スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふて寝と上機嫌

2008年10月19日 23:54

000_2920.jpg

ばけばけスタイルで、幸せそうに寝てるズニさんですが
実はすごい不機嫌です。




000_2934.jpg

タオルをいただいて、その箱に機嫌良く入ってたズニさん。
でもズニさんが機嫌がいいと、狙うものありき…






000_2946.jpg

いきなりカートに箱を奪われそうになり







000_2949.jpg

なんと!ズニズニパンチとキックが炸裂!
ズニさん、最近ちゃんと闘志がでてきたようです!




しかし、争いごとが嫌いなズニさん、
勝ったのにも関わらず、とっとと逃げ出しちゃいました(^ ^;





すると…

000_2956.jpg

勝っていないのに、勝利のくねくねダンス…
カートにとっては、箱をゲットできればけんかに勝ったも同然だからかな?





000_2968.jpg

まんまと箱をゲットで、満足げ?

余談ですが、この箱は入り心地がいいようで
みんな気に入ってるんだけれど
カート、この箱に対してはアーティストになりません。
やはりダンボールアーティストだからか…w




その後のズニさん

000_3001.jpg

2階でふて寝? (´▽`)






上機嫌なカート。
なんと!!

000_3186.jpg

先日、スージーさんにいただいたプリンジャムを
トーストに塗ろうとしたら……





000_3188.jpg

「カートォ!!」

寸前で止めましたけどネ(; ̄▽ ̄)





000_3192.jpg

「いけませんにゃっ!」

フリーが 説教できるクチでしょうか?(^◇^;)
いつもフライパンを狙ったりするくせに…
ふたりの食いしん坊がいるので、た…たいへんですっ(^_^;)




【その後のズニさん】

000_3215.jpg

ゴハン前、すっごい顔でフリーをにらんでました(^ ^;
あら?カートじゃなくて?

未だズニ>フリー>カート>ズニの構図は崩れてないのかなぁ…


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_zk_banner.jpg





コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、不貞寝とは思えないくらい可愛い寝顔。
    カートちゃんにパンチもキックも出ちゃうなんて凄い。
    箱は譲ってあげたのよね?

    カートちゃん、プリンジャムを狙って・・・惜しかったねぇ。
    我が家のにゃんずはジッと見つめるから視線が痛くて、
    ちょっとだけあげてしまいます。

  2. ちーちー | URL | -

    ズニさん、つよ~い!
    けど、箱はとられてしまったんですね
    カートくんは勝負には負けたけど、目的は達成したので
    勝利の雄叫びならぬクネクネダンスだったんですね

    こちらのブログを拝見するようになってずいぶん経ちますが
    日に日にズニさんが強くなっていくみたい
    着実に女ボスになりつつありますね
    負けるニャ、ズニさん(笑)

  3. にゃも | URL | -

    箱争奪戦。
    満足げなカートくんはとってもかわいいけど、ひとりさみしく眠ってるズニさん…(・・、)クスン..

    手が塞がってるときにお皿に乗ってるもをぱっくんちょされると焦りますよね。
    カートくんの前のめりな姿と留めようとする手が!
    おもしろい~~^^
    狙って撮れない、いい写真だ~。

  4. ANKO | URL | -

    ズニさん.....
    そろそろビシッ!と行くわよ!とパンチ&キックを繰り出したのに、
    やっぱり見を引いちゃうんですね~
    カート君の勝ち誇ったような顔^^;
    でも、こっちから見たら、
    アナタはお釈迦様の手のひらで遊ばされてるようなもの。
    仏の顔も三度まで。良く覚えておくように!(笑)

    フリー君、きみはエラいね!大人だよ。
    それとも単に乗り遅れた?

  5. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    ズニさんのふてねって、
    仔猫ちゃんみたくかわいい!
    それとは対照的に、
    睨みをきいた顔がまたすてき!

  6. youbobo | URL | -

    ズニさんサイズの箱・・とられちゃったね^^;
    う~ん・・追い出されちゃうyouさんと一緒ですね~・・^^;
    カートくんのアゴのせにもピッタリの箱なんですね^^

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんってば、すっかりたくましくなって…o(TヘTo) くぅ
    でも、ふて寝している顔が妙~に可愛らしかったりして。
    新しいポチボタン、良い感じですね。
    ステキです。

  8. hanako | URL | -

    カート君がいちばんやんちゃさんかな?(笑)
    ズニさんは大人な態度でエライですね♪
    タオルの箱でまったりしたかったのに残念(。´~`)ノ゙(〃_ _)
    でも大人だけど2階で丸くなってる姿やおば手はとってもキュート☆
    おこちゃま2匹も元気でかわいいけど
    ズニさんも負けてないですよおおお。
    力でも実は負けてないんだよね~だってズニズニパンチにカート君
    ビビッてる気がするもん(笑)

  9. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、お風呂に入ってるみたいね~。
    でも、これじゃあ肩までつかれない(爆)?
    カートくん、甘い匂いに誘われたかな?
    hanaたん、ゴメン~!今日は、ポチ逃げしま~す。また明日~!

  10. はづき | URL | -

    不貞寝してるズニさんが、とっても可愛いですよねー
    闘志も湧き出てきて、元気いっぱいって感じ。
    やっぱり、小さいことすごすと、元気をもらえちゃうのでしょうね。
    カート君をにらんでる目は、ちょっと怖いけど(^^;;
    プリンジャムの甘い匂いに誘われたのかな?カートくん。
    うちのぴかは、乳製品に目がないんで、きっと飛びついてますねー^^
    昨日は、ポチ逃げしちゃいましたが、
    腰ふみふみ、さっそく、私もやってみようと、
    ほくそえんでおります。
    我が家も、踏み応えがあるのは、たま・・・よね( ̄m ̄〃)

  11. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさんキックが炸裂してますね!
    でもめんどくさいから、2階に行っちゃうんだ~
    なんとなくその気持ちわかる(^^;)
    箱はちょっとガジガジするには堅いのかな~、2重だしね~

  12. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    はじめまして。
    遊びに来ていただきありがとうございました。
    嬉しかったです(*´∀`*)

    ズニさんの箱の使い方かわいいですね。
    寄りかかったスタイルとっても好きです。
    カートちゃんに覆いかぶさられそうになってる時のお耳がぁ(//∇//)
    ズニさんはピンチなのにかわいいって思っちゃいました。ごめんなさい。
    カートちゃん喧嘩は負けちゃったけど
    箱をGet出来たから結果オーライだよね(笑)
    フリーちゃんはトバッチリ?(A;´・ω・)アセアセ

    キャー (*/∇\*)
    バナーかわいいですね。
    ちゅ♪ってしてるのかな?
    もちろん応援させていただきます(o^∇^o)ノ

  13. とっちー | URL | -

    きゃー(*/∇\*)バケバケねんね(笑)、超可愛いー♪
    これで不貞寝だなんてー(〃∇〃)

    アハハハッ!バスタオルの箱も大人気ですねー☆☆
    ネコパンチ合戦、元気いっぱいで楽しそう~♪←超他人事(*≧艸≦)プッ!!
    箱と蓋と2つに分けたら仲良く使ってくれるかなー?(*´∀`)
    でもでもきっと、そう上手くはいかないよねー(笑)

  14. はなまる | URL | -

    ズニズニパンチ&キックを受けたい変態です(〃∇〃)
    何だか痛くなさそうで可愛い~!(褒めています)
    ふて寝もすごく可愛いな~(*´▽`*)
    カート君が一番強いのかと思えば複雑な図式があるのですね。
    最後のフリー君を睨むズニさん、カッコよい~~。
    フリー君はそんなの気にしないで、~♪って感じなのが
    また笑っちゃいました。

  15. ne2kos | URL | -

    カートくんのパンを覗く姿に内容が飛んでしまいました^^;
    もう一度見てきます・・・

    あははそうでした^^;
    箱とられちゃったんですね~カートくんはメイ的です^^;
    勝ってもいないのにくねくねダンスw
    ズニさんのふて寝姿、見てる方は幸せになりますよw

  16. 三角まあくん | URL | -

    ズニ姐さんのふて寝 可愛い~♪
    ズニ>フリー>カート>ズニの構図は
    負けっぱなしの子がいないからバランス的には良いんでしょうね。

    重そうなズニズニパンチとズニズニキック喰らっても
    けろっとしてるカート君は強くなりそうだけど
    みんな良いバランスのまま
    みんな仲良くしてくださいね^o^/

  17. ree | URL | -

    今日はポチ逃げでごめんなさい!

  18. chakuo | URL | -

    素材にまでこだわりが。さすが段ボールの匠。
    今回はビフォーアフター見れなくて残念です。

  19. as | URL | -

    やっぱり年長者は一番下に甘いのかしら?
    不思議な力関係ループは顕在ですね(笑)
    それにしても不貞寝に見えないポーズの寝姿、
    ズニさん、めっちゃキュートです。
    う~ん、紅一点、惚れ惚れvvv

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    ズニさんが戦ってます(^o^)
    しかも、パンチにキック! なかなかやりますね♪
    あれ、でもカートさんに箱は譲っちゃうんですか?? ん~、大人です(*^_^*)
    って、フリーさんを睨むそのお顔、、、かなり迫力ですねwww

  21. マット | URL | 76Sy4tDE

    すいません!
    まこが冬眠してしまったので、
    急いで代走中ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

  22. あー | URL | -

    盗られちゃったんですね。笑
    豪快なパンチ炸裂!!
    得意げなくねくねダンスがウケる~笑
    ふて寝だなんてズニさんかわいい(*´ェ`*)
    スカルのお皿が素敵(*´ェ`*)

  23. hana | URL | f4RRH762

    あぅ、コメレスが遅くなっちゃいました(ToT
    たくさんにコメントいただき、ありがとうございます。
    ズニさんとカート、不思議な関係で
    仲良く一緒に寝てることもあれば、こんなバトルも…
    変な構図が出来上がってますが、ホントなぞですね(^ ^;
    あ、ズニズニパンチもキックもあんまり痛くないかも…です。
    身体の割に手足は細いし…w
    もともとまったり猫でシャーも言ったことなかったのに、
    チビたちが来た当初はすごい、どこのだれ?ってほどの怒り様でした…
    ここまでパンチを繰り出せるようになったのも、ズニが頑張ってくれたんだなぁ、
    と改めて感動です

    >まめのお世話人サマ
    ようこそ、いらしていただきありがとうございます(^▽^)
    うふふ、変なバトルシーンの日でちょっぴり照れてしまいました(^ ^;
    素敵なコメントもいただき嬉しかったです^^
    ぜひ、また遊びにいらしてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


