スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期待はずれの新入り

2008年10月08日 23:55

000_1740.jpg

「なんにゃ?」






000_1743.jpg

「かぼちゃ野郎にゃ」





000_1748.jpg

チラリ
「初めまして!パンプキンベアーですっ!」






000_1824.jpg

「………」





000_1822.jpg

む、無視??







カートも

000_1911.jpg





000_1922.jpg

この猫じゃらしに執着してるし。
というか、この子はぬいぐるみには興味なし。





000_1841.jpg

フリーもケンケンとはこんなに仲良しなのに



000_1847.jpg





パンプキンベアー、もしかしてフリーが遊ぶと思って
この前、見つけて『これは期待の新人になるかも!?』と淡い夢想を…
しかし…全く興味を持たず…





ベアーとケンケンを箱に入れて片付けようとしたら

000_1433.jpg

ズニさんがつぶしてました

哀れパンプキンベアー……ケンケンも苦しそう。
てか、ズニさんみっちみち状態だヨ…




しかし、

000_1447.jpg

「ズニさん、ケンケンを返せ!!」

「やだね…」

パンプキンは目に入らないの?
ケンケンだけを救い出そうとするフリーなのでした…





さてさて、今回のプレ企画、
昨日までに全ての方に発送完了しました。
たくさんのコメント、ブログでのご紹介、メールでのご連絡
ありがとうございます^^
とっても嬉しかったです。

プレ後にブログでお友達になった方もおられますので、
私たちの作った『レザーねず君2号』がどんな子か、今度 紹介を致しますネ。
今日はねずで遊んでいるカートの写真を…


000_1983.jpg

カートが夢中になっているのは、2号ができる前(改良前の)レザーねず1号。
ガブリエルなカートのためにかなりボロボロに… ^ ^;)



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    パンプキンベアーくん、ちょっと切ないことになってしまいましたね
    やはり、ケンケンの魅力には勝てなかったのでしょうか?
    誰も振り向いてくれないのはちょっと悲しい(苦笑)

    それから、メールでもお知らせしましたが、プレゼント無事に到着しました
    ありがとうございます
    レポートは後ほどブログに載せますけど、カヲルはちょっと見ただけで
    興味津々でしたよ
    反応が楽しみです

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    あああ・・・
    パンプキンベアーちゃん、無視ですか。
    フリーちゃんならきっと良いお友達にと思ったけど、
    ケンケンの魅力(?)には勝てなかったのね。
    ズニさんの頭の下からケンケンを必死で救い出そうとしている
    フリーちゃんが可愛いです。

  3. ポテチョビ | URL | 2qaJ23q.

    hanaさん、こんばんは。
    今日、プレゼントv-25届きました。

    手作りレザーねずチューさんは、すでにみんなにいたぶられていて気の毒なくらい人気ですv-356
    さっき保護しましたv-404
    本当にありがとうございましたv-353

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    パンプキンベアー、可愛いけど、
    ケンケンの魅力には勝てなかったのですね(笑)
    うちもこのくらい大きなヌイグルミには興味を持たないです。
    箱にみっちりのズニさん、良い感じです♪
    ズニさんからケンケンを取り返そうとしているフリー君、可愛いですね(*^m^*)

  5. hanako | URL | -

    パンプキンベアー・・・とってもかわいいのになんでだろう。
    季節もハロウィンだしちょうどいいのにね。・゜(σ′ω`*)゜・。クスン
    でも新人さんってしならくすると相手されてたりするし、ズニさんのクッション代わりには十分役に立ってるみたいだし(笑)
    活躍する日がきっと来ますってd(ゝω・o)

    レザーねずチューさんは手作りなのですね!
    うちの猫たちもこのてのおもちゃ大好きです(o^艸^o)
    みなさんのコメントみてると
    なかなか評判がよさそうですね!!

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    パンプキンベアーちゃん、可愛いからボロボロにならなくて良かった!
    実はテディベア好きなんです。
    そういえば、うちのニャンズも飾ってあるテディベアで遊んだことないです。
    猫の気持ちをそそらない形なのかしら?

  7. スージー | URL | eHMgX5i6

    3ニャン居たら、ひとりぐらい食いつく子が居るだろうと思いませんか?
    うちでも、どちらかが遊んでくれたらいいか~と思って、オモチャも買うけど、期待を裏切られる事の方が多いです。
    ハロウィンまでまだあるし、今後の展開に期待ですね。
    hanaたん、昨日載せられなかった分、今日のブログにしました~。

  8. ミルク | URL | -

    おはようございます☆
    今日は応援ポチで…
    ごめんなさいm(._.)m

    しばらく
    私用でブログお休みします
    復活したら
    また宜しくお願いしますm(._.)m

  9. やっぱり、フリーくんにとって、
    ケンケンに勝るものは、今はない!ってことなのでしょうね~
    ハロウィンくまちゃん、おまけにズニさんに踏まれてるし…(ノД`)
    でも、みっちみちのズニさんが、かわいいぃ~~

  10. たれにゃんこ | URL | -

    ベアくんもケンケンもズニさんにとっては、お布団でしかなかったのですね・・・(笑)
    でも、ケンケンを助けに来るフリーくんがかわいい♪
    ケンケンの何がそんなにツボなのか、ちょっとフリーくんに聞いてみたいですね(*≧m≦*)ププッ

  11. ne2kos | URL | -

    おっ!憧れのカーテンレール渡り猫だ!w
    ででで、パンプキンベアーさん立場なし(笑)
    顔が2コあるから^^?
    ズニさん、そこはいくらなんでも・・^^;


    レザーねずみさんどこでも人気でしたね~
    商品化はしないのかいら(。-∀-)ニヒ♪
    ポチっ☆


  12. ree | URL | -

    カートくんの入ってる箱もカワユ♪
    ズニさん。。。クッションにしてしまったのかしら?(゜ω゜;)
    ケンケンだけ助けるフリーくんもカワユ♪
    ↓の、最近の若い子は夜中にスケーターごっこですか☆
    オサレですな~(*´∀`*)

  13. にゃも | URL | -

    フリーくんの華麗にスルーが、いかにも猫らしくてかわいい^^
    ケンケンと箱に入ってるズニさんもかわいいなぁ。
    むにっとね、むにっと潰されてるw
    パンプキンくんはまだ匂いが馴染み無いのかなぁ。
    フリーくんの匂いを移してみるとか?
    がんばれ、パンプキンベアー!
    みんなと仲良しになれる日はすぐそこだ!(ほんとに?)

  14. rei | URL | -

    今日、仕事から帰って来たらhanaさんからのv-25届いてました。
    ねず君貰えて本当に嬉しかったですヾ(゚∀゚)ノ
    これからも猫ブログ応援してますよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
    本当に☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

  15. とっちー | URL | -

    あはは!新入りさん、見事にスルーされてるー(笑)
    やっぱりフリーくんはケンケン命なのねえ~(*^m^)
    ぷぷぷ。ズニさんから取り返そうとしてるフリー君可愛すぎー♪

    そうそう♪hanaさんお手製のネズさん、メッチャ楽しそうだよねー☆☆
    reeさんとこで激しく萌え萌えしてるの見てきたよ~o(*^▽^*)o

  16. マット | URL | YhIpVtu6

    相変わらずフリー君はケンケンとラブラブですね♪

    プレゼントありがとうございました。
    うちでもジンパチ(ネズ君)凄く好評です!!

  17. てるる | URL | sr2O5J.s

    あぁ、パンプキンベアーさん……かわいそうですw
    完全無視はどうかと思うですよ~ ケンケンでは遊ぶのに(^_^;)
    カートさんはじゃらし、ズニさんはみっちみちw
    これはあれですね、マタタビの粉でも振りかけてあげてくださいwww

  18. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    コメントありがとうございます。
    たしかにne2kosさんが仰るように、
    顔がふたつあるから不人気なのかな (^ ^;)
    ねずくんはマタタビが中綿に仕掛けられてるのと、レザーが
    にゃんこに人気なので、
    てるるサンがおっしゃるように、パンプキンベアーも、
    マタタビをふんだんにかけたら、フリーも振り向いてくれるでしょうか^ ^;)
    でも、きっとねずくん1号みたいにボロボロになってしまうかもしれません。


    あ、パンプキンベアーについて
    拍手のコメント欄で質問して下さったHさま
    ちなみにこれはスタバの熊ではないんですヨ^ ^;
    どこぞやのお安いお店で購入しましたぁ~

    ポテチョビさん、reiさん、ご丁寧な嬉しいメールもありがとうございました^^
    無事届きまして良かったです。
    みんなでたくさん遊んでいただけると嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


