スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


獣毛じゃらしで猛獣、マタタビでも…

2008年10月21日 23:54

箱やカゴ、タワーで常にけんかが起きる我が屋。
さっそく…

000_3587.jpg

カートは、ズニさんが箱に入ろうとしているのを
追い出して…





000_3591.jpg

くねくねダンスかと構えていたら、
ズニさんを追っかけて行ってしまった……






000_3409.jpg

「ゆっくり落ち着けないわヨ!」

ん~、もうズニさんもビシッと言ったればいいのヨ (^◇^;)






で、落ち着いた頃、
なぜか人気のバスタオル箱に…

000_3604.jpg

おおぅ、久しぶりにふたり仲良く猫団子♪





……

000_3626.jpg

と、思ったら…また、けんかなの? (; ̄▽ ̄)




なので、仲直りさせるべく…
あるものをご紹介しましょ。

000_3573.jpg

こちらはにゃんとの生活のミルクさんが
九州にご夫婦でご旅行に行かれたときのおみやげだそうです^^

『ぷっちょ』は、あまおう、九州限定のお味!
うふふ…ぷっちょ、というところがなんだかミルクさんらしい^^
ご当地(鹿児島)キティちゃんのキーホルダー
うわぁ~、猫たちにまで(´▽`)
ミルクさん、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪






早速、猫にいただいたおもちゃ『ベルボールプラス』
(マタタビボールと鈴が入ったボール)で遊んでみましょう。

000_3703.jpg

最初はそれぞれ楽しそうに遊んでいたけど…





000_3740.jpg

マタタビボールが偶然フリーのところに転がったら…
しまった!この子は獣毛と同じくこういうのでも猛獣のように(^ ^;)





000_3820.jpg

「ボクはこれで遊ぶ♪」






000_3798.jpg

なんざんしょ…この動き(_ _ )
カートを寄せ付けまいと威嚇しながら、運んでます…








000_3895.jpg

さすがのカートもあきれ気味?







000_3835.jpg

これ、くわえながら唸ってるんです ふぅ…(_ _ ; )







000_3499.jpg

フリーったら、マタタビでも猫が変わります(^◇^;)
取り上げるのが大変でした。
でも、チビたち とっても食い付きよく(良すぎ?)遊んでくれました♪
ミルクさん、本当にありがとうございました^^



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_kurt_banner01.jpg





コメント

  1. ちーちー | URL | -

    フリーくんとカートくんの猫団子!
    と思いきや、バトルになっちゃったんですね
    まだ、二人には暑いのかなぁ(笑)

    ものをくわえて唸るっていうのは、うちでもしますけど
    興奮しているんですかね
    うれしそうに唸ってますよ

    てっきり「ぷっちょ」も猫用なのかと思ってしまった・・・(笑)

  2. まめのお世話人 | URL | -

    仲良く箱に入ってるぅ~♪ って思ってたら
    喧嘩になっちゃったんですね。
    1ニャンで使いたいのかな?

    フリーちゃんマタタビで猫が変わるんだぁ。
    じつはまめじろう(汗)
    危険ですよねぇ。

    限定ぷっちょ、食べた事あります。
    美味しいですよねぇ。

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんの箱入り団子
    微笑ましくて好きです。
    でも長続きしなかったのね・・・残念。

    フリーちゃんは野生児みたいね。
    興奮して玩具を取られないように唸っちゃったのね。
    取り上げられた後のもう終わりなの?って切ない顔が可愛いです。

  4. にゃも | URL | -

    フリーくん、にゃん相が変わってる (;゚д゚)
    しかも怪しい踊りまで…。
    普段の平和主義で気のいいお兄さんキャラは、またたびで違う表情を見せるのですね。
    あきれ顔のカートくんはめちゃカワ♪
    ほっぺを両手で挟んでぎゅーしてちゅーしたい(セクハラ?
    カートくんはいつまでも少年の顔つきだなぁ。

  5. youbobo | URL | -

    マタタビで猫変しちゃうんですね~^^;
    youさんは、ちっこいネズミさんのシッポつきで猫変します^^;
    シッポを切っちゃうとノリが悪くなる~><

  6. ミルク | URL | -

    おはよ~です
    うふふ(^^)
    みんなに
    気に入ってもらって
    良かった(^^)
    フリーちゃん
    マタタビでも
    変わるのね(^^)

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    またたび系や獣毛のオモチャって、興奮しすぎて恐いときがありますよね。
    うちは、ポッポがそうなります。
    やっぱり男の子だからかな?
    どこの家でも箱は大人気ですね。
    バスタオルの箱もいつまで、持つのでしょうか?

  8. hanako | URL | -

    フリー君の唸りながら遊ぶ!これ猛毛じゃらしでナルが全く同じ反応なんですよ!
    本能まるだし(・ω・;)
    近づくな~~オーラでまくり(笑)

    箱で猫団子...(*゚ω゚*人)
    あ~あ~・・・やっぱりそうなっちゃいましたか!

    九州のぷっちょ!
    それは福岡ですね♪
    黒ブタキティちゃんもめっちゃかわいいですね(o^艸^o)
    ご当地グッズ、私も大好きです!
    地元じゃないと手に入らないなんてレア☆
    猫にもおみやげだなんてミルクさん優しいですね♪

  9. スージー | URL | eHMgX5i6

    ぷっちょにキティちゃん、ホント、ミルクさんのイメージにぴったりですね。
    あまおう大好き~!
    フリーくん、すごい大きな口だね~(笑)。
    プププ…、このまま飲み込めてしまいそう~。
    hanaたんちのねこさんを見ると、こうやって物を運ぶ姿、可愛いなぁ~って思います。
    うちも、どっちかがやってくれないかなぁ~。
    (うちは、転がし専門です)

  10. たれにゃんこ | URL | -

    ふふふ猫団子だったのに、プロレスに(^^;)
    よくありますよね~(笑)
    フリーくん、めっちゃそのボール、気に入ったのですね♪
    うちのシュシュも気に入ったおもちゃは、うなりながらくわえる時があります~(^^;)

  11. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    ひとつの箱で仲良く猫団子~♪♪
    ぷぷぷ( ´艸`)プロレスごっこも仲良しの証ですよねー☆☆

    わぁ~♪またまた素敵なプレゼントですねーヾ(*≧∇≦)〃
    うちのごろも以前はお気に入りのオモチャを見ると
    唸りながら咥えて走ってましたよー(笑)
    誰もとらんっつ~の(*≧艸≦)プッ!!

  12. as | URL | -

    団子だー、可愛い!!この冬は3にゃん団子が見られる・・かも?!
    すぐバトルっちゃったりしますけど、でも全部含めて、微笑ましいっす。

    フリーくんの威嚇顔~!!
    ごめんね、取らないからね、って言いたくなっちゃいます(笑)
    唸り声も聞こえてきそうだ・・・。

  13. タオルの箱、大人気ですね~~
    かわいい猫団子だ~って思ったら、バトルになってるし(;・∀・) 
    でも、これもほんと、遊びの一つなのでしょうね☆
    うちのぴかも、ものをくわえながら、唸ってることあるのですが、
    器用だなーって、いつも感心しちゃったり(笑)
    最後のフリーくん、おもちゃを取り上げられて、
    ざんねーんって感じのお顔が可愛いですー^^

  14. ne2kos | URL | -

    フリーさんのような行動は見てるほうもウキウキ
    しませんか~w
    うちも普段おとなしいだいちゃんが猫変するので、
    そんなときは楽しいです。
    でも写真がブレまくり^^;

  15. ree | URL | -

    ズニさん・・・御察しいたします(´;ω;`)
    チビーズのパワフルって凄いですよね!?
    短毛指ソックス猫はパワフルなんだろうか??(゜口゜)??
    でもお口がモキュってなってカワユス(*´ω`*)
    うちのチャチャもくわえながら「うー」って言います(・ω・;)

  16. はなまる | URL | -

    ズニさんたまにはガツンと!
    ・・・と言っても優しいから難しいのでしょうね~。
    つかの間の猫団子、可愛いです♪
    もう少し寒くなればそのまま寝ちゃうかな?
    フリー君、咥えて横に動いている?
    分かります。大吉もたまにしますよ。取られたくない時(笑)
    またたびで猫が変わるのも同じです~。ウチはゴロゴロします。
    凛太ももしかしたらまたたびで変わるのかな!?
    これ以上元気になったら怖いわ~(笑)

  17. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    おもちゃ『ベルボールプラス』のお手本になりそうな
    フリー君とカート君に遊びっぷりですねw

    フリー君のスタイルはほぼアビシニアンで
    脚力もありそうだから、遊びもハンパなしですね。
    hanaさん家のドタバタ感が伝わってきましたよ^^

    しかし、ズニ姐さんはいつも心優しいなぁ。。。

  18. マット | URL | YhIpVtu6

    すみません!忙しいので、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

  19. ANKO | URL | -

    「豹変」という言葉は、猫を飼ってる人が考えたんじゃ.....
    お気に入りのおもちゃ・マタタビは、猫を変身させるにはもってこい^^;
    フリー君の"欽ちゃん走り"も、その1つでしょう^^;

  20. あー | URL | -

    あまおうのぷっちょ~?気になる!
    マタタビ効果はすごいですよね~。
    人間がにおってみても何のニオイもしないのに~。
    うち、ボール系はあっという間に行方不明なので
    たくさんいただくのだけどほとんど出していません~汗
    狭い箱で猫団子なんて、やっぱり仲良しですネ(*´ェ`*)

  21. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、ネコが変わっちゃうのね。
    威嚇しながらの動き、可愛い(*^m^*)
    ウウーウー唸られると困るけど、そんなに気に入ってくれたのかなって、
    ちょっと嬉しくもありますよね。

    うちは、桜が唸ります。
    桜もオモチャやマタタビで豹変しちゃいます(^▽^;)

  22. てるる | URL | sr2O5J.s

    今日はポチ逃げさせてください~
    ごめんなさい<(_ _)>
    って、フリーさん、またたびでそんなに変わっちゃうとは驚きでした(^o^)

  23. まめのお世話人 | URL | -

    こんばんは。
    昨日書き忘れちゃったのですが…
    リンクのお申し出ありがとうございました。
    ウチのブログにもニャン友リンク集というものがあります。
    そちらの方へ登録させて頂いても宜しいでしょうか?
    お願いいたします。

  24. hana | URL | f4RRH762

    >まめのお世話人サマ
    こんばんは~!!
    リンクの件、嬉しく思います♪
    ニャン友リンクぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m
    これからもどうぞよろしくおねがいします。

  25. hana | URL | f4RRH762

    みなさまへ

    ミルクさんからいただいた、あまおうのぷっちょ、
    とっても美味しかったです♪
    ミルクさーん、どうもありがとうございました^^
    あのマタタビボール、フリーの猫変するので、
    一時お預けですが またお休みのときでも
    (もう一つ入っていたので)みんなとこれで遊んであげようと思います。
    結構、獣毛・マタタビで豹変する猫サン、多いんですネ^^
    良かった、猛獣はフリーだけじゃなかった~(^ ^;
    欽ちゃん走り、ウケました。ウチの旦那も同じこと言ってましたヨ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


