スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


kurt meets kurt

2008年10月15日 23:54

猫日和もブログを始めてから1周年を迎えて、
数日がすぎました^^


今日までに遅くなってしまいましたが
プレゼントを頂きました。


まずは『しっぽぷるぷる』のぴぃサンより

000_2621.jpg

素敵なカート君とリアムちゃんのポストカード、
猫用のおやつ、そして黒猫が覗いているタオル(キュート!!)
このタオル、黒猫がこっそり覗いてる感じになってるんですヨ。




000_2637.jpg




000_2622.jpg

カート君とリアムちゃん、フリンジよく似合っています(^_^)




000_2648.jpg

黒猫同士、見つめ合ってる?


ぴぃサン、素敵なお品をありがとうございます^^
大切に…というか可愛すぎて使うのがもったいないです。
大切にいたしますネ!!ありがとうございました!






さてさて、今日の夕方
ポストに…

『|kn|黒猫バンザイ』のasサンからも♪



000_2623.jpg

1周年おめでとうカードが入った素敵なプレゼントが!





000_2625.jpg

やっぱりkurt君というお名前の黒猫さん。音織(ネオ)くんという名の黒猫さんの
DECOチョコ♪
そして、かっこいい~、和の世界の猫。
浅草の猫柄手ぬぐい!!これが渋くてカッコいいです!
和風、和柄、私大好きでございますヨ~(^▽^)♪


こころ温まるプレゼント、ありがとうございました♪


000_2650.jpg

うふふ…kurtはやってきましたね!

こ、これはやっぱり kurt meets kurt !! ですね!

写真やDECOチョコで記念写真を…
と思ったのですが、
我が家のカート、ペーパーをかじるのを生業としてるので ^ ^;)


本当にありがとうございました!
大切にいたします^^


カート:ありがとうございました!


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_kurt_banner02.jpg



コメント

  1. はづき | URL | -

    あはは。
    やっぱり、ここはカートくんの登場ですねっ!!
    心得てる~って感じですよねぇ~(^▽^)

    とっても素敵な、プレゼントの数々、
    こころがほっこり、あったかくなります^^
    よかったですね~☆

  2. as | URL | -

    素敵にご紹介ありがとうございました(照;
    いやぁ、まさか「Kurt」君にお会いできるとはっ。
    名前の由来を答えても「?」な方が多い中、
    スペルまで同じだと由来は検討がついて、後は確認だけですよね(笑)
    ぴぃ様家のKurtくん青いフリンジがお似合いデス。リアムちゃんもゴージャス♪
    NIRVANAは永遠ですね(爆)

  3. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは~ うえ~の方からずずず~っと見させていただきました~!
    なんだかすばらしいものばかりですねぇ(^o^)
    ぴぃ様のブログはよく拝見させていただいているのですが、お写真がすばらしいですよねぇ~ と思ったらポストカードもすばらしい~(*^_^*)
    うちもああいう素敵写真を撮ってなんとしてもhanaさんに送ろう! と思っているのですが、まぁ、腕がまったく追いつきませんwww
    まずは気合いをいれて装着してもらう&部屋を片付けるところからです……(汗)

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    素敵なプレゼントですね~
    それに、カート君がいっぱい(笑)
    同じ名前の子って、なんか親しみが湧きますよね。
    黒猫同士、見つめ合ってるカート君、可愛いです♪

  5. hana | URL | f4RRH762

    KURT COBAIN な3にゃんず揃いましたネ(^^)
    kurtと名前がついていたら、まずCobainだな…と最近では
    思うのですが、今のところ、このおふたかた意外のkurtさんとはお会いしてないです^^
    たまにはカートだらけになるのも、素敵ですネ。
    おふた方の素敵な贈り物に感謝感激です♪

    あ、てるるサン身につけているお写真、もし送っていただけることがございましたら
    『プレ企画その後』(左バナーをクリック)でご紹介させていただきます。
    yumikoさんメールで送っていただいた分も編集中ですので
    お待ちくださいネ。(コメレス見ていただけてたら嬉しいなぁ^^)

    それと今後新作を考える際、どなたかのにゃんこサンにモデルになっていただくかも…ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


