スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒猫フラッシュ!

2008年10月12日 23:57

今日はお彼岸に父のお墓参りも行けなかったので、
東京実家に戻ろうと思ったのだけれど
朝から偏頭痛でどーにもならずキャンセル。

うーん、と頭かかえる冴えない1日。
猫たちは


000_2288.jpg


000_2317.jpg

のほほ~~~んと。







コーヒーをがぶ飲みの私。

000_2309.jpg

カートは私のコーヒーにいつも興味津々。





土曜日は仕事で,今日は頭痛で…
連休はこれでダメになってしまったわ~~と思っていたら


000_2325.jpg

黒猫だらけに!!

なんと猫ブレ家族のポテチョビさんよりプレゼントが届きました!



ポテチョビさんは、
カートが保護主さんのあかねといおな日記のひろぞうサンのお宅にいる頃の
『ぽっぽちゃん』時代から、見守っていていただいてました!!

ポテチョビさんもたくさんの猫さん、保護猫さんと暮らしています。



しかし…
関西にはこんなに素敵なお店があるんですねー。うっとり。

000_2344.jpg

お菓子の缶は、これまた可愛い黒猫くん。
携帯ストラップにお弁当箱を包むためのゴム、猫の絵が入った靴下…たくさん
黒猫好きココロをくすぐりまくる素敵なアイテムたちです





000_2354.jpg

クッキーの缶を開けると
フリーが必ずチェックに…





000_2389.jpg

携帯ストラップは鈴がついてるから
チビたちが反応しちゃって^ ^





000_2413.jpg

これはお菓子の缶が入っていた箱が
なんと切り抜いてペーパークラフトできる仕様に!!
黒猫君ができあがりました!

カートに何となく似てるね!
ね、カート
……


000_2406.jpg

黒猫ストラップをガン見、……狙っていました (^◇^;)
これはおもちゃじゃないざんすヨ、カート。


ポテチョビさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!



遅くなりました!!左のメニュー、「プレ企画その後」更新しました。
ねず君など今回のアイテムの写真を載せています。



また嬉しい動画のプレゼントも…

『chaku in chains』のchakuoさん

音楽とchakuoさんの愛猫チャクちゃんのブログです。
なんとchakuoさん、猫日和の動画を♪
すごく好きな曲で作っていただき、感激!!!!!



音楽と猫の融合を、お互い頑張りましょう^^
ありがとう!chakuoさん♪




いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_kurt_banner01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    偏頭痛、大丈夫ですか?
    疲れが溜まっていたのでしょう。
    ゆっくり休んでくださいね。

    動画、ステキですね。
    元気が出ます。

  2. にゃも | URL | -

    偏頭痛ですか、つらいですよね。
    私も数日前から肩こりから来る頭痛が。
    季節の変わり目は体調崩しがちですよね。
    ご無理なさらずに、お大事に。

    黒猫グッズめっちゃかわいいですねー!
    あああ、そのお店は見たことあるけど、うちからは遠いので行ったことがない~。
    でもそんなにかわいいのいっぱいあるんだ。行ってみよう。
    カートくん狙ってますね~。遊ぶ気ですね~w

    最後の動画、かっこいいー!
    ミュージッククリップみたいですね。

  3. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    2日間、コメント出来ずにごめんなさい。
    偏頭痛、どうですか?
    私も頭痛持ちなのでよく分かりますが、歩いているだけでもズキズキしますよね。
    ゆっくり休むのが一番!
    プレゼントかわいいですね!
    黒猫ちゃんって、グッツがたくさんあっていいですよね。
    動画もミュージックPVみたいで、迫力満点!
    過去の名場面集にもなりますね。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    あ~、昨日もお茶に行ったのよ、シャノワール!うちから、3分です…(笑)。
    夜11:00までケーキが頂ける、夜型我が家には助かるお店です。
    hanaたん、やっぱり器用だね~。
    私、このペーパークラフト、大失敗したのよ。結構、難しいでしょ?
    動画のプレゼントなんて、新しい~!
    ステキなアルバムみたいだね。

  5. ちーちー | URL | -

    偏頭痛、つらいですよね
    実は私もそうなんでよく分かります・・・

    今日の記事は、黒猫好きにはたまらない話ですね
    黒猫ってどこか不思議な雰囲気ありますし
    カートくんは、見るたびに不思議猫ですしね(笑)


  6. chakuo | URL | -

    偏頭痛は無いんですが、腰痛が悪化して連休中はDOWNしてます。v-12
    土曜日に運動したら筋肉痛も激しすぎて動けません。

    レッチリのGIVE IT AWAYにしようか最後まで悩みましたが、正解だったみたいですね。
    チープトリックでv-218

  7. ポテチョビ | URL | 2qaJ23q.

    hanaさん
    素敵に紹介していただいてありがとうございます。
    カート君とうちのピースが本当に良く似ていたので、勝手に思い込みで見守ってました。
    黒猫はみんな似ていると思っている方も居るかもしれませんが、結構顔つきや鼻。目だど違うもんですよね。

    偏頭痛つらいですよね。
    私も雨の降る前になると、首と頭が痛くなります。
    かなりの確率で天気予報も当たります(^^;)

  8. ANKO | URL | -

    おお!このお菓子達、よそのブログでも見て、
    可愛いなぁ~って思ってました。
    猫飼いの(じゃなくても)心をくすぐる逸品ですね!

    ムービーも可愛いね。
    チープ・トリックも懐かしいし、楽しい3匹に良く合ってる☆

    PS.うちのダンナが我が猫と良く間違える、フリー&カート君。
    今度記事にしたいんですが、写真使わせてもらっても良いですか?

  9. ne2kos | URL | -

    黒猫のオンパレードですな(・∀・)イイ♪
    いいな~たまに他のブログで拝見してましたが、
    家の近くにはこんなしゃれたの売ってるところないっ!
    素敵なプレゼントありがたいですね~♪
    ズニさんの寝顔にやられました(o´∀`o)

  10. こんにちわ。
    hanaさん、偏頭痛はいかがですか?
    私も偏頭痛持ちなので、その辛さはわかります(ーー;)
    無理をなさらずに、ゆっくりされてくださいね。

    それにしても、関西にはこんなお店があるんですねーーー
    すばらしい!!
    ほんと、カートくんに似てるし☆
    動画も、何回も再生して楽しませていただきました。
    素敵なプレセントでしたね~~(*^^*)

  11. ree | URL | -

    ↓の、ボードの匂い嗅いでる写真笑っちゃいましたー☆
    何の匂いするのかな??w
    黒猫さんプレゼントかわいいー♪
    カートくんに似てますね♪
    動画!凄い!!かっこいい(^∀^)オサレなつくりになってますねー!!
    偏頭痛大丈夫ですか?お大事になさってください☆

  12. hanako | URL | -

    ムービー!かっこいいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    こんなのできるんだ~すごいです!羨ましいです!

    偏頭痛は私ももってるので辛さがわかります。
    私のは天気が悪いとか天気が悪くなる前にもうズンズンって感じ痛むんですよね。
    無理しないでゆっくり休んでくださいね。

    ブログめぐりをしていたり、お友達から送られてきたりのプレゼントに
    かわいい猫グッズだったりお菓子だったりを
    お見かけするのですが、みなさんどこで見つけるのでしょうね!!
    田舎に住んでるとカワイイものから疎遠になりますぅー(泣
    クッキーもおいしそうだし缶もおまけもステキング(o^艸^o)

  13. ミルク | URL | -

    ただいま帰りましたー

    九州から帰ってきましたー
    ただいまです♪
    hanaさん偏頭痛は大丈夫かな?
    お大事にです

    このお店知ってますよー

    他のブロガーさんでも
    見たことあります♪♪

    猫好きさんにはたまりませんよね♪

  14. youbobo | URL | -

    クロネコさんたくさん^^
    シンプルで可愛いのばかりですね~@@

    リンクありがとうございます^^
    わたしもいただいていきます~^^♪

  15. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    hanaさん、お加減いかがですか。
    お大事になさってくださいね。

    黒猫づくし、すごい~♪
    すてき!おしゃれ!かわいい!
    大阪に住んでいてしらなかったです。
    シャノワール♪ ( ..)φメモメモ

  16. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    hanaさん、偏頭痛、大丈夫ですか?
    偏頭痛って酷い時には、全く動けなくなりますよね。
    早く治りますように。

    シャノワール、私も好きです~♪
    昨日行って来たばかり(笑)
    お店の看板とかも黒猫だし、店の前を通ると猫好きなら引き寄せられちゃうと思います。

    動画、カッコイイですね♪
    PVみたい(^_^)

  17. とっちー | URL | -

    hanaさん、偏頭痛大丈夫ー!?
    私も偏頭痛持ちなので辛さわかります~!!
    一旦頭痛が起きると2~3日辛いですよねぇ。。
    お大事になさってくださいねー!

    今日もPC余り使えなくて…
    連日短コメポチ逃げ状態で本当にごめんなさーい!!!
    明日、ゆっくり遊びにきますねー(≧▽≦)ノノノ

  18. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    連休はいいお天気だったので、
    猫ズには絶好のお昼寝日和でしたよね^^
    黒猫さんが沢山のプレゼント素敵ですね~
    関西にしか売ってないものなんですか?
    そっち方面に住んでいる方が羨ましいです。
    フリーくんの目にもばっりり黒猫さんが写ってますね^^
    カートくんは主役の座を奪われると思ったのかしら(笑)
    「プレ企画その後」拝見しました。
    カートとリアムの写真を載せていただいてありがとうございます^^
    沢山のネズミさん、hanaさんほんとうにご苦労様でした。
    そしてありがとうございました!

  19. まこ | URL | BhvUTSYI

    偏頭痛大丈夫ですか?
    今日はゆっくりしてくださいね~。
    ずっと、制作とかしてて、ゆっくりできなかったんじゃないですか?
    早く治りますように( ̄人 ̄ )

    シャ・ノワールのお菓子・・・私も戴いたことあります。
    美味しくて、器もかわいいんですよね♪

    ムービー!!めちゃ素敵!!素敵過ぎる!!(≧∇≦)b
    猫日和ミュージッククリップですね♪
    思わずかっこよさに引き込まれてしまいました!

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    あらら、偏頭痛ですか…辛いですよね(^_^;)
    ぼくもだいぶ昔、定期的にやってくる強烈な偏頭痛に襲われてた時期がありましたが、ホントに苦しい毎日でした…
    のほほ~んなお写真いいですね~ いっしょにのほほんとしてたら治っちゃうかもしれませんねw
    カートさんはコーヒーに興味があるですか?
    そのペーパークラフト、うちにもありますが、ホント可愛いんですよね~ あ、カートさんに似てますね(^o^)
    そしてそして!! 最後の動画、すばらしいです!!
    きららさんと一緒に興奮しながら見ちゃいました♪
    音楽もいいし、写真のチョイスもすごく良かったです(^o^)

  21. はなまる | URL | -

    はじめまして、コメントありがとうございました!
    保護猫のチビっ子がフリー君が似てるとの事で
    早速小さい頃も拝見しました!
    似てますね~(*´▽`*)
    って事はうちのチビっ子もフリー君みたいなイケニャンになれますね♪
    カート君は精悍でカッコイイですね♪ペーパークラフトの
    ニャンコと似ていますよ~!可愛い♪
    ズニちゃん、モロ好みです(*´ω`*)カワイイ♪
    実はお友達経由で何度か遊びに来た事あるんですよ~。
    嬉しかったです。ありがとうございます^^
    また遊びに来ますね~(*´▽`*)

  22. hana | URL | f4RRH762

    みなさまへ

    たくさんにコメントありがとうございます^^
    今日は実家に帰っていた為、帰宅が夜の9時過ぎちゃいました^ ^;)
    またコメレス一括になってしまいます非礼、お詫びします~~m(_ _)m

    おかげさまで今朝はすっかりと頭痛は治ってました^^
    皆さん、ご心配いただき、スイマセン。でもとっても嬉しかったです。

    シャ・ノワール、有名店ですよネ!!黒猫さんのグッズもあって、いいなぁ~~。
    関西の方、うらやましいです。関東にはまた違った猫雑貨屋さんはありますが
    こんなに黒猫好きココロをくすぐる感じは、まだ出会っていないかも、です♪
    >ポテチョビさん、ホント素敵な贈り物をありがとうございました。
    >ぴぃサン、レイアウト今ひとつなんで、もっと可愛く飾りますね。
       それと本当に色々とありがとうございました♪ 感謝感激ですヨ
    >chakuoさん、大好評ですネ^^ ホントカッコいいできで、嬉しかったです。
        こちらも感謝感激です!!

    >youboboさん
    リンク早速にありがとうございます^^嬉しいです

    >はなまるサン
    こちらこそようこそです~~^^  私こそとっても嬉しいです♪
    似てるなんて言ってしまいましたが、きっとチビちゃん、すっごいいけにゃんになると思います!!
    お薬頑張って下さいネ^^ これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


