スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごはんビフォー・アフター

2008年11月03日 23:54

連休最後の日。
でも私はやっぱりお仕事。
写真がお昼撮れず…夕方以降の撮影になっちゃいました


000_5840.jpg

物陰からわくわく顔のズニさん。
(何気にいつも思うけどズニさんって ゴン太君似 ~できるかな?~)






000_5909.jpg

その時が来るのを今か今かと待ち構えるフリー。






000_5887.jpg

「待てないにゃー」な顔のカート。






…なのに、飼い主たち

000_5858.jpg

「なんにゃー、これは!」
「食えないにゃー」

麺つゆ、つゆのもと、ポン酢系のボトルの整理。
あと焼酎とか日本酒とかも。

はな♂の実家から、つゆのもと なぜか わんさか送られて来るのですが
使っても使ってもたまる一方…(^ ^;
しまうところがなくなる…ってことで整理してたら
ゴハンと間違えてるウチの猫たち……w

まだまだ!ゴハンまであと30分なのヨ~。





000_5879.jpg

それはフライング!






000_5849.jpg

覗いても何もなし…w




ゴハンが食べられるまでの出来事は、いつもやってることと変わらず。
チビたちがぐるぐる駆け巡り
カートが意味不明の行為、ズニさんを突っつくこと数回に
フリーがダメと言ってもシンクにあがり、
カートがシンクにぶら下がる……
テンションは最高潮に!

……ってことで、食後。




………

000_5953.jpg

いきなりロー・テンション(^ ^;
満腹?






000_5959.jpg

黒いつちのこ発見!
しかも細長い!(^◇^;)





000_5966.jpg

「つちのこ?」
カートもテンション低っ






000_5969.jpg

ズニさん、ゴハン後は2階でゆっくりが多いんだけど
食後まったりなチビも珍しいのか
ズニさんも1階でのんびりまったり~






000_5981.jpg

「でもネ…」






000_5985.jpg

「さっきから、側にくっついてくるのよ…」


未だ、このふたり 完璧猫団子にはなりませんが
こんな近くにいることもしばしば…w
カート、ズニさんに謎のゴハン前 突っつきさえしなければ、
ズニさんも受け入れてくれると思うんだけどな (^ ^;
カートも好きなら好きでくっついちゃえばいいのに~


この記事書いてる時点で、まだおとなしい我が家の猫たち…(珍しいことも!)
今日は仕事が忙しくて、あんまり遊べなかったから
夜中は大運動会になるのか!? コ…コアイ…
きっと12時以降、激しく動き回ることでしょう……


カスタムして以来、いじってないのに、なぜかテンプレ勝手にくずれぎみ?
不思議…またサーバがおかしいのかな? 
見づらいテンプレになっていてゴメンナサーイ
カスタムしてまたまた替えちゃうかもでーす(^ ^;



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_zk_banner.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ご飯前は皆、凄いですね。
    こんな風に見つめられちゃうと、私なら30分くらいならと
    早めのご飯にしちゃいます。(ダメ飼い主でしょう)

    ご飯前に頑張ったから満腹になって眠たくなったのね。
    寝る時間がずれると夜中の運動会が激しくなったりするから
    静かな時間で嬉しいはずなのに微妙なんですよね。
    でもまったりは見てて癒されます。

  2. ちーちー | URL | -

    なぜにつゆのもとがいっぱい?
    めんつゆは食べられませんよ~ちび~ずの皆さん(笑)

    カートくんもなぜに微妙な距離感だなあ
    いっそくっついてしまえばいいんですけどね
    まだ、なんとなく遠慮があるのかな?
    でも、お知り合い(お尻合い?)にはなっているみたい(笑)

  3. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ご飯前はみんなお目目が爛々と輝いていますね(*^m^*)
    なんで瓶の音でご飯だと思ったのかな?
    うちの子達は、缶詰を開けると、必ず猫缶だと思うみたいです(笑)
    ズニさん、すっごく大きいと思ってたけど、
    カート君の猫団子と並んでも、そんなに大きくはないのかな?
    ご飯の後は、まったりお寝んねして、その後は運動会ですよね。
    今日も、夜中に運動会してるのかな?(笑)

  4. にゃも | URL | -

    今日のカートは色んなお顔。
    キバ見せ顔もかわいいし、ミーアキャットみたいな立ち姿も美しい。
    珍しく横広がりなお顔も^^
    ズニさんの側で丸くなる姿もかわいいですね。
    紳士でいたらズニさんも優しくしてくれるよ、カートくん。

    うちも食品ストッカーに猫ごはんが入ってるので、そこを開けるとわらわらとやってきます。
    どこのおうちも一緒ですねw
    ここ2~3日fc2繋がりにくいですね。
    テンプレ崩れるのそれが原因かな?

  5. youbobo | URL | -

    みんなお目目キラキラ~
    星がかがやいてますね~^^
    かわいさ倍増おしゃしんですね~^^♪
    カートくん@@!!なが~~い!!

  6. ne2kos | URL | -

    お仕事お疲れ様でした^^
    うちは夜撮影がほとんどです^^;
    ズニさんのお目目もキレイですね~
    前から思ってたんですが、ズニさんの目は猫の目じゃないというか
    人間みたいな目をしてませんか^^?
    なんか神秘的なんですよね~

    テンプレート、ちゃんと見えてますよ~
    うちもよくあるんですよね~^^;なんなんでしょうね。

  7. ミルク | URL | -

    おはようございますo(^-^)o

    あーボトル系って
    たまりますよね
    わが家もたまるので
    お友達が来たら差し入れすることも…(^^)
    いわれてみれば
    確かにズニさん
    ごん太くんに似てるかも( ̄m ̄*)
    では今日も応援ポチッと♪

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    なぜつゆの素がこんなに!?
    まあ、用途はいろいろあるけど、収納にも限界があるんですよね。
    ナイショですが、うちも主人の実家から、わけの分からない物よくもらいます。
    そうか、ツチノコには黒いのもいるんですね。
    知らなかった… (^◇^;

  9. スージー | URL | eHMgX5i6

    ゴン太くんね、確かに似てる~!
    待てないにゃーのカートくんは、遅れてやってきたハロウィン顔だね。
    人間ふたりしか居ないのに、この量を送られても困るなぁ~って事、よくあるよくある!
    賞味期限のある物は特にね。
    ご飯食べて、さっきまでのテンションは?って思うのは、どこも同じ感じかな?
    ただうちは、にこが足りない!と文句を付けに来る事があります。

  10. 連休もお仕事だったのですね~
    おつかれさまです。
    ズニさん!たしかに似てますね~ゴン太くん☆
    ズニさんって、お目目がクリクリしてて可愛いですよね~
    ご飯食べるまえとあとの、テンションの違いは我が家も同じですよ~(ぴかを除く)
    でも、食欲があって、よく食べてくれるのって、
    うれしいことでもありますよね~^^

  11. ANKO | URL | -

    いずこもご飯前はたいへんですね^^;
    うちもソランがコナンに対して凶暴になる;;そこまで似てるか~!?
    そして食事が終われば、さっきまでの騒ぎは?って程、静かになりますね。
    食事中猛獣化するコナンは鼻の上まで濡れてるし^^;
    やはり食事タイムが、一日のクライマックス?

    カート君スマートですね!オリーで通るよ^^V

  12. とっちー | URL | -

    きゃ~(*/∇\*)
    みんなワクワクしたお目目していますねー♪
    ホンットご飯前はうろうろそわそわしますよねー(笑)
    うちも足元にからまってきて踏まないように気をつけなくっちゃですよー(*≧艸≦)プッ!!

  13. てん | URL | -

    ご飯前は、我家もすごいですよ。ドタバタとすごくしてる。ご飯後も暴れてるけど・・・・
    みんなおなか一杯になってやっと落ち着いたって感じかな?可愛いね。

  14. はなまる | URL | -

    つゆの素、販売できそうですね(笑)
    何でそんなに送ってくれるのでしょう?
    ウチは今日朝っぱらからお義母さんの襲来にあい
    卵20個貰いました。(;・∀・)おおおおおお~
    丁度昨日卵買ったばかりだったのにぃ。
    夫婦2人なのにしばらく卵づくしです。(笑)

    ご飯前は大変ですよね。
    ウチもうっかりご飯時間付近にキッチンに立つと
    チビーズがウロウロして危険です。(大吉はご飯さえも自由^^;)
    カート君は何故にズニさんを突くのでしょうね~?
    聞いてみたいな~。本当は好きなんでしょうから
    団子になれるといいですね♪

  15. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニちゃんのクリクリお目目カワイイ~v-10
    萌えまくりです!
    フライングのフリーちゃん、凹んだお顔がなんとも寂しそう…
    黒いツチノコのカートちゃんに爆笑ですi-237
    hanaさんの写真もいつ見てもキレイだなぁ… 惚れぼれ…
    みんなの毛質が伝わってくるようで、ホント素敵です!
    ズニちゃんとカートちゃんのツーショットにポチ

  16. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    お仕事お疲れさまです。
    夜のみんなのお目目は、まんまるでかわいいです。
    お星様もキラッとふたつ☆☆入っていてすてきです。v-354

    黒いツチノコは大うけです♪e-460

  17. たれにゃんこ | URL | -

    実は姐さんに甘えたいカートくんなのですね(^-^)
    ちょびっとだけさわってみてるなんてかわいい♪
    1枚目のズニさんのお写真がツボです♪

  18. まこ | URL | BhvUTSYI

    なにやら、気になってしょうがないんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    まん丸オメメがかわいいです。

    カート君・・ちょっぴりくっ付いて・・・。
    ホント遠慮せず今から団子になっちゃえ~(≧∇≦)
    きっと、真冬は団子ですよ!!

    お仕事お疲れ様です!!
    お互いに体調管理気をつけてがんばりましょうね♪

  19. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    カートくんの覗き見すがたと細長いつちのこに笑ってしまいました!!
    かわいい~(^_-)-☆
    食後のローテンション
    3ニャンそれぞれいい表情が撮れてますね!!
    夜中の大運動会は開催されましたか(笑)

  20. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    結論から言いますと、夜の大運動会は開催されましたー(^ ^;
    ゴン太@ズニさんはぷりぷり怒ってましたヨ。寝たいのに…
    みかんちゃんのまむさん、お目目に☆とは嬉しいです^^
    光がちょうど入る下に猫がいると☆が入ることもあります~^^
    夜はお目目がまん丸だから、より☆が目立つのかも…ですねー
    みなさんのお宅も、お義母様のおくりものが届くのですね(^ ^
    うふふ、どんなものが届いているのかなぁ~^^
    あ、ズニさんとカートの写真(ズニが小さく見える)ですが…
    ズニは太ってることは太っているんですが、5kgぐらい?
    あ~、でも病気して痩せたんです。
    でもカートは4kgあるかないかだから、やっぱり猫にとって1kg以上は
    大きいですネ。
    カートは背が高くなって来たのも関係あるかもしれませんねー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


