スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとりで遊ぶさ

2007年10月19日 23:21

freetoatasi.jpg

仕事に真剣に取り組もうと思った矢先、飛び乗って。
2時間ここで寝ちゃった。
軽いとは言え、足がぷるぷるしてくる・・・
腹筋・足腰のトレーニングにはなりますが、仕事にはあまり身が入りません。



kurt_tubuyaku.jpg

カート:フリーが遊んでくれない・・・


fk_asobou.jpg

フリーは、今朝オモチャで遊びすぎて大騒ぎしてたし、
食べたばっかりだから眠いんだヨ。

kf_asobitai.jpg

フリーが遊んでくれないので、猫じゃらしで遊んであげようとしたら
カートのこの表情!!



フリー:そんな手ぬるいんじゃ、遊べないよ~ ワクワクする動きがほしいなー。
    ボクが4ヶ月のときはもっとスゴかったのにナ♪


まあ、6ヶ月のフリーに大人ぶってもらっても、ネ。
君は特別やんちゃだからネ。
それにしても、カートは目覚ましくウチに馴染み、遊びも楽しめる子になったね!!


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg


ズニさん、投薬やめたら食欲も出て元気になって来ました!
まだ経過を見ている段階ですが、大変ご心配をおかけしました!



コメント

  1. @naoko | URL | /.OuxNPQ

    2時間もじっとしてたんですか!すごい…
    ソフトなゴーモンのような気がしますが…

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    我が家もバターが膝大好きでずっと乗っています。
    軽い(3kg)けど長時間だと足がしびれてきますよね。

    フリーちゃんもやんちゃですねぇ~。
    我が家も・・・今夜も大騒ぎしてます。

  3. ミルク | URL | -

    フリー君とカート君はいいコンビになりましたね♪
    いつのまにかカート君すごいなじんでる!!
    動画のカート君の猫パンチ☆ごちそうさまでした!!

  4. rei | URL | -

    私だったら2時間は耐えれないです^_^;
     
    カートちゃんの表情いいですね~^^

  5. hana | URL | -

    【@naokoサマ】
    2時間じっと、というより
    フリーが目覚めない程度に もぞもぞ動いたりはしてましたよ。^^;
    昔はもっとでかい子が膝にいました~~

    【なかちゃんサマ】
    バターちゃんも膝乗り派ですかー。
    甘えっ子でも膝にのらないタイプもいますよネ。
    寝る時、首の上に乗るタイプとか。胸に乗るタイプとか。
    私にはそちらの方が苦しいかも^^;
    イタズラ盛りがいると、1日何かしら騒がしいですよネ!

    【ミルクさま】
    いいコンビになってきましたねー。
    少しお兄ちゃんのフリーが、ひくことを覚えたので
    ケンカも前ほどエスカレートしなくなりました。
    カートは今、まさにやんちゃ盛りです!!

    【reiサマ】
    膝の上2時間、無理ですかー?
    これはこれで、いいエクササイズになりますよ~(>ω<)
    仕事をしてたらあっという間です~~(汗)

  6. あー | URL | -

    ごめんなさい!今日はポチ逃げです~(;´Д`)ノ
    明日ゆっくりお伺いしますね!

  7. hana | URL | -

    【あーサン】
    おちかれサマでーす!!
    了解です~~ (^o^)/

  8. д-таи▼・ェ・▼ | URL | -

    ☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆
    ネコ+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

    ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

    コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    σ(Д・`)も覗きに来ちゃいました(●´ェ`●)ポッ

    ((´pq`●))((●´pq`))モヂモヂ

  9. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    カートちゃんかわいい盛りですね~^^
    4ヶ月ですか~。ほんと、やんちゃ盛り♪なんでしょうけど
    我が家の間もなく9歳も何故かやんちゃ盛り(;´▽`A``
    カートちゃんの一生懸命たっちしてパンチがカワイイ!!
    ちぃくんもお揃いのグレーのじゃらしさん持ってますよぉ~♪

  10. hana | URL | -

    【д-таи▼・ェ・▼. サマ】
    ^o^)/こんばんは! お~~!すごい! 
    コメありがとうございます!!
    ネコスキですか?
    またいらしてくださいネ~~♪

  11. hana | URL | -

    【湘南のちぃくんママさま】
    こんばんは~! 
    時間見るとコメがタッチの差でしたネ~~
    今朝のちぃくんのお口と声が忘れられませ~~ん^^
    フリーが若干ひいてしまうくらい、カートがやんちゃに
    なってきましたヨ==3
    あのじゃらし、先ほど壊れちゃいました~~。
    ピンクとグレーの2つあったんですけど・・・両方とも(T T)
    また購入しなくては!デス♪

  12. 沙羅 | URL | -

    ズニちゃんよかったねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    (バンザーイ笑)
    フリー君と例の【こせろ】遊ばせたらhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">すごいだろうなぁ~(おもしろそう笑)
    朝晩1時間遊んであげないと( ┰_┰) 玄関たたいて騒ぐから~(笑)
    膝に2時間http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ギャハハ、腹筋鍛えられたんじゃない(笑)

  13. hana | URL | -

    【沙羅サマ】
    ありがとう~~。お薬は与えてないだけなんだけど
    今は普通になったようなので、一応一安心デスm(_ _)m
    フリーと こせろ クンが遊んだら、
    きっと、あたしも沙羅サンも血だらけに・・・。
    でも面白いことまちがいなし!!
    やっぱり こせろ クンは沙羅サンを大好きなんだヨ~~♪
    あ、腹筋はモナカのように割れてきましたヨ~~(ウソ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/34-b09b11e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


