スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高所を目指すオトコ

2008年10月20日 23:54

000_3241.jpg

「なにするにゃっ!」






000_3246.jpg

さぁさぁ、キミはどいていなさい…

実は、タワーを解体しています
そんな最中も、こうやって邪魔をするフリー





000_3268.jpg

フリーをどかしたら、カートが… (; ̄▽ ̄)






解体して、組み立て直しています(これで何度目か…)
なぜかというと…

000_3151.jpg

カーテンレールをつたい、
仕事道具ぎっしりの地帯に入り込み





000_3153.jpg

得意げな顔をしていたから…

ここに来るのはいいんだけれど、
箱の中はレザークラフトの道具、パーツ類がたくさん入ってるから
落として怪我してもいけないしので…
物理的に来れないようにしようと。






作業中、ちょろちょろする子はズニさんに面倒をみてもらい…

000_3287.jpg

……と思ったら、今度はかご争奪戦? ふっ…(_ _ )
また、くねくねダンスして





000_3284.jpg

ちょっと…かっちょ悪いカート(^◇^;)






そうこうしてるうちに…

000_3164.jpg

「できたにゃ!」






000_3406.jpg

「こっちのほうが楽しいかも!」




000_3403.jpg

3本柱を2本にして省スペースに。
より安定するし、
人気のハンモックは高めにあるし、てっぺんハウスから窓の外は見えるけど、
作業棚には大ジャンプを決めない限り、飛び移れない仕組みに。







000_3349.jpg

盟友ケンケンとの再会を喜ぶフリー。

でも…このお方は、どこまでもジャンプしそうだから…




【高い所を目指す子は、おもちゃもジャンプで独り占め】

オマケです
タワーを直したついでに ラグを冬用にしたら、今日は暑かった(^ ^;

000_3510.jpg

うさぎのボンボンじゃらしで軽く遊ぶつもりが…





000_3547.jpg

フリー…、カートにも遊ばせてあげようよ( ̄▽ ̄ ;)
フリー、獣毛じゃらし見せると猫が変わります……



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner01.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    うちも先日タワーの補修をしましたよ
    だんだん傾いてきていたので
    邪魔されるのも一緒でした(笑)
    なんで、わざわざ乗ろうとするんですかね?

    フリーくんのジャンプ、伸びきってますね

    それと、カートくんのずっこけシーン、ナイスシャッターチャンス(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    タワーの組み立て直し、お疲れ様でした。
    何かしていると必ず邪魔が入りますね。

    カートちゃんのカゴごとひっくり返った瞬間、笑えました。
    凄いところが撮れましたね。

    それにフリーちゃんのジャンプも凄い。
    開いた後ろ足が美しいわ・・・
    横で見ているカートちゃんもこれでは手が出ませんね。

  3. にゃも | URL | -

    フリーくんのジャンプすごーい!
    カートくんが見とれてますね~^^
    こりゃあわりこめないね~。
    newタワーにご満悦のカートくん、なんだか得意げ?
    カートくんのくねくねダンスって床でごろんごろんするのかな?
    ぜひ今度ゆっくり見せてください。

  4. youbobo | URL | -

    @@フリーくん、とんでますね~^^v
    どのくらいはなされちゃったんでしょ^^?
    ここは大ジャンプを決めて・・
    フリーくん、さらに上を目指すんだぁ~^^/

  5. hanako | URL | -

    タワー時々締めてあげないと緩んじゃうんですよね・・うちの場倍ですけど(笑)
    本当はもっと大きいのが欲しいんですけど
    置く所がなくて今のでぎゅうぎゅう!
    フリー君すごい!大ジャンプ(v゚▽^)
    そういえばうちのナルも獣毛じゃらしで猫が変わります!
    ウ゛ーーーって唸って誰にもわたさん!って雰囲気!怖いのでだれも近づけません(汗
    ズニさん、作業中の子守、お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ ビシッ!

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    最後のフリーちゃん、すごいですね!
    こんな大きく大胆なジャンプ見たことない!
    タワーも大きいと、移動も大変ですよね。
    でも、それが適度な刺激になって、良かったかもしれませんね。

  7. ミルク | URL | -

    おはようございます

    おーフリーちゃん
    凄いジャンプだぁ♪♪

    後姿も良いですなぁ

    カートチャンも遊びたいよね♪

    では今日も応援ポチッと☆

  8. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくん、ジャンプのときの白靴下に萌え~です(はぁと)
    組み換えできるタワーいいですね♪
    にゃーたちも時々気分が変わって楽しいのでは?(^-^)
    ズニさんは見てるだけでしたね~(*≧m≦*)ププッ

  9. スージー | URL | eHMgX5i6

    このタワー、色々形状を変えられるんだね。
    フリーくん達、何かが違う…って、思ってるのかなぁ~。
    でも、これで、また新しい遊びができるようになったね。
    うちも、こんな豪華なタワーが欲しいです。
    ただ、タワーって、買い替えするタイミングが難しいよね。

  10. フリーくん、すっごいジャンプ力です。
    これだと、大ジャンプを決めちゃかも?^^
    それを見てる、カートくんの目が、めっちゃ可愛いですね~
    カゴ争奪戦のでは、ズニさんに鼻で笑われてるけど(='m')
    タワーの形が変わって、ちびーずも、また新しいあそびばーって、
    喜んでいるでしょうね。
    うちも、やってあげようかなぁ。
    新入りさんが、遊んでるので♪

  11. はなまる | URL | -

    フリー君は器用にカーテンレールを伝うんですね。
    ウチは重量オーバーで無理です(笑)
    このタワー、結構緩みますよね。一度だけ倒れそうに
    なった事が有ります(;・∀・)デブだから!?
    今日は何だか皆の足に注目しちゃいました。
    レールから棚に移る時のフリー君の足、
    ガタンってなっちゃった時のカート君の足。
    どれも可愛くて~♪ズニさんのふっも良かった♪
    最後のフリー君の大ジャンプのあんよは最高です(*´ω`*)

  12. とっちー | URL | -

    タワーの組み立て直し、お疲れ様でした~!!
    2本支柱にしたのねー♪
    うちも1台、1本支柱のがグラついてるから2本に組み立てなおそうかなぁ~。
    なんだか危なっかしくって(笑)

    きゃー!!最後のジャンプ姿、アンヨがパァ~って激萌えー(〃∇〃)

  13. ne2kos | URL | -

    最後のフリーさんのジャンプ姿のモモがたまりませんw
    ホントスタイルいいな~
    うちも昨日メイが勝利?のくねくねダンスしてましたよw
    なんか笑っちゃいますよね。
    ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!ギターにウクレレだー♪
    弾かれるんですね~♪

  14. ree | URL | -

    多分~猫心をくすぐる道具箱なんじゃ。。。(^∀^;)??
    そのうち大ジャンプを決めて大変なことになりそうな。。。(((゜Д゜)))ガクブル
    得意気な顔サイコー(≧∀≦)b
    1枚目も好きだけど(*´∀`*)
    ↓の、ズニさん。。。にらみ凄いっす(・∀・;)
    その睨みには誰も勝てねぇ~っす!!!
    でもズニさん。。。カートくんにじゃなくて??
    カートくんはダンボールだけアーティストになるんだー♪
    噛み応えが違うのかな?(^∀^)

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、すごいジャンプ、お見事ですv-352
    カート君も眺めてますね(笑)
    フリー君なら、作業棚に大ジャンプ、本当にやりそうです(^_^;)

    このキャットタワー、2本支柱にした方が安定しますよね。
    キャットタワーの上にも、オモチャがいっぱいですね♪

  16. まこ | URL | BhvUTSYI

    物理t的にいろいろ考えてますよね~!
    hanaさんえらい!!
    ウチなんか、登らせっ放し(-"-;)

    ズニさんのふっの顔・・・子供ね・・・って感じで面白い(≧m≦)ププッ

    フリー君の人文字ジャンプすご~い!!
    コレを写真に収めたhanaさんもすごぉぉおおい!!

  17. てるる | URL | sr2O5J.s

    タワーの組み替えお疲れ様でした~
    これって結構大変ですよね…うちはばらすときは捨てるときって思うくらい抵抗あります(^_^;)
    しかしカートさん……笑っちゃいけないかな~なんて思いつつ、ぷくくく
    こういう瞬間が撮れたときってうれしくなりますよねw
    って、最後のジャンプ写真、すごいです!!
    電車の中で唸ってしまいましたw
    何気に下で見上げるカートさんも素敵です(*^_^*)

  18. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    カートのずっこけシーン、笑えますね(^ ^;
    ずっと撮っていたら、最後にお間抜けなシーンが撮れて幸せでしたヨ^^:
    あ、くねくねダンス、連写で撮ったら載せますね!
    けんかした後に、勝ち取った場所を誇示するようにくねくねするのです。
    なんだか可愛いんですよね。
    フリーは、ホント高い所が好きで…(_ _ ) 私が届かないところまですいすい
    上って見下ろして楽しんでます(^ ^;

    同じタワー使ってる方多いですよね。
    まめにネジしめないと緩むのが気になるところですよネ。
    猫たちはすごい気に入ってるので、色々メンテしながら、長々と持ってくれることを
    願ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


