうです~

  11. うわ~~ん、おとうさん大人気~~!!
    いいなぁ~
    そうなんですよね~自分が一緒に遊んでも、
    行き倒れていても、写真撮ってもらえないし…(ーー;)
    でも、きっとみなさん思ってることなんですよねっ☆
    ズニさん、すっごいリラックスして寝てますね~
    キョンシーっぽい前足が、かわいぃぃです~

  12. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    いや~ん、おまたにお手手がっ。
    でもあったかいですよねえ。
    ズニさんはだんなさまによりそい・・・あちこちで猫人団子(笑)が見られたんですね~。
    いやはや秋冬のいい風景ですよ☆
    そういえば昨日もわたしコメントつけたつもりだったんですけど、ちゃんと入ってなかったみたいで・・・。
    リンクのお願いをさせていただいたつもりだったんです(しくしく)
    よ、よろしくです。
    ていうかごめんなさい、もうリンクのお願いしたつもりで更新しちゃいました(←おい)
    ゆ、許して~~!!

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    リンクありがとございます
    こちらも頂いて帰りすぐに貼らさせて頂きます
    これからもよろしくお願いいたします

  14. たれにゃんこ | URL | -

    私は末端冷え性なので、おまたで手を温めたくなる気持ち、わかるよ!カートくん!(笑)
    気にしないフリーくんも寛容でいいですね~(*≧m≦*)ププッ
    ズニさんもだんだんボーイズといることが慣れてきたのかな??
    すっごい幸せそうな顔で寝てる~♪(^-^)

  15. ANKO | URL | -

    ひゃははーーー
    そうよね、お股は暖かいもの^^V
    カワイ過ぎますよーーー♪

  16. とっちー | URL | -

    今日は応援ポチだけで失礼しまーす(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    はな♂さん、大人気ですね(*^^)v
    それにジェラシーを感じるはなさんもかわいいな~
    で、そんなことはお構いなしのフリーくん(笑)
    ズニさんの爆睡も最高ですよ!!

  19. てるる | URL | sr2O5J.s

    あぁ~ なんだかいいですね~ 全力で脱力w
    この言葉だいすきです(*^_^*)
    はな♂さん、お忙しそうで大変なのですね~ フリーさんにこんなにべったりしてもらったらかなり癒されるんじゃないかと思うわけですが、お体には気をつけてくださいね!
    って、カートさん、どこに手を入れちゃってますか~ 暖かそうですけどw
    ぼくもこの記事を見ながら毛布に潜っているべる嬢のお腹の下に手を入れてみたりしましたが~むふふ
    そして3にゃんずのまったりなお写真、いいですね~ ん~、てるるも混ぜてください~♪

  20. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    はな♂さん、大人気ですね~
    疲れて寝ているおとーさんを起こしちゃいけないと思ったのかな?(^_^)
    でも、そんなにたくさんお昼寝しちゃったら、
    夜は大運動会になってしまうのでは?(^_^;)

  21. みこ姐 | URL | -

    みこ姐の代わりにポチしていきます!
    ナルけんより

  22. まこ | URL | jbo.xDzU

    hana♂さん、大人気ですね!
    負けずに一緒にhanaさんも添い寝を!(笑)
    カート君のちら見に負けちゃダメです(≧m≦)ププッ

    フリー君変顔・・・毎度笑わせてくれますね(≧∇≦)b

    hana♂さん、みんなが添い寝してくるから動けないんですね!きっと・・・
    チラッと見えるお髭が素敵な予感( ̄m ̄* )ムフッ♪

  23. チビちょん | URL | -

    こんばんわ~&お久しぶりです~。
    やっとこ帰って来たです。
    みんな元気そうで良かったー。

    カート君ったらフリー君のお股に手つっこんじゃうの?
    それでも爆睡のフリー君大ウケ。
    ズニちゃんもお揃いの3ショット羨ましい。
    みんな仲良しで良かったね~。
    でもさ、テーブルの下に空き箱が・・・ねー。(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


