スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトル・スパイラル

2008年11月06日 23:54

まったりな午後かなぁ…と思った昼下がり。

000_6351.jpg

3にゃんずで仲良くテーブルの下にいるもんだから。
わたくし…そんな勘違いをしてましたが…





本日のズニ道場、
道場破りは…



ご注意;小さめに音楽入ってます。
時間1分30秒くらいです



カートのくねくねから来るイレギュラーな攻撃(カポエラっぽい)もかわし
ズニズニパンチ炸裂!(…そんなに強そうじゃないけど w)
どんなにくねくねされても、箱を譲らないズニ…


テーブルの下の小さな世界…いやネコ宇宙…
『ズニ道場』
マスターズニに戦いを挑むも、なぜかだれも勝てない…
(て、きっとみんなズニと遊びたいだけなんですけどネ!)






この後、こんな動きのカート…w
猫は『ごまかす』行為をよく見せますが…

000_6340.gif

ごろりん、くねっ で
ごまかしてます(^◇^;)

フリーもず~~っと冷めた目で見つめてます (^ ^;





000_6374.jpg

「ズニさんにはかなわないよ」
「いんや、いつか勝つにゃ」





000_6373.jpg

そんなちびたちを、見つめてニヤリと笑うズニさんなのでした。

『スパイラル』は鬼ごっこだけではなかった~~


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_zuni_banner01.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    ズニさん、強いです
    カートくんの執拗な攻撃にもひるんでないし、謎な行動にも動じてないし(笑)
    カートくんの勝てる日は訪れるのでしょうか?

    でも、バトルの間、フリーくんはなんかまったく動きなし?

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    スライドショー、楽しいですね♪
    ズニさん、ちょっかい出して来るカート君と闘って負けてませんね。
    カート君は、ズニさんと遊びたくてたまらないのかな(笑)
    フリー君は見てただけ?
    後で、大運動会するのかな?(*^m^*)

  3. にゃも | URL | -

    ズニさんすごーい!
    お顔はきゅーってなって負けそうなのに、箱から一歩も出ない。
    ズニさんパンチの威力を見せて貰いました。
    カートくんもおててパーにしてがんばったのにね。
    横でこんなに激しい戦いが繰り広げられてるのに、参加もせず逃げもせずなフリーくんもすごいね^^
    ズニさんの強さはフリーくんのがよく知ってるのかな。

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、強い。

    カートちゃん頑張ったのに、ズニさん動きませんね。
    見ているだけのフリーちゃんは呆れ顔で可愛いわ。

  5. hanako | URL | -

    毎度のことながら道場破りが多いですこと~(笑)
    カート君はもう何度目のチャレンジだったっけ?(爆
    ズニさんやっぱり強いです!
    美輪明宏さんをみているようですーーー(笑)
    違った!女の子だった・・・ごめんねっ!
    ごまかすカート君がめっちゃかわい((*≧m≦*))

  6. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    ニヤリ

    ズニさん、貫禄勝ちぃ~♪強い!

    しかし、ほんとに、ニヤリと笑うズニさん。。。
    お目目も口元もニヤリ!

  7. youbobo | URL | -

    @@スライドショーですね~
    つくるの大変そ~~^^;

    ズニさん、余裕ですね~^^v
    カートくんの”んぷぁ~”って開いた攻撃もきかないね^^v

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    テーブルの下の小さな世界で、繰り広げられている展開、面白いですね。
    でも、なんだかんだ言っても、最近みんなで近くにいる画像が多くなりましたよね?
    寒くなると、より一層くっついたりするかな?

  9. ぷぷぷ。
    ごまかしやりますよね~ねこって^^
    最後の写真のズニさん。
    「まだまだだわねっ!」って感じですよね~
    さすがの貫禄です姐さん☆
    でも、こうやってみんな仲良しの度合いが深まっていくのだろうなぁ(*^^*)

  10. ANKO | URL | -

    まだまだですね~
    ズニさんも箱を死守してますね^^;
    「絶対に出ないわよ~」オーラが漂ってます。
    突然襲いかかり、そして何事もなかったかの様に、誤摩化す....
    猫ってアッサリしてるのか?立ち直りが早いのか?
    ・・・あーー我が家もドアの外でバトルの気配が^^;

  11. ne2kos | URL | -

    あははは^^;
    これはズニさんの精神の強さでしょ~www
    なんかホントに3匹それぞれ個性があって
    毎日楽しくていいな~^^

  12. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    さっすがズニさん!!!貫録勝ち~☆☆
    カートくんも頑張ったけどマダマダですねっっ
    壁|m`)ムフッ
    フリーくんは参戦(?笑)しなかったんだぁ~♪

  13. たれにゃんこ | URL | -

    マスターズニは最強なのですね~☆
    しかもなんだか「まだまだねっ」て顔されてるし(笑)
    猫のごまかすのって、あからさまにごまかしててかわいいですよね(^-^)

  14. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ず、ズニさん強し!
    でもやっぱり一番年上の子ってそれだけで強いですよね~。
    なんか迫力があるみたいです、ちびっこたちには(^^;)
    箱ももう一個あることだし、そちらで我慢してちょうだい!ですね^^
    でも猫たちっていっつも隣の青芝病なんですよね。
    同じのがあってもほかの猫が使ってるのがいいんだよなあ(笑)
    そしてこぜりあいになる・・・と(^^;)

  15. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちも、何気なく箱をいつも置いたままにしてたら、入るようになるかなぁ~。
    hanaたん、ゴメン~。
    朝から熱があるみたいで、ポチ逃げします~。
    明日、ゆっくり見させてね。

  16. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニズニパンチ最高ですi-237
    パンチしてる時のズニちゃんのお顔がおかしくっておかしくってi-278
    カートちゃんの、これ以上開きません!ってお手手のパーも笑っちゃいました!
    ネコ宇宙『ズニ道場』にポチv-219
    面白かったぁ~i-237

  17. はなまる | URL | -

    ズニさんの横耳になる時の頭が平らで好き~(*´ω`*)
    ズニズニパンチしてる時も好きです。
    カート君のパンチはパーになってますねぇ。
    ズニさんに勝てる日は来るのでしょうか~?(´∀`*)ウフフ

  18. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ズニさん!!箱の中で余裕の勝利??
    ズニさんとカートくんの成り行き(?)を見てるフリーくんも
    かわいいね~
    で、カートを慰めるなんて素晴らしい!!

  19. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    始めまして<(_ _)>
    足跡たどって遊びに来ました
    カート君ズニさんにw~勝てないのですね
    余裕のズニさんでしょうか(笑)
    楽しい動画ですね
    その後のゴロリンくね~っの大笑い
    なんか駄々っ子のようで可愛いです~

  20. てん | URL | -

    ズニさんさすがですね。カート君達は、ズニさんには、敵わないって思ってるのかもね?
    年上を敬う気持ちの優しい子達だわ。いつも家の悪がき達と比べてしまうわ。尊敬を忘れてる我家の悪がきため息しかでないわ。

  21. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    不敵な笑みを浮かべるマスターズニ姐さん~(笑)
    まだまだフリー君もカート君も
    ズニ姐さんには敵わないようですね。

    こんどからくつろいでる場所には
    箱を3つ用意しないといけませんね^^

  22. まこ | URL | BhvUTSYI

    ごめんなさ~い(T_T)
    まだまだ仕事があるので、高速応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノです!

  23. まめのお世話人 | URL | -

    スライドショー、BGMがあるといいですよね♪
    カートちさん仲良く隣の箱に入ってたとおもったら…
    ズニちさん箱が気になっちゃったの?
    ズニさんのパンチかわいいなぁ。
    カートちゃん、お手手ぱぁ凄いねぇ。
    珍しくズニさんが勝っても箱を移動しなかったのがビックリ。

    ごまかす行動よくしますよね。
    アレ、面白いですよねぇ。

  24. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    ズニさん、ホントはけんかもしたことないくらい
    まったりなんですけど
    チビたちが来たときから、ストレスで病気になったりもしたけれど
    元気にチビたちを指導することも多くなってきました^^

    >三角まぁくん
    箱は3つあるんですけど
    なぜか一つの箱に人気が集中するんですよ~(^ ^;
    不思議ですよネ

    >黒猫サン
    はじめましてー^^ようこそです♪
    コメントいただき嬉しく思います!
    これからも遊びにおじゃまいたしますネ
    どうぞよろしくお願いします^^

    >まめさんのお世話人サン、
    BGMかるめ~に小さい音で入ってますよ~^ ^
    ズニは箱から出ない方が勝てる!と確信したみたいですヨ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


