スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊びたかっただけにゃ

2008年10月27日 23:54

我が家の黒猫、カート。
ただいま遊びたい盛りで絶好調なのか……

000_4667.jpg

ことあるごとに……ねらいます…



たとえば…

000_4884.jpg

「かゆいにゃ~」ボリボリ…




そうすると…




みんな不意打ちされます(^◇^;
(途中、くねくねダンスがあるの分かりましたか?)

別バージョン(音楽あり、注意)もあります。
お時間あったらどうぞ。

時間なくてエフェクトとかは特にしてないそうです(^ ^;
これは、はな♂作


遊びたかっただけにゃPART2
遊びたかっただけにゃPART2





000_4997.jpg

「ぼくは、首をかいてただけなのに…」





000_4951.jpg

「あたしはまったりしたかっただけなのに」

ズニさん、スプレッドの中に潜ってるところ
不意打ちされちゃったね(^ ^;






000_4984.jpg

「ボクはただ、みんなと遊びたかっただけにゃ……」

一見、乱暴に見えますが
カートの遊びたいときの表現なんですネ。
延々、続くのでフリーとは、その後 マジバトルになることも多いですが……

ところで、カート…
そこの おざぶとおざぶの間に潜ろうとしてなかった?
妙な隙間が……(^◇^;)





そんな激しいバトルの後…

000_5022.jpg

こんなんなってました(^ ^
……でも、ゴハン時はまたいつも一悶着あるんですけどネ!




左の←お知らせ里親募集の記事もよろしくお願いします^^

いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんは遊びたかっただけよね。
    よ~く分かるわ。
    だってスプレッドの中に潜っていたらうずうずしちゃうよね。

    フリーちゃんには何時も勝てないから不意打ちするしかないし(笑)

    まだまだフリーちゃんもカートちゃんも遊びたい年頃でしょう。
    我が家は3歳のピザだって遊びたいんだもの。
    ズニさん頑張ってね!

  2. ちーちー | URL | -

    カートくん、誰かと遊びたいんですね
    「遊んでほしいにゃあ」って言っているみたいだし
    hana♂さんのPart2、曲が合ってて面白かったですよ(曲は分からなかったんですが)
    曲が付くだけで雰囲気も変わりますね

    3にゃんずのまったりとした時間
    緩く集まってますけど、もう少し寒くなってきたら猫団子になりそうな雰囲気を感じさせますね

  3. にゃも | URL | -

    カートくんおしりちっちゃ!
    体型が少年ですね~。
    アビとかシャムとかが入ってるのかなぁ。
    くねくねダンス判りましたー(^◇^)
    虎徹がまたたびキメてるときによくやってます。
    カートくんには勝利のポーズなのかな。
    お顔が得意げですね。

  4. ANKO | URL | -

    あ~ホントにソランと同じ^^
    くねくねダンスも不意打ちも。
    いつも仕掛けるくせに、弱っちいんですけどね^^;

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. youbobo | URL | -

    カートくんは遊びたかっただけなのね~
    うちも、ちょっかいからバトルへ発展しちゃいます^^;
    最近激しさが増してきました><
    最後のお写真・・遠近法を無視して^^;ズニさん大きい~~^^;

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    季節のせいなのか、ヤケに遊びたがってハイだったりしませんか?
    うちもポッポがノンノンに飛びついたりして、バトルになります。
    でも、最後の3ショット、いいですね。
    これから、たくさん見れるといいな~
    あと、昨日の私へのコメントで、「ぱたぱたトンボ買おうかな~」とありましたが、
    hanaさんは買わないで下さいね。
    なぜかというと、今週hanaさんのところに送ろうと思っていたのです。
    多分、週末になってしまうかと思いますが、待っていてね!

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    旦那さん作の方、映像と音楽がピッタリでした~!
    なんか、すごくカッコいいんだもん~。
    あ~、フリーくん、またカーテンレールに登ってるけど、もう大丈夫?
    うちは、今朝反対側まで落ちてしまって、簡単には修復出来なさそうです。
    アハハハ、最後の写真、空き箱の順番待ちしてるみたいね。

  9. ミルク | URL | -

    あはは
    不意打ちされましたか
    二人とも

    そうだよね
    カートちゃんは
    ただ遊びたかっただけだもんね


    まったりしたかっただけの
    ズニさんの写真良いです良いです♪

    可愛いよ ズニさーん♪

  10. あ~~我が家も、最近こんな様子を見せ初めておりますよー
    今朝は、新聞がめちゃくちゃになってました(^-^;
    でも、遊びたいだけってきもちは、わかりますよね~
    まだまだおこちゃまだし、なんていっても、
    末っ子さんは、自由奔放って感じがします^^
    不意打ちくらったほうは、ほんとびっくりでしょうけど^^;
    それでも、寝るときはみーんな近くにいて、
    とってもかわいいです^^

  11. とっちー | URL | -

    あぁ~ヾ(*≧∇≦)〃ものすっごいわかりますー!!!
    そうそう♪遊びたいだけなんだよねー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    うちのごろも遊びたいアピールが半端ないから(笑)
    まるも飼い主達もタジタジになっちゃいますよー(*≧m≦)=3

  12. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    カートくんが空を飛んで飛び掛ってるところが
    いいですね~
    やっぱり細い猫さんは絵になるわ~(変なところに感動^^;)
    フリーくんは両足でうま~くカーテンレールを
    渡ってますね。
    うちのカートと同じ白いソックスがまぶしい^^
    最後の3にゃんのショット、みんな色が違うお団子みたい。
    なんか美味しそうに見える~(笑)

  13. たれにゃんこ | URL | -

    カートくん、フリーくんへの飛び掛り方と、ズニさんではなんとなく差が・・・
    ズニさんにはちょっとは気を遣ってる??(笑)
    いつでもいっぱい遊びたいのですね~☆
    最後は疲れて3にゃん、寝ててかわいいです(^-^)

  14. まき | URL | -

    こんにゃちーーー。

    実はさーーー 今 実家に帰ってきてて、ネコ禁断症状なわけっ。
    なもんでっ。
    カート かわいいいーーー。 触りたい。 ズニたんと一緒に寝たい。
    たまらん。
    カートのクネクネダンスわかったよっ。
    最初は カートっ ズニさんがかわいそーだよって思って見てたけど、 段々クネクネするカートがかわいくてっ。 あとね 転がってるズニさんの後ろ足だけ見えてるところがまた笑えるねっ。

    あーーーん 早くトミーに会いたい。
    hanaさん もっとネコ画像を私に下せぇ。

    やばいっすっ♪

  15. てん | URL | -

    遊びたいだけなんだよね。悪気はないんだよね。可愛いよ。
    みんなと仲良くこれが一番だよね。みんなで寝てる姿もかわいい。

  16. ne2kos | URL | -

    あ?音楽流れてたのかな^^?
    家に帰ったらもう一度観させていただきますね~♪
    布団の上でくねくねダンスかな^^?
    黒猫さんはとても物静かなのかと思ってましたが、
    hanaさんのところに来るようになり、イメージが変わりました(笑)
    最後写真は3猫連結!?か!w
    いい光景です♪

  17. はなまる | URL | -

    カート君は遊びたかっただけなんだね。
    でもフリー君やズニさんにしたらビックリかな^^;
    特にズニさんは潜り込もうとした所をだから
    わ~!って感じかもしれないですね。
    くねくねダンスも分かりましたよ~!
    無邪気な所が憎めないですね♪
    3にゃん一緒のお写真もいいな~♪

  18. まめのお世話人 | URL | -

    カートちゃんは誰かと遊びたかっただけなのにねぇ。
    飛び込んでるお写真凄かったなぁ。
    くねくねダンスもわかりました。
    かわいかったです。
    3ニャン並んだ姿はいいですね。

  19. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    1枚目のカート君、目が輝いて野性的でカッコいいです♪
    スライドショー、音楽ありと無しでは、全然イメージが変わりますね。
    音楽がある方が、テンポが良くて、やっぱりカッコイイです(^_^)
    カート君が両手を広げてフリー君に飛びかかるシーン、良いです!!
    ズニさんの可愛い巻きシッポもじっくり見れて良かったです~
    くねくねダンスは、よく分かりませんでした(^_^;)


  20. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    カートくん、可愛い~(*^^)v
    フリーくんとはバトルもどきで遊んでいますが
    ズニさんは余裕でかわしてる??
    でも最後の3連にゃんこはズニさん中心で
    仲良しさんだ~ほのぼの(*^_^*)

  21. ree | URL | -

    ポチ逃げですみません!

  22. まこ | URL | BhvUTSYI

    カート君もフリー君も野生的で良いですね!
    カート君のダイビングいい感じ!!
    ズニさんのクルリン尻尾が可愛くてツボでした(≧m≦)ププッ

    最後は3にゃん並んで?・・・。
    仲良しだなぁ♪

  23. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、激しい遊ぼうアピールですねw
    どしてニャンコはこうケンカと紙一重な遊び方なんでしょう?
    まぁ、本人たちはきっと楽しいんでしょうけど…きっと、、、たぶん、、、w
    動画(スライドショー?)も良かったです~
    なんだか盛りだくさんで得した気分になりましたw

  24. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    今1歳と言えど、中身は仔猫の時と変わってないんですかねー。
    最近は身体が大きくなった分、激しさは加わって
    毎日、少なくとも3回はバトルがあるんですよねー(^^;
    ズニさんもたいへんです
    そうかと思うとくっついて寝てたり……w
    くねくねダンス…やらない猫さんだったら分かりにくいかな(^ ^;
    寝転がってくねくねしてるんですよ~。自分を誇示するように…w
    動画、コンデジが直ったら撮ってみますネ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


