
--年--月--日 --:--


黒猫は運ぶだけじゃないんです

2008年10月26日 23:54

カートは黒猫。黒猫は運ぶ。運ぶはじゃらし。

じゃらし運び(くわえてきて目の前にポトッと落とし、「遊んで」)がカートの定番ですが
最近、ほかのへんな遊び方も…

000_4418.jpg

「なにしてるにゃ」





000_4420.jpg

「このカゴいいでしょう~。ボクの~」






000_4422.jpg

「だれにも貸してあげないにゃ」





000_4427.jpg

「あ、ズニさん!」





000_4429.jpg

「ズニさんにも貸してあげにゃ~~い」





000_3222.jpg

「いらねーよ」

カートってば時々、けんか後とかけんか前に、
「これボクの!」を誇示するかのような上の写真のような、
くねくねダンスをするんです。
この時はさほどの『くねくね』ではないんですが…(くねくねロングバージョン撮れたら載せますね )
最後におっぴろげで、ごろりんはないですよネ(^ ^;









000_4322.jpg

そして最近はホントに、このカゴに再び萌えてきてるみたいで







000_4330.jpg

ダンボールでもないのに、かじります(^◇^;)
なんでも齧るのも、カートの定番になっちゃった…^^;







000_4592.jpg

フリーがカゴでメタルギアごっこ…?






000_4600.jpg

「ずるいにゃっ、ボクにもやらせるにゃ」

はな♂がじゃらしで遊んでいたのですが






000_4613.jpg

結局、こうなる…( ̄▽ ̄;)







一人遊びも得意で、この遊び楽しかったのか、
早速遊んでいるようです…

000_4656.jpg

潜り方がち、違うんだけど…カート(^ ^;

潜るのは、マット、ラグ、箱…なんでもですw




多才な『不思議』をもつ宇宙猫のカート。
今日はどんな遊びを始めるんだろう…

000_4345.jpg

「知らないにゃ」
そりゃそうだ!(^ ^;)



左の←お知らせ里親募集の記事もよろしくお願いします^^

いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_kurt_banner01.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    カートくん、籐のかごがお気に入りなんですね
    しかもしっかりボクのもの宣言しているし
    猫は籐製品が大好きだからですよね、きっと
    うちでも、籐製のカゴは人気ですよ

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんって本当、不思議ちゃんですね。
    くねくねダンス、生で見たいような・・・
    籐のカゴは我が家だとすぐにボロボロですよ。
    皆して齧って爪といで遊んで・・・
    余りにもすぐにボロボロになるので置いておけません。

    カートちゃん、バトルも潜る遊びも頑張ってね!
    次の遊びも楽しみにしているわ。

  3. にゃも | URL | -

    カートくんかわいいっ!
    自分のだと主張してますねー。
    フリーくんの後ろ姿がちょっとあきれたような…(^^;
    とってもお気に入りなんでしょうね、かご。
    メタルギアごっこといえばやはりフリーくんなんですね^^
    フリースネークは任務にもケンケン連れて来ちゃうのねw

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君のくねくねダンス、動画で見たいです。
    勝利のくねくねダンスって、どんなんだろう?(笑)
    不思議猫、次は何をしてくれるのかな?(^_^)

    プロフィール、正確な年齢と、次の誕生日まで何日とか表示されて凄いですね。

  5. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    カートちゃんってほんと、やることかわいすぎ♪
    かわいすぎて笑ってしまいます。
    今度はどんな遊びを見せてくれるかしら。

    そういえば、籐って噛みごたえがあるのでしょうか、
    うちも籐のケージが坊主になりそうな部分がでてきました。

  6. ミルク | URL | -

    おはようございます☆

    うふふ
    一人遊びが上手にできるカートちゃん
    大人になってきたのかな?

    潜り方が違うカートちゃん可愛いぞ☆

  7. youbobo | URL | -

    これはボクの~~!!って、meちゃんもやってます^^;
    貸さないというか・・使ってたら横取りしちゃいます^^;
    カートくん、その潜り方おもしろいね~~^^

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    くねくねダンス、どういうアピールなんでしょう?
    カートちゃんは、いつも面白いですね。
    カゴに萌え?寒くなっていたのと関係あるのかな?(…ないか)
    うちもカゴがありますが、やっぱり齧られて困ります。
    感触が噛み心地いいのか、カゴにしかやらないんですけど
    クズが出るんですよね。

  9. スージー | URL | eHMgX5i6

    くねくねダンスでアピールする子、他のねこ友さんの所でも見ましたよ~。
    でも、締めがおっぴろげはカートくんならではかも~。
    一瞬たりともカゴを離さないから、余程気に入ってるか、誰にも貸してあげたくないんだろうね。
    ズニさんの"いらねーよ"、ホントそんな顔付きだよ~(笑)。
    潜っているカートくん、何がしたいんだろう…。
    やっぱり謎だらけ…。

  10. たれにゃんこ | URL | -

    くねくねダンスはいろんな意味があるのですね~☆
    カートくんのは独占主張でもあるわけですね(笑)
    クールなズニさんがいいな~☆

  11. とっちー | URL | -

    くねくねダンス、メチャメチャ可愛いですよねー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    そんな可愛いアピールをされちゃったら、
    いいよいいよ~♪好きにしてー(〃∇〃)って思っちゃうー!!!
    あはは!最後はおっぴろげって不思議猫カートくんっぽくて最高~( ´艸`)ウフフ♪

    ぷぷぷ!メタルギアごっこ、我が家でもやってますよー!
    本家と同じダンボールで(* ̄m ̄)プッ

  12. てん | URL | -

    カートちゃん遊ぶの大好きなんだね。好きなものは、絶対に譲りたくないのね。
    今頃何して遊んでるのかな?カートちゃん。ママと遊ぶのも大好きなんだね。可愛い。

  13. ANKO | URL | -

    籠の使い方を、完全に間違ってますね^^;
    本人が楽しければ良いんですけど^^;
    次はどんな遊び(?)を見つけるのか、
    これからも目が離せないね。
    不思議猫カート☆頑張れ~!!
    by不思議猫大好き人間

  14. ne2kos | URL | -

    カートくん、やはりメイに似てます^^
    籠の下にもぐるのもw
    くねくねダンスしてる時は「こちょこちょこちょー」って構いに行っちゃいますw←いけない飼い主^^;
    カートくんこの時は気分がよかったんでしょうね~^^

  15. くねくねダンスで、ででーんとなってる、カートくんが可愛いぃぃぃl
    ほんと、次はどんな遊びをみつけるのか?
    それが楽しみですよね~~
    不思議猫ちゃん、とってもいいです=*^-^*=

  16. はなまる | URL | -

    黒猫は運ぶだけじゃないのですね(笑)
    くねくねダンスの動画、楽しみに待っています。
    潜り方、間違っているけれど可愛い~!
    ホント、次はどんな事をしてくれるか
    毎日楽しみですね~♪
    大吉もオッサンみたいですが
    一応まだ1歳なんですけれど、カート君達に比べると
    やっぱりオッサンです(笑)

  17. ree | URL | -

    ズニさんのいらねーよ!がちょーウケル(≧∀≦)ぎゃはは~♪
    フリーさんソックスが見えてますよ!(^∀^)
    カートくん。。。ほとんど見えてます(・ω・)
    もぐりきれてないっす(・ω・)
    面白隊長ですな(・∀・)
    なぞのぱっかーんもかわいい~(*´∀`*)

  18. chakuo | URL | -

    宇宙猫カート君には見えるんだ。
    猫惑星との入口が。そのカゴとカーペットの狭間に。

  19. マット | URL | YhIpVtu6

    カート君遊び探しの天才ですね♪
    クネクネロングバージョンも是非見て見たいですw

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    なんだかぼくの中で勝手にカートさんはクールなイメージができあがってたんですが、今日はひと味ちがってましたw
    っていうか、こっちがホントのカートさんなのだろうか…や、そう思わせて実は……w
    カートさんのメタルギア、もぐれてませんよ~(^o^)
    もうこの不思議な感じ、たまりませんですね!!!

  21. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    黒猫は運ぶ・・・で魔女の宅急便を想像しちゃいました!!
    カートくん、籠への萌え具合がいですね~
    うちのケンケンもかごは大好きですが
    もっぱらINするだけです!!
    カートくんを見習ってほしいな~

  22. hanako | URL | -

    籐の籠がお気に入りになったのですね!
    かわいいな~カート君!
    ちゃんと自分のものだとアピールできてエライです(笑)

  23. hana | URL | f4RRH762

    黒猫は運びます。そしてカートはプラス…かじります 潜ります^^;
    そして、喧嘩前後にくねくねダンス…
    今日も披露していました。
    動画……、動画用に使っていたコンデジの調子がイマイチなので
    しばらくの間は、スライドになってしまうかと思います~.
    (メタルギアでスネークごっこ…分からない方もいるかも…すいません。
    見つからないように作戦を遂行して行くPSのゲームのことです。
    その中に箱をかぶるシーンがあるんですw)

    末っ子だからでしょうか。マイペースになんでもやっていく子なのですよ。
    同い年のフリーと遊んでばっかりいるから、
    1歳だけど、まだまだなんだか幼い感じなんでしょうネ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


