スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱたぱたトンボでモッシュ日和

2008年11月01日 23:54

昨日のハロウィンはなんにもしなかったのですが…
なんとなんと♪

昨日、いつも仲良くしていただいている
ひざ猫.com膝の上の猫は重いのだ!みにゃんこサンより
こんな素敵なプレゼントが♪♪

000_5558.jpg

かわいいノンノンちゃん、かっこいいポッポちゃんのポストカード、
みにゃんこサンの達筆なお手紙♪
猫の可愛いイラストのついた缶の紅茶…
そしてなんと!私の憧れの『ぱたぱたトンボ』♪

うぉー、みにゃんこサンありがとうございます(^▽^)/




000_5566.jpg

紅茶は私の大好きなキャラメルフレーバー♪
先ほど紅茶いただきました~ とっても美味でしたぁ(´▽`)




000_5571.jpg

これが噂の『ぱたぱたトンボ』
いつも猫ブログで度々拝見していて欲しいなぁ~と思うと売り切れていたんです。





000_5580.jpg

なにかを察知したか、フリーがやって来た(^ ^;






ということで早速遊んでみましたよ~♪

000_5602.jpg







000_5764.jpg

もう最初っからモッシュダイブなフリー(^◇^;)
フリーはおもちゃで遊ぶ時は、ひたすらジャンパーなんだけど






カートは、おもちゃくわえて がぶがぶ派だから…
…と思ったら!

000_5616b.gif


もうすぐ人間になるのかって言うぐらいのまっすぐな身体に(^ ^;






000_5718.gif

チビたち、跳びまくり♪






000_5751.jpg

あ、ズニさんが巻き添えになっちゃう…!




……と、思ったら!

000_5741.gif

なんと、食い付いてるではないですかぁ~♪
座ったままおざぶからは動いてないんですけどネ!(*≧艸≦)プッ!!


ズニさんをも童心にかえらせる…こんなにもみんなが食い付く…
恐るべし、ぱたぱたトンボ!
なんて素敵なおもちゃなの~♪
みにゃんこサン、本当に素敵なものをありがとうございましたm(_ _)m


【オマケ♪――カートもジャンプ…人みたいだ】

カート、身軽だから
バトルのときは跳びまくりなのに、おもちゃではあまり跳びませんでした。
けど、このぱたぱたトンボは…

000_5721.gif


今日は縦に長~い記事になってしまいました(^ ^;)ゞ


左の←お知らせ里親募集の記事もよろしくお願いします^^

いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner01.jpg



コメント

  1. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    パタパタとんぼ楽しそうですね(^v^)
    フリーくんとカートくん、さすがの若さで
    すごいジャンプですね(*^^)v
    ズニさんも控え目に参加で楽しそう!!
    ほんとこれは縦写真じゃないと
    入りきりませんね(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    プレゼント良かったですね。
    フリーちゃんの興味津々なお顔がめちゃ可愛い。

    パタパタとんぼは、凄いですね。
    童心に帰って遊ぶズニさんも可愛いです。
    ジャンプジャンプで遊んで
    今夜の夜中の運動会は中止かな?

  3. にゃも | URL | -

    おおお、すごーい伸びよう。
    猫って長いなあといまさらながら思ったり。
    これも細身のフリーくんカートくんだからですね。
    しかし2にゃんとも思ったより背が高い。

    このおもちゃうちにもあるんですが、このキラキラ具合がいいのかものすごいテンション上がりますよね。
    本物の虫っぽく見えるのかな?
    ズニさんまでその気にさせるとは、恐るべし。

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、お口ぷっくりで可愛いですね(^_^)
    こういうズニさんを見たのは初めてかも。
    でも、おざぶからは動かないのね(*^m^*)

    フリー君もカート君も、楽しそう♪
    カート君、細身だと思っていたけど、意外とがっちり筋肉質ですね~

  5. ANKO | URL | -

    おお!見事なジャンプ!しかも真っ直ぐ長~いジャンプ!
    垂直にジャンプするんですね。美しい~☆
    (我が家もジャンパーだけど、屈伸姿勢だからな~)
    ズニさんのおざぶでチョイチョイもご愛嬌^^;
    素敵なおもちゃを貰って、みんな良かったね!

  6. youbobo | URL | -

    ほんとパタパタとんぼ、恐るべしですよね~
    みんなくいつきバツグン^^
    みごとなジャンプですね~^^v
    長いね~~@@

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    わぁ!こんな風に紹介していただいて光栄です!
    ゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜
    ぱたぱたトンボも「3ニャンズが遊んでくれるかな?」
    と思っていたので、喜んでくれたみたいで良かった♪
    フリーちゃん、カートちゃんのジャンプは本当に見事ですね。
    激しい動きなのに、よく写真に撮れましたね。
    しかも、すごく長いところ!
    うちのトンボもまだご健在で、よく遊んでいます。
    猫が喜んでくれると嬉しいですね。

  8. ne2kos | URL | -

    わ~素敵なプレゼント嬉しいですね~♪
    紅茶、かわいらしい入れ物で素敵(○´∀`)
    トンボさんここでもやはり人気でしたか~
    ズニさんまでも・・おそるべしトンボさん^^;
    しかし、キレイなジャン姿ですね~
    うちと大違いです^^;

  9. ミルク | URL | -

    ばたばたトンボって
    人気ありますよね
    良かったですね
    hanaさん♪
    ズニさんの遊び方も
    いい感じですo(^-^)o

  10. たれにゃんこ | URL | -

    パタパタとんぼはすっごい人気なんですけど、すぐ壊れるのが難点なおもちゃです(^^;)
    みんな激しく遊びすぎ?(笑)
    ズニさんまで身を乗り出しちゃうなんて、とんぼの魅力はすごいですね!

  11. スージー | URL | JalddpaA

    ステキなプレゼントですね。
    キャラメルフレーバーティー、飲みたい~~~!
    私も紅茶は大好きなので、時々いろんなフレーバーティーを買ってきます。
    紅茶の方が、コーヒーよりなんだかゆったりした気分になれる気がします。
    ぱたぱたトンボは、どこでも大人気ですね~。
    にこありも大好きです。あまりの反応に驚かされます。
    おっとりズニさんまで、楽しそうです。

  12. ちーちー | URL | -

    ばたばたとんぼ
    知らないおもちゃがいっぱいあるなあ
    ちびーずさんたちは、体が伸びきるくらいのはしゃぎようですね
    なんかとっても軽やかだなあ
    ズニさんもしっかり食いついてるし

    ダイエットの運動に使えるかも~

  13. オオーw(*゜o゜*)w
    すごいーーーちびーずのジャンプ力!!
    しかも、体が伸びきってるし( ´艸`)
    ズニさんまでとりこにしちゃうなんて、
    バタバタトンボは、楽しそうですね~~
    そうそう、うちのたまもおザブから動かずに、
    手だけで遊んでること多しです~~( ̄m ̄〃)
    すてきなプレゼントが届いてよかったですね^^

  14. てん | URL | -

    素敵なプレゼント良かったですね。みんな楽しそうに遊んでるね。ぱたぱたトンボすごいんですね。
    うわさには、聞いたことあったけど。私も家の子のためにって思ったけど、家の子おもちゃでは遊んでくれないんですよね。おもちゃで遊ぶ姿って可愛いですね。

  15. はなまる | URL | -

    素敵なプレゼントですね!
    パタパタトンボ本当に猫さんに好評ですよね~。
    ウチは緑のがありますが、好評すぎて羽根がなくなりました(;・∀・)
    そちらの赤とんぼさんもお気をつけて・・・ふふふ
    それにしてもジャンプ力すごい!しかも真っ直ぐ!
    可愛い♪何度も見ちゃいました。動画でも見てみたいですね。
    ウチは暁が一番ジャンパーです。
    大吉もかつてはそうだったのですが、現在は重量が・・・^^;
    ズニさんまで魅了するこのトンボさん、本当に凄いですよね!

    暁の里親様が決定しました!
    応援の言葉やリンク本当にありがとうございました!

  16. とっちー | URL | -

    今日は応援ポチだけでごめんなさーい!!!

    きゃー☆☆
    ぱたぱたトンボさんだぁ~!!!
    私も欲しいよぉ~☆☆

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    すごいハッスルぶりi-237
    けっこう見かけます、ぱたぱたトンボ!こんなにハッスルしてくれるなら
    やっぱり購入すべきかなぁ~i-236
    ズニちゃんが遊んでるぅ!
    ズニちゃんのクリクリお目目にポチi-233

  18. まこ | URL | BhvUTSYI

    ホントすみません(T_T)
    まだまだ仕事が、山盛りなので、
    本日も応援のみで(ノ_≦。)
    明日、仕事が終わったら、ゆっくり来ますね♪

    カート君もフリー君も、猫背の心配なさそう(≧m≦)ププッ
    カート君・・・阿波踊り出来そうですね♪
    やっぱり、パタパタトンボは人気ありますね~。

  19. アルバトロス博士 | URL | -

    う、うらやましい!
    うちも買ったんですよ~。(2個も!)
    ぱたぱたトンボ!
    なのに、アッシュはそれほどでもなくて…。
    ブームが来るのを待っているんです。
    フリーくん、カートくんともに
    素晴らしいジャンプですね。
    みんな長ーくなって、
    ほんと、そのうち歩き出しそうですね。

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお~ このトンボへの食いつき、ものすごいですね!
    これだけ遊んでもらえるとトンボもかなりうれしいのではないでしょうかw
    いやしかし、ジャンプ写真がお上手です(^o^)
    でも今日はやっぱりオモチャに食いつくズニさんですね~
    すごく楽しそうに見えます♪

  21. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    ぱたぱたトンボ、すごい…すごすぎる!
    トンボがたとえイモムシになったとしても、これは遊びそうですよ!
    色違いも集めてみたくなったり^^
    これはホント、猫サンたちのココロを鷲掴みにしたお品ですね!!
    あ~、あとキャラメルフレーバーの紅茶は、本当に美味しくて
    大切にゆっくり飲みたいお茶です^^
    みにゃんこサン、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
    とっても嬉しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


