スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だるまさんが…スパイラル

2008年11月04日 23:54

同じことをず~~っと繰り返し遊ぶボーイズ…w
夜中もドタバタ、明けても走りまくり…
それに、ズニさんも加わったら……!?
今日はちょっぴりスリルとサスペンス?



000_5998.jpg

「だるまさんがころんにゃ」





000_5997.jpg

チラリ
「まだ、逃げないにゃか?」


フリー、それは『だるまさんがころんだ』じゃないよ(^◇^;)





000_6001.jpg

「ボクの耳がカートに触ったから、カートが鬼にゃ」






鬼ごっこだったの…(^ ^;

000_6070.gif

「鬼にされたけど、だれもいないにゃっ」
なぜか鬼にされても、くねくねダンスは忘れないカート…w







000_6087.jpg

その時、カートが何かに気づいたようです!






000_6093.jpg

「ズニさん、めっ~~~け♪」





000_6096.jpg

「なんで…あたしが…
 まだタッチされてないから鬼じゃないっ!」


ズニさん、珍しくソファの後ろに隠れちゃって(^ ^






ズニさんを捕まえようとしたカートだけど…

000_6014.jpg

「んにゃっ!?そっちでなんか音がしたにゃっ!」





000_6097.jpg

「今のうちに逃げなきゃっ!」

ズニさんは無事逃げおおせたようだけど…






000_6114.jpg

「フリー、めっけたにゃ~」






000_6109.jpg

「やばいにゃっ!」
フリーは仕事道具の隙間に隠れてたのネ!






000_6043.jpg

逃げるフリー。
でも、そこは行き止まり…




000_6051.jpg

「どうするにゃっ」
フリー、うしろっ!!







そ・し・て……

000_6052.gif

「タッチにゃ……ハイ、鬼サン」










000_6000.jpg

「だるまさんがころんにゃ」


こうやって、毎日何回も同じドタバタを繰り返す
我が家のにゃんこどもなのでありました~(^ ^;



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner02.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    寒くなってきましたが、ちびーずは元気ですね
    最初の鬼はフリーくんなんですね
    手をずらして覗いている姿がカワイイ

    うちのにゃんずは鬼ごっこしかできません(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ちら見のフリーちゃん、やんちゃなお顔して可愛い。
    ちび~ず相手にズニさんも隠れんぼ?
    お目目がまん丸になってますね。

    我が家も追いかけっこに隠れんぼに、バトルにと若者達は
    寒さにも負けず遊んでます。
    元気が何よりですよね。

  3. ne2kos | URL | -

    可愛いわね~(´∀`*)
    私もメイがじ~と見てるとき「だるまさんがころんだっ」って
    声に出してしまいます(笑)
    3匹いるとそんな遊びも出来て楽しいね~^^

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    楽しそうな鬼ごっこですね~(^_^)
    ニャンコには、ニャンコのルールがあるのかな?
    顔を隠しているフリー君、手をちょっとずらしてチラ見して、
    なんか人間っぽいですね(笑)
    今日のズニさんも、お目目まん丸で可愛いです♪

  5. にゃも | URL | -

    お顔隠してるフリーくん、かわいい!
    胸の所は真っ白なんですね。
    ふわふわで柔らかそうな毛だ~。
    ズニさんまで強制参加させられるとは、hanaさんちのだるまさんがころんだは恐ろしいですねw
    カートくんは上手にタッチしてるし。
    あんなとこまで逃げても鬼さんは追いかけてくるんだ~。
    男の子達はほんと元気だなぁ。

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくんの目隠し、可愛いなぁ~。
    ちらりと見る所なんて、人間の子供ちゃんみたいね。
    こっちでは、ぼんさんが(坊さん)屁をこいたです。
    どうも関西は、品がないのよね。
    今日は朝から用事があるので、こんな時間にポチ逃げです。
    また明日ね。

  7. youbobo | URL | -

    まん丸お目目写真^^キラキラきれいですね~・・。
    だるまさんが転んで鬼ごっこに突入・・
    元気!元気!^^v

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    鬼ごっこなのか、ダルマさんが転んだなのか分からないところが、楽しい!
    ついでに「かごめかごめ」もやってみる?
    フリーちゃんの腕からのぞく目が可愛いな~
    よく「ダルマさんが転んだ」をやるニャンコがいるみたいですが、
    hanaさんのところは、もっと激しそうですね。

  9. きゃはははは。
    しっかり目隠ししてるなぁ~フリーくん。
    だるまさんが転んだなのか鬼ごっこなのか、
    遊んでるうちに、わからなくなってくる?^^
    ほんと、遊んでも、遊んでも、
    どこにパワーが残ってたの?ってくらい元気ですよね~
    ズニさんも、こそこそ逃げながら、
    けっこう楽しんでいるのかも~~('-'*)

    我が家は既に、朝の大運動会が終わり、
    今は、朝寝中のにゃんずたち。
    今朝は、大事にしてたトトロのパネルが被害に。。。(ノД`)

  10. あー | URL | -

    先日はお祝いコメントありがとうございました^^
    hanaさんちと同じく3ニャンズになり、益々賑やかになりました^^;
    これからもどうぞよろしくです(*´エ`*)

    アハハー!hanaさんナイスアテレコ!笑
    このままずっとエンドレスですよね~。
    それでも飽きないんだからほんと猫って忙しい。笑

  11. むちゃ~ちゃ | URL | -

    きゃ~♪フリーくんの目隠し、かわいいです!
    遊んでいるのを見てるだけで楽しいですね。
    カートくんの ぺしっ タッチと、フリーくんのポーズに笑いました~(ノ∇≦*)

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは~(気分は昨日の夜中なてるる)
    昨日はこちらへお邪魔してポチったところで力尽きてしまいました(^_^;)
    も~今日のお写真どれもまたまたステキです!!
    フリーさんのチラリが特にHITでした(^o^)
    このスパイラル、楽しそうですねwww

  13. てん | URL | -

    可愛い遊びしますね。みんなで仲良く遊んでるのね。
    みんな仲いいからいいよね。我家も時々遊んでるけど、みんなバラバラに遊んでることが、多いような・・・・

  14. ANKO | URL | -

    うきょーーー可愛い鬼ごっこ!
    仲間に入りたいーー!
    なんだかんだ言って、ズニさんも満更じゃないみたいだし^^

  15. とっちー | URL | -

    きゃ~(*/∇\*)
    ちら見してるフリーくん、メッチャ可愛いー☆☆
    うふふ( ´艸`)みんな仲良く遊んでいますねー♪
    隠れてるズニさん、まんまるお目目で激萌えです~(〃∇〃)
    我が家も毎日スパイラルですよー!!!(笑)

  16. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    だるまさんがころんだ?鬼ごっこ?かくれんぼ?
    たくさんの遊びがMIXされてて楽しそうi-237
    もし私が参加してて、ズニちゃんを見つけちゃったら、この時点で
    あまりの可愛さに失神して遊びにならないかもi-229
    エンドレスな遊びにポチ!

    リンクの件、ありがとうございます!
    私も貼らせていただきますねi-236
    これからも宜しくお願い致します!

  17. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    きゃ~♪
    おばちゃんも、鬼ごっこに混ぜてぇ♪

    フリーちゃんのチラッと見るお目目、
    なんだか人間みたいです。

    うちはみかんとふたりで鬼ごっこしますが、
    見つけられると、マジで飛びかかってくることあってこあい。

  18. はなまる | URL | -

    きゃ~。私もずーっとループして見ていたい可愛さですよ!
    フリー君とだるまさんがころんだしたい!
    ころん・・だ!のチラってお顔が可愛すぎますよ~。
    ズニさんのまん丸オメメも。カート君のくねくねダンスも可愛い♪
    カート君のタッチがすごくいいですね!
    ナイスショットだらけだ~。(*゚∀゚)=3

    暁はフリー君みたいに筋肉質でスリムになりそうですが、
    凛太は何だかムッチリしてきました^^;食事気を付けないと^^;
    ついでに尻尾と足の内側(っていうの?)に本当に薄っすら
    縞があるんですよ。ほとんど分からない程度ですが。
    アビが強いのでしょうか??^^

  19. まめのお世話人 | URL | -

    可愛い遊びだなぁ。
    だるまさんがころんだから鬼ごっこになってかくれんぼ(笑)
    どんどん変化してますね。
    みんなお目目まん丸で楽しそう。
    夜中にやられたら大変だけどいいなぁ。

  20. まこ | URL | BhvUTSYI

    チラリのフリーくんの顔・・・かわいい♪
    楽しそうな鬼ごっこだわぁ~。
    夜は缶ケリとかしたりする?(笑)
    しかし、ズニさんはいつもまん丸オメメだねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  21. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    皆様のところも鬼ごっこスパイラルなのですねー^^
    猫って、延々と遊びを繰り返しますよね(^ ^;
    じゃらしでも、飼い主の腕がつるほどに、ず~~~っと
    遊んでくれちゃうし…w
    あ、そうそう…皆様のおっしゃるように
    どうやらズニさんもまんざらではないようですネ。
    今日も一緒に走り回ったりしてましたヨ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


