スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き止め作戦?

2008年10月09日 23:54

今日は暖かいからか、
あの窓辺の箱が大人気!
出かける前にちょっと様子を見たら……♪

000_2041.jpg

珍しくふたりで仲良く箱に入ってるわぁ~~!







000_2062.jpg

……
いきなり始めてるヨ……






000_2065.jpg

しかも、すごい顔になってるヨ……
男の子たちの戦いはいつも激しい…






000_2067.jpg

お、クロスカウンター!?

このふたり…こういうのが始まると
しつこいんですよネ。





000_2075.jpg

「ぜーぜー」
「はーはー」

ようやく終わったの?




000_2080.jpg

……と思ったら
FIGHT!!!!

これからちょっと出かけるんだから…仲良くしていてよネ







出かける前に、ちょっと化粧を……
と準備を始めていたら

000_2106.jpg

けんかを終えたカートが…





000_2110.jpg

黒猫だけに運び屋ですw
ということではなく、いつもこの部屋に腰を下ろすと
遊べのサインなのか、運び屋となってしまうカート。





000_2121.jpg

「さぁ、遊ぶにゃっ」

私の目の前までいつも運んできます。







可愛すぎるので、私もつい遊んじゃいます。
片目しかアイラインとか入れてないんだけど…
(今、宅配とかだれか来られても困るなと思いつつ…w)


000_2115.jpg

「さぁ、それを振り回すにゃっ!」

そして、片目アイラインの私は、猫じゃらしをぐるぐると回して
カートもぐるぐる回って……
(ひとりで撮りながらは遊べないので、その写真はなしですw)

じゃらしを投げては、くわえて運んできて
またそれをぐるぐる回しては投げて…の繰り返し……



何回か後にカートが、毛繕いを始めた時に
ササッと化粧を なんとか終えて、さて出かけるぞっ!






000_2148.jpg

靴を履いて振り向くと…
そこにカートが淋しそうにたたずんでいました……

これじゃあ、まるで引き止められてるみたいじゃない。
後ろ髪ひかれる……

ま、結局は出かけちゃうんですけどねー


仕事をお家でしているせいなのか、
私がちょっと出かけるときは、こんな引き止め作戦が
よくある我が家なのでしたー。



ブログ1周年も過ぎ、
ちび~ず(もう言えないかな?)たちも1歳過ぎたことだし、
なんとなくテンプレートをいじってみました。



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogm_kurt_banner01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    微笑ましい・・・と思っていたのに
    やっぱり始まっちゃいましたか。
    フリーちゃんはカートちゃんを舐めてあげたかったみたいにも見えますが。

    カートちゃんの遊んで攻撃、無視出来ないんですよね。
    相手をする大変さ、よ~~く分かります。

    玄関まで後追いされると辛くなるんですよね。
    遊び疲れて寝ててくれた方がほんと出かけやすいですね。
    私も実感しています。

  2. ちーちー | URL | -

    やっぱり男の子は激しいのかな?
    箱が四角いジャングルに見えますよ(ふる~)

    カートくんの遊んで&後ろ髪攻撃は強力だな~
    こんな顔されたらお出かけできませんね

    テンプレート、落ち着いてて、いい感じですね
    うちも最近いじってないからデザインを替えないと・・・

  3. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    珍しく仲良く一緒に寝てる♪
    と思ったら、すぐにバトルなんですね(笑)
    2枚目と3枚目は、フリー君がカート君の毛繕いをしようとしてる風に見えるけど。
    クロスカウンター、すごい!!
    カート君はすぐに寝転んじゃうタイプかな?
    フリー君の方が優勢ですね(笑)

    オモチャを持って来るカート君、可愛いなぁ。
    こんないじらしい事をされたら出かけるの嫌になっちゃいますね。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    カートくん、首絞められてるよ~(爆)。
    フリーくんが優勢?と思ったら、カートくんのKOがきまったかな?
    終わりと見せかけて始まった写真、カートくんの顔、とんでもない事になってるし~!
    力も同じぐらいで、どちらかが一方的にやられるって事はないですか?
    うちは、全く引き止めはなしです。
    こんなカートくんみたいにたたずんで欲しい…。

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カート&フリーにプチバトルを見ていたら、あしたのジョーを思い出しました。
    みごとなクロスカウンターですね!
    出かけるときに引き止められると、胸がキュンってなりませんか?
    うちもお化粧を始めると、やたらスリ寄ってきたり、じゃれてきたりします。
    猫もことらの生活パターンで学習するんですよね。

  6. はづき | URL | -

    あはぁ~階段で、そんな風に座ってられると、
    ほんと後ろ髪をひかれちゃいますよね。
    どうしてもって用事じゃなきゃ、もう行かないって思っちゃいそうです。
    うちも、着替えを始めると、ぴかはくっいて離れませんよ(笑)

    男の子同士の喧嘩は、すごいですね~
    さっきまで、仲良く寝てたじゃーん!
    でも、これも遊びのうちなんでしょうねっ(^▽^)
    それにしても、カート君の顔が…
    てか、昨日頂いたねずくんに夢中になってたぴかの顔も、こんな感じに…(ーー;)
    あわてて救出しましたよー
    本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました。

  7. たれにゃんこ | URL | -

    カートくんの引きとめ作戦・・・後ろ髪ひかれちゃいますね(>_<)
    フリーくんとは今日もにゃかよしですね(^-^)
    狭い箱の中で暴れなくても・・・て思うけど、それが楽しいんだろうな~(笑)

  8. as | URL | -

    カートくん、スタイルいいなぁ。ホレボレ~。
    こんな見送りされたら、後ろ髪引かれまくりですね。

    我が家でも、化粧中の手鏡の反射光で遊び始めることが。
    化粧したい、出掛けたい、でも遊んであげたい~~。ですよね(笑)

    テンプレ、カッチョイイです。
    シックな色合いが大人感だけじゃなく、季節感も♪

  9. ne2kos | URL | -

    仲良く箱にINと思ったら、始まっちゃったんですね~^^;
    首絞めーのになってるよ~(ノ∀≦)w
    カートくん、やっぱりヤマトさんでしたかw
    うちは白だけど運び屋です^^;
    持ってこられると無視できないもんね~^^;
    そしてあのカートくんのお見送り・・つらいな^^;
    何度も触りに戻っちゃいそうです(○´∀`)

  10. ree | URL | -

    テンプレもかわいいけど♪バナーもかわいい(^∀^)b
    1枚目の写真キャーかわいい♪って思ってたら2枚目。。。
    ちょー笑ったぁぁぁー(^∀^)
    うちもよくやってます!!
    オモチャ持ってきて遊んでくれ!も毎日です!
    そのお陰で私はよく遅刻です(・∀・;)w
    hanaさんにもらった猫ゃらしで動画載せました♪

  11. にゃも | URL | -

    あ、テンプレ変わってるー。写真も。
    引き締まった感じで写真が一層映えますね。
    いつも思うけど、hanaさんほんとセンスいいなぁ。

    まあ、なんて仲良しさん…と思うと、バトルになっちゃうんですねーw
    これも彼らには遊び、楽しいことなのかな。
    お化粧の途中で遊んじゃうって、hanaさんはカートくんに弱い!w
    でもこんなふうに遊びに誘われると断れないですね。
    かわいすぎるよ、カートくん。

  12. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    テンプレ変わったんですね!カッコイイです^^
    カートくんとフリーくんは遊ぶには丁度いい相手同士なんですね。
    あ、闘いか(笑)
    私もメイク始めるといつの間にか背後に
    2匹が座ってたりします。
    別に何を求めるわけではないので、ちょっと不気味^^;
    最後のお写真好きです。
    黒猫さんは絵になるなぁ~

  13. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    カートちゃん、かわいい~♪
    遊んでコールなんて、かわいすぎます。
    階段でお見送りするカートちゃん、
    おもわずきゅっと抱きしめたくなります。

    どこかの「み」つく名の猫なんて、
    朝、出勤時、振り返ると、腹出ししてオマタおっぴろげて
    ほんとやになっちゃうわ。
    三つ指ついてお見送りするカートちゃんに
    爪の垢、いただきたいです。

  14. とっちー | URL | -

    わぁ~☆☆
    シックで素敵なテンプレですねーヾ(*≧∇≦)〃

    |壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
    仲良く一緒にネンネ、可愛い~!!
    って、あはは!やっぱりバトルになっちゃうのねー(笑)

    うちも私が出かける準備してると、やたらチョッカイだしてくるのー( *´艸`)クスッ♪
    居なくなっちゃうって分かって止めに入ってるのかなぁ~?なんてちょっと嬉しくなっちゃう♪

  15. あー | URL | -

    バトル、終わり所が分からないんですよね。笑
    男の子ですもん。良い良い(*´ェ`*)
    カートくんの寂しげな姿・・・出かけるのやめたくなっちゃうー!
    ・・あ、片目アイラインの写真は無いんですか?笑

  16. まこ | URL | BhvUTSYI

    最後のカート君の写真好きだなぁ(*゚∀゚*)
    階段と一体化・・(≧m≦)ププッ

    すびばせん゚・(ノД`)・゚・。
    まだ仕事が終わらないので
    とりあえず、高速応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

  17. ポンタ | URL | -

    カートくん、かわいすぎる~
    そんな目で見られたらお出かけやめちゃおうかなぁ。。。

  18. てるる | URL | sr2O5J.s

    お~ 仲良し箱写真♪
    こういうのいいですよね~ って…バトルしてますね(^_^;)
    しかもなかなかに迫力あるお写真です!
    しかし、ぜーぜーはーはー言っちゃってますねw
    カートさんのあそんでアピールが可愛いです~ これは出かける寸前でも遊んであげたくなっちゃいますw
    そして最後にたたずむカートさん…振り向いてこの光景を見てしまったら、きっとお出かけをキャンセルしてしまうような気がするです(*^_^*)

  19. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    今日は久しぶりに皆さんにコメレスを♪
    いつも楽しいコメントありがとうございます^^

    >なかちゃんサン
    引き止め作戦、お互い見事にひっかかるクチですよね ^ ^;)
    お仕事で出かけるときは、なかちゃんサンもホント後ろ髪引かれる思いでしょうね^^

    >ちーちーサン
    男の子同士は遊んでるんでしょうけれど、激しいですよネ。
    お出かけするとき、あんな風にじ~~っとたたずまれたら…つらいですねー ^ ^;

    >yumikoさん
    そう、いつも仲良いなぁ~と思ったら、場所取りが始まっちゃう^ ^;
    いつも上になるのはカートの方なんですけど、フリーが最初に入ってたから奪われたくなかったのかな~。

    >スージーさん
    そうそう、カートの必死な顔がおもしろいでしょ^ ^; 力はたぶんフリーの方が強いけれど、基本仲良しだから負けてあげることも多いかも、ですネ
    スージーさんちは、ありちゃんが引き止めそうだけどネ~~^^

    >みにゃんこサン
    クロスカウンターと言えば、あしたのジョーですよネ^^
    引き止めは辛いです~~。
    お化粧すると出かけるって分かっているんでしょうね。
    かと言って、スッピンでは出かけられず…… ^ ^;

    >はづきサン
    やっぱり、はづきサンも引き止められちゃいますか^^もう出かけるのはいいや~、と思っちゃいますよネ。
    けんかは男の子同士だから、手加減してるんだろうけどすごいですヨ~^^;
    ねずくん、ぴかちゃんが遊んでるんですねー♪嬉しいです♪

    >たれにゃんこサン
    後ろ髪引かれまくります~~(^ ^;)
    箱の中でのバトル、ウチでは割と多いかも~。みんな箱好きだし~。
    男の子同士は同い年ということもあって、結構激しいです。

    >asさん
    カート、スタイルいいですかー^^うれしいなぁ。
    そうそう、化粧してさぁ~~と思うと猫じゃらしをポトっと置いて行くんです(ToT)
    ありがとーございます!テンプレ頑張ってみました^^

    >ne2kosさん
    首をホールドしたり、クロスカウンターありので、激しいのなんのって。
    でもまた一緒に寝てたりするんですよね。
    おお、白と言うことはめったんが運び屋さんですか!うふふ、見てみたい♪

    >reeさん
    うわぁ~~♪うれしい。久々ウチの猫たちでバナーをこしらえてみました^^
    あの1枚目の写真と2枚目はホントあのまんますぐにけんかになりましたからねー。
    早いですネ、展開が(^ ^;) 動画みましたよー。めさめさ可愛かった~(>▽<)♪

    >にゃもサン
    うはっ、ありがとうです、にゃもサン。センスいい~(ぽわわん)
    そうそう、彼らにとっては遊びなんですよ。お化粧途中の私はきっと人が見たら変だけど、きっとカートに弱いのもホントですw いつも座ると運び屋が来るので、私は常にじゃらしを回し続けなくてはならないのでーす ^ ^;)

    >ぴぃサン
    そうなんです、月齢1ヶ月なんで力も似ているんでしょうネ。闘いとお遊びの狭間…でもやっぱり本気。
    メイクしている背後に回るとは…なかなかやりますネ~~!
    テンプレ誉めていただき嬉しいです(^▽^)

    >みかんのまむサン
    あはは、みかんちゃんの仰向けは絶品ですよね!素敵なお見送りだなぁ。
    友人同士、もしくは姉妹同士のおつきあいみたいで素敵♪
    カートも仰向けして「いってらっはーい」ぐらいだったら、楽にお出かけできるんだけどなぁ♪

    >とっちーサン
    むふふ、ありがとーございます^^
    すぐにバトルになっちゃいます~~。
    出かけるのって、やっぱり分かるんですね。そうそう嬉しい反面、お出かけしづらくなりますよネ^^

    >あーサン
    うふふ、今日も見事な突っ込み、冴えていますネ、今日も♪
    片目アイラインのおさしんは、秘蔵ですw
    あーサンちも男の子同士、仲良ししていてもバトル、でもまた猫団子…きっとあるんだろうなぁ^^

    >まこサン
    そうそう、黒い猫は暗いところでは一体化しちゃいますヨ~(^ ^;
    まこさん、お忙しそう^^ お仕事頑張って下さいね^^

    >ポンタさん
    ポンタさんちもそうなのかな~?
    あ、昨日はメールをありがとうございました^^

    >てるるサン
    仲良しのあとはたいていバトルになってることが多いですw
    男の子同士、まだやんちゃ盛り、けんかも激しいですねー。
    うふふ、てるるさんちもあるんでしょうねー。く~ちゃんあたりかなぁ。
    行っちゃうの?って目で見つめてたりするんでしょうねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


