スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫日和的 キルビル!?

2008年10月30日 23:54

昨日のまったりから一転…
マスター・ズニの地位を狙うべく
ふたりの刺客が……


000_5384.jpg

「今日は道場破りにゃ」





箱でまったり休息しているズニさんのもとへ…

000_5192.jpg

あ~、ズニも私もまったりするひとときもないのネ…




…て、ことで
ズニが映画キルビルばりに刺客(ふたりだけど)と戦うスライドをどーぞ

(ズニ道場はグレーシー柔術、フリーも柔術の使い手(寝技系) カートはメキシコプロレス(跳び系) 
 というイメージです。意味不明?)






前半はフリーが、ズニに挑み
途中チビたちが、仲間割れしてるスキに箱を奪還して
後半はカートがマスターを倒しにやってくるんですが
寝た状態のままのズニになぜか勝てません(^ ^;


最後のがっくしとうなだれるカート、
つっぷして寝るフリーに
『You Lose!!』と入っててもおかしくないくらいですネ(^ ^;



最近、毎日ズニに闘いを挑んでるチビたち。
ズニはこの頃そのせいかホントに強くなって来たような。
ホントはチビたちが来る前は
『シャー』も言ったことないまったりネコさんだったのにねー。





闘いのその後…
箱は散らばり…

000_5416.jpg

ん?さすがに疲れたのか?
ネコたちも散らばりながらも
ホットカーペットで寝ているのでした~






ん?ズニさん…?

000_5417.jpg

ズニさん、半目で寝ています(^▽^)
ココロなしか勝利に酔っているのか微笑んでいるように見えるのでした~


左の←お知らせ里親募集の記事もよろしくお願いします^^

いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_zuni_banner01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん強い!
    その箱がお気に入りの箱なんですね。
    勝利にして嬉しかったのね。

  2. hanako | URL | -

    キル・ビル、好きです~
    確かにそんな雰囲気(笑)
    ズニさん、箱の中から微動だにせず戦う名人芸!かっくいー(v゚▽^)

    ・・・でも最後の半目は・・・・頂けないっす(爆

    ホットカーペットの勝利!

  3. にゃも | URL | -

    キルビル!w
    カートくんがルチャってのはなんか判る~。
    身軽ですもんね。
    ズニさん柔術強いなー。守りきっちゃいましたね。
    お耳が反っくり返ってるズニさん、かわいかったです。
    突っ伏すフリーくんは負けて倒れてるのか、ズニさんにごめんなさいしてるのか。
    笑ってしまいましたよ^^

  4. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    ズニさん、半目、
    これは勝利に酔っていますね。v-20
    口元「ウシシシ。。。。」と笑っています。

  5. ミルク | URL | -

    今日は応援ポチでごめんなさいm(._.)m
    またゆっくり来まーす

    今日も素敵な日となりますように…

  6. youbobo | URL | -

    ズニさん次から次えとたいへん^^;
    でも・・いい運動にはなりますね~

    ^^?カートくん用の箱、カゴはないにかな^^?

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさん、本当に強くなりましたね。
    ネバーギブアップ精神ですね!
    若い二匹をキチンとスパルタ教育して、猫としても礼儀を教えてあげてくださいな。
    でも、半開きのお目目は、威厳なしかな?

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、毎日ちび~ずにパワーをもらって、どんどん若返るんじゃないかな?
    まったりゆっくりしたい時もあるかもしれないけど、刺激がある方が毎日は楽しいだろうね~。
    何年かして、ちび~ずも大きくなった頃に、3ニャンはどう変わっているか楽しみです。
    ズニさんには、ずっと姐さんキャラで居て欲しいなぁ。

  9. as | URL | -

    なるほど、続きはキルビルでしたか!
    マスター強い!!
    半目なズニさん、笑ってますねぇ~♪
    やっぱり、ズニさんの前では「ちび~ず」は「ちび~ず」ですね★

  10. ne2kos | URL | -

    ズニさん可愛いな~(○´∀`)
    フリーくんとやり合ってるときのアンヨが何ともいえませ~ん(o´∀`o)
    で、パンチしたときのフリーくんのお顔が、ぷぷぷデス^^
    みんなからの攻撃ホントのご苦労様ねw
    でも最後はみんななんとなく収まったね^^;
    ズニさんの半目のアップが見たかった^^

  11. ANKO | URL | -

    チビちゃん達は逞しく。
    ズニさんは若返り(?)
    望ましい結果になってるんじゃ?
    しかしまだまだマスター・ズニの壁は高かったですね^^;

  12. たれにゃんこ | URL | -

    アハハ、マスターズニさん、やっぱり最強!(≧∇≦)
    最後の画像は「ふふふ・・・」と不適な笑いで、勝利をかみしめてますね!(笑)
    仕方なく、ズニさんのちかくで寝るボーイズたちがかわいいです♪

  13. てん | URL | -

    ズニさん大勝利ですね。それにしてもその箱大好きなんだね。
    勝負に勝って、余裕の笑みですね。

  14. まき | URL | -

    おおぅ。。
    そーですよねっ。

    なんだか ズニさん 最近よく戦ってるよなーーって 地味に思ってましたよ。

    確か hanaさんと出会ったときは ズニさん もっと平和な暮らしを堪能していたような・・・
    気のせいですね(ははっ)
    それにしても 半目のズニちゃん笑える。。。

    付かず離れずの距離で寝る三人 かわいいですねっ。
    なんだかんだいって なかよしな感じが伝わります。

  15. はなまる | URL | -

    キルビルですか(笑)
    途中刺客が仲間割れする所に笑ってしまいました。
    そして結局ズニさんの勝利!
    今回は箱から出なかったですね♪
    半目のお顔が勝利の微笑みに見えますね(*´ω`*)
    突っ伏してるフリー君が可愛すぎます!
    何だかんだいっても仲良しそうでいいですね。
    ウチもそうなるといいな~。

  16. ズニさん、どんどん元気いっぱいになってきてるみたいですね~
    人間もそうだけど、若者と触れあっていると、
    活力がもらえるのかも?
    それにしても、半目で寝てるズニさんが良い感じです~
    そして、うなだれるカートくん、つっぷしてるフリーくん。
    ズニ姐の凄さを実感したんでしょうねっ(笑)
    こうして、日々、三匹の絆が深まっていってるのだろうなぁ^^

  17. とっちー | URL | -

    アハハハッ(≧∀≦。) ノ
    キルビルーーー!!!(笑)
    ズニさん、ますます元気いっぱいですねー♪
    ヤンチャボーイズに勝てるなんて、まだまだ現役!!!
    勝利の寝顔、安心しきって半目ですねー
    壁|m`)ムフッ

  18. まめのお世話人 | URL | -

    箱ベッド大人気ですね。
    いったん箱を譲ったかのようにみえて
    再び戻ってきたズニさんかわいいなぁ。
    最後は半眼で寝ちゃうなんて (≧m≦)ぷっ!
    また刺客が現れないか警戒してるのかなぁ?

  19. ree | URL | -

    ズニさん最近お笑い系?(^∀^)
    顔が。。。せっかくの美猫さんが。。。おもろーになって(^∀^;)
    フリーっくん。。。「たのもー!!」って感じだね♪
    うん!キルビルっぽい(>∀<)
    ズニさん「やっちまいなっ!」って言って~♪(*´ω`*)

  20. まこ | URL | BhvUTSYI

    キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! ズニさん半目ぇ~♪
    キャラが・・・キャラが変わってるぅ(≧m≦)ププッ

    チビズはまだまだ姐さんには勝てないみたいね~。

    ネズ君の尻尾・・・今日もガブリンチョしてま~す(*゚∀゚*)

  21. ひとみっち | URL | -

    ズニさんの半目、かなり酔った感じですね♪
    そして、みんな箱が好きなんですね。
    もうホットカーペットの季節ですもんね。
    うちはネコじゃないのか?ってくらい
    ベランダに出たりして寒いところが平気のようです。

  22. ちーちー | URL | -

    ズニさん、素敵です(笑)

    一旦引いて、仲間割れさせてから、再び箱を奪還するなんて
    知恵者ですね
    それに、寝ながらでもカートくんの攻撃を防ぐとは・・・

    フリーくん、カートくんがズニさんに勝つ日は来るのか!

    うちもホットカーペットを使い始めましたけど、なぜかベッドの方が人気があります
    なんででしょうね~

  23. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ズニさん、かっこいい!!
    チビちゃんたちが来て、ますます元気になったんだ~
    これからもっと若返って強くなるかもね(^_-)-☆
    フリーくんもカートくんもがんばれ~~

  24. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは!
    ズニさんやっぱり強いんですね~(^o^)
    二人がかりで挑まれても受けて立つところが素敵ですw
    みなさん散らばってるお写真がなんだかHITです!!
    遊んでる姿もいいですけど、こうしてみるとやっぱり仲良しなんだな~なんて思ったりします(*^_^*)
    勝利に酔ったズニさん、、、にひ~とい声が聞こえてきそうですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


