スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感激のプリンジャム♪

2008年10月15日 23:55

ズニさん…

000_2541.jpg

珍しく若干仰向け気味に…
ていうか、大胆ポーズで寝てますっ!





000_2545.jpg

寄ってみた…
気がつかない (^ ^;
チビたちが2階にいたからゆったりしてるんだね。






000_2577.jpg

「ハッ!何か来る?」
お客さん?







……と思ったら

000_2553.jpg

どーーーん!!
ぬぅおっ! こ…これは…




『にこあり通信』のブログ1周年記念プレゼントに応募していて
なんとスージー賞をいただきましたっ!
スージーさん、嬉しいっ♪




000_2560.jpg

りんごのドレッシング、こちらはお肉にかけてグレービーソースのようにしても♪
そ、そして…私たち夫婦が夢にまで見た『プリンジャム』!!
ビター味と、スイート味♪
白雪姫の白猫ちゃんノート。




000_2569.jpg

にこちゃん(左の白猫君)ありちゃん(茶白のスコティッシュ)のカード(びゅーちほー♪)
黒猫ちゃんの通帳ケース、白猫ちゃんのカードケース
圧巻は『にこあり通信』オリジナルのにこちゃんありちゃんマウスパッド!!
こ、これは可愛くて使えそうにはありませんっ~~。

とにかくものすごく可愛い猫雑貨+ドレッシング&プリンジャム♪
満載でしたっ!



ウチの旦那は
スージー賞に当選したの!と報告したら、たいそう喜んでいたんです。
そして、今日スージーさんからお届けものが!とメールで報告したら


000_2584.jpg

仕事の帰りに、鎌倉の美味しいパン屋さんでパンを買ってきました …
(後ろに食いしん坊が覗いてますね^ ^;)

さっそくプリンジャム、付けて食べましたよ~美味しい~。
トーストがスイーツに早変わり♪
早速に美味しいく頂きましたっ!






000_2567.jpg

にこちゃんは変顔も得意、いつも笑いを提供してくれる可愛い男の子
ありちゃんは、大事なものを隠すのが上手な愛らしい女の子。
にこあり通信のおもしろさは、スージーさんと旦那スージーさんの会話だったり
にこありちゃんが、人間の日常を名演技で見せているところでしょうネ^^






000_2644.jpg

早速、がじがじ星人が…





000_2661.jpg

「ありちゃん、可愛いにゃー」
べろっと舐めそうになったので、撤収!




ここはズニさんが…

000_zunikansya.jpg

スージーさん、すてきなものをたくさんありがとうございました!
プリンジャム、猛烈な勢いでなくなりそうで、心配
きっとhanaたちはお取り寄せしちゃうでしょうね。



可愛い猫雑貨もありがとうございます!
こちらは飾っておいてもとっても可愛いので、眺めてムフフとしたいです。
本当にありがとうございました!



今日は嬉しいプレゼントの2本立てとなっております。
もう一つの記事は当ブログ1周年への嬉しいプレゼントを頂いたという内容です。
併せてご覧頂けたら幸せです♪



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_zk_banner.jpg

リンクを追記に書き直ししましたっ (^ ^;

プリンジャム、jetoyの雑貨に興味のある方、下記にリンクを貼っておきます。
※プリンジャム、ネットでお取り寄せもできちゃいますヨ。
 セルフィユ →インターネットショップと書いてあるバナーをクリックすると
        購入できるページぺ

※かわいい猫雑貨(韓国の"Jetoy"と言うブランド)のネットショップ→ハニル堂
または猫グッズのchoo choo本舗 で購入できます。




コメント

  1. hanako | URL | -

    プリンジャムなんておいしそうな物があるんですね♪
    お取り寄せしたくなる気持ちよーくわかります!
    私もプリン味の○○って大好きですもん(o^艸^o)
    それにしてもステキなプレゼントですね♪
    寛ぐズニさん、とってもかわいいです。
    チェックはカート君だけ?フリー君はいないんですね~

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    スージー賞当選おめでとうございます。
    プリンジャムって?凄く気になります。
    食べてみたい・・・お取り寄せ出来るのなら・・・

    寛いでいるズニさん、アンヨが可愛い♪
    テーブルの向こうでフリーちゃんが見ているのも可愛い。
    流石食いしん坊さんですね(笑)

  3. ANKO | URL | -

    一周年記念、皆さん色々考えるんですね♪
    貰った方はもちろんの事、企画する側も楽しそう。
    うーん。私はまだ半年だけど、一周年には何か考えようっと^^V
    その時は勿論ぜひぜひhanaさん応募してね!

    hanaファミリーも皆嬉しそう♪

  4. ちーちー | URL | -

    ズニさん、今日はまったりとしてますね
    こういう、ズニさんを見ていると安心するなぁ(笑)

    プリンジャム、なんか不思議な響きですね
    いったいどんなものなんでしょうか?
    う~ん、気になる・・・

    私のプログ、もうすぐ3年になろうとしてますが、
    プレゼント企画ってしたことないんですよね
    恐縮してしまう・・・

  5. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    うふ

    ズニさんの足掛け寝相、大好き♪
    みかんもよくします♪
    足掛けしたら楽なのかしら。。。。うふ

    でしょでしょ!
    プリンジャムおいしいでしょ!
    スージーさんに教えていただいて
    即、発注したんです。それ以来リピーターです。
    それに、知人への贈答用にも使っています。
    必ず「すご~く美味しい」の反応ですよ♪
    hanaさんも、きっとリピーターになられるに違いなし!
    うふふふふ。。。。

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    当選、おめでとうございます!
    プリンジャムって、初めて聞きました!
    どこで売っているの?
    みんな可愛いけど、しらゆき姫ノートがめっちゃ可愛いです。
    これはオリジナルなのかな?
    私もほしいっ!

  7. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたん、メール返信してます。
    私が賞品説明するより、hanaたんの方がうまいんだもん~。
    やっぱり、写真が違うのよね。
    紹介、どうもありがとう!
    プリンジャムとjetoyのグッズ、興味のある方には、また教えてあげて下さいね。
    (うちのブログにリンクあります)

  8. hana | URL | f4RRH762

    ということで
    プリンジャム、jetoyを扱うショップさんへのリンク貼っておきました(^_^)
    ご興味ある方、ぜひに~~♪

  9. はづき | URL | -

    うわぁ~当選おめでとうございます。
    しかも、すっごく可愛くて、
    すっごく美味しそうだなぁ~
    プリンジャム、チェックしてみまーす。

    それにしても、ズニさんの大胆ポーズの可愛さに、
    今朝はノックアウトですよ☆

  10. as | URL | -

    当選おめでとうございます。
    しょっぱなのズニさんに悩殺されてます(笑)
    プレゼントにオリジナルマウスパッド?!圧巻ですねぇ。

    プリンジャム、存在を知りませんでした。
    スゴイ、興味沸きまくり。
    ヤバイ、帰宅したらポチって発注しちゃいそうです^^;

  11. あー | URL | -

    プリンジャム~????
    わー気になる!どんなだろうぉ~。
    私はリンゴソースが気になるなぁ~。おいしそう~。

    カートくん、かわいいからってチューはダメよ!笑

  12. とっちー | URL | -

    わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    とっても素敵なプレゼントですねー♪
    ご当選おめでとうございます!!

    きゃー(〃∇〃)
    ズニさん、めっちゃリラックスポーズでお昼寝してる~♪
    こんな無防備なポーズしてると襲いたくなっちゃうー( ´艸`)ムププ

    まるにお祝いのお言葉ありがとうございましたー♪
    とっても嬉しかったです(〃∇〃)

  13. たれにゃんこ | URL | -

    おお、うちの届いたのと同じものだ♪
    hanaさんもスージー賞だったのですね(^-^)
    うちもUPしなくては・・・(^^;)
    プリンジャム早く食べたいのに、パンがなかった~~(>_<)

  14. ne2kos | URL | -

    おっ!hanaさんがスージー賞当選されたんですね~ヽ(´∀`)ノおめでと~♪
    プリンジャムはやはり気になりますよね~
    また取り寄せたいという事はかなりのお味だったんですね~いいな~じゅるるる
    出だしのズニさんにやられました(o´∀`o)

  15. にゃも | URL | -

    おっ、二本立てだ。
    ステキなお届け物がたくさんですね~。
    そして親切通販リンクもw
    あ、猫グッズはハン流だったのですか。
    日本にはない感じのちょっとレトロ感のあるかわいいグッズですね。

    今日はフリーくんがいない?と思ったら、パンの後ろに…w
    おいしい物と言えばやはりフリーくん?
    ズニさんのこのころりん寝には擬音は付かないのかな?
    てれ~んとかころり~んとか^^

  16. はなまる | URL | -

    ズニさんのそのモフモフなお腹に顔を埋めたいです~!
    きっと気持ち良いんだろうなぁ(*´ω`*)
    そしてスージー賞獲得おめでとうございます!
    私もこのプリンジャムとソースが気になっていたのです。
    やっぱり美味しかったですか!
    すぐにパンを買ってきてくれる優しい(食いしん坊?(笑))な
    旦那様も素敵です。更に後ろにこっそり写る食いしん坊さんも
    とっても可愛い♪

    昨日は暖かいコメントありがとうございました!
    本当に勇気付けられました!
    もし里親募集を開始したら甘えさせて頂こうと思います。
    その時はよろしくです♪

  17. youbobo | URL | -

    プリンジャム・・かわったものがあるんですね~@@
    プリンにちかいのかな^^?ジャムにちかいのかな^^?

  18. マット | URL | YhIpVtu6

    プリンジャム・・・・。初耳ですw とっても美味しそうでお腹が鳴りました(爆)

    ズニさんの足を掛けながらの爆睡ポーズw最高ですww

  19. ree | URL | -

    ズニさんその片足ー(>∀<)キャワイイー♪
    あーみなさんかわいいプレゼントで。。。
    うち、来月なんだよなぁ~(。Д。)
    そんなみんなみたいにかわいい写真ないよ(´;ω;)
    どーすんべ!!(=Д=;)
    かわいいプレゼントいいなぁ~♪

  20. ひとみっち | URL | -

    プリンジャム

    私は思わず買ってしまいました!
    とっても美味しいですよね♪
    私はビターが好きです!
    覗いているのはフリーちゃんかな(笑)
    とってもいい感じに写ってますね♪

    ズニさんの寝相も可愛かったです♡

  21. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    こちらも、素敵なプレゼントがたくさんですね~
    プリンジャム、気になります。名前聞いただけで美味しそう♪
    取り寄せしたくなるほど美味しいのかぁ。
    にこあり通信』オリジナルのにこちゃんありちゃんマウスパッド、凄いですね。
    可愛い~v-343

    1枚目のズニさん、すごい格好で寝ていますね(笑)
    上げたアンヨが可愛いです♪

  22. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    久々まったりズニと大興奮のプレゼントの記事2本立てでした^^
    (ズニにもでで~んに変わる擬音、つけましょうね、にゃもサン!)

    本当に素敵な賞をいただいて嬉しい限りです♪
    『プリンジャム?』って皆さんと同じように最初は思いました~~
    皆さん、プリンジャムと言いますが、プリンです ほとんど!! カラメルソースもついていて。
    これはカリッと焼いたトーストにプリンジャムをぬると、もう~~~絶品でしたっ!
    パンではなくスイーツですね^^
    美味しすぎたので、食べてしまったら絶対にリピーターになってしまうでしょう(^ ^;
    あ~、でもこれカロリーどれくらいなんだろっ(汗)

    雑貨もとっても可愛かったです。飾っておいて眺めるのも楽しいですネ^^
    マウスパッドはもうPC横に立てかけて、むふふ~~んと眺めております♪
    スージーさん、すてきでココロのこもった1周年プレゼント、本当にありがとうございました(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


