スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今朝までのボクと、これからのボク

2007年10月22日 23:14

free_naniga.jpg


フリーはそんなこと言ってないとは思いますが。
無事、フリーが去勢手術を終えて我が家に戻って来ました。
ふ~、一安心。


今朝は思ったより、『メシくれ』攻撃が激しくなく、
(はな♂には激しかったそうデス・・・)

fk_carry.jpg

こんな風に、カートとキャリーに入って遊んでマシタ。


free_carry.jpg

準備も整いました。いざ出発だ、フリー。
キャリーに入ってちゃんと待っているフリー。(ここでなぜか涙出そうに。)
フリー:それでは、行って来ま~す


朝10時30頃出かけ、夜6時くらいに我が家へ戻って来ました。
病院のオペ担当のセンセ 「とっても人なつっこい子ですネ!」
という具合に、病院がこわい所という意識を持っていなかった様で
ホント、ホッとしました。

いろいろ今夜の注意事項を聞いて、
ようやく我が家でゆっくりさせてあげることができました。

free_jyutugo.jpg

はな(♂)に抱っこされてご満悦のフリー。

その後、今日初めての柔らかめのごはんを食べ、
カートのを食べたそうにしたり・・・もう早、通常モードのフリーに。
むしろカートの方が、フリーに病院の臭いを感じたのか、
保護される前のことを思い出したのか、
仲良しフリーをちょっぴり威嚇。

fk_dositano.jpg


でもそれもおさまり、今は仲良く一緒に寝てますw
ズニとも。

fz_sofa.jpg


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg


ホントにフリーは頑張り、良い子でした!(親バカ)
戻って来たばかりなのですが、術後状態は良好のようです。
フリーへの応援ありがとうございました。



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、お疲れ様でした。
    無事に済んでよかったね。
    もう麻酔はしっかり覚めたかな?

    フリーちゃんと我が家のわさびは1ヶ月違いだし
    ちょっと柄も似ているので他人事には思えません。

  2. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    フリーちゃん、おつかれさまでした。
    ゆっくりと休んでください。

  3. ミルク | URL | -

    フリー君お疲れ様でした!!
    術後も良好なようで一安心ですね。
    キャリーで遊んでる姿かわいい☆
    家の子もよくキャリーで遊んでましたがキャリー=病院
    って分かってから遊ばなくなりました。

  4. hana | URL | -

    【なかちゃんサマ】
    見守っていただき、ありがとうございます。
    無事すみまして、術後も良好です。
    今朝は朝からもう通常のフリーモードです。

    わさびちゃんとはどことなく似ているな~と思っていました^^
    手術は1ヶ月後ぐらいになるのでしょうか?
    今度はコチラが応援させていただきますネ。

    【ちーちーくらぶオーナーサマ】
    ありがとうございます。
    夜中には「ボクは何してたんだっけ?」みたいな顔して
    通常モードのフリーに戻っていました。^^
    後ほど落ち着きましたら、また伺わせていただきますネ。

    【ミルクさま】
    ありがとうございました!
    病院には何回か行っていますが、なぜかキャリーが大好きフリーです。ミルクさんとこはキャリー嫌いなんですネ。
    カートの方は手術で病院に行ったら、キャリー嫌いになるかも・・・
    と、今からドキドキです。

  5. 沙羅 | URL | -

    フリー君頑張ったね、えらいえらい(嬉泣)ズニちゃんもカート君もきっと心配してたよねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">去勢すると、大人しい良い子になるって言うけど~うちのクッキーは益々凶暴?気性激しくなってhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">もう手におえない(笑)フリー君は大丈夫だね。でも3匹共ホント可愛いねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あっ、ヨダレが(笑)

  6. hana | URL | -

    【沙羅サン】
    沙羅サン、ヨダレがアゴに・・・w
    励ましを本当にありがとう~です!

    >去勢すると、大人しい良い子になるって言うけど~
    ・・・フリーの場合、もう元のフリーになってます(^▽^)
    大人の階段はまだ上っていない模様。
    お医者サンに問題ないって言われてるからいいけど
    カートと朝からすごーい走り回ってるし。
    クッキーちゃん、凶暴なの? 手におえないほど? 
    わぁ、どんなにスゴいのか見てみたい~~♪

  7. あー | URL | -

    フリーくん、お疲れさんでした^^
    術後も元気でよかったです~☆
    これからどう変わっていくかも楽しみですね~!

  8. hana | URL | -

    【あーサマ】
    ありがとうございました~。
    順調そのものです。
    なんも昨日とは変わっておりませぬ ^^;
    朝からカートと走りまくっておりますよ~~。
    ま、徐々に大人へとなっていくんでしょう。
    でもこの可愛さはずっと続いて欲しいな~~。

  9. rei | URL | -

    フリーくん無事に手術が終わって一安心です。

    病院に暴れる事なく行けるって本当に、いい子ですね♪
    今日は元気に走り回ってるみたいで良かったです。。。

  10. hana | URL | -

    【reiサマ】
    ありがとうございます。
    フリーは病院で暴れないんですけど、他の子たちは・・・^^:
    おかげさまで、今は前の通り走りまくっています。
    まだまだ大人猫、ってわけにはいかないようです。

  11. みかん | URL | XVgCdbeE

    知ってたのに遅くなってごめんなさい・・・・。

    フリーくんも無事に済んで、元気に帰ってきてよかったです~

    キャリーに入れた時点で涙が・・・ってわかりますよぉぉ~!!
    ほんとに辛くなりますよねぇ・・・。

    でもお互いほんとに無事に帰ってきてくれてよかったですね♪

    去勢すると子供っぽさが残ると言いますが、どうですか?
    うちはまだ子猫だから全く変わりがないですよ。(笑)

  12. ラムのパパ | URL | -

    >術後は良好

    良かった良かった。
    何よりもこれが大事ですよね

  13. hana | URL | -

    【みかんサマ】
    >知ってたのに遅くなってごめんなさい・・・・。
    いえいえ~、とんでもないです!
    ホントお互い術後の経過もよく、ホッとしましたね~~。
    慣れているような気がしましたが、全然でした^^;)
    あ~、なんか可哀想、と思ってしまって。

    大人っぽくはならないですよネ。
    子供のまんまの気分で、昨日と変わらず遊んでますからね。
    ホントに手術したんかい?と聞きたくなるほど。
    ま、そんなスイッチ入れたように変わることはないでしょうけど、
    あまりに通常モードすぎて。
    銀ちゃんの場合は、ウチより月齢が若いから、よりそう感じるかもしれませんネ。

  14. hana | URL | -

    【ラムのパパさん】
    こんばんは ようこそ~^o^)/
    術後は、良好でしたよ~~。ありがとうございます。
    これからはもうひとり控えているので、
    もう1回この気持ちを経験しなくちゃいけないのかと思うと。
    元気に走り回っているので、とりあえずは一安心デス。

  15. まき | URL | -

    こんばんわ~。。。
    色々心配してましたが、無事終了してほんと良かったですね。
    病気ではないもののやっぱりやっぱりすごく心配ですよね。。。
    私なんて一日そわそわしてしまいそう。
    泣けてくる気持ちなんとなくわかります。

    こんなに小さいのに・・・とかね。

    うちのトミーも来年そうそうには・・・ってかんじでしょうか。(たぶん7月生まれらしいので)
    切ないな~。
    とりあえず今日もみんな元気な画像が見られてよかったですっ!!!
    お大事に~(#^.^#)

  16. 湘南のちぃくんママ | URL | 99DFA69w

    フリーくん、おりこうで頑張ってきたね。えらいね!
    先生になつくなんてホントいいこだ~♪
    今日は東京実家到着しましたので
    別IPからもポチポチ応援です(笑)

    てか、hanaさんちの近所、週に3~4回うろついてますよ、アタシ(笑)
    うちのあたり(辻堂)は混むので
    空いててメロウな七里、由比~材木が大好きなのです。
    なので湘南風景撮ってるのは材木とかが多いんですよ~♪
    あ・ 今日からしばらく撮れないけど~(笑)

  17. hana | URL | -

    【まきサマ】
    ありがと~~まきサン、無事終わりましたヨ~~。
    ホントほっとしました。今日はなんにも前と変わってません(笑)
    そっか、まきサンとこも来年早々なのね~。切なくなる気持ち、よ~く分かります。しなきゃ、と思っても、なんか色々考えちゃうもの。そのときは応援メッセージ送ります!!
    あ、もしかしたらカートもそのくらいになるかも。
    4ヶ月くらいとしては小さいので、年内にできるか相談になるかも、です。
    お互いがんばりましょう!!

    【湘南のちぃくんママサマ】
    今日は東京に戻られたんですね~。
    もしかして、ちぃくんといっしょですか~~?
    >先生になつくなんてホントいいこだ~♪
    ありがとうです~~
    でもフリーは猫なのに、いろんな人に愛想が良すぎるんですよ~(ジェラシー)

    >てか、hanaさんちの近所、週に3~4回うろついてますよ
    ていうことは、すれ違っていたりすることもあったりして^^
    材木座は、なんとなく町自体の雰囲気も風情があってスキなんですよ。海はもっとスキ。
    ウインドサーファーが多いですね。スクールも多いし。見ているだけで色とりどりで楽しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/37-d28058ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


