スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


使い方バッチリです

2008年11月07日 23:54

000_6395.jpg

「ね~、アレはどうなったの?」


先日作りかけていた『爪とぎ』
使い方が間違っている方がいたので
作り直しました!
仕事があったりで、しばし放置していましたが
昨夜出来上がりました^^





フリー、完成したものはタワーのところに…

000_6403.jpg

…ってもう使ってましたネ(^ ^;




000_6405.jpg

爪もバッチリだして、トギトギ…w






000_6406.jpg

「クンクン…この…芳醇な香りは……」





000_6421.jpg

ズニさんも




000_6423.jpg

「く~泣けてくるわぁ~、この芳醇な香り…」





000_6429.jpg

「これは誰にも渡さないワ」





000_6443.jpg

そういうわけにはいかないようだね、ズニさん(^ ^;





000_6460.jpg

「これは…、またたびにゃっ」

そう、ダンボール爪とぎに、またたびをふりかけました^^




カートが、前回試作の時に
ダンボールを出してかじっちゃうので、
1枚1枚を千枚通しで穴あけて糸で通して密着。
これでぴったりと外枠のダンボールにはまり、
かじられても、大丈夫^^

前回の試作の模様はコチラ→『あの~使い方が違うんですけど』




でも、マタタビ効果も手伝ってか

000_6482.jpg

箱の端っこ、かじってるし~(^ ^;





IMG_6485.jpg

箱もかじられて壊れないよう
スカル君のテープでぐるり(^◇^;)

前回の可愛いナチュラルな感じの箱ではなくなっちゃいましたけどネ




000_6509.jpg

朝になっても順番待ちができてました^^
作った甲斐があるというものですネ

何気にシミっぽく見えるのは、
マタタビに酔ったと思われるヨダレの跡でしょう(^ ^;





【今日のお気に入り写真】

000_6528.jpg

遊んで、爪トギして、マタタビに酔って
お疲れなのか、こんなに近寄ってもぴくりともしませんでしたヨ(´▽`)
キバが見えてるところがなんとも言えず…か…可愛い(>▽<) ←アホ?





『マタタビダンボール爪とぎ1号』完成です!
2号も3号も作ればいいんですけど、ダンボール切っているヒマも
なかなかないもんですよネ(^◇^;)

いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ、手作り爪とぎ完成したのですね。
    またたび効果もあって大人気ですね。
    カートちゃんは噛み付いて凄いお顔になちゃっていますが・・・
    順番待ちしてくれるほど喜んでくれとほんと作った甲斐がありますね。

    フリーちゃんの寝顔、可愛いぃ~♪

  2. にゃも | URL | -

    おおお、爪とぎ完成したんですね。
    スカルノテープがかっこいい。世界に一個のオリジナル爪とぎ。
    これ市販のと違って横幅があっていいですね。研ぎやすそうだ。
    みんなもすっかりお気に入りに。
    ズニさんおめめが真っ黒になってる^^
    キバチラフリーくんもとってもかわいいですね。
    こういう姿を見てるとまだまだおこちゃまだなぁと思いますねw

  3. てるる | URL | sr2O5J.s

    すごいですね~!(^o^)
    そのテープもなかなかいいです! あぁ、ウニ頭でライダースを着てた頃を思い出しますw
    しかもみなさんに大人気じゃないですか~~~
    またたびの力おそるべしですねw
    みなさんなんか顔が微妙に変わってますよ~(^o^)
    最後のお写真、素敵です~!
    このまま携帯の待受けにしたいかも♪♪

  4. youbobo | URL | -

    おぉ~@@順番待ちですか!!
    大人気ですね~^^・・ベッドにもなりそう^^v
    目をくわっと見開いたカートくん、ガジガジアートができそうだね^^v

  5. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    おは~^^/~
    手作りですか~この爪とぎ
    おしゃれで素敵ですね
    周りの髑髏マークが~可愛いです(笑)
    一つ一つ切って糸で縛り付けたんですか~これなら安心ですね
    またたびに酔ってガシガシ齧っているカート君に大笑い
    これだけ喜んで使ってくれるなら作り概ありですね

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ミルク | URL | -

    おはようございます♪
    おー
    ちゃんと使ってくれましたね♪
    手作りのものを
    使ってくれるって
    ほんま嬉しいですよね(^^)

  8. おおぉぉぉぉ
    すばらしい!!!
    可愛い系から、カッコいい系に変身してるし~~
    スカルのテープが、いい味だしてますね^^
    しかも、これだけ人気になると、
    作ったかいがあるってものですよね^^
    あったかい愛情があふれてる爪とぎ、
    これからも、順番待ちがつづきそう♪
    キバが見えてるとこがかわいいって、思っちゃう気持ち、
    わたしも同じです~~☆ ( ̄∇ ̄*)ゞ

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    今日は、出掛けてしまうので、応援ポチだけ先にしていきますね!
    m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

  10. ちーちー | URL | -

    ついに完成したんですね、ツメとぎ
    スカルテープがいい感じです
    フリーくん、カートくんと妙に合います(笑)
    こうやって使ってくれると作った甲斐がありますね

    うちでは最近またたび入りのツメとぎは使ってないんですよ
    カートくんみたいにかじられたり、なめられたりするので
    それこそ「使い方を間違えてます」ですね(苦笑)

  11. とっちー | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    爪とぎ完成したのですねー☆☆
    前回も思ったのですが、
    ほんっと綺麗に揃っていて市販の物と遜色がないですよねー♪
    こんなに綺麗に切りそろえるのって大変じゃなかったですかー?
    私、以前チャレンジしたとき少しずつ幅が広くなってきてガッタガタになっちゃったのー(笑)

  12. はなまる | URL | -

    完成ですね~♪
    テープが個人的にはツボです。とってもいい感じですね!
    ホント、綺麗に揃った感じが素晴らしい!
    もし私が作ったら・・・バラバラになりそう(笑)
    またたびもふりかけて完璧ですね。
    みんな気持ち良さそうでいいな~。
    最後のフリー君の寝顔、キバがチラッと見えて(*´ω`*)モエ

  13. てん | URL | -

    お疲れ様でした。手作りっていいですね。みんなすごく喜んでくれてますね。
    可愛いわ。箱の模様のテープも渋くてかっこいいですね。素敵だわ。

  14. スージー | URL | JalddpaA

    昨日は、ごめんね。
    『マタタビダンボール爪とぎ1号』完成、おめでとう~。
    見た目以上に、手間が掛かったでしょう?
    みんながあんなに喜んでくれて、苦労した甲斐がありましたね。エコでもあるし…。
    気になったのは、イカツイスカル君のテープです。
    他にはどこに使ってるの?

  15. ANKO | URL | -

    努力&改良の甲斐あって、皆ご満悦ですね!
    しかし自作するとなると....大変そう~
    段ボールを切るだけで、一仕事。
    腱鞘炎が悪化しそうなので、私は迷わず買ってきま~す^^;

    我が家の爪研ぎも、同じくまたたび舐め舐めヨダレシミが....

  16. たれにゃんこ | URL | -

    千枚通しで、というところがすっごい手間かかってますよね!(>_<)
    みんながめろめろになってくれて、作った甲斐がありましたね!
    じっと待ってるズニさんの前足がかわいい♪(^-^)

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    またたびを芳醇な香りと表現するとこがグ~v-218ですね!
    フリーちゃんの爪、すっごいカッコイイ!(逆に言えば怖いi-201)
    ガッシリ掴んでますねぇ~
    カートちゃん興奮しすぎ~i-278角を齧ってるお顔がイッちゃってます♪
    ズニちゃんは、ま~ったりタイプなのかしら?「泣けてくるわ~」のしぐさが可愛いi-233
    チラ牙フリーちゃんにポチ!

  18. chakuo | URL | -

    スカルテープを巻くなんて
    ROCKテイスト満載で、
    より激しく研げそうです。
    ヘッドバンギング爪とぎの完成おめでとうございます。

    お洒落ですよ。

  19. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    おお!!すばらしい爪とぎの完成ですね!!
    それで順番待ちが出来るどの大盛況!!
    サイズ的にも良さそうですよね(^o^)/
    最後のフリーくん、かわいい寝顔だね~

  20. まこ | URL | BhvUTSYI

    ごめんなさい゚・(ノД`)・゚・。
    本日徹夜覚悟の仕事・・・ _| ̄|○ガクッ
    明日納品が終わって落ち着いたらゆっくり来ま~す♪
    仮眠後SOON!(笑)

    スカルのテープが、らしくてかっこいいです(*゚∀゚*)

  21. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    可愛い箱から、カッコいい箱に変身?
    フリー君とカート君に似合いますね(^_^)
    箱の角をかじっているカート君の顔が、面白いです(*^m^*)
    フリー君の寝顔、可愛い♪
    キバがちょこっと見えてるのって、私も大好きです~

  22. まめのお世話人 | URL | -

    わぁ♪
    改良されて更に素敵な爪とぎになりましたね。
    使うのがもったいなーぃ(笑)
    キバチラの寝顔かわいいなぁ。
    爪とぎして疲れちゃったのかな?
    ゆっくり寝てねぇ。
    …でも夜中に運動会されちゃうかな?(笑)

  23. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    芳醇な香りのする『マタタビダンボール爪とぎ1号』
    相変わらず、我が家のにゃんこたちに人気なので
    実家の猫にも今度作って持っていてあげよう♪と
    いい気になる飼い主たちです(^ ^;
    スカルのテープ、いろんなものに使ってますヨ。
    はな♂は市販のデザインイマイチなライターなどに
    私はなんの変哲もないノートのワンポイントに(^ ^;
    いつまでもそういうのが大好きな子供な夫婦なのでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


