スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この箱はいただきだ!

2008年10月03日 23:54

昨日のブーケ……美しいものはいいですね。
しかし、猫たち。
お花もグリーンもいい子で見ている子たちではないので
お花にとってはかなり危険な撮影だったことは、言うまでもありません

お花が人間にとって、女性にとって嬉しいプレゼントなら
猫にとっては…?


000_1073.jpg

「秋の風が心地いいね~」

そんなことより…
とられてますよ、お気に入りが。





000_1103.jpg

「フリー、この箱はいただいたわ」

なんと、入ったのはズニさん!

この箱こそ、昨日いただいたブーケとスイーツのセットが入っていた箱。






000_0898.jpg

「これは取り返さにゃければ」





000_0909.jpg

「返せっ!」





000_0930.jpg

わ、ズニさんが…





000_0964.jpg

だいじょうぶ。割とシレッとしてました





000_0792.jpg

横にも丸い穴が開いてるし、そこからちょいちょいして
追い出そうとする作戦?






000_0790.jpg

「でないわヨ」







000_0802.jpg

「でてくれないにゃ」


000_0817.jpg

ズニさんもそのうち 飽きて出てくるヨ (^ ^;)





フリーはホントに箱好きですが

この箱はお花が入ってるがゆえ、
丸い空気穴が数カ所開いており、しかも深さもあり…
それが猫心をくすぐるようで
ズニさんにまで好評だったのです。
昨日の夜たたんで片付けようと思ったのに…



ズニさん、しばらく箱でゆったり。
ま、その後はフリーに譲りました。





000_1080.jpg

こんな感じに箱に開いた穴の上を
じゃらしやおもちゃを置くだけで反応があって、楽しい。





000_1038.jpg




で、カートもこの箱が大好きですが

000_0995.jpg




000_1003.jpg

カレの場合は、箱を破壊する遊びなんで

いずれにしても、こんな遊び方では箱は持ちそうにもないので
やっぱり今日遊ばせたら、片付けようとココロに決めたのでした~


しかし、ズニさん。
特にフリーとは
バトルしたり、寝る時グルーミングし合ったり…たくましくなりました



いつもありがとう~ 励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ!ズニさんが箱を占領したのですか。
    フリーちゃんのどけどけ攻撃にも負けず凄い!

    穴の開いている箱は良い遊び場になりますね。
    フリーちゃんのちょいちょいの手に萌えです。
    カートちゃんはまた職人の血が騒いじゃたのね。

    大人気の箱は我が家ではボロボロになるまで置いてます。

  2. ANKO | URL | -

    箱まで計算された贈り物?
    そうとしか思えないくらいの、人気振りですね^^V

  3. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    1枚目のフリー君のうっとり顔、良いですね。
    秋の風にサンマの匂いでもしたのかな?(笑)

    ズニさんも箱、楽しかったんですね。
    人間もニャンコも嬉しい贈り物でしたね(^_^)
    フリー君とカート君、まだ楽しんでるのに、もう捨てちゃうんですか?
    うちも大人気の箱は、ボロボロになるまで置いておきます。
    カート君が居たら、すぐにボロボロになっちゃうかな(笑)

  4. スージー | URL | lY6hx43I

    ズニさん、弟が二人も居たら、たくましくもなるよね~。
    お陰で、体力も付いたかな?

    hanaたん、ゴメン!今日はポチ逃げ~!
    それから、昨日のメール、文字バケしてたね~!こちらもゴメンね。

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    なんか猫がとっても好きそうな箱でしたね!
    でも、芸術家のカートくんの創作意欲を掻きたててしまったみたい…
    お目目がまん丸のズニさん、可愛いです。

  6. ちーちー | URL | -

    ズニさん、フリーくんの攻撃にもひるまなかったのですね
    大きさがちょうど良くて、居心地がよかったのかな?

    最近、ズニさんと子にゃんずとの絡みが増えてきたような気がします
    ズニさん、どんどん元気に(たくましく)なっていっているみたい


  7. わぁ~~
    一枚目の、フリーくんの顔、ほんと気持ちよさそ~~
    で、ズニさんに取られちゃたのね(笑)
    でも、ちびーずのおかげで、
    ズニさん、若さを吸収して、若返って元気になってるのかも?
    なーんて思っちゃいますね~(*^-^)

  8. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさんが覗いてる箱の小窓・・・
    そこの文字が「うに梱包してます」・・・(笑)
    いや、切れちゃってるのはわかってるんですが、妙にツボに入りました(笑)
    ズニさん、うににZつけたら、ズニさん・・・
    いや、むしろズニさんの体がちょっとうに色っぽい・・・・(笑)
    うに好きとしてはちょっとたまらないんですけども!(≧∇≦)
    ああ・・・すいません、関係ないトコで盛り上がっちゃって(^^;)

  9. にゃも | URL | -

    一枚目のフリー君、めさめさかわいい…。
    ちょっと開いたお口がもうたまりません。
    お鼻つんつんしたい^^

    おやや、めずらしくズニさんが立てこもったのですね~。
    フリー君も嬉しそうにどけどけ作戦展開中?
    こんな風に仲良く遊んでくれると見てる方も嬉し楽しですね。
    そして最後はアーティストカートくんが芸術をご披露。
    いいチームワークだなぁw

  10. ne2kos | URL | -

    フリーさんの攻撃にズニさん頑張ったのね~^^;
    この箱はたまらない穴開き&大きさでちょうど良かったんでしょうね
    (フリーさんにはかな^^?)
    カートくんは破壊猫さんですか(笑)
    みんなこれからもたくましくねw

  11. そぼろ | URL | -

    本当にズニさんたくましくなりましたよね~!
    ファンとしては進化し続けるズニさんからますます目が離せない!

    カートちゃんは中に入るよりも破壊好きだからズニVSフリーだったけど
    もしカートちゃんが中に入ろうと頑張ったらズニさんはどいちゃうのかしら?
    ズニさんはカートちゃんに弱いですもんね^^;

    あっ、hanaさんから頂いたピンクのじゃらし!!
    昨日にゃんこと遊んだらみっぷるがジャンプの記録更新しましたよ!
    一気に7匹は壊されるので、3グループにわけて遊んだんですが
    みんな飛ぶ飛ぶ。繰り返しひたすら飛んでる姿を見て「君達、ボラですか?」なんて^^;
    こちらのにゃんこ達もhana家にゃんずに負けず劣らず楽しませてもらってます^^

  12. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    おお~ひとつの箱でこんなにも3にゃんが満足してくれるとは!
    嬉しいですね~
    カートくん破壊王ですか、うちのカートもです(笑)
    さてさて、一等賞のプレゼントを
    本日の記事にてご紹介させていただきましたので
    お暇なときにでも遊びに来てくださいね^^
    遅くなってごめんなさい。
    気に入っていただけるといいのですが・・・

  13. とっちー | URL | -

    すいませ~ん。
    今日は見ポチです。。

  14. louismama | URL | Ug3XCH.E

    はじめまして~♪
    ぴぃさんのところから遊びに来ました。
    とっても素敵なねこさんグッズの数々でうっとりしました♥
    革のねずみさんがとても気に入ったのでショップでもされてたら…、
    って思ったのですが。
    ふふふ。そうしたら偶然、てるるさんのお名前も見つけました^^

  15. まこ | URL | BhvUTSYI

    1枚目のフリーちゃんの写真好きだわぁ(*゚∀゚*)

    週末のバタバタと急な仕事でドタバタ状態(T_T)
    本日も応援のみでごめんなさい (´;ω;`)ウウ・・・

  16. ミルク | URL | -

    あら♪
    ズニさん
    気に入ったんですね♪
    可愛いなぁ♪

    では今日も応援ポチッと♪

  17. ree | URL | -

    ズニさんはお目目まんまるおっきくって美猫ですね~♪
    カートくんの最後にベリベリ~っていうのもかわいいー♪
    なによりフリーくんがツボですよ(>∀<)
    かわいいのなんのって!!表情とやってることがサイコーにかわいい♪
    今日も記事にさせていただきました☆

  18. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    コメントありがとうございます。
    この箱は遊ぶのにもってこいみたいな箱ですが、もはやぐにゃぐにゃになりそうで。
    ズニが気に入ってるので、なかなか捨てるに忍びないんですが…
    ずっと置いてあっても、箱だらけになりますしねー。

    アハハ、たれにゃんこサン、やはりそうきましたネっ!
    どなたかが突っ込んでくださるかな?とほのかな期待をしていました~アハハ。

    それと,
    プレゼントお届け完了している皆様。
    たくさん皆様にブログ記事にしていただいて、毎日感動しております。
    猫サンたちが遊んでいる姿、身につけてらっしゃる姿、
    本当に嬉しかったです。
    今度、特集ページ作りたいくらいに……

    間もなく全員の方に郵送致しますので。もうしばらくお待ちくださいね。

  19. てるる | URL | sr2O5J.s

    あ~~~~、 間に合いませんでした!!
    しかし、てるるは負けません(^o^)
    それくらいに今日のズニさんはてるる的に大HITでした♪
    箱を譲らないその姿勢……素敵です(*^_^*)
    フリーさんのちょいちょいもこれたまりませんねぇ~
    って、カートさんはやっぱりべりべりやっちゃうのですかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


