スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腰を踏む猫

2008年10月18日 23:54

今日は土曜日だけど
私は自宅でのんびりだらりーんと仕事、はな♂も外でお仕事…。
はな♂は帰ってくるなり「腰が痛いなぁ…」とつぶやくもんだから…


000_3055.jpg

「ん? カートは何やってんだ?」





000_3020.jpg

はな♂「あ、カートありがとう。やっぱりカートは軽いから
    なんか、くすぐったいな…」






000_3097.jpg

「おもしろそうにゃ…」







000_3032.jpg

「ここにゃっ!」

そう、腰踏みです…w
スケボーで鍛えたその足で、腰をいっぱい踏んであげてネ!

スケボーの記事→「フリースタイル・フリー」その他たくさん ^ ^;)






000_3094.jpg

ま、種を明かせばご想像通り?
誰もが腰痛の時等、腰踏んでくんないかなぁ、ウチの猫…とつぶやくように
はな♂もつぶやいたので
では…ということで、猫じゃらしを投入!

これの欠点は、撮影しながらじゃらしを揺さぶるので、
画像が近すぎぶれることですw








最初は、遊びながら体重をかけて来るので
ちょうど良かったようだけど…

000_3105.jpg

はな♂「いででで~」

じゃらしが取れないことで、ばりばりから始まり…







000_3099.jpg






そして…

000_3112.jpg

なぜかポケットのボタンを食いちぎろうとする(^◇^;)
はな♂危うし! 身(実)までがぶられたか?





そんな感じで微妙な(というか、ちょっと危険な)効き目の『猫の腰踏み』
でも一生懸命にやってくれたお礼に…

000_3122.jpg

はな♂がカートを抱っこしたら…






000_3130.jpg

拒否られた (* ̄m ̄)プッ





フリーも

000_3137.jpg

ソファの上ではな♂が抱っこ、
すなわち、目薬やハミガキを連想しちゃうみたい。
(抱っこはどちらも大好きなんですヨ)






でも、そうじゃないんだと分かると

000_3141.jpg








落ち着きのない、まだ仔猫みたいなフリーとカートに
腰踏みを頼むのはまだ早いのかな?
もう少し体重があってリズムよくフミフミを刻めるのは…

000_3061.jpg

「そんなオチにアタシを使わないで!」

ごもっとも (^ ^;
でも、ズニさんだとじゃらしに釣られてってことはなさそうだし
やっぱり、猫に腰踏みは…無理なのだぁ~、と悟ったわたしなのでした~。



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    はな♂さん、腰痛は大丈夫ですか?
    ついでにバリバリされた所とガブガブされた所も。

    こんな遊び(?)はカートちゃんよりフリーちゃんの方が燃えるのでしょうか?
    真剣な表情が可愛いわ。

    って抱っこ拒否られましたか・・・でも我が家より断然良いですよ。
    我が家だと旦那が抱っこしようとしただけで逃げて行く子もいますから。

    落ち着いているズニさんがステキです。

  2. ANKO | URL | -

    これは猫飼い皆の願い/憧れですねぇ~
    何度かトライさせたけど、やっぱり猫は、
    自分のしたい時にしたい事しかしてくれない^^;
    結局、ぼたんガジガジ、Tシャツバリバリで終わっちゃう~

    で、諦めてサロンパス貼ったら、なめなめ~;;
    猫と快適に暮らすには、日々のストレッチと、
    自己管理しか無いですね(笑)

  3. にゃも | URL | -

    おおお、なんと飼い主孝行なよい子たち!…と思ったら、なーんだ、仕掛けがあったのですね^^
    しかもマッサージはだんだんとキケンな方向に…。
    ダンナさん危うし!

    耳エアロのカートくん、めちゃかわいい!
    カートくんのこんな顔は珍しいですね。
    フリーくんは冷静に、ちょいとお兄さん(お父さん?)な感じ?
    まだまだおひざでじっとしてるよりは、動いていたいお年頃ですよね。

    フリーくん、肉球ピンクだぁ。
    アビの顔でピンクって…(萌)
    アビだとフォーンの子でもベージュ系のピンクだから新鮮だわ~。

  4. ne2kos | URL | -

    ズニさんでしょ~って最初に思ってしまいました^^;
    拒否ってるカートさん面白いなwその上のアップ姿もカッコいい!!
    黒猫素敵(´∀`*)
    腰フミフミより背中がかゆい時の方がいいかもですね~
    いい爪持ってるもの^^;あはは


  5. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    hanaさん家には、マッサージ猫が居るのかと思っちゃいました。
    マッサージ猫、憧れます~v-352

    フリー君が旦那さんのお尻のボタンにガブッ!!
    笑っちゃいました。ごめんなさい(*^m^*)

    抱っこを拒否ってるフリー君とカート君も、可愛いですね♪
    背景もなんかキラキラして素敵です。

  6. youbobo | URL | -

    うちもじゃらしではつれないし^^;
    ボアを腰に巻いたらフミフミしてくれるかな^^?

    やめれのフリーちゃん^^
    うちはコレばっかりです・・ってか逃げる逃げる^^;

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    まあ、なんてお父さん孝行!
    と思ったら…( ´艸`)ププ
    私も腰だの肩だのが、すごく凝ってて辛いです。
    フリーちゃん、ぜひマッサージを!

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    アハハハ、フリーくん、だんだんエキサイトしてしまったんだね。
    最後には、ジャラシより出っ張りのボタンの方が気になりましたか~(笑)。
    抱っこされたカートくん、耳は反ってるし目はまん丸、フリーくんも抵抗してるし、ソファーは危険だと勘違いしてるのかな?
    でも、おとなしく抱っこされるのはいいなぁ~。
    ありなんて、まぁ~もって30秒です。
    これでも、長くなったんだけどね。

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます

    腰のマッサージ偉いっって思ったら
    なるほど…これが種明かし~

    うーん
    ズニさんぜひぜひおとーさんに
    マッサージしてあげて♪♪

  10. たれにゃんこ | URL | -

    なかなか「いまフミフミしてください」ても無理ですよね(笑)
    用がない時はノシノシ上を横切ったりしますよね~(^^;)
    なんかツメたってそうで、痛そうです、ダンナさま・・・(^^;)

  11. ree | URL | -

    あははー(≧∀≦)
    うちのニャァーもパパが抱っこすると拒否ります♪
    そんなかわいい拒否り方じゃなくて(`へ´)離せよ!って感じでw
    とら子が甘えて私の二の腕をゴロゴロ言いながらフミフミしてくるけど
    傷が増えるだけで二の腕の脂肪は全然減らない(=Д=)
    フミフミ効果はないのだろうか?www

  12. ちーちー | URL | -

    腰踏みして欲しいのは、みんな一緒のようですね(笑)
    私が寝そべっていると、上を通過されたり、落ち着いたりしますけど
    フミフミはしてくれません
    ジャラシ、最初は良さそうだったのに、途中からエキサイトされてるし・・・
    いい手だと思ったんですが、なかなかうまくいかないんですね

  13. chakuo | URL | -

    それではhanaさんの出番ですね~
    hana♂さんにかかと落とし決めてやってください。
    ウチは嫁が足で踏みつけてきますよ。
    かなり凝っているjから、それくらいが丁度いい。

  14. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    フリーくんたち、マッサージニャンコなんだぁ~!!!
    ってあやうく騙されるところでした(*≧艸≦)プッ!!

    ホントにマッサージしてくれたら、心も体もほぐれそうだよね~(*´∀`)

  15. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    マッサージキャット

    あはははは~ぷぷぷ~(^v^)
    な~んだ、仕掛けがあったのですね。

    ほんとにツボをフミフミしてほしいです。
    ズニさんだったらいい具合に体重がかかって
    気持ちいいかもです♪

    うちなんか、腰ではなく膝をモミモミしてくれるけど、
    爪立て痛いです。

    やめれ!のフリーちゃん、
    表情がなかなか面白いです♪

  16. hanako | URL | -

    お!腰フミフミヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    なーんて思ってたら種明かしがあったのですね(笑)
    でも私は酷い肩こりなので型モミモミ猫が欲しいな~っていつも思っています!
    理想なんだけどな(* ̄m ̄)

    抱っこされてるフリー君、めっちゃカワイイですね!

  17. はなまる | URL | -

    はな♂さん腰痛ですか?お辛いですね。
    季節の変わり目とかは結構辛いですよね(´;ω;`)
    でもフリー君&カート君の遊び・・・いえフミフミで
    随分癒されちゃったかな~?
    身は齧られたのでしょうか?(笑)
    ボタン好きですよね。ウチも良くボタン齧られます。
    大吉は小さい頃良く腹モミモミしてくれました。
    残念ながら効果はなく痩せなかったけれど(´;ω;`)
    フリー君のやめれの顔が可愛いです♪
    最近フリー君を見るたびにチビッ子達もフリー君みたいな
    イケニャンになるのかな?とムフムフしています^^

  18. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんは!

    hanaちゃん、ご無沙汰してます^^;
    読み逃げ常習犯は、この私です。
    昨日は、お誕生日メッセージありがとうございました!
    嬉しかったです(^^)

    カート君のお耳が・・・お耳が・・・(笑)
    すっごい固まってるカート君、でも可愛いe-266

    以前、テレビで背中に乗ってふみふみしてる猫ちゃん観たことあるんだけどね!
    私も、メロにふみふみして貰うの夢だなぁ~☆
    絶対に無理だけど(爆)

    やめれ!のフリー君、おヒゲがピーンだねっ!

  19. まこ | URL | 76Sy4tDE

    マッサージができるとは!!
    なかなかやりますなd(ゝω・o)

    肩をズニさんにしてもらいたいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

    hana♂さん・・・腰は大切ですからね~。
    お大事にしてくださいね♪

  20. まこ | URL | 76Sy4tDE

    あっ!体調お気遣いありがとうございました<(_ _)>
    本人も、何となく熱測ったら・・・w(;`・ω・)w 工っ!!!
    って感じで慌てて寝た感じだったんですよ!
    でも次の日にはすっかり・・・(-"-;)ホント知恵熱だったか?って感じです。
    すっかり元気で~す♪

  21. てるる | URL | sr2O5J.s

    お~、みんな一生懸命にふみふみにばりばりにがぶがぶ……って(^_^;)
    なんだか痛い腰が余計に痛くなりそうな、、、w
    なるほど、じゃらしを投入してたわけですか! そりゃ興奮しますよねぇ~
    そしてそして、久々にフリーさんの「やめれ」が~~~♪♪
    もう、これ大好きです(*^_^*)
    ん? ズニさんはふみふみしないんですか~ 若者なふみふみよりも効くってところをみせてください~www

  22. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    いえいえ、仕掛けというほどのものではないんですが、
    こうでもしないと、踏んでくれないかな~(^ ^;
    最後はバリバリがぶがぶ大変でしたけどね。
    はな♂の腰痛は、年中なんで大丈夫です。お気遣いありがとうございます^^
    ズニは布団とかにはふみふみしますヨ♪でも、人にはしてくれません(^ ^;
    絶対、効くと思うんですけどねー。

    せいこちゃんへ
    あ、こちらこそです^^
    ゆっくり日記も読ませていただきますねー。
    めろたんはお布団にふみふみはするのかな?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


