スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へんなのは、あたし

2007年10月25日 00:24

kurt_kinobori.jpg

kurt_kinobori2.jpg


カートは、高い所に上る時、フリーのようにジャンプではなく木登りスタイル。
これは以前の動画ですが、こんな感じ。



free_sitamiru.jpg

フリーは下にいる変な遊びをしているカートを覗いています。

・・・とここで動画があるはずなんですが、今月の容量を使い果たしてしまって
おり載せられませんでした。なんてことでしょう!

ここで、変なけんかのシーンなどあり、
ドタバタ感たっぷりになるはずだったのに(泣)
タイトルも「へんなけんかと、変な遊び」とかで考えていたのに・・・


ドタバタ、あたふたと変なのはあたし?
あきれ果てて、フリーも寝てしまいました。

free_bakusui.jpg



ここで、ズニさん情報。
今日猫のお仲間の方に
「おいしい高価なもの(あえて銘柄は言いますまい)をあたえてみては?」
とのご提案があり、早速試してみましたヨ。

zuni_ganbare.jpg

すると、いつものパクツキこそないんですが、
固形のものを食べたではないですか~~。ありがとう~~~♪
その後吐く気配なしデス!!

教えていただき、本当に助かりました!ありがとうございます。
ズニさん、明日もこの調子で!!


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

あら~~、ずっと続けていた日記についに穴をあけてしまったわ。
アップしようと思ったら、仕事の修正は入るし、
動画はアップできないし・・・アセりました。
もし、いつもの時間に楽しみにされていた方、ゴメンナサイ。


コメント

  1. にゃも | URL | -

    初めまして。
    ブログ村から来ました。

    うちにも黒猫の子猫とアビシニアンがいます。
    フリーくんの表情とか動きとかがすごいアビっぽくて、色が違うアビみたいで見ていて愉しいです。
    カートくんも上目づかいがかわいくてつやつやの毛並みがかっこいいですね。

    ズニさんごはん食べてくれてよかったですね。
    このまま元気なってほしいですね。

  2. hana | URL | -

    【にゃもサマ】
    はじめまして、ようこそ~♪
    おお~にゃもサンのお宅には、アビシニアンと黒猫ちゃんがいるのですか~。
    ウチのフリーは雑種ですが、やはりアビちゃんが混じっているそうです。顔の形とか毛色がアビっぽい箇所があります。
    カートは、4ヶ月越えくらいですが、体がもともと小さいんですヨ。

    ズニのこともお気遣いいただき、ありがとうございます。
    今朝は出したごはんを完食してくれました!

  3. こんち | URL | -

    やはり・・・味覚の秋ですからねぇ~たまにはチョットお高めのゴチソウもイイんじゃないでしょうか。
    でも、ZUNIサン食べてくれてヨカッタねぇ~。

    うちの子供たちも昨日は豪華に「タチウオの塩焼き」を食べていました。
    なんとも贅沢です・・・・・・・・食膳から盗み喰いデスが・・・・・

    この後、全員集めて反省会・・・・・・シマシタ・・・・・・

  4. hana | URL | -

    【こんちサマ】
    味覚の秋で復活したみたいです♪ 色々とご心配をおかけいたしました。
    お高めのごちそうなら食べてしまうズニ、これはもしかして、彼女の作戦だったのでしょうか?
    朝、顔の表情もとっても良く、ほっとしたんですが、
    「もう、前の味気ないやつは食べないわヨ!」って顔してた^^;)
    元に戻れるのかが、今のあたしの心配事で~す。

    こんちサンとこもニャンコさん、
    おいしそうなものを食べているではないですか~~。
    秋を満喫ですネ!!
    もしかして、こんちサンは「タチウオの塩焼き」食べれなかったとか?

  5. あー | URL | -

    そうですよね~FlipClipは月の容量がありますもんね~。
    うちもイキナリのメンテナンスがあったり、何故か繋がらなかったり、動画がUPできなかったりと・・・予定が狂ってしまってやる気なくなっちゃったりします。笑
    変な遊びをするカートくん。。見たい!早くおうちへ帰らなきゃ!笑
    ズニさんもフードをお口にしたとのこと^^
    良かったです~!

  6. hana | URL | -

    【あーサン】
    そうなんですよ~~。
    なんか最近、何をするのも時間が押せ押せ~なのに、
    さあ、ブログ更新だ!ってときに、動画容量がいっぱい~?
    もう、頭真っ白ですよ=3
    で、なんか考えているうちに、次の日になってた!(爆)
    動画はやっぱり夜にUPできたらUPしますネ~~!
    ズニ、ようやく元に戻って来たみたいで、
    ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

  7. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    ズニさん、美味しく食べてくれてよかったですね♪
    ちぃくん同様お互い若くはない(笑)ので
    美味しいものもたまにはいいかと思いマス~
    ちぃくん好物の焼きアジほぐしたのとかササミゆでたの
    「たまにはいいヨ~ 猫さんの楽しみだになるヨ~」って医師も言ってました☆

    あ。でもhanaさんまだお付き合いさせてもらうようになって日が浅いですが
    今後とも湘南仲間、どうぞ是非よろしくね。
    車とか、ホントにご遠慮なく!
    まずは近々…是非一度お目にかかりたいデス~♪うふふ♪

  8. hana | URL | -

    【湘南のちぃくんママさま】
    10歳になってからというもの、ダイエットフードばかりのズニだったので、おいしいものを食べさせたら・・・すっかり食べてくれました♪(でもまだ、多少お腹がゆるいんですけどね。)
    ちぃくんは、たまに焼きアジ食べているんですネ!
    そうそう手作りネコごはんっていうのも、今、巷では流行ってますよネ~!!

    こちらこそです。私は湘南歴も浅いですが、ヨロシクです~!
    おお~、お目にかかれたら嬉しいですネ~~♪
    ドキドキしちゃいますネ~!^^

  9. 沙羅 | URL | -

    ズニちゃんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">食物アレルギーなのかな?固形物は以外と~今まで食べてたのが合わなくなって~吐いたりするんだってhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">クッキーがそう(苦笑)にゃんズも人間と同じで、何かと病気になったりでhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">可哀想だよね。今日はクッキーの再検査で24時間食事ぬきだったからhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">クッキーの怒りは相当なものだった~(笑)

  10. hana | URL | -

    【沙羅サマ】
    そうなのかな~。え、クッキーちゃんて、アレルギーなの?何があわないんだろうね。そうなのか~~。
    年重ねて行くと、何かしらあるものだねー、人間もネコも^^;
    クッキーちゃん再検査だったのかー。じゃ、相当お腹空いただろうね。
    検査が終わったから、もう食べても平気なのかな?
    結果がいい方向にいきますように!

  11. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、木登りが上手!
    我が家はカーテン&網戸を登っていますよ・・・

    ズニちゃん、ご飯を食べてくれて良かったですね!
    我が家のコンソメも頑張ってもらわなきゃ。

  12. hana | URL | -

    【なかちゃんサマ】
    カート、小熊の木登り風で高い所を目指していますヨ♪
    網戸、カーテン登りますよね~~。
    そしてだんだん、ボロボロになっていくんですけどネ^^;

    ズニはごはんを食べれるようになって、少しほっとしました。
    まだ少しお腹がゆるいようなんですけどね。
    あとは地道に脱水症状をとめるお薬で治れば。
    コンソメちゃん、ズニと似た症状ですよね。
    どうですか?まだ食べてませんか?
    コンソメちゃん、お大事に。早く良くなりますように。

  13. ミルク | URL | -

    カート君木登り上手~!!
    フリー君は余裕の昼寝?ですか。
    ズニさんもカート君やフリー君のように沢山食べて元気になってね!!

  14. hana | URL | -

    【ミルクさま】
    木登りで高い所に行くことが多いんですヨ♪
    ジャンプよりも。ケージの上とか。
    フリーは、ここには来れないだろ~~と思うと
    木登りカートがやってくるので、たまにビクッってしてます(笑)
    いつもズニに励ましをありがとう~~です。
    だいぶ元気になってきましたヨ。
    ごはんも食べられるようになってきました! ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/39-45577273
この記事へのトラックバック


最近の記事


