スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意外性

2008年10月11日 23:54

ちび~ずとは言えなくなってきた1歳少し過ぎのちび~ず
ちびの頃は、一緒にごろんと寝転んだり遊んだり。
この頃はふたり揃うと……

000_0668.jpg


000_0671.jpg

力試しのレスリングにボクシングが当たり前になったけど…






たまには

000_2243.jpg

シンメトリーっぽく






000_2246.jpg

シンクロしたりも…

ホントの兄弟ではないけれど
月齢1ヶ月差で、力の差もほとんどなくなって
今はバトルや運動会の日々が多いけれど、
兄弟のように仲が良い。




そんなふたりの
【仲良し写真】

000_1611.jpg

体格はフリーが筋肉質。カートはほっそり。
でも意外なことに体重はほとんど一緒!! 






そして…意外と言えばズニさんとカート…
なぜかゴハンの前限定で、カートはズニさんに頭突きをしちゃったりする困ったちゃん。
たまに

img9335

ゴハン前以外でも、こんなけんかをズニさんに仕掛けるカートですが






000_1542.jpg

お昼寝しようとベッドルームに移動しようとするカート。






000_1543.jpg

あ…ズニさんが…





000_1544.jpg

「どうぞ、姐御…」





000_1547.jpg

なんとカート、道を譲ってました!
ズニさん、脇目も振らず目的の場所へ。

なんだか威厳のある歩きにすら見えちゃう。
ボスのようにさえ、見えちゃうヨ、ズニさん♪



カートが譲ったりしているのを初めて見ました。
カートの尻尾が下がったりしていないし、
ちゃんと道を譲っているところを見ると
きっと、ホントはズニさんのことは好きなんだろうな、と
嬉しくなった朝の出来事。




000_1675.jpg

ズニさん、まったりだけど
ホント年の功。ちゃんとチビたちをしつけしてくれてたのネ~
と感激したhanaなのでした



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_zk_banner.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんは本当に兄弟みたいに仲が良いわね。
    バトルも仲が良いから出来る事だし、シンクロもしちゃうよね。
    体重が殆ど一緒なのがまた凄いわ。

    ズニさんの歩く姿がかっこいい!
    やっぱりズニさんはボスだったのね。

  2. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    みんな仲良く朝のごあいさつ♪

    ほんとだ!
    フリーちゃんと、カートちゃん、仲良しさんしている♪
    兄弟というより、二卵性双生児みたいです♪

    カートちゃん、おしっぽピンピン!
    「おねえちゃま、おはよう~♪」なんちゃって言っているのかも。
    ズニさんは「あら、ごきんげね♪」ってお目目で答えてるのね。

  3. にゃも | URL | -

    ホントいつも仲良しさんだなぁ。
    見てると目尻が下がります^^
    体重が同じくらいってのにはびっくり。
    フリーくんの方ががっちり筋肉質できっと重いだろうと思ってました。
    猫の体重って不思議~。

    道を譲る紳士なカートくんとさりげにお礼を言って通り過ぎる風のレディなズニさん。
    すてきなシーンですね。
    カートくんしっぽぴんと立ってるからご機嫌そうだし。
    レディーファーストできるんじゃん。すごいね~~。
    今日のバナー、最高かわいい♪

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    あ~、このポチボタン可愛い~。
    ちび~ず二人の後ろ姿、一体どんな会話してるんだろう…。
    遊びの計画?ズニさんの噂?
    なんだか、微笑ましい写真ですね。
    カートくん、ズニさんが通るのを待ったんですか?
    ズニさん、やっぱり立ててもらってるんだね。

  5. アルバトロス博士 | URL | -

    こんにちは!
    遊びにきていただいて、さらにコメントまで
    つけていただいてありがとうございます。
    はい、にゃもさんのところから、
    私もお邪魔させていただいてました!
    (黒猫好きなもので…)

    兄弟にゃんずの可愛らしさに感動~!
    カートくんとフリーくん、とっても仲良しなんですね。
    ズニさんは貫禄たっぷり。お姉ちゃんなんですね。
    フリーくんの足先だけ白い模様がとっても可愛い。
    他の部分は確かに、アビシニアン!

    写真もきれいで羨ましいです。
    また、遊びにきます。

  6. hanako | URL | -

    やっぱり年齢が近いと仲がいいのですね。
    ズニさんはきっと優しいんですよ!
    フリー君もカート君もちゃんとズニさんが一番年長でエライって
    わかってるんですよ(*´艸`)
    優しいズニさんもやる時はやるんです!(笑)
    3匹の間でちゃんと猫の世界が成立ってるのですね!
    うちも早く落ち着くといいな♪

  7. ちーちー | URL | -

    フリーくんとカートくん、仲がいいですね
    特に仲良し写真がカワイイです
    フリーくんの方が体重があるのかなと思ってましたが
    意外にカートくんと同じなんですね

    ズニさん、教育が行き届いているようですね
    やはり、先住猫ですもんね

  8. たれにゃんこ | URL | -

    ボーイズ2匹はなんだかよく一緒の写真におさまってるイメージです(^-^)
    プロレスも出来るし、まったりも出来るしいい関係なんでしょうね(^-^)
    ズニさん、貫禄です!
    視線で弟たちを教育してたのでしょうか?(笑)
    いいな~、いい姐さんです♪

  9. ne2kos | URL | -

    ホントはズニさんは裏番じゃないのw
    3にゃんはいい関係ですよね~
    見ていて微笑ましいです♪
    フリーさんはホント筋肉質ですね!身がしまっておいしそ~w

  10. とっちー | URL | -

    フリーくんとカートくんって、ホンット兄弟みたいに仲良しさんですよね~( ´艸`)ウフフ♪
    いつ見ても仲良しですっごい羨ましいですー☆☆
    やっぱり年齢が近いと仲良しになりやすいのかな~♪
    うちのなんて4歳も差があるからいつまで経っても微妙なのかしらー(* ̄m ̄)プッ

  11. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、本当に姐御って感じですね(^_^)
    最後のズニさん、大きいですね(笑)

    フリー君とカート君が、ほぼ同じ体重なのには、びっくり。
    カート君の方が細く見えます。
    同じ年齢、同じ体格だと、良い遊び相手になりますよね~

  12. youbobo | URL | -

    ご訪問&コメント&ポチありがとうございました~^^♪
    ツヤツヤのふたり・・1ヶ月ちがいの仲良しさんなんですね~
    シンメトリーもシンクロも披露してますね^^

    どうぞ、またお越しくださいませ~~^^
    応援ポチ!!

  13. ポンタ | URL | -

    フリーくん、カートくん本当に仲良しさんですね
    とても微笑ましい光景です

    ズニさん、貫禄ですね~
    暗黙の了解でズニさんに道を譲っていますね
    流石!存在感がありますね

  14. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    うふふ、今日も元気に闘ってますね~♪
    カートくんは黒いから余計細く見えるのでしょうか。
    うちもリアムは兄貴といるから小さくは見えますが
    シャワーしているとお腹まわりなんか
    実はむっちりしているのですよ。
    モフっているからだけじゃなかった!^^;
    ズニさん風格ですね~
    猫の世界も年功序列があるんですかね^^

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさんとカートさん、一緒にいて、シンクロしちゃったりもして、こうしてみると仲良し兄弟ですね♪
    お二人の並んだ後ろ姿、なんだかいいお写真ですね~(^o^)
    そしてズニさんに挑むカートさんもすごいですねぇ!
    体格差からいってかなり不利ではないかと思ったりするわけですが、その意気込みがすばらしいw
    カートさんの横からなんだかすごいオーラを出しながら出てくるズニさんも素敵ですね(*^_^*)
    さすがです♪

  16. まこ | URL | BhvUTSYI

    すいましぇん(T_T)
    本日もまだ仕事が山積みなので
    スーパー高速応援ダッシュε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

    最後のズニさん、笑ってるみたい!!

  17. ちびーずが並んでる姿みてると、
    ほのぼのしてきますね~~
    なんだか、胸がジーンとするようなぁ (*^^)
    ズニさん、やっぱり年の功ですよね。
    うちのたまもズニさんみたいに、
    ぴかとにゃんきちをまとめてくれるといいなぁ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


