スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Such a moment

2008年09月25日 23:55


img9221.jpg

ぽつーーん






img9222.jpg

いつも絶え間なく動き続けてるフリーが





img9226.jpg

こんな寝姿で寝ているときや





img9372.jpg

珍しく朝から
しかも箱の中で熟睡ズニさんを見つけた時…





img9258.jpg

寝てるときもカメラが来ると、
うまく顔をそらしちゃうズニさんだったり







img9243.jpg

(わっ!)
久しぶりに





img9233.jpg

シャカシャカで遊んでいるカート
(しかもそれが裏表逆なのはどうして?いつこうなったの?)
こんな不思議キャラになったのはいつから?と考えてみたり







img9506.jpg

さんざんフリーと追いかけっこしたあと、
私のいすでごろりんとしたカート


こんな瞬間、
親ばかというより、年のせい?
なんだか がらにもなくきゅんとしたりして…



カート、まもなくウチの子になって1周年です^^
カートも最初の淋しい生い立ちを忘れて、すっかりウチに馴染み
(というか、今やもしかして誰よりもたくましいよね~。
 いつからこんなに不思議黒猫になったんだろう…

カートが加わってから、3ニャンいるとどの子に焦点を絞って
記事にしたらいいかな~、と思ったものでした。
なんだかどの子のことも書きたいような…
そうなると写真の数も多くなっちゃうし…と
いつも、悩み悩んでお気に入りの写真を載せれなかったり。

でもま、もうブログも1年経ったし
チビたちも仔猫から成猫になって

今まではひとくくりして、我が家の猫ってカテゴリーで記事を書いてたけど、
それぞれの名前でカテゴリー分けして記事を書こうかしら~
……なんて思ったりして?
(優柔不断な私にそんなことできるかなぁ、…とか思ったり)
あ、まだ決めてないですけどね~


と、今気づいたんですが、
カート以外、正面を向いた写真がなかったでしたね~(^◇^;)ゞ
…ナハハハ~と笑ってごまかす飼い主なのでした



いつもありがとう~ 励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. あー | URL | -

    きゃぁぁぁ~♥やられた!
    フリーくんかわいすぎる~~~~~(*´ェ`*)♥♥♥
    ぽつ~ん具合もこれまたかわゆい(*´ェ`*)
    カートくんが来てもう1年!早いですよねぇ。
    すっかりhanaさんちの子として馴染んでいて
    しかもいつの間にかあのカートくんが不思議キャラでみんなを笑顔に^^
    hanaさん、カートくんにもいっぱい感謝ですね^^
    こんな素敵なおうちに来れて、カートくんもhanaさんに感謝してるでしょうね♪


  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんの寝姿に私もキュンとなりました。
    守ってあげたいわ・・・

    カートちゃんが来て1年ですか。
    1年って振り返ると早いんですよね。
    大人猫になってもまだまだ子供、
    これからもどんどん不思議猫さんになって下さい(笑)

    ズニさんの箱入り・・・窮屈そうで可愛いです。

  3. にゃも | URL | -

    フリー君。
    ものすごーくくやしがってるのかと思ったら、寝てたの?(^^;
    ああ、あのときフライパンを舐めておけば…とか思い出して、くやしくてつっぷしてるのかとw
    白いおててが頭抱えてるように見えるし。
    黄色いシャカシャカトンネルに居るカートくんは、おめめの色と周りの色がそろっててかっこいいですね。
    椅子の上でのあんにゅいぽーずもかっこいいです^^

    毎日まんべんなく3にゃんにスポットを当てるのって大変そう。
    でもお誕生日とかでないとなかなかピンスポットは勇気がいるかな~?
    うちは2にゃんなのでテキトーですがw

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくん~、その寝相って新しいね~。
    こんな格好で寝てる子は、初めて見たよ~。
    伸びたいのか丸くなりたいのか、ハッキリして~(笑)。
    シャカトンのカートくん、目の色とシャカトンの黄色が合ってるし、ベロのピンクがポイントのいいショットだね~。
    この写真、かなり好きかも~。
    私も、にこあり平等に記事を書こうとしたら、いつも写真が多めになります。
    2年目からは、もっとスッキリしたブログにしたいなぁ~。

  5. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    フリーちゃん、苦しくないの?
    まるで、失恋してベットで泣き伏せている人みたい…
    カートちゃんも1周年ですか…早いですね。
    元気に大きく、そして不思議に育ってくれましたね!
    これからも元気で不思議なカートくんでいて欲しいです。

  6. たれにゃんこ | URL | -

    カートくん、一周年おめでとう♪
    なんかずっと前からいるみたいだけど、一年なんだね~☆
    袋の中の写真、すごくきれいに撮れてますね!!
    あー、hanaさんに一眼レフ講座を開いてもらって、習いに行きたい・・・
    けど、遠いから無理・・・・くすん(。・。・、)

  7. フリー君の寝姿が、かわいい~~
    これって熟睡してるのかしらねー?
    考え事しながら寝ちゃったみたいな(笑)
    箱一杯に詰まってねてるズニさんは、
    うちのたまに似てます (^○^)
    カートくんの、ちょろんと出た舌がかわいいし♪
    カートくんの生い立ちを読んだとき、
    涙が止まらなかったことを思い出しました。
    hanaさんちの子になって、ほんとよかったね~って思ったの。
    これからも、不思議ちゃんキャラを発揮してね♪

  8. ne2kos | URL | SFo5/nok

    フリーくん「ダメだ!あーダメだ!」って抱え込んでるみたいですねw
    そしてうちにはない毛並みがとても新鮮!
    手の先が白くてカワイね(o´∀`o)
    そしてズニさんは癒し系w
    まったり姿はたまりませんね~
    カートくんのちろりな目はぷぷっとしましたが、かっこいいく時にお茶目でやはり素敵です^^
    うちは何も考えず写真を撮ってるのですが動きのあるメイの写真が多くなっちゃいますね^^;
    素敵な3にゃんにポチっ☆

  9. ANKO | URL | -

    どの子も可愛いし愛着があるから、なかなか絞って...とは行かないよね。
    私も今日は◯◯の記事、と思っても両方に触れちゃう!
    またそれぞれの比較?違いも楽しいし。

    しかし写真のフリー君、何をお悩み中でしょう?(笑)

  10. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    みんなの寝姿、胸キュンですが、
    特にフリーちゃんの「ぽつーん寝姿」は胸キュンキュンです。

    「どうしたの?」とか
    「拗ねてるの?」とか
    「お背中さすってあげようか?」とか
    「子守歌、唄ったげようか?」とか
    「添い寝していい?」とか

    いろんな言葉をかけたくなります。

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    あらッΣ(゚Д゚ノ)ノどうしたの?フリー君!
    って思ったら寝てましたか・・。
    何だか、置き物みたい。箸置き想像しちゃった(≧m≦)ププッ
    こんなフリー君もたまにはかわいいなぁ~♪

    そうそう、3ニャン居ると記事・・・悩みますよね(-"-;)
    多頭飼いに憧れて、コチラにお邪魔してたのに、
    いつの間にか我が家も2匹+1匹(3匹と書かないのだ!)
    カテゴリーなんて、途中で何回も変更してますよ(;^_^Aアセアセ・・・

  12. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    わぁ、ぽつんとしているフリーくん、可愛い~~~~
    お顔をきゅっとして寝ていますね。(^ ^) かわいすぎる!!!
    こんなポーズで寝ていたら、すぐに側にすり寄ってガン見です。(←猫からしたら、超迷惑)
    hanaさんのブログも、1年になるんですね!
    フリーくん、カートくん、すっかり大人なのかな~~~
    やんちゃなトコは、まだまだ可愛い子供ですね。(^ ^)

  13. とっちー | URL | -

    あぁ~!!!メッチャ分かりますー!
    なんか、なんでもない行動でもふとした拍子にキュンってきますよねー!

    hanaさんの椅子で寛ぐカートくんもキュン♪ってきたけど
    フリーくんがポツーンとうつぶせネンネしてるのが、私のキュンキュンツボだわぁ~(*ё_ё*)きゅん
    ごろまるにこんな事されちゃったら、もうたまんない気持ちになっちゃいそう(笑)

  14. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    フリーくん、なんか悩みでもあるの?
    オバさんが聞いてあげるわよ。
    ズニさんはカメラが嫌い?
    シャイなだけなんでしょうか。
    カートくんおもしろすぎ(笑)
    こういうキャラがなくてはならない存在になっていくんですよね。
    うちはなぜだかカートの写真が多いなぁ。
    リアムは姿を見せない時の方が多いんですよね^^;

  15. ちーちー | URL | -

    フリーくんの寝姿はつい傍に寄りたくなってしまいます(笑)
    なんかつんのめって倒れているようにも・・・

    あ、ズニさんもアマゾンの箱に
    うちでもアマゾンは人気です

    カテゴリー、猫別にしたのはいいのですが、カウントを平等にしたくて苦労してます
    でも7匹いると全員を記事にするのは難しいので、どうしても差が出てしまいます

  16. hanako | URL | -

    フリー君のうつぶせ寝、かわいいですね~ヾ(*≧∇≦)〃
    ぽつん・・・だなんて(*ё_ё*)きゅん

    ズニさん、箱が微妙に膨らんでますがな(爆

    カート君のおいたちって淋しいんですか?
    新参者で初めて知りました。
    でも今、みんなが幸せでいる!これでいいのだ(*´艸`)

  17. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、顔を隠して寝て可愛いね~
    でも、苦しくない?(笑)
    ズニさん、段ボール箱ぎゅうぎゅうだね(*^m^*)
    シャカシャカトンネルのカート君、お目目だけ出してナイスショットですね♪
    カート君、お母さん猫の愛情をもらえなくても、
    今はhana家で大事に愛情いっぱいに育ててもらって幸せですね(^_^)

  18. てるる | URL | sr2O5J.s

    ぐぁ~~~ ぽつーーーーんってフリーさん! 可愛い…(*^_^*)
    ズニさんはしかし苦しそうですけどもw
    カートさんのチロリもなんだか不思議ちゃん全開ですね~♪
    別々のカテゴリー、確かにいいかもしれませんね~ うちはお構いなしで1つのカテゴリーですけど(^_^;)
    裏返しなシャカシャカのカートさん、いいですね♪ これはかなりHITしました♪

  19. ミルク | URL | -

    ズニさんの
    箱入り姿に胸きゅんです
    カートくんも
    もうすぐ1周年なんですね
    早いなぁ

  20. hana | URL | f4RRH762

    あ~、今日もたくさんのコメント嬉しいです^^
    ありがとうございます。
    フリーの寝方、面白い感じですがとっても熟睡してたんです。
    なんか遊んでる最中にふっと寝入ったようなそんな感じw
    またこういう姿に弱い私です^ ^;
    カートもまもなく、我が家にきて1周年♪不思議系キャラを邁進してます^^
    ズニはカメラのレンズが苦手なようです。目がまん丸のときは
    お腹がすいているのを訴えてる時で、
    それ以外は割とぷいってしちゃうんですヨ(^ ^;)
    そこがまた好きなところです。
    みなさん、きゅんとするツボが似てらっしゃるようで嬉しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


