スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなハロウィン

2008年10月31日 23:54

ハロウィン…特別我が家では何にもしませんでしたヨ(^ ^;

000_5515.jpg

「ハロウィン、いかがお過ごしでしたか?」





000_5516.jpg

「あたしは…また戦う1日でした。
 こう見えても今、バトルの最中です」







000_5463.jpg

ことの始まりは
カートのカゴ潜りでズニを追いつめる作戦『スネーク作戦?』…
(メタルギアごっこにゃ~by kurt)






000_5465.jpg

ま、この頃のズニさんは動じないんですけどねー。






000_5475.jpg

「おもしろそうにゃ…後で加勢するにゃ♪」






000_5482.jpg

「……あれ?寝てるにゃ…」






000_5512.jpg

「むにゃ~!くやしいにゃー」

今日もズニさん、戦っていますが……







000_5511.jpg

ズニさんってば…寝ちゃうし…w

なんだか、みなさん仰るように最近のズニさん、弾けてますネ。
それにカートも
なんやかんや言っても、ズニさんのこと好きなのでは…?





そんなハロウィンの今日
外から戻ってくると……

000_5540.jpg

あらら…世界遺産も夢と終わるのね……w
見事なまでにボロッボロに…(^◇^;)






000_5537.jpg

すごい勢いでみんな逃げて行く!!






これをやった犯人は……

000_5539.jpg

そこの逃げて行くカート…、顔中くずがいっぱいついてるヨ( ̄▽ ̄;)

「ハロウィンの飾り付けにゃ」

…さすがハロウィンの黒猫。そして…ペーパークラフトの達人…
見事なまでに…飾り付けてくれました……(^ ^;






そうして何事もなく(なかったのか!?)、なんのイベントもなく
普通の平日としてハロウィンは終わって行くhana家。

000_5556.jpg

あ、ハロウィングッズは
黒猫やスカルとかが可愛くデザインされているので、
なんかいろいろ買っちゃうんですけどネ(^ ^






これはお菓子が入ってたジャック・オ・ランタン
ちなみに

000_5554.jpg

ランプになって もやっと点滅、多少明るくなります(^ ^;




ぬっ!今日で10月も終わりっ。早っ!!
あ!明日は飛んだり跳ねたり…な1日になると思いますヨ(^ ^;


左の←お知らせ里親募集の記事もよろしくお願いします^^

いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_kurt_banner01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、今日も強いわぁ~。
    カートちゃんも好きだからこそちょっかいを出したいのよね。
    それにしても見事なほどビリビリ・・・
    職人さんも随分頑張ったようですね。

    ハロウィン、我が家も全く何もせずでした。
    10にゃんにお菓子をねだられても困るし、
    にゃんずには黙っています(笑)

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、フリー君とカート君のおかげで若返ってるのかな?
    日々、逞しくなっていくようで、頼もしいですね(^_^)

    紙くずをいっぱい付けたカート君、可愛いですね。
    猫にはハロウィンなんて関係なく、1年中「Trick or Treat?」ですよね。
    いや、イタズラばっかりかも(笑)

  3. にゃも | URL | -

    カートスネークの作戦は巧く行きませんでしたか。
    ズニさん寝ちゃってるし。
    ほんとバタバタにも慣れちゃったんですね~。
    マイペースを貫けるのはいいことです。
    蜘蛛の子をちらすように解散する姿、笑っちゃいました。
    ズニさんまで下向いて知らん顔して^^
    怒られる~って思ってるのかな?
    かわいいですね。

  4. youbobo | URL | -

    スネーク作戦^^
    うちではmeちゃんが洗濯ネットかぶってやってます^^;
    かぶせてるのはニンゲンですが・・^^;

    イタズラされないようにオヤツをあげました~^^v
    っても、いつものカリカリ数粒ですけど~~^^;

  5. ミルク | URL | -

    おはようございます☆

    あらら…
    新聞が見事なことになってる~( ̄m ̄*)

    うちもこの前
    紙袋でアート作ってましたよ~┓( ̄~ ̄)┏

    紙に何の魅力があるのやら…

  6. chakuo | URL | -

    スカル物が店頭に並ぶとウキウキしますね~
    結婚してからスカルな小物が減った我が家。
    正確には制限されてる?スカルたまらんのに。

    ちなみに結婚式のウェルカム何とか?ナイトメア~のジャックとサリーでした。

  7. ne2kos | URL | -

    うんうん、カートくんは間違いなくズニさんが好きですね~^^
    しかしビリビリすごい事とになってましたね~
    でもカートくんのそのお顔を見ると憎めないし
    可愛くてよしよししちゃいますね^^
    ランタン可愛いですね~♪♪♪

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    うちもハロウィン、何もしなかったです。
    あんまり面白いこと、思い浮かばなかった~
    カートくんは、紙系をカミカミするのが大好きなのね。
    (ちなみにポッポは、ビニールなんですけど)
    最近のズニさんは、バトルの連続ですね。
    ストレスかからないといいな~

  9. (*_ _)ノ彡☆
    カートくん、うけるーカゴ潜りスネーク作戦といい、
    お顔にくずがいっぱい付いてるとこも~~☆
    バレバレですよね~
    ズニさん、バトルも余裕になってきたような表情だし、
    なんやかやしてても、フリーくんも、カートくんも、
    ズニさんのこと大好きなのでしょうね^^
    我が家も、ハロウィンは特別なこともなく、
    そうして、ちびっこがじゃらしで変貌するように・・・(^-^;

  10. スージー | URL | eHMgX5i6

    アハハハ、フリーくんのペロリン写真、可愛い~!
    ズニさんとカートくんのバトルが気になって、おちおち飲んでられなかったの?
    ズニさん、バトルの途中で眠たくなったみたいね。
    それとも、最近のチビ~ズのお相手にお疲れぎみかな?
    新聞紙アート、かなり苦労した感が、カートくんの顔見たらよく分かるね。

  11. たれにゃんこ | URL | -

    ボーイズのおかげでプロレスにつきあわないといけなくなって、
    マスターズニものんびりしてられないカンジでしょうか?(^^;)
    フリーくんとかぼちゃ♪いい写真です♪

  12. とっちー | URL | -

    ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
    新聞が凄い事になってるーーー!!!(笑)
    うちもハロウィン何もしなかったよー☆☆
    でもごろのイタズラは激しかったー(爆)
    あ、それは毎日か!?(*≧艸≦)プッ!!

  13. てん | URL | -

    ズニさんがんばって今日も戦ったのね。貫禄勝ちかな?
    我家も何もしなかったな。寝て遊んでの一日でしたよ。

  14. あー | URL | -

    お久しぶりです~。
    ご心配をおかけしました~汗
    ちょこっと復活!
    なのに読み&ポチ逃げでごめんなさい。涙
    まだちょっと万全ではなくってー涙
    またゆっくりコメントしにきます!

  15. はなまる | URL | -

    1.2枚目のズニさんのお姿に萌え萌え(〃∇〃)
    今日はチビーズの合流で忙しいので
    ポチ逃げです><;

  16. ちーちー | URL | -

    ズニさん、バトル中に寝てしまうなんて
    カートくんもおつきあい?
    絶対カートくんはズニさんのことが大好きなんですよ
    きっと添い寝気分で幸せなのでは

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    はじめまして!永遠ッ茶ぁのみこ姐&ナルけんですi-228
    ウチへの訪問ありがとうございました!コメントまでいただけて嬉しいですi-237
    3ニャン繋がりですね!ズニちゃんは女の子なんですね、いいなぁ~女の子…
    ウチも欲しいですi-228
    男子寮は毎日騒がしくて大変ですよ!
    フリーちゃん、加勢するかと思いきやオネンネですか?うふふ
    カートちゃんの悪戯、これはごまかせなかったねぇ~、黒猫の宿命ってやつかしら?
    また遊びに来ます!hanaさんファミリーも明るく賑やかで楽しそうi-237
    応援ポチして帰りますね~v-219

  18. hanako | URL | -

    うちもハロウインは何もなしでしたよ~(o^艸^o)
    あらら~新聞が大変なことになってるよ!
    で、みんな逃げる(笑)コレお約束ね( 。-ω-)b
    犯ニャンは一目瞭然だけど
    きっと楽しかったんだろうね~目がワクワクしてるもん(笑)

  19. まこ | URL | BhvUTSYI

    すみません、今日もまだまだ仕事が・・(´Д⊂グスン
    明日も早いので、応援のみで(´;ω;`)ウウ・・・

    フリーくんのベロッチョかわいい(*゚∀゚*)

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    うちもなにもなかったですよ~ はろうぃん♪
    しかしズニさん、全く動じず、さらに寝てしまうとはwww
    カートさん、そりゃくやしいですよね~(^_^;)
    って、世界遺産が~~~ ぼろぼろw
    後で加勢するにゃのフリーさん、可愛すぎるです(*^_^*)

  21. hana | URL | f4RRH762

    あ、コメレスが、またも…(^ ^;
    いつもためてしまって申し訳ございません
    皆様のコメント、楽しく読んでおります^^
    はろうぃんって、なにをすればいいんでしょうねー(^ ^;
    近所の子供たちはハロウィンパーティをやってましたが
    親御さんたちがノリノリすぎて、我が家まで笑い声が聞こえたほどですw
    近所には外国人のお子さんもいるので、ウチにお菓子もらいにくるかしらん、
    と思ってびくびくしてました(^ ^;
    我が家は世界遺産の新聞をボロボロにされたハロウィンでしたよ。

    >みこ姐さん&ナルけんサン
    わぁ、いらしていただきありがとうございます(^_^)
    素敵なブログだなぁと以前より思っておりました^^
    3にゃんずつながりで、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


