スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリースタイル・フリー

2008年10月10日 23:54

朝起きると、
フリーとケンケンがベッドに一緒に寝てることがあると
前にお伝えしましたが…

最近はケンケンと同じ頻度で
立てておいたスケボーが、納戸部屋の思わぬところで
思わぬかたちで転がっていたりします。

やはり夜中の2時に約束してたから(過去記事はコチラ
夜な夜な、がーがーとやってるんでしょう (^◇^;)
(爆睡している私は気づかなかったりする…w)


今日も…

000_2199.jpg

「今日こそは、チックタックを完璧に…。オーリーも決めれたら…」

(ドコで決めるのよ…w せまい家の中なのに)





000_2159.jpg

「まずはギアのチェックから……」

この前、あーサンにナイスなツッコミをいただいたのに
ギアのチェックは欠かさないのね (^ ^;)






000_2171.jpg

「よし!!いくぞっ」

がぁ~がぁ~





あ!!

フリーが脚を床に着けた途端、

000_2173.jpg

ボードは廊下に飛び越えていっちゃった!





000_2192.jpg

「…くくっ。夜中の練習はちっとも成果がないネ」

そんなこと言うカートさん、
それならば、実力を見せてみて♪

カート、この撮影してる前も、スケボーを倒した音がして
ごろごろ転がる音がしてたので
よく練習してるみたいですが、乗っている姿はまだ見ていないのです!





000_2176.jpg

「よっし!」






000_2181.jpg

「ん!?こ…これはっ!!」

なんか、ねじのあたりがツバだらけになってるんですけど…





000_2161.jpg

「どれどれ? おおぅ、ホントだ!!」





000_2162.jpg

「ぬぅおぉう、これは~~っ!」

なんか気になるニオイでもついてるのでしょうか?
(このボードは全然使用していないので、ネジの周りになにかあるのかな?)
練習から一転、スリスリクンクン……






000_2188.jpg

「これじゃ、まだまだ乗れたとは言えないネ…」






000_2201.jpg

「修行が足りないのヨ…」

そんなズニさんは、ボードに乗れないけどw





000_1658.jpg

「あ〃~~~、いつになったらちゃんと乗れるんだぁ~~
 フリップやエアウォークをマスターしたいっ~~~」

さぁ……集中して練習すればもっと乗れるかもネ!
(乗れもしないのに、やりたい技が増えてるし…)


そう言ってるあたしも、できないし (^ ^;)
ましてや技なんて全然知らないんですけどネ (^◇^;)


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_free_banner01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、燃えてますね!
    スケボーに乗ろうと思うだけでも凄いわ。

    カートちゃん、密かに練習してて
    みんなをビックリさせるつもりかしら?楽しみだわ(笑)

    それにしても、ネジの周りに何があったんだろう?
    気になる・・・

  2. naokoko | URL | -

    夜中にがーがー練習してる姿、想像したら楽しいですね~♪
    気がついたら、めっちゃ上手に乗りこなしてたりして。

    ズニさんは優雅に、廊下をさーっと通り過ぎちゃったりなんかして^^

  3. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    これって、旦那さんのスケボー?
    hanaさんの?

    フリー君とカート君、練習熱心ですね。
    スケボーの出来る猫になったらテレビ取材が来るかも(*^m^*)

  4. ne2kos | URL | -

    なんかそのうちホントに乗れそうな感じがしてきました^^;
    うちの2匹なら絶対ビビッて乗らないと思うから
    hanaさんちの3ニャンは凄くたくましく思っちゃうな~w

  5. スージー | URL | eHMgX5i6

    私も、全然分かりませ~ん(汗)。
    何だ?フリップ?エアウォーク?
    フリーくん達の、いい遊び道具になってるね。
    カートくんは、転がる様子を見るのが楽しいのかなぁ~。
    ネジとは、また新しい物に興味を示したんだね。
    クンクンしてるの?
    ありなら、きっと外そうとするだろうな。

  6. ANKO | URL | -

    仲が良過ぎて喧嘩する?
    今日は仲良く一緒にスケボーの練習....
    いや、ネジ遊び?

    この調子で二人でタンデム走行出来るようになると良いね^^

  7. ちーちー | URL | -

    フリーくんたち、練習に余念がありませんね
    人知れず(夜な夜な?)練習しているんでしょう

    にしても、ネジのところにいったいなにがあったんでしょうか?
    なにかおいしいニオイでもしたとか?
    いや、ネジですよ、ね

  8. うふふ。
    やっぱり、最初にギアのチェックするのは、
    基本を忘れない!ってことかなぁ~~フリーくん^^
    夜な夜な、こっそり練習してる成果は、
    いつ見せてくれるのでしょうね~~?
    でも、ネジの匂いが気になりますよね。
    ここは、姐さんにも嗅いでもらってー((*^-^)
    プレゼントのこと、昨日の日記で紹介させていただきました~♪
    ちょっとぴかが、怖い顔になってますけど(-_-;)

  9. たれにゃんこ | URL | -

    ねじンとこに油でもついてたかな??(^^;)
    夜中の練習でそのうち達人になれるかも??
    そうなったらぜひ動画でUPして欲しいです~☆
    マスターズニはさすがの貫禄ですね(^-^)

  10. とっちー | URL | -

    あはは!やっぱり夜な夜な猛練習してるんだよー!!!(笑)
    ネジのゆるみがないか、メンテしてるのかなー?^m^

    今日は短コメポチ逃げでごめんなさ~い!!
    後ほどゆっくり遊びにきますねー(≧▽≦)ノノノ

  11. にゃも | URL | -

    おっ、今日も入念なチェックから入りましたね。
    しっかりチェックして、いよいよ華麗なワザが…と思ったら、あれれ、点検で終わり?(^^;
    夜中の練習の成果はまだ発表の段階ではないのですね。
    意外に完璧な主義なおふたりw
    彼らの実力はズニさんだけが知っているのかな~?

  12. にゃも | URL | -

    あ、里親募集のリンク、ありがとうございます!
    感謝です^^

  13. as | URL | -

    なんだか影響されて、我が家にスケートボードを置きたくなりました。
    ・・・そうやって「遊ぶかな?」と期待して与えても、
    hanaさんのところの、ハロウィンベアーの二の舞の可能性、
    高かったりするんですけどね(笑)
    こうしていると、いつの日か二人乗り!とかも華麗にキメてくれそうですね!

  14. てるる | URL | sr2O5J.s

    がんばってますね~ 今日はかなり期待して読んでみたりしたんですがw
    足乗せたらが~~~って(^_^;)
    思わず吹き出しましたけどもwww
    家でこうしてコメントしているときはいつもべる嬢が足に乗ってるんですが、すんごく不審そうな目でてるるを見上げているではありませんか!(汗)
    ところでそのネジにはいったい……
    しかし、ズニさん、今日もクールですwww

  15. まこ | URL | HkpLnBzM

    すいやせん(`・ω・´)ノ
    まだまだ仕事が山積みなので
    スーパー高速応援ダッシュε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


