スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ早いTrick or Treat

2008年09月20日 23:54

思ったよりあっという間に通り過ぎて行った台風。
今日はビックリするほど晴天でした。


img8700.jpg

「お昼はなんだったの?」






img8817.jpg

「マスター、水割りを一杯」


毎度、こうやってキッチンを徘徊するちび~ず(もうちび~ずとは呼べないかな?


皆さんは覚えておいででしょうか…
ちび~ず(特にフリー)の教育係『ロッテンマイヤー・コングさん』を…


あまりに彼女(?)の音が大きくて、チビたちも阿鼻叫喚(実はたいして驚いてなかった)
というか、音大きすぎて人間にとってもウザイということで、
ヒマを出された彼女のことです。
彼女は今我が家の倉庫係(納戸行き)ですが…


今回はNEWちび教育係『ロッテンマイヤー・パンチ』さんを、
はな♂がスカウトしてきました。



img8703.jpg

じゃ~~~ん!





img8473.jpg

「ハロウィンのお菓子じゃないの」

そう、はな♂が見つけてきたもの(きっとたいしたことない…)。







今さっき、シンクにあがったフリーが

img8706.jpg

「なんにゃ、コレ」





img8718.jpg

「新しいおもちゃにしては…」

ロッテンマイヤー・パンチさん、よろしくご指導お願いします。
(パンチさん、伸びます!そしてコングさんほどではないですが、音がします)





img8722.jpg







img8724.jpg

(※緩い伸び方なので、万一 当たっても全く痛くないです)
……結局、フリーの反応も『?』で終了 






img8779.jpg

「コレ、地味でつ」
確かに…(^◇^;)





img8737.jpg

「それより、甘い匂いがきになるでつ」


 そう、柄の部分には小さなラムネが入ってます




img8773.jpg

伸びる部分で遊ぼ~よ、フリー。






img8803.jpg

「ん~、ちょいちょい……」






img8809.jpg

「あんまりおもしろくないにゃ…」

ま、当然猫用おもちゃとしてどうだろう?ということで買ったんですが
結局、チビたちのおもちゃとしては大不評…
こりゃ中身を食べたら、パンチさんも納戸行き決定ですネ


ハロウィングッズって、スカルあり黒猫ありで
可愛いので、安っぽくてもつい買ってしまうhana家なのでした


いつもありがとう~ 励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. mimi 猫画.com | URL | zjQtxeCY

    みんな新しいおもちゃに警戒しているんですかね~笑

    hanaさん早速、kurtちゃん&Freeちゃんの
    メンバー登録ありがとうございました。
    変更などありましたら、ご連絡くださいね♪
    相互リンクも完了しました!ありがとうございます。

    mimi 猫画.com


  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    台風、思ったより早くに通り過ぎてくれて良かったですよね。

    ははっ相変わらず、ちび~ずはキッチンのチェックをしているのね。
    食欲の秋に突入して益々腹減りさんかしら?

    ハロウィンの玩具、可愛い。
    猫の玩具としては???だけど。
    でもフリーちゃんはちょいちょい、少しは興味があったのかな。

    今日も冷静なズニさんが可愛いです。

  3. そぼろ | URL | -

    hana♂さんかわいそうですね^^;
    そうなんですよ~、これ好きそう!これ喜びそう!なんて思いながら購入し遊ばせると
    にゃんこ達は涼しい顔しながら見つめてるだけ・・・なんて、よくありますもん^^;
    ダンボールや袋が好きなんて安上がりでいいんだけど
    今回こそは気に入るハズ!と思いながら未だに振られ続ける私です^^;

    キッチンによじ登るカートちゃんの後ろ姿がなんともいえず可愛い♪
    あっ、パソコンのメール昨晩気付きました(遅くて申し訳ないです)
    今日メールしますね☆

  4. やっぱり教育は、人間がコツコツなんでしょうね(笑)
    でも、キッチンを点検?(笑)してるちびーずの姿が、
    とってもかわいいって思ってしまう私には、
    教育係りは無理のようです(^▽^;)

    ハロウィングッズ、ついつい買ってしまう気持ち、
    よーくわかります。
    友達の店にいくと、誘惑がたくさんですよ☆

  5. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    うちも、レオと桜のことは、「ちびっ子達」と呼んでましたが、
    もうちびっ子という大きさではなくなってしまいました。成長するのは早いですね。
    でも、まだまだイタズラ盛り!!
    『ロッテンマイヤー・コングさん』かなり良さそうだけど、すぐに止めちゃったんですね。
    『ロッテンマイヤー・パンチ』さん、見るからに弱そう(笑)
    もっと良い教育係が現れたら教えてくださいね!!

    ハロウィングッズ、可愛いですよね♪
    私もいろいろ買っちゃいます(^_^)

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日のブログのネタになったからよしとしたい所だけど、処分しないで納戸行きって事は、旦那さんは諦めがつかないのかしら~(笑)。
    そうそう、もうちょっと食いついてくれてもいいのに~って、しょっちゅうあるよね。
    ちび~ず、頑張ったわよ(笑)!
    でも、フリーくんのちょいちょいの顔は、かなり面倒くさそうだけどね!プププ~。

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    私も昨日、たまたまハロウイングッツのコーナーを見ていましたが、
    カートちゃんを思い出しましたよ!
    黒猫って、やっぱり神秘的…
    でも、キッチンにぶら下がっているカートくんは、果たして神秘的か…?
    ロッテンマイヤー・コングさんは残念ながら、お暇を出されたみたいですが
    また、忘れた頃にやってくるかも?

  8. ミルク | URL | -

    こんにちわー

    一番上の写真
    シンクにガードしてるのかな?
    これはよい案ですねー
    はな♂さんが
    せっかく買ってきてくれたのに…
    うーん残念(艸)

  9. hanako | URL | -

    台風はあっけないくらいに通り過ぎちゃってよかったですね。

    ロッテンマイヤー・パンチさんの攻撃力をワクワクして診てたのですが
    フリー君の・・・・で?の反応に大笑いしました!
    うちもウケ狙いで買ってお蔵入りになったおもちゃがいっぱいありますよ!
    きっとどこも同じなのでしょうね(o^艸^o)

    でもね~すっごく忘れた頃にだすと意外と遊んだりしてくれたりするんですお(笑)

  10. ひとみっち | URL | -

    おはようございます。
    カートちゃんの「マスター」の写真や
    フリーちゃんの「・・・で?」の顔が、とってもキュートですね♡
    どの写真もみな可愛くて癒されました。

    台風は思っていたよりもすぐに通り抜けたのでホッとしました。
    またお邪魔します♪

  11. ANKO | URL | -

    ハロウィングッズをはじめ、海外のお菓子系は可愛いよね♪
    ただ可愛いんじゃなく、毒気もあって大人も虜になります~
    私はよく"カルディ"(輸入食品&コーヒー/神奈川方面にもあるかしら?)に行くので、
    ついつい買っちゃいます^^;
    輸入菓子は、中のお菓子はあんまり美味しくないんだけどね;;
    完全にパケ買です!

    ニャンズは「ふーん」って、興味低そ~笑

  12. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    台風一過で、お天気良かったですね。(^ ^)
    今日は一転して、雨ですが・・・(- -;
    新しい教育係さんは、フリーくん、カートくんには「?」だったみたいですね。
    猫ちゃんて、気に入るポイントとかありますよね。
    フリーくん、カートくんのツボには入らなかったのかなぁ~(> <)
    みょ~んとのびる、ゆるパンチがとってもカワイイです♪
    ソニプラなどに売ってそうですよね。(^ ^)
    ハロウィングッツは、今の時期、たくさん売ってますよね~
    みんなとってもカワイイ!

  13. たれにゃんこ | URL | -

    ハロウィングッズってかわいくてついそそられちゃいますよね~(^-^)
    しかしビヨヨンおもちゃは不評でしたか・・・(^^;)
    「ふ~~~ん」みたいな表情ですね(*≧m≦*)ププッ
    最後のフリーくんのショットがかわいいですね♪

  14. にゃも | URL | -

    ハロウィングッズって毎年新しいのがあったりして楽しいですよね。
    今年はなかなか涼しくならないのでいまひとつ盛り上がりに欠けますが。
    フリー君はやっぱ気のいいお兄さん。
    ちゃんと遊んでくれるのですね。
    カートくんはお菓子の匂いが気になるのかぁ。

    ↓昨日のお話。
    フリー君は病院で先生にも仲良ししちゃうんですか? すごーい!
    無敵だー!

  15. ちーちー | URL | -

    昨日、起きたときにはいい天気でした(笑)

    新しい教育係の「パンチ」さん
    なんとなくフリーくんのさめた視線が・・・
    「出オチ」でしょうか?
    カートくんは中身の方が気になりますか
    でも、ラムネの方がパンチが効いているかもしれませんね

    賢者ズニさんは反応無かったのかな?

  16. ree | URL | -

    フリーくんの表情はいつも私のツボにはまりまくりです♪
    かっわえぇー(*´∀`*)
    とくに最後の写真♪サイコー(*´ω`*)はぁ?みたいな♪
    うちのチビーズ(すぐデカーズになりそう・・・)もシンクに
    登って(`ω´;)まったく☆
    うちもそれ買ってこようかな?w

  17. あー | URL | -

    カートくん、水割り頼むだけなのになかなか大変ですね!
    酔っ払ったら登れないかも・・・笑
    せっかく「絶対猫が喜ぶわ♥」と思って買ってきても
    こうもシラけられるとなんとも寂しいですよね~涙
    うちはしょっちゅうです・・笑
    ハロウィンものかわいいですよね~♪
    私もスカルや黒猫ちゃん大好きなので心躍ります♪

    あ、後でメール送りますね♥

  18. まこ | URL | BhvUTSYI

    フリー君の、「で・・・」笑っちゃいました(≧m≦)ププッ
    パンチはあまり人気がなかったみたいですね (´・ω・`)ショボーン 
    うちも、そんなのがゴロゴロしてますよ!
    でも、久々にやると遊んでくれたりして、ニャンズの心はよくわからんです!!

    ハロウィン!わかります!!
    黒猫さんモノがいろいろ出てますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    お菓子食べないのに、ケースに惹かれて、買っちゃったものあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

  19. とっちー | URL | -

    ハロウィングッズってメチャメチャ可愛いですよねー♪
    昨日、ちょっと買い物に行ったらハロゥインコーナーがあって
    なんだかワクワクしちゃいましたー(≧▽≦)

    (ノ∀≦。)ノプププッ
    フリー君たちには不人気だけど、メッチャ可愛いー!!!
    私、見つけたら絶対買っちゃうわー♪自分用に(*´∀`)

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは~!
    過去記事のロッテンマイヤーさんも見てきました~ いや倉庫係にするにはもったいないですねw
    そして、新たなロッテンマイヤーさん…伸びた瞬間は微かな反応があったみたいですが、結局「?」でしたか… 瞬間、てるるは吹き出しましたがwww
    カートさんにも微妙だったようで…(^_^;)
    面白いと思うんですけどねぇw
    最後のフリーさんのアップなお写真素敵です(*^_^*)

  21. hana | URL | f4RRH762

    皆様、コメントたくさんありがとうございます^^
    このハロウィングッズ、
    教育にはもともと使えそうにもないんですけどね~、
    せめて猫たちのおもちゃにと…w
    グローブみたいなのが伸びるのもへなちょこな感じなんで、
    猫たちには総スカンだったのかも ^^;
    へなちょこパンチさん、安っぽいラムネ味が身にしみました~^^


    あ、カルディは神奈川にもありますよ♪ANKOさん。
    ここでコーヒー豆買ったり、私にはなくてはならないショップなんです。
    ここにもこういうちょっとチープなおもちゃ+お菓子売ってますよネ~
    また見つけちゃうかもです ^ ^;)
    ハロウィングッズ、また面白そうなの見つけたら
    載せちゃうかもで~す ^ ^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


