スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Skaterへの道

2008年10月07日 23:54

000_1588.jpg

「さ、そろそろ始めようヨ」





000_1529.jpg

「いや、ギアのチェックから」





000_1500.jpg

「なるほど~、なめときゃいいんでしょ」






000_1558.jpg

「まずはボクから」





乗り始めた途端、

000_1561.jpg

がぁ~~~~
「ん?」






000_1563.jpg

「勝手に…」





000_1566.jpg

「後ろに下がってる?」






000_1569.jpg

「えい、めんどくさいから下りちゃえ!」

下りると、反動で向こうの壁にボードが激突どーん








そこへ…音がするので様子を見に来たズニさん。

000_1575.jpg

壁に当たったボードが跳ね返って戻って
ズニさんもビックリ!






000_1584.jpg

「まだうまく乗りこなせないなぁ」






000_1595.jpg

「がーがーうるさいから、お開きにしたら?」





000_1594.jpg

「そうだね、夜に続きをやろう!」





000_1597.jpg

「よしっ!夜中の2時に、この場所で!」
とハイタッチをかわす猫たちなのでした。




……って、まんざら作り事でもなく
昨夜も夜中にカートがひとり、ボードに乗って(練習?)ました。
ごーごードンッ、がーがーバンッと
車輪が床の上を滑る音、壁にぶつかる音……
フリーもその音に反応して……

うーーーん、チミたち、夜中のスケボーはやめてよ~。
近所から苦情が出ちゃうかもヨ~~?
ていうか、夜は寝ようよ~~


カートは乗らないの?という質問が前回ありましたが
昼乗らず、夜中に練習をしていたようですw


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    テレビでスケボーに乗る犬ってのがありましたが、
    フリーくん、カートくん、向こうを張れそうです
    どうもカートくんは人知れず努力するタイプのようですね
    きっと、華々しいデビューを飾ってくれるのでは?

    色柄の違う3にゃんずが揃っている写真、いいですねぇ
    ほんとに密談(?)しているみたいで(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんのちょっと困っている顔が可愛いわ。
    飛び乗るから動くのね。

    ズニさんまで様子を見に来たくらい大きな音がしたのね。
    夜中の練習はほどほどにして欲しいですね。
    ってカートちゃんが密かに練習?

    その内、ビックリするくらい上手に乗りこなしたりして?
    見てみたいわぁ~。

  3. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君は隠れて練習してるんですね。
    上手に乗りこなして披露してくれる日を楽しみにしています♪

    「後ろに下がってる?」のフリー君、可愛い♪
    最後の密談、すごく良いですねv-352

  4. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    急に動いて、最初はビビリながらも、興味はありそうですね。
    そのうち、「スケボーを乗りこなす3ニャンズ」でポチたまに出演したりして…
    スケボーに乗っているフリーちゃんの手が可愛い!

  5. hanako | URL | -

    きゃ~もう少ししたらテレビとかに出れるんじゃないですか?ヾ(*≧∇≦)〃
    スケボーに乗れるわんちゃんはけっこういるけど猫は絶対いないと思いますよお~
    夜中にこっそり練習に励んでるし
    猫たち、本気かも(* ̄m ̄)

    3にゃんホンと仲がよくて羨ましいです♪

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます

    夜のスケボー…( ̄m ̄*)

    なんか可愛い~~~~~♪♪

    昨日無事届きました


    hanaさん有難う御座いましたm(._.)m


    これからも宜しくお願いします

  7. スージー | URL | eHMgX5i6

    アメリカあたりの映画のワンシーンみたいだね~。
    後ろに下がって行く時のフリーくんの不思議そうな顔ったら~(爆)!
    3人で、ハイタッチをする所なんて、ホントに映画の1コマみたいでした。
    hanaたん、今日のブログでレザーネズさんの紹介をさせてもらいました~。
    またチェックしに来てね!

  8. さすが、カートくん。
    隠れてこっそり練習して、みんなをびっくりさせる気ね?(笑)
    三匹がそろって、なんの相談?そっかーハイタッチしてるのね~
    なんて、写真に話しかけながらの朝でした (*^-^)

  9. まき | URL | -

    おっはーーー!!!

    お久振りのコメントでっすーーー。
    あひゃっ。 ご無沙汰しとりましたん。
    そうそう スージーちゃまのコメント見てて思ったのですが、hanaさんのお写真いっつもステキだなーーーって思ってて、 うんうん。 映画っぽい。映画っぽい。
    なんか とっても雰囲気のあるステキなお写真ですよね。
    うちのトミー撮ると、後ろに洗濯物あったり、生活感にもっそ溢れた写真なんですよねっ。

    ステキ写真のポイントはなんだーーー? やっぱりおうちの内装かしら・・・。
    同い年のカートっちを見て、その後トミーを見て、とても同い年には見えない私です。。。
    横綱かそこらのおっさんにしか見えなくなってきたよ。 どーなのよ。

    いやん 久々でちょー長々コメントになっちまいました。
    また来るねん。 てかブログは毎日見てまっせーーー。(←じゃぁ コメントしろよっ)
    内容のないコメントでごめんちゃいでしたーーー。。。

  10. ne2kos | URL | -

    おお~最初の写真のカートくんカッコイイですね~(´∀`*)

    カートくんは見えないところで練習する子なのね^^
    隠れて努力なんて・・・w
    さすがカートくんですなw

    で、ズニさんは乗らないの(笑)
    ポチッ☆

  11. ANKO | URL | -

    あと一月もしたら「颯爽とスケボーを乗りこなす猫、発見!」ってニュースが!?

  12. にゃも | URL | -

    フリーくんのとまどったようなお顔、かわいいー!
    通りかかったズニさんは災難でしたがw。
    そっか、カートくんは夜中にコッソリ練習して上手になる努力型なのですね~w
    音がしそうだからあまり遊ばないかと思ったら、男の子達は興味津々だ。
    いつかフリーくんがワザを決めてくれそうな気がします^^

  13. あー | URL | -

    スケボーできる猫なんてかっちょいいぞ!
    勝手に後ろに・・ってフリーくん・・爆
    ギアのチェックが~とか言ってる割にはそんな初歩的な・・笑
    夜中の練習は集中力が増しそうだけど
    hanaさん的には大変ですね^^;
    いつかオーリーを決めた写真が撮れる日を
    楽しみにしています。爆

  14. まこ | URL | BhvUTSYI

    すみませ~ん(T_T)
    仕事がバタバタ状態になっちゃったので、
    応援のみで゚・(ノД`)・゚・。

  15. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    フリーくん達、ホントに練習してるんだー(笑)
    あはは!カートくんも夜な夜なこっそり練習しているのねー(* ̄m ̄)プッ
    hanaさんが朝起きたらいきなり上手くなってたりしてねっ( ´艸`)ムププ

  16. coco-yu | URL | 3/VKSDZ2

    「後ろに下がってる?」のフリー君の表情に笑ってしまいました。
    「ひえぇぇ~どうしよ~」って感じですね。

    最後の密談は、ホントに何か企んでいそう。
    今日の夜は要注意ですね^^

  17. as | URL | -

    真夜中の秘密特訓の成果がお披露目されるはいつでしょう?(笑)
    hanaさんの解説が面白くて、頭の中ではちゃんと動画展開されてます!
    それにしても、真夜中の特訓、騒音は勘弁して欲しいですよね。
    静かに乗りこなせる日がくるのか?!期待★

  18. てるる | URL | sr2O5J.s

    もうフリーさんったら~ 後ろに下がってるときのお顔が可愛すぎますね~~~(*^_^*)
    カートさんは夜中に練習してるんですかw
    じゃあ昼間に乗るようになったらかなり上達しちゃってるんでしょうね~♪
    しかし夜中の2時って……きびしいですねぇ
    夜中の方ががんばれちゃうってことでしょうか(^_^;)

  19. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    たくさんコメントありがとうございます!
    フリーはこういうこと大好きなんで、率先して乗って遊んだりしてますが、
    カートも実は夜な夜な練習してたり…w
    でも思うに、カートって、私の仕事用の椅子に飛び乗って
    反動でくるくる回ってたり、椅子に車がついてますが、ソレが動いても平気なんで
    これってスケボー小僧ってことかなぁ、と思います ^ ^;

    わんこのように…いつか乗れるといいなぁ^^

    まきサン、うふふ、久しぶりのコメント、嬉しいっす^^
    トミーたんは大きくなったけど、そんな横綱だなんて~ ^ ^;
    また日記に写真載せてね!じっくりトミーたんを見てみる~~^^

    あーサン、詳しいですねー。オーリーを決めた写真、いつか撮れるといいなぁ。
    うふふギアのチェックしてる割に…と突っ込みをありがとう♪
    ここは突っ込みどころ満載にしたんで、うれしい~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


