スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野生のフリー、八つ当たり

2008年10月28日 23:54

000_5025.jpg

フリー、悪いヤツなお顔ですヨw

今日、買い物から帰って、
周りに誰もいないことをいいことに、買い物袋を上着にくるんで玄関において
玄関先の掃除をしていた一瞬のスキに
フリー、買い物袋を狙っていました (^◇^;)



狙っていたのは豚肉……( ̄▽ ̄;)
やられる前に発見しましたので、豚肉は無傷でした…
ま、私が不用意に置いていたのが悪いんですけど。
でもビニール袋破って、こそ泥しようとするなんて…

フリー、性格はやんちゃで人懐っこくて 平和主義ないいヤツですが、
そこに油と生肉がある限り、野生に帰ってしまうので要注意です…
生の豚肉なんて危ないのよ、フリー。ビニール袋も…




000_5031.jpg

ズニさんが、まったりと箱でくつろいでいるのを





000_5027.jpg

狙うフリー。






000_5048.jpg

ちょっと叱られた後だからか…
明らかに八つ当たりと思われますが…





000_5050.jpg

ズニズニパンチ!
その後、フリーにしてはしつこくズニさんを狙い…






ズニさん、けんか優勢でもなぜか出て行っちゃう(^ ^;
その後箱は…

000_5069.jpg

フリーがゲット。






000_5072.jpg

そして、ふて寝?






000_5075.jpg

一部始終を離れたところから見ていたカート。






000_5078.jpg

やっぱりこうなる…(^^






000_5104.jpg

でもカートとは、珍しく箱の取り合いもなく、
これまた珍しく平和な午後に…
今日は寒かったので、団子になっていたかったのかな?

目覚めた頃には ふて寝してたのも忘れて
きっといつものように「ゴハン、ゴハン」の大騒ぎ、となることでしょう。
そして、叱られたのも忘れ
人間のおかずをクンクン&狙うことでしょうネ(^ ^;
そこにお肉と油がある限り……
(もちろん、何もさせませんが……)






【シンクロ】

000_5107.jpg

フリーが暑くなったのかソファに移動。
顔隠して寝てる姿が可愛くてパチリ。







一人箱に残ったカート。

000_5109.jpg

フリーと同じスタイルで寝てました

最近、ホントの兄弟のような気がしてなりません(^ ^



左の←お知らせ里親募集の記事もよろしくお願いします^^

いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner02.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ちょっとした隙にって事ありますね。
    我が家はビニールを食べてしまう子がいるから
    買い物から帰った後は素早く片付け・・・って毎度はならず
    何度か食べられてしまった事があります。

    ズニさんに八つ当たりして、フリーちゃんもまだまだお子ちゃまですね。
    カートちゃんと箱入り猫団子も可愛いしシンクロ寝も可愛いわ。

  2. ちーちー | URL | -

    うちもそう、ビニールはすぐに狙われます
    それと買い物はすぐに冷蔵庫などにしまっちゃいます
    油断も隙もないので(それも視線は複数だし(笑))

    フリーくん、なかなか悪そうな顔だなあ(笑)
    うちのシン並みに目つきが・・・

    なぜ、ズニさん、とばっちりを受けてしまうんでしょう?

  3. にゃも | URL | -

    レジ袋の中のお肉のパックを狙ったの?
    それはすごい。
    気分はトレジャーハンターか?w
    ちゃんとそこにおいしい物が入ってるって判ってるんですねー。
    うちのは眼の前にお肉のパックがあれば破って食べようとするけど、そこまでは行きません。
    生の豚肉は怖いですね。牛ならいいけど。
    いや、よくないか(^^;
    舌が出てるフリーくん、かわいい~~♪

  4. youbobo | URL | -

    油と生肉を嗅ぎ分けるんですね~^^
    油だと食後のお皿も狙われちゃうのでしょうか^^?
    youさんは一度だけカリカリの入った袋をかじったことがあったけど・・
    におったのかな^^?

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うわー
    みごとなシンクロですね(^^)
    ズニさんは
    ケンカしたくなくて
    出て行っちゃうのかしら?
    それなら優しいね(^^)

  6. hanako | URL | -

    油って・・・(*≧▽≦)))彡妖怪みたいじゃないですかーー(爆
    買い物袋って狙われますね!
    私も玄関にちょっと置いて用事を済ませちゃうこと多いのですが
    3匹が群がっていて笑えます。
    中身をどうこうってないんですがカサカサって音が猫心をくすぐるんですかね?(笑)
    フリー君、ズニさん何もしてないのになんで攻撃しちゃったかな~(汗
    棚ぼたはカート君ですね♪
    何もしなくて箱ゲットd(ゝω・o)
    きっと、ズニさんはやんちゃな弟たちに譲ってあげたんだよね~優しい(*´艸`)

  7. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    買い物袋をねらうとは!
    しかも生肉!?
    フリーちゃんには、驚かされますね。
    そんなに食欲旺盛なのに、どうしてスリムを保てるのか?
    それは、飼い主さんの努力ですね。
    顔を手で覆ってねている姿って、とても可愛いですよね。
    私大好きです!

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、まったりしていても、やる時はやるね~。
    この高速パンチは、ちび~ずによって鍛えられた物かもしれないね。
    フリーくんの足を抱え寝てる姿、可愛いなぁ~。
    カートくんは、まだ熟睡できてないの?
    それとも、薄目開けて寝てるのですか?

  9. とっちー | URL | -

    フリーくん、生肉も好きなんだねー( ´艸`)ムププ
    うちのはキャベツとかブロッコリーとか葉物が好きみたいで、
    ホンット買い物後とか速攻で片付けないと
    葉っぱの残骸だらけになっちゃうの(*≧艸≦)プッ!!

    うふふ( ´艸`)ズニさん八つ当たりされちゃってるー!!!(笑)
    お目目クリックリにしてズニズニパンチ、めっちゃ可愛いー(〃∇〃)

  10. as | URL | -

    黒猫萌え(爆)な私に、カートくんLOVELOVEな記事が続いて
    職場でウホッと怪しげな声を上げていたのですが、
    今日は、カッチョエェ(ほわ~)となって、また怪しいデス。
    買い物袋の中のお肉にも反応しちゃうなんて、フリーくんスゴイ。
    我が家はお魚系の方が人気ですが、肉は調理したから揚げを狙う・・・。
    (どちらもネオです。カートは鼻が悪いので何でも反応か無反応か・・)
    ズニさん、やっぱ姐さんっ!!ですねぇ。パンチかわぇぇ。
    本当の兄弟のようなシンクロ寝姿もかわぇぇ~。
    仕事、戻りたくない~~(現在、休憩中♪)

  11. ne2kos | URL | -

    野生的でかっこいいけど、生肉は危険ですよね^^;
    うちはカリカリを袋ごと置いておくのは出来ません^^;
    穴あきまくりで大変な事になっちゃいます^^;
    カートくんの耳毛の黒さに目がいってしまいましたw
    当たり前なんだけど真っ黒ってすごいですよね~素敵(○´∀`)

  12. てん | URL | -

    ちょっと目を離した好きにって事ありますよね。でも、食べなくて良かったよ。おなか痛くなったら大変だからね。八つ当たり・・・はダメですよ。ってこれは、家の子に言いたい言葉だわ。

  13. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくん、豚だけは生はだめよ~~(>_<)
    って、他のお肉を盗み食いしていいわけじゃないけど(笑)
    フリーくんの顔隠してるのかわいいですね♪
    足もついでに抱きかかえてるし♪

  14. はなまる | URL | -

    油と生肉を見ると野性の血が騒いじゃうんですね~。
    火が通っているとお肉は平気なのかな?
    でも油で炒めたらヤバいかな^^;
    大吉は人間の食べ物興味なくて助かってるんですけれど
    先代猫はフライパンとかうっかり放置すると
    舐めてました(;・∀・)化け猫~。
    凛太と暁も人間の食べ物に興味がありそうで心配です。
    ズニズニパンチで勝ったのにぃ。
    シンクロ寝可愛いですね!兄弟ですね間違いない♪(´∀`*)ウフフ

  15. きゃーフリーくん、マジで悪いお顔(笑)
    叱られて、八つ当たりしてるとこが、かわいいですよね~
    ねこって、八つ当たりしますよね。
    うちも、たまがぴかに八つ当たりされてますもん(^▽^;)
    でも、シンクロして寝てるちびーずには萌えますぅぅ☆
    そして、ズニさんのパンチにも!!
    勝っても、自分が出て行っちゃうのは、
    うちのたまも同じ。
    やっぱり、年の功ってとこでしょうかね?^^

  16. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    フリーくん、ほんと豚肉だけはナマだめよん。
    叱られて、兄弟に八つ当たり。。。。ほんと人間の子供と同じですね(笑)
    だって、あたしもガキんちょのころ、叱られたら、妹やわんこに当たったもん。
    でも、猫ちゃんの脳って忘れるようにできているので、
    いいことも、悪いことも、数時間で、ケロリンです。そこがかわいいのん(^_^)v

  17. まめのお世話人 | URL | -

    お肉はなんとなく判るけど油ですか?
    舐めるのかなぁ?
    油が好きな子って初めて知りました。
    ズニさん八つ当たりされてびっくりだね。
    勝ったのに箱を譲っちゃうって不思議だなぁ。

  18. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくん、ちょっとの隙をねらいましたか~
    その腹癒せにズニさんですか??
    一部始終を見ていたカート君のお顔がかわいい~(*^^)v
    ほんと一緒に寝てる姿は兄弟みたいですね!!

    リンク、うちでも貼らせていただきますね(^_-)-☆ 
    これからもよろしくですm(__)m

  19. マット | URL | YhIpVtu6

    この光景我が家でもよく見られますw
    ズニさん!頑張って(笑)

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    お~ ホントに悪いやつなお顔だw
    フリーさん、野生にかえって獲物を狙っているときはそういうお顔になっちゃうんですか??
    だとしたらバレバレな気もする(^_^;)
    でも、そんな悪いやつなお顔すきだなぁ~
    ズニズニパンチ、迫力です! さすがズニさん、優勢でも譲ってあげちゃうなんて♪
    最後のはシンクロしてますね~ ホントに見てると2人は兄弟のようですね(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


