スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Skater Boys

2008年10月04日 23:54

我が家の納戸部屋に眠っているもの
それを見つけてしまった少年たち




1階にいたら、すっごい音がしたので
見に行ってみると……




000_1246.jpg

「あまり動かないね」






skater.jpg


下りたら動くんだヨ…
乗ってるときは動きやしない
じゃあ、押してみよっか?

そんな会話が聞こえてきそう。







000_1238.jpg






000_1239.jpg






000_1228.jpg

「乗れた!」


体重が軽いから、蹴らない限り全く動かないんだけど、
少しの反動で、ちょっとだけ乗れました。

納戸にしまってあったはずのスケートボード。
立ててあったはずなのに、見つけられちゃった。
なんでもおもちゃにして遊んじゃうネ。




【今日のオマケ】

工房の丁稚さん?

000_1263.jpg

いえいえ、おジャマ虫です。




いつもありがとう~ 励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    流石に男の子!
    スケボーに興味津々、玩具にしちゃってますね。
    フリーちゃんが乗っている姿がきまっています!

    カートちゃんの方が慎重派みたいですね。

  2. しっかり乗ってる~~
    それに、本当にそんな会話をしてるみたいですねー
    男の子どうしで、探検ごっこしながら、
    いろんなものを見つけてるのかも (*^^*)

  3. ちーちー | URL | -

    カートくんはスケボーには乗らなかったのかな?
    フリーくんのライディング、きまってますね

    そういえば、アメリカにスケボー犬がいたような
    フリーくんにはぜひ、スケボー猫になってほしいです

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    後ろから、そっと押してあげたいね~。
    フリーくんがカートくんに、乗り方の伝授でもしてるのかなぁ~。
    ここは、兄貴の威厳を見せておきたい所だもんね。
    でも、うまく乗れたのに動かし方が分からないんだ~(笑)。
    やっぱり、後ろから押してあげてね。

  5. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    すごい、スケボーに乗っている~
    さすがちび~ず(もうちびちゃんではないですが・・・)ですね!(^ ^)
    プレゼント紹介していただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
    喜んでいただいて、とっても嬉しいです!
    にゃんずも箱で遊んでくれて、にゃんずにも喜んでもらえて、嬉しい!(^ ^)
    週末、お邪魔できずにすいませんでした。m(_ _)m
    体調くずしていました。hanaさん&にゃんずも、体調には気を付けて下さいね。

  6. たれにゃんこ | URL | -

    なんでもおもちゃにしちゃいますよね~(*≧m≦*)ププッ
    見慣れないものだったから、新鮮だったのかな?
    動いたらびっくりして楽しかったかも?(^^;)
    最後のフリーくんは、何か悪さが見つかった時のような顔してる・・・
    今から何かするところだったの~、フリーくん?(笑)

  7. とっちー | URL | -

    わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    すごーい!スケボーにしっかり乗れてるー☆☆
    なんか、こういうワンコがたまにTVに出ますよねー?(笑)
    フリーくんとカートくんも乗りこなしてテレビに出てほしいなぁ~( ´艸`)ウフフ♪

  8. ne2kos | URL | -

    興味深々な表情^^
    まずはフリーさんがお手本なんですね~
    カートくんは乗らなかったの~^^?
    フリーさんの手形付きグッズ作る~?w

  9. ree | URL | -

    BGM、アヴリルラヴィーンのスケーターボーイが流れてきそうな感じ♪
    乗ってるところが凄い(^∀^)b
    そうか!フリー君のソックスは仕事用だったのか(・`ω・´)!

  10. ANKO | URL | -

    マスター・ズニのもと、乗りこなせるようになったら凄いかも!
    スケボーに興じる猫なんて、大スクープ物ですよ^^V

  11. にゃも | URL | -

    しまってあっても出してきて遊んじゃうってすごいな。
    スケボーするワンコはテレビで見たことあるけど、猫はないからフリー君が初スケボー猫かもw
    2にゃん揃うとほんと色んな冒険がありますね~。

    最後のフリー君。
    さ、次は何を作るのって言ってるみたいw
    働く猫さん。いい写真ですね^^

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    スケボー、あれ?動かないにゃ?って下見てる感じ♪
    カート君、そうそう押してあげて~( ̄m ̄* )ムフッ♪

    工房の丁稚さん・・・見学だけでお手伝いは遠慮してね~。

  13. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    おぉ、すごい!!
    自分たちで見つけて遊び方を考えたのかな?
    フリー君、スケボー出来るんだ(笑)
    かっこ良く決まってるね~
    カート君は乗らないのかな?

    工房、いろんな道具があって私が見ても楽しそうです♪

  14. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    スケボーファミリー

    うわ!すごい!
    スケボーボーイ・フリー君、かっこいいです。

    以前、水上スキーする猫さん見たことありましたが、
    フリー君、スケボー猫で有名になってくださいね。

    で、スケボーは、ご夫妻でされるのですか?

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    お~! フリーさん、素敵ですねぇ~
    スケボーにも乗れちゃうなんてw
    ホントにカートさんとそんな会話が聞こえてきそうですね(^o^)
    見ていてこっちも楽しい気分になれるお写真でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


