スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりソレに落ち着くんだ

2008年09月29日 23:54

窓辺が大好きだから、小さなカゴにふたりで入って
すぐにバトルになるし、それもお互い不憫だわ、と思ったので



000_9627.jpg

どうせならふたり入れる、ヴィンテージ風ウッディボックスを置いてみたけど




やっぱり…

000_9664.jpg

こうなっちゃう
これが3日ほど前のまだ暖かい(というか暑かったような…)日のこと。




でも、昨日今日とすごくさぶ~~いので
ホットカーペットを入れて


000_9911.jpg

カゴを何気に下においておいたら、こっちの方が
低い場所なのに 温かいから大人気に…

かごの取り合いでバトルも勃発……
君たちはどちらも譲り合わないのねぇ…





IMG_9968.jpg

ホットカーペット・オン状態の今、窓辺は不人気。
ということは、この箱を置けば仲良くやるかしら~~?



さてさてどーなるかな?



木の箱、全く人気なし……
ていうか、カートどんなにしても、ラグに潜りたいみたいだし。
カゴも取り戻したいみたい。
フリーもカートも結構しつこいのでした…

で、結局フリーにカゴを取られて
カートは…



000_9950.jpg

「じゃらしで遊んでもらいまつ」




000_0042.jpg

「あ、あそこにお気に入りがあるにゃ」






000_0052.jpg

「せっせと運ぶでち」

なぜか、バトルに負けると
仕事中の私の足下にぽとぽとと、じゃらしを落とすカートなのでした。
運びまくるから、遊んであげても 何本かたまっちゃうのよネ~(^◇^;)



【今日のオマケ】

000_0065.jpg

ズニさんは幸せそうに寝ていますが、
不自然な盛り上がりが…
突っ込んだのは、後ろの方にいる黒いお方なのでしたぁ~。
(ズニさんは、むっとしてましたがバトルにはなりませんでした。ホッ)


いつもありがとう~ 励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    前の記事は日付をまたぎそうだったので、あわててポチ逃げしてしまいましたが、
    落ち着いたのでゆっくりと見てます(笑)

    なんか急に涼しく(寒く?)なってしまって、暖房が恋しくなっています
    フリーくんもカートくんも籐のかごがお気に入りなんですね
    「やっぱり、籐が好き!」なんでしょうね(笑)

    バトルに負けた後のカートくんのストレス解消は、ジャラシ運びなんですかね
    いや、きっとジャラシで遊んでほしいんですね

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    やっぱり男の子同士だと取り合いになっちゃうのかしら?
    ふたりで一緒に入れば良いのに。
    この勝負はフリーちゃんが勝ったのね。
    負けたカートちゃんは気が収まらなかったの。
    じゃらしを持ってくるのは可愛いけど仕事中はちょっと辛いですね。

    下に潜られても動じなかったズニさんがステキです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    仲良くふたりで入らないんですね(^_^;)
    カゴ取り合戦は、フリー君の勝ち。
    カート君は、じゃらしで遊んでもらってストレス解消かな?(笑)
    可愛いですね。
    カート君が潜っても、上で寝ているズニさん、幸せそうな寝顔ですね(*^m^*)

    今日、仕事から帰ったら不在通知が入ってました。
    当日配達の時間は終わっていたので、明日受け取れるといいなと思ってます。

  5. ANKO | URL | -

    なぜかこの黒い方は、寒くなると元気になるような???
    うちはダメです~今日は一日団子のまま~^^;
    急に寒くなったので、皆さん風邪を引かないようにね♪

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    仲良くいっしょのカゴに…とはナカナカ行かない物ですね。
    大きさじゃないんだな~
    そういえば、うちも隣同士で寝ていることはあっても、
    同じ箱とかカゴには入らないですね。
    なにが嫌なのか!?
    いつも遊んで欲しくて、じゃらしを銜えてくるカートちゃんが可愛いです。
    ちゃんと自己表現できるんですね。

  7. てるる | URL | sr2O5J.s

    ん~、木の箱よりもカゴですか(^_^;)
    なじんでるってことなんですかねぇ~ そのうち木の箱も人気になるかもしれませんよw
    取り合いはしかしフリーさんが勝ったのですね~ やりますなぁ(^ー^)
    で、ズニさん、まったり気持ちよさそうです♪ 

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    どうして、潜りたくなるんだろうね。
    にこもありも、潜って遊ぶのが1番好きです。
    何もなくても、やってます…。
    ジャラシを運ぶカートくん、一体いくつのジャラシで遊びたいのかな?
    これがいつもの、遊んで欲しいサインなんだね~。
    何にも気にしないズニさん、これぐらいどうって事ないのね…(笑)。

  9. as | URL | -

    親の心、子知らず・・・(笑)
    我が家でも窓辺に置いた猫座布団が人気だったので、2個並べて置いてあげたのに!
    なぜか、片方をめぐってバトります。(結局、カートが負けてあげるのです。)
    それでいて、他の場所でカートが落ち着くと、また押しかけて行ったり、
    私が寝転がっていると、脇腹を掘ってくれたりとか(私の下は掘れませんっ)、
    なんだか、カートくんの様子、ネオを思い出しました。

  10. たれにゃんこ | URL | -

    急に冬みたいになりましたよね~~(>_<)
    うちもコタツとかもう出したい気分なんですが、晴れないので布団が干せません・・・(-_-;)
    フリーくんとカートくんは短毛だから、寒がりなのかな??

  11. とっちー | URL | -

    あはは(≧▽≦)
    せっかくhanaさんがふたり仲良く♪って素敵な箱を準備してあげたのにー( ´艸`)ウフフ♪
    でもでもこんな風にじゃれあいながら場所取りゲーム、とっても楽しそうに見えるよー☆☆
    壁|m`)ムフッ

    バトルに負けたカートくん♪
    じゃらし持ってきてくれるんだー(〃∇〃)

  12. バトルに負けると、じゃらしで遊んで~って、やってくるカートくんが可愛いですね♪
    仲良くカゴに入ればいいのねーって思うのに、
    ほんと思うようにはいかないもので。
    でも、取り合いもまた、遊びのうちなのかもしれませんね(+_+)
    むっときても、バトルにならないズニさんは、
    やっぱり大人よね~~

  13. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    うーん、にゃんずはなかなか人間が思っている通りには動いてくれませんね~(^ ^;
    せっかく、hanaさんが箱を置いてくれたのに、小さいカゴの方がお気に入りなんですね。
    自分のベストサイズの方がいいのかな~
    私も、寒くなったので猫ベットを買ってあげてるんですが、なかなか近寄りもしてくれなかったです・・・・(^ ^;
    最近は、ちゃんと寝るようになってくれましたが。
    ズニさんの寝顔、幸せそうですね~♪かわいい~~♪(^ ^)

  14. にゃも | URL | -

    やはり馴染みのある箱が人気なんですね。
    箱関係なく潜っちゃってる子もいるけどw
    うちの黒猫は猫じゃらしは運ばないんですが、アビが運びます。
    でもカートくんみたいに遊んではくれないんですよ。
    持ってきて置いていくだけ。
    どういう意味なのかなぁ。

    箱争奪に破れておもちゃ持ってくるって、かわいいなぁ。
    くやしくないもん、ボクは遊ぶんだよって思ってるのかな^^

  15. まこ | URL | BhvUTSYI

    すみません(T_T)PCの調子も悪く、
    急な打ち合わせが入って
    今から外出なので急いで応援中ε=ε=(* ̄ー)ノノです!

  16. ミルク | URL | NCwpgG6A

    あはは( ̄m ̄*)

    じゃらしを運ぶカートちゃん


    いつみても可愛いな♪♪


    うちはそんなことしないから


    うらやましいなぁ~♪


    では今日も応援ポチッと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


