スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫とブーケ

2008年10月02日 23:54

親友のお別れの式から
今日でちょうど1ヶ月…

なんとなく沈みがちな気分だったんだけれど
素敵なプレゼントが届き、
一転華やいだ気持ちに


000_0568.jpg

素敵なブーケと





000_0569.jpg

スイーツとのセット





000_0582.jpg

「いい香りだね」

花って不思議。
生命力溢れるピンクは元気をくれるのか
呼んでもいないのに、みんなやってくる





000_0600.jpg

「ホントいい香りだね」






000_0589.jpg








000_0649.jpg

ズニさんお花頂いたよ
「とってもきれいね」






000_0622.jpg

……もう、そんなしげしげと…
これ以上見せておくと、
きれいなラッピングをはがされそう ^ ^;)





000_0709.jpg

いただいたスイーツは神戸のプリンタルト
プリンという言葉に弱い私。
もちろん、夫婦揃って美味しくいただきました。




Enjoy cat lifeのhumi さん、ココロよりお礼を申し上げたくて。ありがとう♪
とっても元気に、ブログも1周年続けることができましたヨ^^
素敵なプレゼントに感謝いたします♪






【オマケ】

000_0712.jpg

「いくらカートが小さいからって、
 このバッグには無理だよねぇ。」






写真では、おとなしく見えましたが
実際はせっかくのブーケのラッピングや花びらが狙われまくったので
手で持ちながらの撮影でした ^ ^;)




いつもありがとう~ 励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ステキなブーケですね。

    皆良い子でお花を見ていますね。
    我が家じゃこんなに大人しく写真撮っていられません。
    hanaさんから頂いたプレゼントの写真を撮るのもどんだけ苦労したか(笑)
    ネズミの玩具も凄く好評で皆凄く遊んでくれました。
    ありがとうございました。

    おまけのフリーちゃん、ちょっと困った顔して可愛い♪

  2. ちーちー | URL | -

    花と猫、素敵ですね
    みんなお花をおとなしく見ているんですね。おりこうさんだ~
    うちのにゃんずはハグハグし始めますからねぇ(苦笑)

    カートくん、とりあえず袋に入ってみたかったんですね(笑)
    フリーくん、「ほら~、カートが無理矢理入ろうとしてるよー」っていってるみたいです

  3. ポテチョビ | URL | 2qaJ23q.

    ブーケとフリー君、カート君、ズニさんそれぞれの写真が、ポストカードのようでとってもきれいv-254
    お花はいいですね。
    うちは猫達が荒らすので、もう何年もお花を飾っていませんがv-69

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    お花とスイーツなんて、humiちゃんらしいプレゼントだね。
    花嫁さんのブーケみたいで、とっても可愛い~。
    また、hanaたんの写真がステキだから、普段の3ニャンとは違った感じに見えます。
    カートくん、お決まりだもんね。
    やっぱり入ってみたいのね…(笑)。

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    綺麗なピンクのブーケですね。
    お嫁さんがもらうものみたい…
    本当にお花って、癒されますよね。
    猫を飼ってから、めっきり花を飾れなくなりましたが、
    昔は、いけばなもやっていたんです。
    今は、無理だな~

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    わー
    素敵なブーケですね♪

    わが家も
    アンジが来る前は
    観葉植物置いてましたが
    外に置いたら
    駄目になってしまいました…とほほ

  7. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    ブーケ

    まあ~♪とても綺麗なブーケですね。
    ピンクを基調にして、すてきです。
    お部屋がぱっと華やぎます。
    こうして見せていただくだけでも和みます。
    おしゃれなブーケの画像は、お祝いカードになりますね♪

  8. たれにゃんこ | URL | -

    花と猫、素敵なお写真ですね♪
    私は実家が神戸のほうなんですが、ジモティーほどこういうお菓子を食べたことがないんですよね・・・(^^;)
    神戸はケーキがおいしいところが多いので、久々に帰ってスイーツ三昧したいですぅ(^。、^)ジュル

  9. とっちー | URL | -

    素敵なプレゼントですねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    ブーケはとっても可愛いし、プリンも美味しそう!!

    みんなでお花愛でてるのね~♪
    ってイタズラしたくてウズウズだったのかなー?(笑)

  10. ne2kos | URL | -

    ピンクは心をハッピーにさせますね~(o´∀`o)
    花束って自分ではなかなか買わないから、嬉しいですよね~
    しかもスイーツまで・・乙女心が分かってらっしゃる方ですねw
    カートくんもフリーさんもズニさんもお花とのショットが素敵です!ポチっ☆

  11. ree | URL | -

    今日、無事に?(写真が無事じゃない・・・?)hanaさんからの
    プレゼント記事にさせていただきました♪次回も・・・
    お花キレイですね~♪家だったらこう撮影できないかも?とヒヤヒヤ・・・
    と思ったら片手で持ってたんですねー(*´ω`*)
    良かったうちの子だけじゃなくて・・・何でも興味津々でしましまたち・・・
    ↓の見て笑っちゃいましたー☆
    うちのニャァーもペンギンのぬいぐるみもって来るんですよ!
    しかも階段の小さい窓においてあったやつ(笑)

  12. にゃも | URL | -

    ステキなブーケ!
    ピンクのお花とスイーツ、女性には堪らないプレゼントですね。
    みんなおりこうにお花と2ショットしてくれるんだなぁと思っていたら、手持ちだったのですね。
    うちじゃ速攻ワルイ黒いのが花びら囓っちゃいそうだ。
    お花はズニさんが一番似合いそうだけど、カートくんにピンクがあってますね^^
    模様ナシの単色だと淡い色のお花が栄えてかっこいいや。

    うちもやりますよ、絶対無理なところに顔突っ込むの。
    最後の写真、物問いたげなフリー君のお顔がかわいいですね。

  13. 素敵なプレゼントが届いてよかったですね^^
    お花や美味しいものは、
    こころを晴れさせてくれるものですものね☆
    にゃんこたちも、嬉しそうにみえますね~~~♪

  14. ANKO | URL | -

    気持ちはだいぶ落ち着かれましたか?
    悲しみが美しい想い出に変わる日が訪れますよう。

    お花の匂いを楽しむ猫達....
    いや、下から二枚目のカート君の表情は、何か企んでる^^;

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    うわ~ 美しいですね~~~(*^_^*)
    ホントこんな写真が撮りたい~って思いました♪
    みんなお花に興味津々ですが、絵になりますよね!
    カートさんのしげしげが好きです~(^o^)

  16. そぼろ | URL | -

    綺麗なブーケですね☆
    にゃんことお花の組み合わせって最高に癒しをくれますね^^
    カートちゃん、興味津々すぎてちょっぴり目が怖いかも^^;
    乙女なズニさん&ブーケの画像に目がハートになっちゃいました!

    一日も早くhanaさんの悲しみが癒えますように☆

  17. chakuo | URL | -

    また花びらアートの第一猫者の作品が拝めると思いましたが残念です
    ウチの花びらアーティストは過激すぎるので規制されてます。

  18. まこ | URL | BhvUTSYI

    お花とポストカードみたいに写ってますね♪
    色もピンクで優しいブーケですね(*゚∀゚*)

    ごめんなさい(T_T)
    気付けばこんな時間。。。
    まだ仕事があるので応援のみで _| ̄|○ガクッ

  19. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    優しいピンク色の可愛いブーケですね♪
    ズニさんもフリー君もカート君も、大人しく記念撮影して偉いなぁと思ったら、
    やはりイタズラしようと狙っていましたか(笑)
    目新しい物って何でもオモチャにしようとしちゃいますよね。
    うちも猫を暮らすようになってから花や観葉植物は飾れなくなりました(^▽^;)

  20. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ

    たくさんコメントをいただきありがとうございます^^
    猫たちとブーケ、なんとなくいい感じに撮れましたが、ぺりりと花びらを
    持って行かれないよう、気をつけて頑張りました(^ ^;)
    ピンクってホント元気がでる色ですね。
    ウチの中もパッと明るく見え、とってもいい感じです。

    ホントhumiさんありがとうございました♪
    それと皆さん、ホントすてきなコメントをありがとうございました(^_^)♪

    それと左のバナー「プレゼント企画」にも載せていますが
    参加賞の方へのプレゼント発送がもう少しで完了です。
    ご応募が多かったので、デコチョコ追加と、ねずくん材料追加でお待たせしちゃって
    申し訳ありません。
    もう少しお待ちくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


