スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレたちゃ、朝も忙しい

2008年09月24日 23:54

hana家の朝は早い。
そんな朝早くから…


img9175.jpg

目を爛々とさせたオトコひとり





img9192.jpg

何を追っているの?虫?
(この後数回、ベッドの上で転がり ぐねぐねダンスしてました)



img9181.jpg

何を追っていたのかというと
私のカメラのモニターに反射した光。
にゃんだろー光線を買わなくても、自然光で遊んでくれるお手軽さ





その後1階に移動して

img9266.jpg

やはり朝は同じくテンションの高いカートと
軽くプライドごっこ&1階から2階を駆け巡るバトル





img9315.jpg

バトルの勢いで2階に移動。
2階のタンス下はフリーのお気に入り。
まだまだこの隙間には入れちゃうのね。






img9307.jpg

必ず突起物をめざとく噛むのも相変わらず。
おかげでいろんな取っ手類がキズだらけヨ、フリー。





その時…

img9321.jpg

「お!」
フリーは見たっ!






ベッド上では

img9334.jpg

こんなことがっ
昨日のズニさんチクリの報復なのかっ!





img9335.jpg

わっ、近づきすぎて写真が見切れてるっ
ズニさん反撃できず!!




img9344.jpg

img9353.jpg

カートも勝利のぐねぐねダンス。






img9361.jpg

「オマエ、いつか つぶすっ!

コアイよ、ズニさん…





でも、結局お遊びだから

img9369.jpg

すぐに忘れて、毛繕いするカート。
ズニさんも、元気になったもんです。
バトルは絶対しない子だったのに、この頃受けて立ってるものネ。
そんなズニさん、11歳の秋……

それにしてもタオルケット、畳んでおいたのに
ずいぶんもっこりと盛り上がってしまったこと…




ようやく静かになったのは、お昼近く…

img9257.jpg

「まぁ、そう言わずに…
 これもゴハンを美味しく食べるためにゃ むにゃむにゃ…」


この後、また夕方に、そして夕ご飯後、
時には夜中にもこのテンションで忙しく動き回るちびーずなのでした(ちびーず?)

この暴れはっちゃくぶり(古すぎる)
年の近いイタズラ盛り兄弟をお子さんに持つ感じに近いのかしら~。
今日は朝のワイルドワイルドちび~ずでしたっ


おっと、忘れちゃいけない…
プレ企画で私にメールご返信いただいた皆様、
左(猫日和メンバーの下です)のお知らせバナーをクリックして下さいね^^
発送等のお知らせ事項など、随時ここに載せて参りますネ~♪
(発送前はメールでもご連絡しまーす)
よろしくお願いしますm(_ _)m



いつもありがとう~ 励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    上を見上げるフリーちゃん、めちゃ可愛い♪

    朝の運動会、
    我が家も凄~~~いですよ。
    大勢だから順番に休んで朝から昼までドタバタドタバタと・・・

    ズニさんは災難でしたね。
    でもちゃんとカートちゃんの相手してあげて偉いわ。
    同じ11歳の我が家のガーリックは率先して大暴れするから珍しくないけど・・・

  2. ne2kos | URL | SFo5/nok

    にゃんだろー光線、あれ見向きもされませんでした^^;
    自然光で正解です^^;
    ぷぷ(>▽<)お決まりの取っ手ガジガジ、そんなに美味しいのかしらね~w
    おお~カートくん激しいですね~かっこエエ~~~(´∀`*)
    ズニさん「ちょっと待った!!」的なお手手が可愛いな。
    っと思ったら、「オマエ、いつか つぶすっ」って~~~(笑)
    なんにせよ、楽しいバトルという事で^^;hanaさんは毎日素敵な朝を迎えてるんですねw
    ぽちっ☆

  3. ちーちー | URL | -

    そうそう、何かに反射した光って反応しますよね
    腕時計に反射した光とか
    ズニさんとカートくんのバトル、カートくんの勝ちだったけど
    ズニさんも立ち向かえる(?)ようになって私も(なぜか)うれしいです
    まだまだズニさんは元気です

    でも、人間はバトルの後の始末がたいへんなんですけどね~

  4. chakuo | URL | -

    おおっ!!ついにカート君マウントポジションとれるようになりましたね。
    でもズニさんのあの目つきはベテランの意地を感じます。
    きっとやられますね彼。

  5. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    今日のフリーちゃんの写真、ポストカードみたいですね。
    朝となく昼となく3匹もいると、賑やかなんでしょうね。
    だって、2匹でも賑やかだったりしますもん。
    ズニさんもたくましくなって、カートくんに負けないくらいになりましたね!

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    暴れはっちゃくに食い付いていい?
    すっかり忘れていた事を思い出して、懐かしくなったよ~。
    そうか~、はっちゃくぶりって言葉、ピッタリだね。
    たんす下のフリーくん、その時…の顔、めちゃくちゃ可愛い~!
    伸びた真っ白なヒゲから、ドキドキが伝わって来るね。

  7. たれにゃんこ | URL | -

    わあ、手作りネズミさんだ~、スゴイ!!
    私は不器用なのでうらやましいです~☆
    昨日もシュシュの首輪を修理しようとして、ペンチで金具をぶち割ってしまいました・・・(-_-;)
    今日替えの金具買いに行かなきゃ・・・・
    ズニさん、11歳でもプロレスOK♪元気でいいことです♪
    この手の毛布って、猫のツメでどんどん糸出てきちゃいませんか??
    うちではすぐボロボロになるだろうから、使えません・・・(^^;)

  8. きゃーズニさん、こわい!でも、かわいい(笑)
    ちびーずのおかげで、元気になったズニさん。
    のんびり、まったりは、なかなか出来ないけど、
    それなりに楽しいかなぁ~って、思います^^
    うちのたまも、13歳を越えて寝てることがおおいけど、
    ときどき、ぴかと喧嘩したり、追いかけっこしたりしていると、
    まだまだ元気ねって、安心するし(*^^*)
    綺麗に畳んだタオルケットが、こんもりなっちゃうのは、
    どこも同じですね~~♪

  9. as | URL | -

    可愛いなぁ、ズニさんに甘えてる(と私は思ってる)Kurtくん。
    勝利くねくねダンスが最高です!!
    ズニさん、年上の貫禄~。怖いズニさん「敢えて負けてあげたのよっ、フンッ」かも?(笑)
    我が家のKurtは、行動はフリーくんに近いのです。
    手鏡で遊んであげたりしてますよ。(あ、これは音織も大興奮だけど)
    ペットボトルでラッパ飲みしてたら、いい具合に反射光が出来て興奮させたことも・・・
    ずっと飲み続けられないっつーの!(爆)
    ちなみに、“取っ手”類もヤバイです。(ゴムのヤツなんか、取れてしまった^^;)

  10. ANKO | URL | -

    涼しくなって来たので、動きが断然激しくなりましたよね。
    我が家でも賑やかに遊びまくる光景が。
    見てる分には楽しいけど、身の危険を感じる事も^^;
    ズニさんではないけれど「ぶっ殺スーーー」なんて、
    物騒な事も言ってしまいます^^;
    はぁ~太ももに見事な真っ赤な川の字が.....

  11. とっちー | URL | -

    きゃーヾ(*≧∇≦)〃
    ズニさんvsカートくんのバトル、すごーい!!!(笑)
    元気いっぱいのズニさんが見れると嬉しくなっちゃうわー♪
    うふふ♪カートくん、いつかつぶされないように気をつけなくっちゃー(*^m^)

    涼しくなってきて、うちのしましまも徐々に暴れだしてきました~(笑)
    まるにチョッカイだして怒られまくってます(*≧m≦)=3

  12. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    3にゃんず、朝から元気ですね~(^ ^)
    元気なのはとっても嬉しいですが、変な時間に元気になるとちょっと困ります。(^ ^;
    (深夜とか、早朝とか・・・)
    どたばたどたばた暴れて、人を散々困らせた後に、ぐっすりと寝てますよね。
    「え~」と思っても、天使の寝顔に「まぁいっか・・・(^ ^)」となっています。
    ウチには「にゃんだろー光線」がありますが、あまり使ってません。(^ ^;
    プレゼント企画、チェックさせていただきます♪
    とっても楽しみです♪♪

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    フリー君を見てると・・・ホントキャンディとかぶります(-"-;)
    女の子なのに(w_-; ウゥ・・

    いつもまん丸オメメのズニさんも、ああいう顔する時はするんですね~。
    ある意味新鮮かも!!

    すみませ~ん(T_T)
    今戻ったばかりで、今から晩御飯・・。
    本日も、急いでε=ε=ヽ(;゚Д゚)ノ応援中です。 

  14. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、腕白坊主ですね(笑)
    元気な事は良い事だ♪
    でも、家具は噛んだらダメだよi-201
    ズニさんも、カート君とプロレスごっこ?
    ちびっ子達につられて、気持ちが若返るのかもしれませんね。

    うちには、にゃんだろー光線も、レーザーポインターもありますが、
    カメラの背面液晶に反射する光が1番好きだったりします(^▽^;)

  15. ree | URL | -

    とりあえずポチ!です☆
    あとでゆっくり見にきます!!すみません☆

  16. てるる | URL | sr2O5J.s

    あ~~! 今日はフリーさんがいっぱいです!!
    しかも全力で猫っぽいです~(や、いつも猫っぽくないというわけでは…汗)
    1,2枚目が特に好きです(^o^)
    まん丸お目々もいいですけど、こうして猫を感じるお写真はもっと好きなんですよね~
    うちではわりといい確率で却下されてまん丸お目々のがいいっていわれてしまうんですけど(T_T)
    って、ズニさん! 報復されてるですか!?(^_^;)
    ホントに怖い顔をしてますが、本気で怒ってますですねw

  17. hana | URL | f4RRH762

    みなさんへ~

    我が家はだいたい朝にこのような催し物が行われて、
    一度昼寝で中断、
    夕方ゴハン前に、なぜか落ち着いてるはずのゴハン後にも
    騒がしく遊び回って、また夜中に運動会ってことも…
    (ちょっとご近所迷惑な感じなんで~^ ^;)
    ズニさんも戦う女になったことだし、(その気になったら強いみたいですw)
    チビたちもズニさんにとってもレクリエーションみたいな感じなんでしょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


